« どらみの日記 | トップページ | アロマの美容室♪ »

2007年8月21日 (火)

変態発見!

Bura 今日も暑かったですね。今日と言うのは、月曜日、つまり昨日なんですけど、火曜日の今日も暑いでしょう。

そんな時は、大型スーパーに行ってお買い物をして過ごします。家の中のクーラーよりすっごい涼しいですよ。食品売り場なんて、寒いくらいです。なにもあんなに温度下げなくたっていいじゃんっ、てくらい寒いですよ。多分、ずーっといたらお腹が痛くなっちゃうかも!

今日は、食品以外に目的があった。下着ですよ♪最近テレビのドラマで、「山おんな壁おんな」って言うのが面白くて毎週見てるんだけど、山おんなって言うのは、胸がグラマラスな女性のコトだ。で、壁おんなは胸が・・・・まあ・・・・その・・・ペッタンコってコトなんだけど、ストーリーは、デパートのバック売り場が中心でそこで働く二人の女性の色んなコトやあんな事やこんな事?毎回結構面白いですよ。で、胸の大きさのコトがかなりの割合をしめているんだけど、毎週毎週そのドラマを見ている私は

ブラジャーが欲しくなってしまったのだ♪

今よりも、ワンダホーな胸に死体!あっ、したい♪ですよ。最近チョッと今のサイズがキツクなってきちゃった感じなので、さっそく下着売り場へGOです。ここの大型店では、ワコールが入っているので色々物色してみました。色々あるんだけど、自分のサイズがイマイチよく分からないので、お店のおねーさんにお願いしてサイズを測ってもらいました。

男性は知らないと思うけど、ブラジャーを買う時ってサイズとか測ってもらったり、ブラジャーを試着する所があるんだよ。

試着室に行って、服の上からギュギュギューって測られました。そんなにピッタリに測っていただかなくてもいいんですけどね・・・。

そして、私のサイズが判明いたしました。

「あの、今着けてるのじゃチョッとキツイんです・・・」

これって、かなりの勇気!だってプロの人にサイズを測ってもらったのに、それにイチャモンつけてるようなもんだからね。

でも、おねーさんは心よくワンサイズ大き目のブラジャーを持ってきてくれた。黒で白のレースも付いている大人っぽくてそれでいてプチかわいいカンジのブラジャーだ。マネキンが付けてるのと同じのを持ってきた。つまり、売りの商品だね。で、試着室で付けてみる。しばらくして、おねーさんが「どうですか?」って聞いてくる。そして・・・・

「お願いします」

「失礼します」

と言って、カーテンの中に入って来ます。私は、上半身ブラジャー姿です。おねーさんは、すかさず私の肩ヒモの長さを素早く調節。わきの方から少し胸の方に手を入れてブラジャーを正しく装着させてくれます。

さすがプロです。とっても美しいバストアップに成功したどらみがカガミに映っています。もちろん購入いたしましたわよ。ふふん。これで私も山おんな・・・・にはなれないけれど、でもねっ、すごいんだよー。全然ちがうのよおおお♪確実に違います。変わりましたよ。うんうん♪今までの私はなんだったの?って言うくらい違います。

そんなわけで、違うお店にも行って見ました。

もう、自分のサイズは分かっているので、一人でブラジャーを物色していると

・・・・・・そいつは現れました・・・・・・・

お待たせいたしました。

変態さん、いらっしゃーい。

私は、真剣にブラジャーを手に取りマジマジと見ていました。もうひとつも手に取り、どっちにしようかなーって考えていました。

私の視界のハジッコの方で、オッサンが映っていました。ここは、女性の聖地。オタクの聖地、秋葉だおー・・・じゃなくって、下着売り場で、しかも女性専門の売り場だ。よく、スーパーで安そうな下着売り場だと男性も女性も一緒みたいな売り場もあると思うんだけど、ここは違う。完全に女性専門だ。でも、たまにオバちゃんが買いに来ていてダンナさんがハジッコの方で待っているってパターンもあるので、私は初めはそのパターンだと思っていた。

少し離れたとこから、私を見ている感じがした。私の趣味のブラジャーがバレちゃうじゃん、いやん。くらいにしか思わなかったんだけど、次の瞬間

手に取っていた・・・・・・

オッサンは、ブラジャーを片手に取って・・・・・すぐに戻した。

私は、「へ?」

って思って、チラっとオッサンの方を見た。ほんの一瞬なんだけど・・・・

見た・・・・・

オッサンは、付けていた・・・・・

ブラジャーを付けていた・・・・。売り物じゃないおおおおー。

多分、色は黒っぽかったと思う。白っぽい、ベージュっぽい透けてるシャツを着ていた。だから、モロ透けて見えるのだ。コイツ、ブラジャーしていやがるっ!私の周りを行ったり来たりしている。そうか、創価、層化、草加、そうか、ターゲットを私にしたんだね。

ワゴンの中のブラジャーを物色中のどらみ。ついに来ました。となりですよ。私のとなりに来ましたよ。同じワゴンのブラジャーを見ています。私が悩んでいる二つのブラジャーをコイツに見られたかと思うと、なんかちょっと恥ずかしい気もします。コイツは一言しゃべりました。

