« 横峰クソパパ! | トップページ | 姫井議員の心の中! »

2007年8月30日 (木)

金持ちの犬!

ちょちょちょちょっーとおおおおおおおっー!

今、ニュースで・・・・・・

愛犬に遺産相続・・・・・14億円だってえええええー!

なんか、私、ビックルーしちゃってよく覚えていないんだけど、多分ニューヨークだと思う。

大金持ちのおばはんが、死んじゃったらしいんだけど、遺言に「愛犬に14億円の遺産を」って書いてあった事が分かったんだって!

実際には14億円は犬にはいかないらしいんだけど、犬の飼育に14億円を使うってコトらしいですよ。

贅沢な犬みたいです。

市販のドックフードは一切口にはせず、シェフの手作りしか食べないそうですよ。

シェシェシェ・・・・シェフ??

14億円の犬の飼育って、どんなん?

想像すらできませんです。一般庶民の私には・・・。

あっ!

小池栄子26歳、結婚会見しているぞ。

プロレスラーの人だね。ずっとお付き合いしていたものね。

おめでとうございます♪

お幸せに♪

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

|

« 横峰クソパパ! | トップページ | 姫井議員の心の中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/7735900

この記事へのトラックバック一覧です: 金持ちの犬!:

« 横峰クソパパ! | トップページ | 姫井議員の心の中! »