« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

愛してるのサイン

Aishiteru 愛してるのサイン

そうです。ドリカムのあの名曲の歌詞ですよね。

テレビで、最近の映画のCMだと思うんだけど、気になっていました。

この映画、恋愛系のストーリーだと思うのですが、この手の日本の映画は、わざわざお金を出して映画館では、観たことありませんです。私が映画館で観るのは、戦争系とかスパイものだったりアメリカで大ヒットしたものが多いです。恋愛系なんて最後に映画館で観たのは、もう題名も覚えていませんが、メグ、ライアンが結構好きだったので、そのへんあたりのやつですよ。

でも、なぜか、今回は趣向が変わったと言いますか、秋だからでしょうか?人恋しくなったからでしょうか?この、日本の普通っぽい恋愛の映画を映画館で観ようかな、なんて思っています。

映画館に行くのは、「ダイ・ハード4」以来ですよ。

この、恋愛の映画、一人では行かない方がいいですよね。きっと、回りはカップルだらけでしょうから!

イチャイチャイチャイチャしているんでしょうね。

その、幸せを少し私にも、わけてくれたまえ!

まあ、そんなわけで、この映画のメインとなっている、ドリカムのアイシテルのサインの無料動画があったので、是非、観て下さいね。

いい曲です♪美男美女のカップルが出てきます。この女優さん、結構好きです。最後の教会でのシーン。ドリカムの歌が終わってからの教会でのシーンなのですが、かなり感動しました。

素敵です。ウットリしちゃいましたよ。いいですね。こーゆーの。あたし、弱いです。こんなことされたら、・・・・・ポッ♪

それでは、ごゆっくりとご覧ください。

カーソルを真ん中くらいまで下げると、画面が出てきます。2回クリックね。

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-648.html

秋なんだから、たまには本を読んだり音楽を聴いたり映画を観に行ったりしようかなっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

あるある情けない男!

あるある探検隊!で一躍有名になったお笑いの「レギュラー」の二人組なんだけど、いつも白のワイシャツ着ている小太りの方が松本って言うんだけど、コイツが「淫行」で今、訴えられているらしい。

相手の女性は、なななんと、16歳だよっ!オイオイ!ヤバイだろ!

しかし、なんとも情けない話だよね。だって、ラブホテルに行ったそうなんだけど、ここの支払いを、なんとビックル一気飲みの、16歳の未成年者にさせているんだよ!

払う方もどうかと思うけど・・・。

なんで、大の大人の松本が支払いをしなかったかと言うと、コイツは去年結婚してるんだよね。それでかどうかは分からないけど、カードで支払うと

奥さんにバレちゃうからって理由で、16歳の未成年者に5千円払ってもらったそうだよ。

えっ?チョッと待って。ん?てコトは、松本は財布の中にカードと小銭しか入ってなかったってコトなのか?

そんなんで、女の子とホテルに行こうとしたのか?アリエナイザーだろっ!松本よ、お前、今いくつだ?恥ずかしくないのか?お前、それでも男か?エッチしたい気持ちは分からないでもないけど、未成年者にお金出してもらってホテルに行くなんて、男としてのプライドってもんがミジンもないんだね。

おまえには、がっかりだよ。

これで、仕事も今以上に減るだろうね。

相方にすまないと思わないのか?

相方は、おまえのせいで、この先食っていけなく成るかも知れないんだぞ。コンビってそう言うものだろ。どう、責任とるつもりなんだよ。

去年、おまえみたいな情けない男と結婚した、奥さんもさぞ驚いているだろうね。まさか、自分の夫が、16歳の未成年とラブホテルに行ってエッチして、そのホテル代を未成年の女の子に払わしていただなんて、開いた口からあるある納豆ダイエットインチキねつ造事件が出てきちゃうよね。

なんで、これが表ざたになったかと言うと、このセコイ松本が、16歳の女の子に5千円返さないからなんだよ。

はああああー?

なんちゅうセコイ男なんだ!

16歳の女の子からしてみれば、5千円は大金だろ?返してやれよ。て言うか松本、お前、ホントに頭大丈夫か?

ホテル行く前の時点で、財布にカードしか入っていないって分かっているよねえ?キャッシュ持っていないのなら当然支払いはカードだよねえ?でも、ラブホテルだから、明細で奥さんにバレちゃうからカードは使えないって分かっているよねえ?

なんで、ホテルに行ったの?

すごい、不思議。

世の中には、こんな男としてのプライドもないヤツがいるのですね。私は知りませんでしたよ。こんなセコイ男なんて、今まで見た事もありませんです。

16歳の女の子も、私に言わせリャー全然ダメ女だね。ずい分と自分を安売りしているよね。16歳だったらもっと高ビシャになっていろよっ!て言いたいですよ。多分普通の高校生じゃないんだろうけど、って思ったら普通の女子高生2年じゃんか。自分よりもずっと大人の男が、お金はらって!お願い!なんて言われてノコノコと払うような女は将来性ないよね。普通だったら、そこで「じゃ、さよなら」って言って帰るだろ?

まあ、レギュラーの松本なんかについて行く様なおバカちゃんなんて、別にどうだっていいのですけどね。

松本は、5千円で墓穴を掘り、仕事をこれから干されていくんだろうな。可哀想なのは、なんの関係もない相方である。

男性諸君は、あまりセコイコトしていると、天罰が下るって言うオゾマシイ出来事でした。

セコイコトが災いして、松本は仕事と家庭と信用を全て失ってしまうのでした。

おそるべしっ!5千円の恨み!

借りたお金はきちんと返しましょうね。

こんなコトになるんだったらカードで支払っておけば良かったのにね。まっ、どっちみち淫行で、アウトですけどっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

相撲の世界って!

Tochi 朝青龍で、すでにお腹が一杯なのに、今度は人殺しですか?

集団暴行リンチ殺人事件じゃんか。相撲の稽古かよっ!これが!

たばこの根性焼きまでついてるじゃんか!

クソ親方は、遺族にそのことを問いただされると、口ごもって「うちにはたばこを吸う者はおりませんから」って答えたそうじゃんかっ!ウソこいてるんじゃないよっ!おまえ、前の日に、思いっきりビール瓶で頭を殴ったそうじゃないかよっ!ありえないだろっ!まだ、17歳だぞ。ビール瓶でおまえは、自分のとこの弟子の17歳の未成年の子供に向かって、ビール瓶で頭を殴ったんだぞ。我が子を預けている親のコトを考えたコトがおまえにはあるのか?

おまえは、信用されていたんだよ。ああ、この人になら自分の子供を任せられるって思って家を出しているんだぞ。

それなのに、おまえらときたら平気でその親の気持ちを踏みにじりあげく、まだ17年間しか生きていない人間の人生を終わらせてしまったんだぞ。

あきらかに、殺人だぞ。

みるに耐えない姿で家族に引き取られたんだぞ。

この、おまえらに殺された17歳の子の妹は、その変わり果てた無残なお兄ちゃんを見て、どう思ったんだろうか。まだ子供だぞ。

「おにいちゃーん」

と言って泣き崩れたんだよ。

大好きなお兄ちゃんが、青あざだらけの顔がむくんでヒドイ状態の姿を、妹は見たんだぞ。どんなに小さな胸が張り裂けそうになったコトだろうか。

これは、6月の事件だよね。なんでまだ逮捕されていないんだ?相撲協会ってこのこと6月には、当然知っていたんだよねえ。なに?どーゆーコトよ?朝青龍の報道の影に隠していたのか?なんなんだ?

なんで、6月のこんなおぞましい殺人事件なのに、逮捕者いないんだ?

おかしいだろっ!つくづく相撲協会ってところは汚いとこなんだねってよーく分かったよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000021-mai-soci

朝青龍どころの騒ぎじゃないだろ。殺人事件だぞ。

警察はしっかりと捜査してくれ。6月の殺人事件を、今頃になって、事情徴収しているようじゃ、あまり期待はできないけどね。

1日も早い逮捕を願っています。亡くなった17歳の子のためにも、妹のためにも。家族のためにも。

大好きなお兄ちゃんの変わり果てた姿を見た妹のコトを考えたら、サッサト人殺しの奴らを逮捕しやがれっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

浮気はホルモンのせいだ!

