« 悪魔のヘリコプター! | トップページ | 変態発見! »

2007年8月19日 (日)

どらみの日記

2週間前に、ちょっと軽い熱中症みたいなのになってから、調子が出てこない。今年の夏は、すごーく暑い暑い暑くて耐えられないニッポンの夏キンチョールも溶けちゃうんじゃないかってーくらい、暑いよね。調子が悪くなってから、一週間もしたら、体は元気になったんだけど、なんか、脳が元に戻らないって言うか、頭の中がタルーンってなっちゃってて?今までみたいにガンガンとブログが書けなくなっちゃっている。

頭の中が、夏休み!

なんか、そんなカンジなのです。まあ、そんなにガンガンと書いていなかったですけどね!えへ。

ここ3日間くらいは、東京中のホテルのレディースプランって言うのを研究しまくっていました。夏休みなので、たまには女性同士でお泊り♪なんて楽しいスケジュールを組もうとしてたので、せっかくだから極上のプランを味わっちゃおうって事になって、色々と見てたんだけど、まあ、たくさんあるよねー。でも、たくさんあっても気に入ったのはほんの少しだけのホテルでしたよ。

私に企画させてくださいな!

今の私なら、どこのホテルにも負けない魅力的なレディースプランを企画できまっせ!男性は、なんじゃ?レディースプランって?思うでしょう。あのね、女性同士でお泊りする・・・イヤ、女性同士でお泊りしたくなるような企画を商品として売り出しているんだけど、たとえば、「母娘で楽しいおしゃべりレディースルーム、ウェルカムドリンクハーブティー付き、アメニティー基礎化粧水、乳液プレゼント、お部屋にはフットバス、くるくるドライヤー完備、女性にやさしいプランです」

なんて、へたれなレディースプランなんかもあったりする。こんなもんに今どき魅力を感じるお客がいるとでも思っているんかボケ!

まあ、フットバスはちょっとうれしいかも♪でも、私が望んでいるのは、そんなヤワなレディースプランではありませんぜ。

私と、私と一緒にお泊りする女性が望んでいるプランは、

♪レディースルーム(一度も泊まった事がないから、禁煙ルームだし)、眺めが良い部屋。チェックアウトが12時以降。アメニティーは、モチブランド商品。シャンプー、リンスはできればブルガリでお願い♪当然バスローブ付き。部屋には、いい香りのポプリとかが置いてあるべし!フットバス付き。バスにアロマのいい香り入浴剤プレゼント。ウェルカムドリンクは、選べるようにすべし!夜、バーで一杯カクテルサービス券あり♪ホテル内のお買い物割引券。

これが、レディースプランの最低条件だす!

そして、ここからが本番ざーます。エステ、(フェイシャル、ボディー)60分、90分、120分と選べる。もちろん、それによって部屋の値段が変わる。時間は夜の12時まで開いているべし!

会員制のフィットネスジム、プールは宿泊者に1000円で提供すべし!(普通は3500円以上する)

お部屋で、足のマッサージ、15分サービス♪

まあ、こんなカンジかな♪

女性同士で行くのなら、普通はエステ、スパ、プールでしょ!まあ、値段もエステが入るとどうしても高くなるけど、それでも行きたいって思うお客さんはたくさんいると思うよ。現に、私はホテルオークラのレディースプランが結構気に入っていたんだけど、もうすでに満室状態でしたよ。

なので、他のホテルのレディースプランを吟味して予約しちゃいました♪

かなりいいです。エステ、スパ、プール、ジャグジー、サウナ、ウェルカムドリンク、ラウンジでカクテルサービス、12時チェックアウト、部屋からの景色は最高♪、禁煙ルーム、ディナーは窓際のテーブルゲット済み♪

エステは、フェイシャルとボディーで90分にしました♪

ああ、極上のレディースプラン、今から楽しみです。女ってイベントの前から、すでに楽しみが始まっているんだよね。

何を着て行こうか?とか、バックはどれにしようか?とか、サンダルは?靴にする?とか、ディナーに着る服はどの程度のドレスアップにする?とか、色々です。

女って、男とお泊りする時もはりきるんだろうけど、じつは、女同士でどこかに行く時の方が、気合が入るらしいです。

なんででしょうね?それが、女って生きものだからです。

なんだか、とっても楽しみ♪せっかくだからプチダイエットをして行こうと思います。

はっ・・・・・!

なんで、私は女と行くのにダイエットをするのだろうか?これが、女の本能なのでしょうか?自分で笑っちゃいましたー。(黒笑)

一緒に行く女性は、3日前に沖縄旅行から帰ってきたばかりのわりとお金持ちです。(うらやましい)顔は似ていませんが、雰囲気が工藤静香ってカンジです。かっこいい系ですかね。私は、エビちゃんみたいなかわいい系の服を好んで着ているので、まったくタイプが私とは違うので、興味しんしんです。

何か進展があったら又書きます。

こんな話し、興味ないと思うけど。

彼女を酔わせて、過去の恋愛話し合戦をするかもしれません。こーゆーのって、お泊りしないとなかなか出来ないんだよねー。

ああ、すっぴん見られちゃうのかー。やっぱ、それだけは恥ずかしいにゃ。今からドキドキしているどらみなのでしたー。

初めてスッピンみせる時って根性いるよね!って思う人はクリックお願いします。

人気blogランキングへ

|

« 悪魔のヘリコプター! | トップページ | 変態発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/7588998

この記事へのトラックバック一覧です: どらみの日記:

« 悪魔のヘリコプター! | トップページ | 変態発見! »