« はだしのゲン! | トップページ | 山崎拓がまたかよっ! »

2007年8月 8日 (水)

宇多田のブログ!

Utada 皆さん、お元気でしょうか?

夏バテ中のどらみです。

なかなか元の元気な体に戻れませんです。

おそるべし!夏です!

元気がないので、パソコンの電源も入れる気力がありませんです。

仕方がないので、藤佳子の娘のバツイチの億万長者の歌手の宇多田ヒカルのブログでもご覧下さいませ(オイオイ!)

昨日は

原爆の日だったね。原爆をなくすことを考えていたら、どうして原爆だけ、なんだろう、って不思議になってきて、他の兵器はいいっていうのはおかしいよな・・・とか、でも戦争って相手をいっぱい殺して国に被害をあたえることでしょ、だったら原爆が悪いんじゃなくて戦争がいけないんだよな・・・とか、他の国にたいして核兵器を保有することを禁じたり量を減らすように圧力をかけてるアメリカがそもそも原爆を作り出して使用した唯一の国なんだよな(自分たちはいっぱい核保有してるし)・・・あと最近日本の過去の慰安婦問題に関して批判もしてるけど、アメリカも過去に奴隷の歴史があるし、そんなことに首つっこむ立場かいな・・・とか色々考えてるうちにぐっすり眠ってました!

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP&d=2007080718442j.xml

ちなみに、宇多田ヒカルはアメリカに住んでおります。

たまには、マトモな事言うのですね。意外です。ちょっとビックリ!

たまには宇多田も良いこというなっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« はだしのゲン! | トップページ | 山崎拓がまたかよっ! »

コメント

>たまには宇多田も良いこというなっ!
(笑)

どらみさんも将来バツイチになりたくなかったら、病気で臥せっている時に、ちょっと男性に優しくされたからと言って、その気になってはいけませんよ(爆)

投稿: マサハン | 2007年8月 8日 (水) 21時41分

マサハンさん、こんばんは♪

大丈夫です。その気になる前に、
誰にも優しくされていませんから!(黒笑)

3年前の夏も、軽い熱中症にかかっちゃって、元に戻るまでに5日間はかかっちゃったんだよねー。

マサハンさんも、まだまだ暑い日が続くから
気をつけてねー!

投稿: どらみ | 2007年8月 9日 (木) 01時14分

↑元ダンナとの馴れ初めのことね(笑)<知ってる?
つーか、(黒笑)じゃないところー(黒笑)

夏ばて中だと、食欲なくなるけど、頑張って美味しい物食べて早く脱出してねん。
お大事に。

投稿: マサハン | 2007年8月 9日 (木) 06時56分

パワフルなどらみちゃんが、夏バテですか。今年は、一段と蒸し暑さがあって、いやな暑さですね。

好きなものを食べて、体力落とさないようにしてくださいね。お大事にね。

また、パワー全開のブログを期待しています。(^^)

投稿: moko | 2007年8月 9日 (木) 08時55分

マサハンさん、やっぱそうでしたか!

そんな気はしていたんだけど、思考能力も
かなり落ちてるから
自分の事かと思い書いちゃいましたよーん。

今日、買い物に行ったけど、帰ってきたら
パワー切れしちゃいました。
まだ、あと、1日くらいかかるかも知れましぇんです。


mokoさーーーん、ありがとー♪

今年の夏は凄すぎますですよ。
ヤバイです。昼間は外に出られませんです。
倒れちゃいます。
外で仕事している人たちはすごいです。
私は、健康だけがとりえなのに、早く本調子に戻りたいでーす。

今日は、大型スーパーで買い物を久々にして
調子良かったのになー。家に帰ってきたら、ものすごく、疲れちゃってなんにも出来なくなっちゃいました。熱中症の後遺症はおそるべし!ですよー。

まだまだ、暑い日が続くからmokoさんも十分に気をつけてねー!ありがとー♪

投稿: どらみ | 2007年8月10日 (金) 00時56分

どらみちゃん、おはよー♪

あらまっ、無理したらあかんよー(@_@;)
ゆっくり休むようにね。

投稿: マサハン | 2007年8月10日 (金) 06時21分

マサハンさん、はーい♪

徐々に回復に向かっております。

今日、ゴミだしに外にチョコッと出ただけで
体が、半分ドロドロと溶け出してしまいましたよ!

死ぬかと思いました。

今年の日差しは強烈ですね。

外に出る時は帽子をかぶりましょう!
アタマのてっぺん、焦げちゃうよーーーー!

投稿: どらみ | 2007年8月10日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/7461768

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田のブログ!:

« はだしのゲン! | トップページ | 山崎拓がまたかよっ! »