« 金持ちの犬! | トップページ | デートみたい♪ »

2007年8月31日 (金)

姫井議員の心の中!

Himei_4 民主党の姫トラ退治で、一躍マスコミに持ち上げられた、姫井ゆみこ議員。このかわいらしい顔立ちの姫井議員が今大変な騒ぎになっている。

不倫騒動!週刊誌に姫井議員の相手の男性が暴露しているのである。相手の男性は年下で高校教師みたいだ。バツイチらしい。一方姫井議員なんだけど、私はてっきり独身かと思っていた。違ったんだね。結婚していて子供も2人いるそうだ。

姫井議員は、今48歳で相手は42歳だ。ああ、年下なのね。6年間お付き合いしていたそうだ。長いよね。不倫、禁断の愛で6年って、十分本気じゃんか。しかも、お互いの血を入れた酒を腕を交差させて飲んだとか、・・・なんだかヤクザの映画みたいだな。エッチするときは、避妊をしていなかったと男側は証言しているね。

結婚している女性が、夫以外の人を好きになってしまって、お付き合いするようになってって、ここまではまあよくある話しだと思うんだけども、世界的にみてもね。でも、この先がどうしても私のは、分からないのですよ。

エッチするときに・・・・避妊しなかったって、どうしたって理解できないのです。姫井議員には子供がいるので、健全な体という事ですよねえ?(子供が出来にくい人が健全な体ではないと言う意味では全くありません。)

では、男側の方がそのような事情があったのかな?とか思わないとこの話は進んでいかないのですよ。この男性はバツイチなのですよ。子供さんがいるのかなあ?もし、いるのであれば、この2人はこの先どういうつもりだったのだろうか?とか、もしいないのであれば、まあ、避妊しなかったのは意味がわかるのですよ。

週刊誌によると、姫井議員は「あなたの子供を産みたいわ」って言ってたそうだ。

ここまで言うのであれば、まちがいなく「本気」だと言うしかないんだけど、じゃあ、なんできっちりと「離婚」しなかったんだろうな?って疑問がわいてくる。

普通の感覚だったら、女性側が「あなたの子供を産みたいわ」「避妊しなくてもいい」って、すでに今の家庭崩壊しているよね?家庭が破壊されてるのに、なんでズルズルと結婚生活していたんだろうか?

私は、不倫相手とズルズルではなく、結婚生活をズルズルしているように思えて仕方が無い。子供がいなければ、きっと別れていたんじゃないのかな?でも、姫井議員には、2人の子供がいる。いくつくらいなのかな?それを分かっていながら6年も付き合っていたんだ。

そんなに好きだったのなら、なんで思い切って行動に移さなかったんだろうか?どうしても理解できないよ。姫井議員の行動を考えると、すでに夫にはなんの気持ちもないように思える。議員だから離婚しにくかったのだろうか?それとも、姫井議員の夫も愛人がいて、ならお互い様よってな感じで、離婚はメンドクサイから、このままでいいわってコトだったのだろうか?

週刊誌に最低にも暴露したこの男性は、一度も姫井議員に「離婚して自分と一緒になってくれ」って言わなかったのだろうか?

普通、すごく好きになってしまったら相手の夫から奪いたいって思わないものなのだろうか?ジレンマみたいなものとかあったんじゃないのかなあ?

姫井議員の夫は、自分の妻が6年間も愛人がいたのに、全く気が付かないわけないよねえ?もし、本当に気が付かなかったのであれば、それはそれで、夫失格って思っちゃうんだけどね。

姫井議員は結婚しているし、子供もいるから愛人を、浮気をするなんて最低だとか、私はここでそんな当たり前の事を言うつもりはない。

ただただ、同じ女性として心の中がどうだったのかが知りたいだけだ。

なんで、離婚もしないうちから「あなたの子供がほしいわ」発言をしたのか?もし妊娠したらどうするつもりだったのか?

私には、どう考えても姫井議員が「遊び」だったとは思えない。

終わり方は、なんだか悲惨だったようだけど、少なくともそれまでは、本当に愛していたんじゃないのかな?一緒にいる時はすごく幸せだったんじゃないのかな?「不倫」だから、こんなこと書いたら色んな方に怒られちゃうかもしれないけど、姫井夫婦は、すでに終わっているって前提で書いています。

ただ、紙の上の夫婦、法律上夫婦なだけで、中身は終わっていたんでしょ。

ただ、法律上離婚しなかっただけなんじゃないのかな?

少なくとも6年もお付き合いしていた相手の女性に対して、週刊誌に暴露して売りつけるだなんて、コイツは最低最悪な男だと思うよ。

二人の終わり方はどうであれ、本気で好きになった男にこんな事されてしまった姫井議員の心の中は、きっとズタズタになっているコトだろう。

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

|

« 金持ちの犬! | トップページ | デートみたい♪ »

コメント

どらみさん、おひさしぶりです。こんばんわ。
俺は、片山が落選したときから確実に姫のスキャンダルが出ることは予想してました。
自民党って大物が落選すると嫌がらせにこういうことをリークするんですよ。
 山崎拓が落選したときに、ペパーダイン大学の学歴詐称とかでヤマタクをおしのけて当選した古賀が叩かれたときも同じ手でした。
 毎回おなじみの自民のやり方にはうんざりです。

でも民主も学習しましたよね☆都合のいいタイミングで自民のストックしたスキャンダルを放出したり小沢さんが党首になってからそういうダークな部分で自民にやられっぱなしになってなくて、少し安心してます。

投稿: コウ | 2007年8月31日 (金) 19時56分

コウさん、お久しぶり♪
元気でしたか?

トラ退治しちゃったから、相当恨んでいたんだろうね。コウさんは、早くも姫のスキャンダルが出るって思っていたんだね。スゴイ!さすがだね♪

これには、私はウルトラビックルーですよ。姫ちゃん、独身かとおもっていましたから。
でも、相手の人は最低ですね。男の風上にも置けませんですよ。

小沢さんも、確かにやられっぱなしではないですね。
マスコミも、なんかこの話題はスルーしている気がします。もちろん、なんらかの力が動いているからでしょうね。

投稿: どらみ | 2007年9月 1日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/7749758

この記事へのトラックバック一覧です: 姫井議員の心の中!:

» 姫井ゆみこ議員よ、胸を張れ! [江草乗の言いたい放題]
ブログ本文は、エンピツの日記江草乗の言いたい放題 でお読みになってください。こちらには都合により題名のみを掲載します。 ←人気blogランキング投票←4位に上昇 m(_ _)m    株式銘柄情報掲示板 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 23時34分

« 金持ちの犬! | トップページ | デートみたい♪ »