この手の話しは大好きです。

浮気って、ホルモンのせいだったのね。ふーん。なるへそ。面白いなあ。科学者たちが、こんな研究しているだなんてなんだか、プッと微笑ましくなってしまいます。これが、本当ならば世の中の男性諸君は、浮気がばれたら

「仕方がないだろ、俺にはパソブレッシンホルモンが足りないんだからさ」

なんて言うつもりなのだろうか。そんな言葉で許されるとでも思っているのだろうか。

浮気性の夫に効果的!?  

 科学者達が「家庭を大切にせず、浮気をしてしまうような困った夫」を、理想的な夫に変貌させる方法を発見したと発表した。

ネイチャー・マガジンによると、この画期的な方法は”ハタネズミ”に実験され、その結果を確認されたが、人間でも同じ結果になるのではと報じている。

ハタネズミの同種族にあたる”草原ハタネズミ”は浮気もせず、自分の家庭と子供を非常に大事にする傾向がある。これに対し、浮気性のハタネズミは何匹ものメスと関係を持って子供を産ませるが、その子供にはほとんど見向きもしない傾向があるという。

この違いの原因として科学者達は、バソプレッシンと呼ばれるホルモンが一雌一雄の関係を促進するもので、ハタネズミが浮気するのはこのバソプレッシンホルモンの分泌量が少ないからだと分析した。そこで浮気癖のハタネズミにこのホルモンを十分な量与えたのである。

その結果は著しいものがあった。今まで浮気ばかりしていたハタネズミが、ぴたっと浮気を止め、一人のメスに寄り添うようになったのだ。そればかりか、他のメスハタネズミが誘惑してきても彼は見向きもしなくなるほど、その立ち振る舞いがガラリと変貌したのである。

「バソプレッシンはハタネズミに思わせるのです・・・『僕はこの娘と一緒にいるととっても気分が良いんだ。』という感じにね。その結果、彼女ともっと一緒にいたいと考えるようになるのです。」と、科学者達は説明している。

似たようなホルモン摂取をすることにより、人間の場合も同じ結果になるのではないだろうか。この推測に対して科学者達は、

「人間の場合は性交渉を行うときにバソプレッシンが分泌される事がわかっています。二人の関係を維持するために、重要な役割を担っているのがバソプレッシンだと考えて良いかもしれませんね。」と話している。
バソブレッシンホルモンかー。ふーん。(意味深)まあ、人それぞれで色んなタイプがいていいんじゃないのかな。ところで、相手がいないのにこのホルモンが多い人って、どうしているんだろうね?
あなたは、バソブレッシンホルモンが多いタイプ?それとも少ないタイプ?私は、どっちかなあ?相手の人に聞かないとわからないね(黒笑)

自分は、絶対に浮気なんかするワケがないっ!て思う人はクリックしてね♪クリックが多いコトを祈っています。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

あたしも絶対に許さない

きっこさんの「きっこの日記」http://www3.diary.ne.jp/user/338790/ 2007年9月23日(日)の「あたしは絶対に許さない」で書かれているように、磯谷利恵さん(31)が縁もゆかりもない鬼畜野郎3人の男の手によって、大切な命を奪われてしまった。しかも、とてもムゴイ殺され方だ。

なんの落ち度もない、ただ自分の家に帰る道で磯谷利恵さんは車に拉致され、命を奪われてしまったのだ。

利恵さんを背後から羽交い絞めにして、暴れる利恵さんを押さえつけて、ぐったりとしたところへ、ハンマーで頭部を3発殴って、綿のロープで首を絞め利恵さんがもがいたら、顔面の顔中ガムテープでグルグル巻きにして、その上からレジ袋をかぶせ首の部分をガムテープで止めた。利恵さんが未だ生きているようなので、ハンマーで左側頭部を30回殴打して利恵さんは死亡した。

この鬼畜野郎3人組は、川岸健治(40)、神田司(36)、堀慶未(32)

コイツラの動機は、「金ほしさ」だ。

「手っ取り早く金を稼ぎたかった」

ふざけるなっ!て私は大声で言いたいよ。なんなんだ、コイツラはっ!今だに謝罪の言葉もないそうだよ。こんな鬼畜野郎には、なんと国選弁護人が付くんだよ。コイツラの一体何を弁護しようと言うのだろうか。サッサと死刑台に送ってやるのが一番だよ。刑が確定するまでこの鬼畜野郎どもは、冷暖房管理の3食付きのゴージャスな暮らしをするんだよ。しかも、具合が悪くなれば、すぐに医者に診てもらえるときたもんだ。

コイツラに、そんな必要性がどこにあるのだろうか?1日も早く死刑台送りにしてやればいいだけだ。

このムゴイ殺人者どもに、極刑を望む署名のために利恵さんのお母さまが作ったホームページです。

どうぞ、一度アクセスしてみて下さいね。

「磯谷利恵」

http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/

いつまでたっても被害者は救われないよっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新総裁福田の号外!

東京の八王子駅周辺で号外が出ました。読売です。

新総裁福田氏

自民選出6割得票、麻生氏に大勝

自民党総裁選は23日午後、党本部での両院議員総会で、党所属国会議員と都道府県連代表による投票を行い、福田康夫・元官房長官(71)を第22代総裁に選出した。福田氏の得票は全体の62、6%で、麻生太郎幹事長(67)に大勝した。福田氏は25日、国会の首相指名選挙で第91代、58人目の首相に指名され、同日中に新内閣を発足させる見通しだ。

開票結果

福田氏 330   麻生氏 197  無効1票

福田が総理大臣になろうが、意外に年食ってる麻生がなろうが、まっ、短い命なので構わないんだけど、私としてはサッサと政権交代してほしいってコトだけを願っている。来年になっちゃうと思うけど、まあそれまでにひと波乱もふた波乱もある様な気がするよ。

なんてったって、自民党は根っこから腐っているからね。

責任感がみじんもないアベシンゾーを総理大臣に担ぎ上げたのも自民党なら、福田を総理大臣にしたのも、全く進化していない自民党だ。

身内で勝手にやって、あげく国民に大迷惑しまくりの自民党。

島流しの刑だな。

ああ、早く私達が選ぶコトのできる選挙がやってこないかな。その時には、またシャンパン用意しなくちゃね。今度はずっとずっと願っていた政権交代の選挙だから、とびっきりの極上のシャンパンを用意しないとね。さあ、来年の3月に年金問題がどうなっているか、見ものですね。「最後の1人まで」って言っていたアベシンゾーがトンズラしてしまったので国民の皆様は今、不安で一杯だと思いますよ。イヤー、しかしよくまあ、あれだけ堂々とカメラ目線で言えたよね。やる気なんか、初めからなかったくせにさ。呆れちゃうよ。

新しく総理大臣に担ぎ上げられた福田は、年金問題どうするんだろうね?年金払っていなかった奴なんて、どこをどう取れば信用できるのだろうか?笑っちゃうよ。

テレビ付ければ、毎日朝晩とキモイ福田の顔ばかり出てきて、いい加減うざったくなってきましたよ。食欲がやっと出てきた私にとっては、マジやばいですよ。またまた食欲ダウンしちゃいます。福田のせいでごはんが食べれなくなっちゃうのは、チョームカつくのでちゃんとしっかりと負けないで食べたいと思います。ああー、明日も朝から福田新総裁の話題てんこ盛りなんだろうな。はー・・・。

福田・・・・もう、お腹一杯です。カンベンしてくださいよ。

出来レースの茶番劇のおかげで国会ストップで大迷惑っ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

アベよ!遠慮はいらないぜ!