「ちょっといいですかあー」

ワゴンの中のブラジャーを仲良く物色している二人です・・・・。

しばらくして、少し離れたとこに行って私を見ています。

自分は、ブラジャーを付けてる変態さんです。気が付いてキャーとか言ってほしいんだろーなーって思っているんだなって思いました。

でも、なんとなくスルーしてしまいました。

私は迷っていたブラジャーを二つ買う事にしました。レジに行ってまわりを見渡しました。

変態さんは、居なくなっていました。

不思議です。白のスケスケのシャツにブラジャーを付けてる30後半か40位の少し太めの普通のオッサンだったんだけど、あの格好でここまで来たんだろうか?手にはジャケットとか持っていなかったと思うんだけど、よくここまで来れたなーって、あと、ものすごい勢いでいなくなるのは何故なんだろう?不思議でした。もっと、ちゃんと見ればよかったです。

どのタイミングで下着売り場に入ってくるんだろうね?あきらかにお客さんが一人きりの時だよね。と言うことは、その時が来るまで、近くで見ているってコトだよね。下着売り場の外側から中を見ているってコトだよね。で、多分スケスケのシャツの状態でいるワケないから、上になにか羽織っているはずだよね。

今度から、注意して見てみようっと。下着売り場の外に立っている男の人。変態さんかもしれませんね。

山おんな壁おんな

↓      ↓       ↓

http://www.fujitv.co.jp/yamakabe/index2.html

深キョンと伊東美咲だよん♪

ブラジャーのサイズと中身が同じワケないっ!詐欺だ!って思う人はクリックお願いします(黒笑)

人気blogランキングへ

|

« どらみの日記 | トップページ | アロマの美容室♪ »

コメント

凄いなぁ・・・

ショッピングモールとかでトリンプとかピーチジョンの売り場を見かけるけどすっ飛んで逃げますね(笑)。

ある種近寄りがたい雰囲気と言うかなんと言うか・・・

男が一人でウロウロしてると逮捕されそうだし(爆)。でも世の中にはああいう場所に行ってプレゼント物色できるヒトもいるワケで・・・

まあそれでもナンでも変体は論外です。着けてみるなんてとてもとても。

投稿: みかど | 2007年8月21日 (火) 21時03分

みかどさん、こんばんは♪

ウフフ、みかどさんは、男っぽいから
こんなの信じられないよねー!
普通の男性は、やつぱみかどさんと一緒で
なかなか女性の下着売り場には、近寄れないと
思いますよー。
お客の女性の方も、男性がいるとメッチャ
にらみますよ、きっと。

それか・・・・警備員呼ばれちゃうかもー!

とにかく、変態さんは逃げ足?が早いみたいです。
あっと言う間に消えてしまいました。
もっと、ちゃんと見ればよかったー!

めったに見れるもんじゃないからね。
暑いと色んなの出てくるねー。

投稿: どらみ | 2007年8月22日 (水) 00時30分

自分は女性誌を平気で買える口だし、一人で下着売り場にはさすがに行けないけど、女性と一緒なら行けるかな(笑)<売り場の近くで待ってるんじゃなくって、あれやこれやと一緒に選べる。
って、したことないけどね、たぶん出来る(笑)

下着はナチュラルなのが良いよ(爆)<不自然に上がり過ぎたり寄せ過ぎたり露骨なのは判るし。。。

投稿: マサハン | 2007年8月23日 (木) 01時20分

マサハンさん、どーもです♪

私の谷間は、本物ですわよ(強がり注意報炸裂中)
そっか、マサハンさんは、一緒に選んで意外とグットなアドバイスとかしてくれそうだね。ふふ。

山おんな壁おんなのドラマの山おんなの深キョンの事務所がよくまあ、あのギャグのデカ胸にオーケー出したよね。

山おんなの深キョンは、ご飯食べる時、胸が大きすぎるから、テーブルに胸を乗っけているんだよね。

「あっ、すみませーん、はしたなくてー、でも、こうすると、すごくラクなんですうー♪」

大笑い。

もし、見てなかったら、今度見てみてね。面白いから♪木曜の10時です。

投稿: どらみ | 2007年8月23日 (木) 01時53分

「山おんな壁おんな」番宣はよく見るので、その深キョンのテーブルに胸を載せるの見たことあるなぁ(笑)<番組はまだ観たことないや。深キョンだし、あれって本物かなぁ。
巨乳ちゃんには惹かれるけど好きじゃないっす(爆)<微妙な男心ぉ。日本の女性らしい大きさが一番合ってると思いますぅ(*^_^*)
今晩その深キョンのデカ胸でも観てみます(^_^;)

投稿: マサハン | 2007年8月23日 (木) 02時55分

マサハンさん、山おんなの深キョンのデカ胸は
ニセモノですよー。
わざと、ふざけたカンジのデカ胸にしてあるのです。
見れば分かりますよん♪

だから、よく事務所がオーケーを出したなあーって
思っていたのですよん。

今晩やりますね。

見てくださいませ。

私は、9時から「菊次郎とさき」を見て10時から「山おんな壁おんな」を見ますわ♪
一週間で唯一一番楽しいドラマの時間です♪

投稿: どらみ | 2007年8月23日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/7615546

この記事へのトラックバック一覧です: 変態発見!:

« どらみの日記 | トップページ | アロマの美容室♪ »