アベシンゾーが、前代未聞の辞任無責任記者会見で、涙目で世間に同情をかってもらおうと必死こいた次の日かそのまた次の日か忘れちゃったけど、仮病って名前の病名で入院したんだけど、すぐにアベシンゾーが自殺未遂したってガセネタが流れた。ああ、やっぱりこの手の噂は出てくるんだなって思った。でも、もしガセじゃなくって本当だとしても、こんな奴に同情なんてミジンもしてやるつもりはない。

私は、不覚にもあの涙目の辞任会見で「かわいそう」って思ってしまった大バカ者である。激しく反省したんだよ。男の涙に騙されてはいけない!

なんてったって、コイツは「なんとか還元水」でお馴染みだった、松岡前農水大臣の息の根を止めた奴だからだ。結果的にはアベシンゾーが自分のためだけに辞任させなかったのがまぎれもない事実であり、それが多少なりとも自殺の引き金には、なっていると思っているからだ。まっ、別に松岡なんて私は大嫌いだったんだけどね。でもさすがに死なれるとチョッとは凹む。

松岡に関して言えば、5月18日内野幸博(自宅で首吊り)、5月28日松岡前大臣(自宅で首吊り)、5月29日山崎進一(自宅マンション飛び降り自殺)

山崎進一は、緑資源機構の前身・森林開発公団の理事だったんだよね。私の中では、いまだに謎だらけの事件だよ。「緑資源機構」なんとも恐ろしい中身なんだろうね。この、疑惑で熊本県に154億円が入ることになっていたはずだ。どうなったんだろうか?たしか、検察の特捜部が動いていたはずなんだけどね。まさか、アベシンゾーに握りつぶされたんじゃないよね?

そういえば、アベシンゾーってさあ、「地球温暖化防止キャンペーン」に27億円使っていたんだよね。皆さんご存知、自民党ベッタリの博報堂にお金が流れたってワケなのさ。アベシンゾーってホント、やりたい放題だったんだね。マジ、迷惑な男だったよ。

そんなアベシンゾーが自殺未遂だなんて、甘っちょろいコトなんてやっていないで、サッサと松岡前大臣のところに行ってやればいいのにね。アベシンゾー、遠慮はいらないよっ!なんて思う3連休です。  

松岡が、あの世から恨んでいるぜっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

飯島元秘書官って!

小泉純一郎が、オゾマシクモこの国の総理大臣をやっていた時に、いつも小泉のそばにいたかなり大柄の男、飯島秘書官。

小泉の事務所を辞めたんだね。

今、テレビを付ければ福田と麻生のとんだ茶番劇ばかりが垂れ流しされてると思うけど、飯島って「福田」が大嫌いなんだね。

とにかく、福田のコトが嫌いでキライで大嫌いで仕方がないみたいなんだよ。飯島元秘書官は考えた。小泉チルドレンをどうするか。まさか、個人的に大嫌いな福田につけるわけには断じていかない。とすると、麻生にチルドレンをつけるのか?イヤイヤ、麻生なんかが総理大臣になったら、まっさきにチルドレンたちは、クビをバッサリと切られてしまうだろう。

では、どうするか?

福田、麻生以外の誰かを立ててしまおうっ!

小池ゆりゆり・・・・・・。

ちょっ・・・・・・!飯島さんってば、冗談がお好きなんですね・・・。

で、小池ゆりゆりにアプローチしたんだけど、みごとにフラレチャッタみたいなんだよね。そりゃそうだろう。このタイミングで、あの図々しくて計算高い小池が出てくるワケがないじゃんか。飯島って、女のしたたかさを、特に小池百合子の野望をまだまだ理解していないね。アマちゃんだね、ふっ。

まあ、そんなワケで飯島の福田大嫌い作戦はみごと大失敗して、ションボリしていたら、小泉ボスがチルドレンたちを福田につけると宣言したのだ。そして、あのテレビやマスコミで散々イヤってほど見せられた、ニコニコ顔のチルドレンと福田の握手だよ。ああ、キモイ。

そして、飯島は小泉事務所を去って行ったってワケなんだ。

小泉の口癖の「人生いろいろ」って言葉を飯島に捧げようではないか。これから、どんな道を行くのかわからないけど、ちょっと興味がありますよ。

どらみの不定期個人日記

今日は、これからお化粧してお気に入りの美容院に行ってきます。毛先カットとシャンプー、ブローです。シャンプーはアロマで頭皮をマッサージしてからするのでものすごくリラックス効果があります。今日はオプションで、両腕のアロママッサージもしてもらうつもりです。女王様になった気分になれるのですよ。そのあと、美容院が終わったら、横浜のみなとみらいに行きます。この前買ったダイヤモンドの指輪が出来上がったとの連絡が入りましたので、取りに行ってきます。私の指のサイズは普通の女性のサイズより恐ろしく小さいので、つめる、という作業ではなく、工場で初めから作る、という作業になってしまうのです。高価な買い物ですのでなおさらです。なので1ヶ月かかりました。とても綺麗に仕上がっているそうなので楽しみです。この、ダイヤモンドの指輪のデビューは、今月末の東京、八王子の「ウカイリゾート」のお食事会でデビューしたいと思います。一緒に購入した、ダイヤモンドのネックレスと共に。ああ、楽しみです♪では、行ってきます♪

やっぱり小泉が裏でイトを引いていたんだなっ!コイツ何か企んでいるなっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

バナナカレーうどんだよ♪

世の中には、自分の知らない食べ物がなんて沢山あるのだろうか。

いや、実際には組み合わせなんだけどね。

今回ご紹介するのは、なんでか?なぜなのか?

バナナとカレーうどんの絶妙なハーモニーなのでありますですよ。

こちらです。どぞ。

↓        ↓        ↓

http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/bcu.htm

いかがでしたか?

なかなか美味しそうではありませんか。

一度は、挑戦してみたいですね。

あまり関係ありませんが、私はてんぷら屋さんに行くと、必ず食後のデザートとして、アイスクリームのてんぷらをシメに注文致しますのよ。

食べたことあります?

ものすごーく美味しいです。

てんぷら屋さんにお食事におでかけの際には、是非一度試してみてくださいね。アイスクリームのてんぷら。最高です♪

奇妙な食べ物、ケッコー好きだぜっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

オッパッピーな建築基準法!

自民党の議員の中には、多分逮捕されなければいけないゴロツキが何人もいるのだろうけど、その中でも、佐藤信秋は最低最悪のクソッタレなのです。

コイツのせいで、今、建築現場は大混乱しているのです。

「らくちんランプ」のスパイラルドラゴンさんが、紹介してくださいました、

「いわいわブレーク」には、詳しく書いてありますので、是非ご覧くださいね。

いわいわブレーク http://blogs.dion.ne.jp/ivanat/archives/6020289.html

自民党は、年金払っていなかった福田を総理大臣にしようとしているね。

元アナウンサーの丸川珠代も、選挙に行っていなかったくせに、自分には投票してくださいね、なんて言っていましたっけね。

小泉チルドレンって、なんかすっごく皆、気持ち悪いって思っちゃったよ。みんな必死に福田のご機嫌取りに走っちゃって見ていてヘドがでるよ。コイツラの頭の中は、国民や政策なんかに向いているのではなく、どうすれば自分だけ生き残れるかってコトで埋め尽くされているんだろうね。

福田と麻生のとんだ茶番劇のおかげで、今国会がストップしている。自衛隊のイラク撤退法案や、障害者自立支援法改正案など、とても大切なコトをこのくだらない茶番劇の最中に、民主党は準備しているんだ。年金問題で宙に浮いた5000万件の記録も、期限が来年の3月だったよね。確か、オチョボッた口で、最後の一人まで、わたくちが責任を持って・・・・って言っていたヤツが今じゃ仮病だかなんだか知らないけれど入院中だし、まっ、福田総理大臣が誕生したとこで、短い命だろうし、民主党の長妻議員が

「この問題は奥が深い。年金で新政権もボロボロになるだろう」

って言ってくれているので、何も心配はしていないよ。自民党がいままで散々やってきた、税金の無駄使いを徹底的に追及してほしいって思っているし、年をとったときに絶対に年金が受け取れるようになっていてほしいって思う。これが確実に出来るのは、どう考えたって、自民党でないのは日本の常識だ。なので、サッサと政権交代して、ドンドンとやらなければいけないお仕事をパッパと片付けてほしい。こんなクダラナイ福田と麻生のとんだ茶番劇なんかやっているヒマがあるのなら、少しでも年金問題のゴタゴタを解決に向けて進めてほしいよっ!

さっさと政権交代して年金問題の仕事に手をつけてくれっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

自民党撲滅!

この三連休は、新幹線に乗っておでかけして来た。男の人だったら、きっとパソコンを持って行くのだろうけど、私は、とてもそんな重い物を持てるはずもなく、結局ここの日記を更新できなかった。この前、女友達4人でお茶してたんだけど、最近私は紅茶をよくオーダーする。前はコーヒーだったのだけど、体重が2週間で5キロ減っちゃってからは、なんとなくカフェインの強いものを遠ざけて、ハーブティーとか紅茶を飲むようになっていた。

最近のお店って、紅茶をオーダーするとポットで出て来るんだよね。3杯分くらい入っているんだけど、そこのお店のはタップリと4杯分は入っていた。で、砂時計も付いてきて、この砂が全部下に行ったらお飲み下さいって言われて、時間になったので、カップに紅茶を注ごうと思いポットを持ったら・・・・・持てなかった。アレ?って思いまた気を取り直して今度は両手で持ち上げようとしても、重くてカップに紅茶を注げなかった。

唖然としていると、目の前に座っているものすごい美人のサッチンが「もう、しょうがないなあ、どらみちんはー」と言ってポットを片手でヒョイって持ち上げてカップに紅茶を注いでくれた。自分でもかなりのビックルだった。まさか、こんなものが持てなかっただなんて、体力落ちちゃったんだなーって初めて知った。

そんなこんなで、紅茶のポットよりも数倍重いパソコンなど、とても持てるはずもなく、日記を見るコトも更新するコトも出来なかったのよと言い訳しつつ、昨日のきっこさんの「きっこの日記」を読んでブッタマゲタ。

きっこの日記 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

私は前に、自衛隊がインド洋での給油活動しているのは、おかしいじゃないかみたいなコトを書いたと思うんだけど、なんでそう思ったかって言うと、日本のお金、つまり日本のお金って国民が働いた給料の中から自動的にもぎ取られている「税金」のコトだ。マトモな政府だったらこの貴重な税金から集めさせていただいた、大切なお金をこの国のために、国民のために使うのがスジだと私は思っている。

自衛隊がインド洋での給油活動の「給油」って当然日本から買った燃料だと思っていた。それだってかなりの値段になるだろうし、ましてやせっかく日本の国民が納めた税金なのに、アベシンゾーの日本一無責任男の勝手なブッシュとの約束のために、どこに行くか分からない戦艦に日本の大切な税金が使われているのが許せなかった。

これだけでも、許せなかったのになななんと、きっこの日記にこの給油活動の給油は、日本で買った燃料ではなく、アメリカから3倍の値段で買っている、そうなんだよ。

はああああああ?

なんだよっ!3倍の値段ってさあ!

ホント、日本はアメリカのブッシュに言いようにされているよね。本当にこんなんでこれから先もいいんかいな?

なんで、アメリカの戦艦の給油活動の燃料を、アメリカから3倍の値段のお金を吹っ掛けられて日本の税金で支払って、しかもそのせっかく日本の税金で入れてやったアメリカの戦艦は、日本に行き先なんか教えてはくれないで、トットトどこかへ消えてしまう。

こんなコトが本当に、日本の国民の支持を得ているのだろうか?

アホか!と私は仮病だかかんぞーだか、しんぞーだか分からないアベシンゾーに言ってやりたい。

頭が空っぽで責任感なんてミジンもない男が、勝手にこんな重要なコトを決めてきやがって、本当に自民党って何考えているんだろうか!この責任はすべてアホンダラ自民党にあるんだよ。なんていってもあの、日本一、いや、もしかしたら世界一無責任な男を総理大臣に担ぎ上げた責任をいまだに、自民党はとっていませんからね。

ちなみに、民主党党首の小沢氏は、インド洋での自衛隊の給油活動は反対しております。

自民党にはもううんざりっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

逮捕しろ!

コイツを逮捕して下さい。

↓       ↓      ↓

http://www.sato-nobuaki.jp/

Jiyuuminsyu 佐藤のぶあき

イーホームズの社長、藤田東吾氏が前々から言い続けていました。

佐藤のぶあきは、腐れきっている人間なのです。ついに、やっと、ボロが表に出てきました。

国交省の次官をしていた時に、悪い事ばかりしていた最低の男なのです。

それなのに、自民党はこんな最低最悪の男を立候補させ、議員に仕立て上げてしまったのです。もちろん、全てを把握してですよ。

つまり、自民党というところは、犯罪者を平気で立候補させてしまう愚かなところなのです。

さすが、自民党ですね。

なんでもありなのですね。

これでは、大臣が次から次へと「政治とかね」で辞めさせられてしまうのも無理はありません。

元々、そんな奴らの溜まり場なのですから。

自民党が政権を握っている間は、私達国民には、なにも良い事はないのでしょうね。早く、政権交代をしていただきたいです。

こんな事は、もういい加減にしてほしいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000417-yom-pol

自民党にはもううんざりっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

アベ最低男!

Abe_jinin3 アベシンゾーが辞任会見してから、日本は大パニックに陥った。私もプチパ二クッた。本当ならば、この最低最悪の日本の総理大臣が、やっといなくなってくれるのだから、喜ばなくっちゃいけないのに、オドロキの方があまりにも大きくて全く喜べなかった。しかも、会見では涙目だし!よけいに「ワーイ♪やったー♪」って思えなくなっちゃった。でも、よくよく考えたらアベシンゾーは、この国を戦争のできる美しい国にしようとしていたんだし、マジで昔みたいな徴兵制度を再びやろうとしていたとんでもない奴なんだよね。

だから、一瞬でもアベシンゾーのコトを「かわいそう」だなんて思ってしまった私は、自分で自分が情けないって思っちゃったよ。

ここ数ヶ月で5キロ痩せたそうだね。昨日病院に入院したって報道されていた。ケッ!コイツなんて弱い人間なんだよ!私は、この2、3週間で5キロ体重が落ちてしまった。落ちてしまったって言うと、なんだか病気でドンドン痩せてしまっているカンジに聞こえちゃうけど、全くそんな事なく私は元気だ。少しだけ心と体のバランスみたいなのが多分ずれちゃっただけだと思う。

私は、一般人だからこんなのは全くなんの問題でもないんだけれど、アベシンゾーは、一国の総理大臣じゃんか。(認めてなんかいませんが)コイツには、自分の仕事の責任能力ってもんがまるで無いのには、本当に呆れてしまった。

アンタ、それでも男かよっ!

コイツが、この国の総理大臣になってから、一体この人はどこを向いて歩いてきたのだろうか?誰がみたって米国だよね。本当にこの人は日本人なのだろうか?不思議で不思議でたまらなかったよ。国民の気持ちや、国民の生活や国民の将来を全て無視し続けてきた最低な男!

宙に浮いた5000万件の年金問題だって、最後の一人まで責任をもって、どーたらこーたらって強い口調で言っていませんでしたっけ?

結局、ほとんど手をつけていない状態のまま、辞めちゃう男。

脱税疑惑が浮上しているんだってね。

アパや耐震偽装問題のズブズブの関係はどうしたんだ?

結局、こんな叩けばほこりまみれの男をこの国の総理大臣に担ぎ上げた自民党には責任をとっていただきたいですね。

ところで、アベシンゾーってこの先どうするのでしょうか?

まさか、このまま普通に議員続けるなんてコトはありえませんよね。

恥ずかしくて国会の中にはいれないでしょう。

さっさと議員を辞めていただきたいと思っている金曜日です。

アベは、議員を辞職してくれっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

アベ辞任!

衝撃!アベ首相が辞意表明!

突然今、なぜ?

涙目で会見!

自民党内部でもゴタゴタ。

民主党の小沢代表、3時から記者会見の予定。

後任は?今後の政局は?

株価への影響。155円高、

野党の反応、ありえない、とても信じがたい。小沢代表に会ってもらえないからと辞任するなんて無責任だ。

とにかく、私はビックルー一気飲みどころではありませんでした。とにかく驚いてなにがなんだかパニックに一瞬なっちゃった。

なんか、すごい涙目だな・・・・。

これから、一体どんな動きになるんでしょうか。

とにかく、驚きました。小沢代表の次の一手に期待です。

いくらなんでも責任放棄し過ぎだろっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

過労死法案かよっ!

この前の夏の参院選挙の前に、コソッと自民党が隠していた「ホワイトカラー・エグゼンプション」なんだけど、まあどらみ流に分かりやすく言うと、「残業代ゼロ過労死オダブツ法案」ってもうずい分と前から言っている。

なんで、コソッと隠していたかって言うと、選挙にきわめて不利だからだ。日本全国のサラリーマンから大ブーイングの嵐で、そのサラリーマンの妻たちも大ブーイングなのだからね。こんな働く人達、そしてその家族にまで大迷惑な法案なんかを、大切な選挙前に堂々と出すわけにはいかなかったのである。まあ、どっちみち自民党はボロ負けなんだけどね。

晴れてボロ負けした自民党はこう考えた。あ、そうだ。忘れてた。アレを出そう。アレを出して思いっきり「格差社会」を作ってしまえ!大作戦の巻き・・・なんて思ったかどうかは分からないけれど、いったん引っ込めていた「ホワイトカラー・エグゼンプション」を今、ふたたびスポットライトに照らそうってコトになったみたいだ。

舛添さん、ついにメッキがはがれてきましたね。

年金問題で、自民党の救世主の様に、あっちこっちのテレビやマスコミに引っ張りだこだった舛添要一厚生労相。まるで、スッカリと自民党のスーパーマンの様に自信タップリで正義感にあふれていた舛添氏。

国民の大切な年金を盗んだドロボーは牢屋に入ってもらう!って強くお茶の間にアピールしてきたその同じ口から、まさか、ホワイトカラー・エグゼンプションの「残業代ゼロ法」を

「家庭だんらん法」

に言いかえろ指示を出すだなんて、あなた、それ、マジですか?

言いかえても中身一緒じゃん。なんじゃそれ?

この、残業代ゼロ法をずっと押し進めてきたのは、皆さん覚えているでしょうか?あの

「女性は産む機械」

発言でお馴染みの柳沢元厚生労働大臣だ。コイツは働く人たちに向かって「残業はタダで働きやがれ合法化」そして、「雇用者の健康管理義務削除」「労災対象からの除外」

つまり、おまいらの健康なんて知ったことじゃないんだよ過労死合法化。非正社員雇用の正社員化を法案から削除。誰がおまいら正社員にしてやるもんか、ボーナスやらんもんね!

これが、舛添氏の言う「家庭だんらん法」の中身だよ。

結局は、経団連と自民党が手を取り合って「格差社会」を作ろうとしているってワケなのさ。

舛添氏が堂々と言っていた年金を横領した盗人は牢屋に入ってもらうって言っていたコトだって、なんだかだんだん声が小さくなっちゃって、あげくに今の法律ではそれは難しいって言い始めちゃって、もう、この人の今までのメッキがポロポロと剥がれてきちゃった水曜日。

アベソーリーが、なぜか緊急記者会見

辞任会見しております!

家庭だんらん法なんてふざけるなっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

給油に限定だと!

オチョボった口のアベソーリーのオツムから何本もネジが外れちゃって、国民の皆も自民党の皆も困っているのに、今度はまたまた新手の詐欺・・・じゃなくって、新たな法案を国会に提出しようとしているんだよ。

テロ特措法新法案は給油に限定。国会承認規定は削除へ。

政府・与党は10日、テロ対策特別措置法に代えて、インド洋での海上自衛隊の給油・給水活動を規定する新たな法案を国会に提出する方針を固めた。

アベソーリーって、どうしてもどうしても米国のご機嫌を取りたいんだね。そんなに米国の言いつけを守らなければいけない何かがあるのでしょうか?だいたい、この給油活動がダメになったら総理大臣の椅子を明け渡すみたいなコト言ってたけど、よくよく考えたら、この人はあれだけの参院選挙でボロ負けしたってーのに、平然とボクちゃん知らないもんねーってなカンジで思いっきりスルーしちゃっている、神経の図太い人間ですから、この位のコトでせっかくの総理大臣の、権力の頂点に立っているって自分で言い放っちゃったトンチンカンの戦争大好き人間が、自分から辞めるワケがないんだ。

新法案は現行法にある国会の事後承認規定は削除し、自衛隊の活動を給油・給水に絞る。法律の期限は1年とする方向だ。今月下旬をメドに成案をまとめる。野党が過半数を占める参院が新法案を否決したり議決しない場合、与党は衆院で3分の2以上の賛成で再可決する事も視野に入れて対応する方針だ。

インド洋で米英やパキスタンなどの艦船は、テロリストによる武器・麻薬の密輸や資金などを阻止する活動にあたっている。こうした海上阻止部隊に対し、海自は給油活動を行っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000001-yom-pol

日本の自衛隊の皆さんが、家族の元を離れて厳しい状況の中で仕事しているのに、アベソーリーがブッシュ大統領の言いなりになって、飼い主様のお言いつけ通りにインド洋で日本が給油してやった戦艦ってさあ、どこの国に行って何をしているか日本は本当のコトを知らされていないらしい。それとも知っていて政府は隠蔽しているのか、どうも、日本は知らされていないで、へーこらして給油してあげてるらしいんだ。アホくさ。

日本のお金だよね?私達の税金の中から出ているお金だよね?今までいくら使ったんだ?日本のお金で米国の戦艦に給油してやって、あげく、その戦艦がどこの国で何をしているか知らされないってどーゆーこっちゃね?

日本をバカにするのもタイガイにしろって言うか、アベソーリー、アンタがいい加減にしやがれっ!だよ。そのお金、全部年金にまわしやがれっ!

だいたい、日本にどて高く構えているアメリカ大使館なんて、ここ何十年も日本に家賃払ってねーじゃないかっ!なんで、日本政府は黙ってスルーしてるんだよっ!アメリカ大使館からは、家賃の催促なんてビビッてできないくせに、なんで、日本の国民の病気がちで外に働きに行けない弱者からは、平気で生活保護を打ち切って「餓死」させたりしているんだよ

違うだろうがっ!

この国は、どっちに向いているんだよっ!

まだまだアベソーリーから目が離せませんね。

いつまでも米国の言いなりになるなっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

アベ総理、退陣表明なのか!

職責にしがみつかない、アベソーリー、退陣表明?

今、一番問題になっている、「テロ対策特別措置法」なんだけど、アベソーリーは、いつものオチョボッた口で

衆議院解散・総選挙は、全く考えていない

っておととい言っていたんだけど、昨日になって「職を賭して取り組んでいく。成立しなかった場合は職責にしがみつかない」って堂々マヌケ発言をしてしまったんだよね。マスコミの皆様はもう、ツッコミどころ満載で大喜びなんだけど、この人、やっぱ、頭のネジが何本かどこかに落としてきていますよね。

中曽根元総理のおじいちゃんがこう言っていますよ。

「内閣の死命を制する重大問題。失敗すれば安倍内閣は退陣しなくてはならない。」

アベソーリーは、一体全体どこを向いているのだろうね。まあ、いい加減国民の皆様は米国のいいなりって分かってきているので、この問題でますますアベソーリーの支持率が音を立ててガタガタ落ちて行くのは非常に嬉しい限りなんだけどね。

でも、こんなに崖っぷち犬じゃなくって崖っぷちに立たされているアベソーリーは、今だにどうにかしようともがいているんだ。コトもあろうに民主党の党首の小沢氏に助けてよーって泣いてすがろう作戦を展開中なんだよ。

アベソーリーは、小沢氏に会いたくて会いたくて会いたくて仕方がないんだ。でも、小沢氏の考えはもうまとまっている。

「我々の主張は国連の平和活動。国連ではっきりと正当化された平和活動以外には参加できませんと、それは憲法上できませんと、そういう立場ですから」

と言って延長反対の姿勢をハッキリと示しているんだ。法案延長はきわめて困難な情勢ってワケだ。

だから、いくらアベソーリーが小沢氏に助けを求めても全くのムダってコトなんだけど、それでもアベソーリーは

「小沢代表との党首会議についてもなるべく早い段階でお願いしたい」

って言っている。今、自民党は必死になって裏工作をしているかもしれないけど、民主党はひとつにまとまっているので、私は何の心配もしていない。

アベソーリーって・・・・ホントにヒドイ人だね。この前の夏の選挙で、私と小沢さんとどちらを選ぶのかって言ってボロ負けしたくせに、知らん顔しちゃって国民を舐めきったまねをしてくれちゃっていたソーリーが、アメリカのブッシュに対して申し訳ないからってんで、総理大臣を辞めますって、おまえ一体・・・・・どこの国の人なのですか?

9月末には、テロ特措法審議入り?

11月1日には、テロ特措法期限切れ

記者からの質問「継続できない場合は総辞職する覚悟か?」

アベ「私の責任において職責において・・・・・・あらゆるすべての力を振り絞って職責を果たしていかなければならない・・職責にしがみつくということではございません」

アメリカの軍のホームページでイラク戦争に行く艦隊の給油を日本がして、日本よありがとうって書いてあったそうだけど、アメリカは後からあわてて否定したんだそうだよ。つまり、日本が給油した艦隊が実は、どこの国に行くのか分からないらしいんだよ。ようするに、日本の政府は情報をきちんと公開していないってコトになるんだ。

そんなに、アメリカの方向むいてどうすんだよっ!ここは、日本だぞっ!

これから、ますます目が離せませんですね。

米国の戦争に加担してどうすんだよっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにきっこの日記に!

事件です!これは、私にとってものすごーい事件なのですよ!いや、違う!ビックニュースですよ!皆様♪ああ、かなり興奮しているので、なんだかメチャクチャなカンジなんだけど、まあ、それはいつものコトなんだけれどもね。

何が事件でビックニュースかって言うと、このどらみ情報局が、ああああのこの国で一番有名なブログ女王と呼ばれている

きっこさんの、「きっこの日記」の2007年9月9日きっこのオススメサイト1

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

で紹介されているではあーりませんか!

あまりの嬉しさで、まったくこの3週間食欲なかったんだけど、急に体中から力がミナギッテキテ、「ちゃんと食べなきゃ、ちゃんと食べなきゃ」って思って、2日に一回の梅干おかゆの生活から、やっと今夜脱出できました。

この3週間、口にしたものと言えば、2日に一回の梅干のおかゆと、おかゆを食べない日には、大根おろしとか、トマトしか食べなかった。あとは、ウーロン茶くらいだったかな。一度、秘密の場所で皆にずい分と心配してもらっちゃって、それで私はすっごくありがたいって思って、食べれなかった自分が情けなくって、がんばって食べようって思って、それでどうにかトマトや大根おろしを食べれるようになってきた。

きっこさんにも、心配してもらっちゃって、それでもずい分と元気になってきていた。でも、やっぱり、ちゃんとした物を口に入れていなかったから、立ちくらみはするし、足もフラフラしてりしていた。

今日も、夜の時点で口に入れた物は、ポカリスエットの飲み物だけだった。あ、あと秘密の場所できっこさんや、皆が教えてくれた「ガリガリ君」の巨峰味のアイスを食べたんだっけ。美味しかったな。

こんなダメダメな調子の私に突然、きっこさんからのビックなプレゼントをいただいた感覚になった私は、ものすごーく身体の中から、食べろ食べろ食べろコールが聞こえてきちゃって、急にパワーがみなぎってきて、近所のお弁当屋さんに電話をして、ごはんを届けてもらいました。

ええ、いきなりですよ。3週間も食べていない人間がいきなりこんなものを口にしちゃっていいんですかねってメニューですよね。

カツどん

・・・・・・・・・・。全部じゃないけど、結構がんばって食べましたよ。

だから、今夜はうれしいのです♪大好きなきっこさんに紹介していただいちゃって、それでおめでとーメールやコメントもいただいちゃって、ランキング5位の江草乗さんからもコメントをいただきまして、ホントにホントにありがとうございます♪

とまあ、そんなわけで元気になっちゃったワケでして、あのいつまでたってもあきらめの悪いオチョボくちのアベソーリなんだけど、今シドニーに行っているんだね。海上自衛隊による給油活動なんだけど、アベソーリは

「対外的な公約であり、それだけ私の責任は重い。約束を果たすためすべての力を出し切らなければならない」

って言っているんだよね。もちろん、野党は反対姿勢を明確にしてますけどね。

たしか、この件で白黒はっきりつけたときに、野党の主張が通れば、アベソーリは、総理大臣辞めるんですよねえ?違いましたっけ?ホントはもう、とっくに辞めているべき人間なのですから、とっとと総理大臣の椅子からどいていただきたいものですよ。

この問題が決着したときに、解散総選挙になるのかな?これからは、この問題から目が離せませんですね。要チェックですよ。皆さん!

1日も早く解散総選挙を!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

マヌケな農水省!

偽物のヒドイ牛肉を販売していた、ミートホープってまだ皆の記憶にも強烈に残っていると思うんだけど、この事件以来、本当にミンチ、ひき肉って怖いなあって思うようになってしまった。前々から、ひき肉って何が入っているか分からないから、ハンバーグなんて食べるなってよく言われてたんだけど、私は、結構ハンバーグが好きでお肉の専門のレストランに行くと、ステーキは頼まないで、いつもハンバーグを注文していた。でも、最近はそんなもの食べる気がしなくなってしまっている。マクドナルドも全然行っていないなあ。

全て、ミートホープのせいである。

ウソ、本当は8月にかなりヒドイ夏ばてをして、食べれなくなっちゃったりしたので、お肉を全く口にしなくなっただけなんだけどね。もう、夏ばてなんて、とっくに治っているはずなんだけど、まだ、食べれないんだよね。根性ないんだね、私って。

まあ、ベジタリアンな生き方している人たちもいるわけだから、私もプチ片足つっこんでいるって状態だ。でも、ミートホープの事件が明るみに出てから、ひき肉はコワイなあって思って食べれなくなった人たちも少しくらいはいるかも知れない。

農林水産省は、偽牛ミンチ事件を起こした食肉加工卸会社ミートホープの田中実社長を北海道農政事務所に呼んで正式に「厳重注意」し、業務改善報告書の提出を求めた。

とはいえ、同社はすでに破産手続きに入っており、会社自体が無くなるため、今から「注意」をしても今後には一切つながらない。

まあ、そんなわけで、農水省って何マヌケなコトしてんのかなあって思っちゃいましたよ。今さら、何を考えているのでしょうね?不思議ちゃんですよ。これが、お役人仕事ってやつなんですかね、ケッて感じだよ。こんなんで、高い給料もらっているかと思うとムカツキますぜ。確かこの事知っていてスルーしてたんじゃなかったっけ?マスコミが騒ぎ始めたもんだから、ようやく重い腰を上げてってカンジだったと思ったけど。そんなんで、今回またこんなアホみたいなコトやっているのだったら、本当にしょうがない奴らですよ。給料今の半分でいいんじゃないの?私たちが、やばいひき肉を体の中に入れても別にかまわないって思っていた連中なんだからさ、ヒドイ話しだよね。

口に入れるもの、食べるものは、きちんと守ってほしいものですよ。ここは、中国じゃないんですから!

自分の国の食品くらいちゃんと守りやがれ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

最低な親だ!

香港から覚せい剤を密輸した大バカ者の日本人がいる。

この、フザケタ白い粉をお金にかえるとなんと1億3千八百万円もするってんだから驚きである。覚せい剤だぜ!

日本人が、なんで自分の国に覚せい剤なんてものを持ち込むんだろうね?意味わかんないよ。この大バカどもは、夫婦とその子供と友人なんだけど、私が一番ムカつくのは、自分の子供に覚せい剤の密輸を手伝わせた事だ。子供たちは、知らなかったかもしれないけど、捕まってしまったらどっちみち分かってしまう事だ。

どうやって、密輸したんだ?

靴の厚底に仕込んだらしい。

その、覚せい剤が入っている靴を自分の子供にもはかせて密輸。

おまえら、本当に親なのか?なんで、我が子にそんな汚れたことをさせるんだろうね?信じられないよ。最近では、自分の子供に万引きさせたりするクソみたいな親もいるらしいから、こんなことはもう、この国では当たり前の事なんだろうか?

いやだね。そんなこと、信じたくないよ。自分の子供に犯罪の手伝いをさせるだなんて、そんな親は地面に埋めて犬にオシッコをひっかけさせる刑にするとか、まだまだ私も甘いな。もっと重い罪にして二度とそんなフザケタマネを出来ないようにしてもらいたいと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000401-yom-soci

私が心配なのは、この押収された1億3千八百万円の覚せい剤の行方である。よく、映画なんかだと、これを白い粉とすり替えちゃって、本物の覚せい剤は元の持ち主の所に戻ってしまうってパターンだ。

押収された覚せい剤って、どんな保管の仕方で、どうするんだろうね?

何ていっても、大金になるわけだし、持ち主も必死になって探しているんでしょ。保管されている覚せい剤が、ただの白い粉になっていませんように願うばかりです。

自分の子供を犯罪者にするなんて、ふざけるなっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ふざけるなっ!年金!

いい加減にしやがれっ!

年金着服しやがって!

社保庁の職員って、なんなんだよっ!

私達、国民が将来のために一生懸命に少ない給料から年金納めているのに、こともあろうに、その大切な私達の年金を

勝手にドロボーしているって、どーゆーコトなんだよっ!

しかも、ドロボーした奴らは、今もノウノウとシャバで暮らしているんだろ!

なんで?犯罪じゃんか。犯罪者野放し状態日本ですかいな?よく、こんなんで先進国って言えるよね?恥ずかしくないんかい!海外から、こんなひどい状態の日本をみたら、マジで恥ずかしいよ。

外国の皆さんは、こんなみっともない日本なんかに住みたいと思わないだろうね。だって、将来メッチャ不安だものね。

ああ・・・・、なんか将来だんだんと不安になってきましたよ。

ビックルー一気飲みで驚いちゃうのは、社保庁のクズ野郎犯罪者が、なんで年金を着服したのかというと、

「将来の年金が、不安だったから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

へ?

えっ?なに?もう一度・・・・。将来の年金が・・・・不安・・・だったから?ですか?

・・・・、ふざけるのもタイガイにしろやっ!あ・・・あ・あんた達が不安で、じゃあ、私達国民はもっともっと、将来不安じゃんか!

この、国の年金制度・・・終わっていますね。もう完璧、終了していますよ。だいたい、なんで人様のお金を盗んだ人達が逮捕されていないの?これって、すごく不思議じゃないの?私、前から思っていたんだけどさ、こーゆーワケの分からない法律を作るヤツってホント、国民をナメテいるよね。こーゆー法律を作る側の人間ってさ、一般人じゃないよね。そう。国家権力側にいる人達でしょ。

つまり、国民なんてどうせバカなんだから、難しいコトのカラクリなんて見破れるはずないんだから、ジャンジャン俺たちに都合がいい法律作っちまおうゼ!ってコトで、色んなムカツク法律があるわけなのさ。

だから、人様のお金をドロボーしても何の処罰も受けなくていいわけでしょ。

公務員も犯罪犯しても、なぜか、法で守られて、政治家が国民のお金、税金チョロまかしても、法で守られてってことがまかり通っているんだよね。

元ライブドアのホリエモンを思い出しちゃいますよ。

ホリエモンは、前に選挙に出たよね。あの時に、自民党の公認だったでしょ。でもさあ、その前に、一応民主党からも、話しが出ていたんだよね。なんせあの時は、ホリエモンは超人気者でしたからね。

で、その時に、民主党の幹部たちと話している時に、ホリエモンがこう言ったらしいですよ。

「国民なんてどうせバカだから、郵政民営化のカラクリなんて分かるわけないんだから、賛成って言ってりゃあ賛成しますよ。」

て言う話しをしたらしいんですよ。なので、民主党はホリエモンを推薦するのは辞めたって経緯があるらしいんです。

法律を決める側の人間が、国民に向いていなくてなんのための法律なのでしょうね?まったく、許せませんですよ。

今、舛添要一氏がかなりの人気者ですよね。なんか、正義の味方!みたいなカンジでテレビ、マスコミ等に取り上げられていますが、私は個人的にはこの方にはなんの恨みもありませんが、何かあれば、即叩きます。

コイズミフィーバーを思い出してください。コイズミのせいでこの国はメチャメチャにされてしまいましたよね。あの時のコトを思い出してほしいのです。まさに、今この舛添氏にピッタリト当てはまりませんか?

自民党は腐れきっています。そんな中で、唯一ピカリと輝いているのは、この舛添氏なのです。社保庁を叩くなんてまさに、自民党のヒーローですよ。

でも、私は思います。

自民党にヒーローなんていらね。

社保庁を叩くのは、別に舛添氏でなくても言い訳ですから。もともと年金問題を追及してきてくれたのは、なんといっても

民主党ですから!

私達の、将来の年金をキッチリクリーンにしてくれるのは、民主党だと思っています。だって、あの時民主党が年金問題を取り上げてくれなかったら、いまだに私達は、そんな事も知らないでのほほーんと過ごしていたかも知れないのですよ。

私の夢は、何度も言っておりますが、政権交代です。

年内総選挙、着々と準備が進められているようですね。

ああ、血が騒ぎます。楽しみ♪

年金着服、ふざけるなっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

農水相決定か?

一週間でクビになった、スキンヘッドのえんたけのオッサンのお次の農水相が決まったのか?

若林前環境相だ。

↓         ↓         ↓

http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000236/

とにかく、きっちりと仕事してくれ!しかし、自民党はもう末期状態だね。

ろくな政治家は自民党にはいないって私達に体を張って教えてくれているようなもんだよね。ホント、酷い内閣だね。さすがはアベソーリー!素晴らしい人材の集まりですね。なかなかできることではありませんよ。サッサと政権明け渡してね。まあ、じきにそうなるでしょうけど!

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く農水大臣決めやがれ!

スキンヘッドのお騒がせなオッサンコト、遠藤農水相が当たり前だが、辞任した。コイツは、国の補助金を不正に受給していた問題の責任でってコトなんだけど、コイツのしたコトは、まぎれもない詐欺なんだよ!

今のまま居座ると、国会審議への影響があるから辞めるって、オイオイふざけるのもいい加減にしやがれってつーんだよ!

山形県の「おきたま農業共済組合」の組合理事長をこのスキンヘッドのオッサンはしているんだけど、なななんと、コトもあろうに、カネに目がくらんだのか、加入者を水増ししやがって、共済掛け金115万円分を国から不正に受給していたんだよ。ありえないだろっ!

これだけで、もう十分すぎるほどの罪を犯しているにもかかわらず、コイツは「最大限の努力をしていく」ってノタマッテ、なったばかりの大臣の椅子から降りる気はさらさらなかったってワケだ。

しかし、この問題が長引けば、国会に影響を与えちゃうってんで、じゃあ、さっさとクビね!ってコトで今回のスピード辞任ってコトになったんだよ。

オイオイ、違うだろがっ!

スキンヘッドのえんたけオッサンがした内容をよーく見てくれよっ!詐欺だぞ!逮捕しないのか?なんで?捕まえろよ!

ケッ!

さすが、自民党だね。腐っていやがる!

自民党なんかには、誰もなんにも期待はしていないけど、私はサッサト次の農水大臣を決めてほしいと思っている。でないと、

米国から、ジャンジャカジャンジャカ、狂牛病の肉が日本に入り込むのだけは、阻止してほしい!今、日本がこんな状態を一番喜んでいるのは、一体誰なんだろうかと考えた時に、やはりそれは米国だ。

このスキにジャンジャン我がアメリカの肉を日本に輸出しちゃおうぜ!ってコトにでもなっていたら、それこそ取り返しがつかない事になるからだ。

通常の時にも、米国の狂牛病が問題になっているのに、こんな状態でいつまでもいたら、私達の見えないところで、どんな取引がされているか、分かったもんじゃないよ。とにかく、そのへんのところは、キッチリとやっていてほしい!

ていうか、アベソーリーじゃダメなんだよ!ブッシュの言いなりだから、1日も早く政権交代を望みます!

狂牛病の肉なんて、食べたくないんだよ!

この国の総理大臣がアベソーリーになってから、もう、日本はグチャグチャだよね。この責任は、「自民党」にあるわけなんだから、もう、とっとと政権交代してくれ!政権交代は、私の一番の希望でもあるので、晴れてその時がきたら、ちょっとだけ、顔出ししようかなって思っている今日この頃です。ナンチャッテ♪

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

デートみたい♪

この前、女同士でホテルにお泊まりしてきた。前にも書いたレディースプランだ。会員制のプールに入り、ジャグジーに入りながらおしゃべりをして、ベランダに出て景色を眺めたり、その後、お風呂に軽く入って、身支度をしてホテルのラウンジで軽くお茶と彼女はサンドイッチを食べながらまたまたおしゃべりに花が咲き、私はチョッと食欲がない時期だったので食べなかったら、すごく心配してくれて、夕食の時はチョッとは食べなきゃなって思った。

この後、エステを予約してあるので、そろそろ行こうかってコトになってレジの前へ。当然私は、お財布を出して二人分払おうと思っていたんだけど、Kちゃんは素早く私の前にスッと立ち、シャネルのバックからシャネルのお財布を出し、あっという間に支払いを済ませてしまった。

「ええーーっ、ちょっとちょっとー!Kちゃんってばー」

「いいのいいの、どらみちゃん、食べていないしね」

「ええーーっ、マジ?じゃあ、ご馳走様♪」

Kちゃんと私の初めての支払い方だった。

「じゃあ、エステ行こうか♪」

「うん♪」

Kちゃんは、月に2度ほどエステに通っている上級者だ。私は、エステは久しぶり。今日は、フェイシャルとボディーのフルコースだ。まず、渡された紙に色々と書き込む。肩がこっているか?とか、腰とか、首とか色々チェックされる。この時に、ハーブティーを出してくれているので、それをいただきながら♪ 私は、寝不足で全然眠れないって言うと、おねーさんはちょっとビックリして、私にいくつかのアロマの香りを試してくれて、私が一番癒される香りをチョイスしてくれた。

ロッカーへ移動。渡された鍵でロッカーを開けると、極上のバスローブがかかっていた。ハダカになって、紙のショーツをはきます。で、バスローブを着て出て行きます。ああ、そうだ。真っ白のフワフワのスリッパを履かせてくれましたよ。

で、ここでKちゃんとしばしお別れ。個室です。部屋に通されて感激!窓からは、海が見えてもう最高。まず、窓側の椅子に座って足をアロマかなにかのお湯にしばらく付けます。足を暖めるんだね。しばらく、ボーッとしながら窓の外を眺めます。

さあ、ボディーの始まりです。ベットのうつぶせになります。この時におねーさんは、真っ白な大きなバスタオルを広げて私の体を見ないようにします。つまり、ベットに乗るとき、私はバスローブをぬいで裸になるわけですよ。で、うつぶせ状態です。バスタオルで私の背中とヒップをタオルで隠します。まずは、足からです。

アロマをぬりながら最高のマッサージが始まりました♪これ以上はもう書けません。そう言えば、Kちゃんが言っていましたっけ。絶対に寝ちゃうよって。

はい、少しだけ寝ちゃったみたいです。

極上気分が味わえました♪

90分が過ぎ、終了しました。もう、ふらふらですよ。別のお部屋に案内されました。チョー癒し系のお部屋ですわ。海が見えてゆったりと寝そべれる椅子があってと嬉しい限りです。椅子に寝るように座りボーッとしていると、Kちゃんも入ってきました。おねーさんが、ジュースを何種類か教えてくれて、私はパッションのジュースをいただきました♪

Kちゃんと、どうだった?とかおしゃべり。やっぱ、寝ちゃったよーって二人で爆笑♪しばらく、ジュースをいただきながらおしゃべりして、そろそろチェックインしようかってコトになって、ロッカーに行きお着替えしてチェックインするために最上階へ。

そうです。一般の人達と違う場所でのチェックインなのですよ。椅子に座ってチェックインしたら、隣のラウンジで好きなドリンクをいただきます。二人とも、紅茶にしたっけかな?もう、お腹ガボガボですよ。

いざ、お部屋に。アジアン系の素敵なお部屋です。レディースプランだけあって、いたるところに女性が喜ぶ仕掛けがしてあります。洗面所にはお花が浮いてありましたよ。かわいいっ♪

ディナーの時間の前に二人ともお着替えです。ここで、ビックルー!二人とも示し合わせたように「黒」ですよ。私は黒のセクシーな長めのキャミソールみたいなのに黒のスケスケのカーディガンです。Kちゃんも黒のスケスケのブラウスです。否が応でも気分は盛り上がります。

ディナーはアジアン系のお店です。窓際を予約して置きました。楽しいおしゃべりをしながら、夕食です。で、この後、お買い物に行こうよって事になって、2人ではしゃぎながらお店めぐりです。

Kちゃんがかわいい指輪を見つけました。ピンキーリングです。小指にはめる指輪です。

「どらみちゃんは、指が細いからこれ、薬指にはいるんじゃないの?」

「えっ?どれどれ?」

わー!ぴったし!すごーい!などと言いながらKちゃんは、すごくいいよ、似合っているよって進めてくれたので、買っちゃいました。

私がレジで支払いをしているとKちゃんが「当然していくよね?」って言うので、「うん」って返事して買ったばかりの指輪を右手の薬指にはめてお店を出ました。

「バーに行こうよ」

で、ホテルに戻ったら、ジャズの歌声が聞こえてきました。行こう、行こうって二人で入店。5人くらい座れるソファーの席に案内されました。

メニューを渡されて、ここに載っていないものもお作りできますよってウェイターさんが言ってくれました。Kちゃんは、何にしようかな?って迷っていたので、私が

「よこはまにしなよ」

って進めました。ここは、よこはまなんだから、Kちゃんにはぜひこれを飲んでほしいなって言ったら、いいよって♪

二人でジャズを聴きながら「よこはま」で乾杯しました。

たくさん、このお店でおしゃべりをしました。今度、フレンチのお店を予約しておしゃれして行こうって約束しました。11月には、ホテルオークラのレディースプランに行こうって約束もしました。ホテルオークラのレディースプランは、かなりお高いのですが、メッチャエステの評判がいいそうです。

うん、行こう行こう♪なんか、私達って付き合ってるみたいだね!デートの約束一杯しちゃってさ♪

本当に幸せな時間でした。ジャズを聴きながらカクテルを飲んで楽しいおしゃべり。Kちゃんがおトイレに行っている間に、私はここのチェック(支払い)を済ませておきました。Kちゃんが戻ってきて、しばらくしてウェイターさんが近づいてきたので、Kちゃんは、私に分からないように「チェックして」って言ったみたいで、そしたら「もういただいております」って言ったもんだから。Kちゃんは思いっきり私の腕をひっぱたきました。

「なによーっ!もう!どらみちゃん支払いしちゃったのー!」

「うん、えへへ、さっきおごってもらったしね、ここは私がおごるよ」

まあ、こんな調子で次の日も続くのですが、私達って、割り勘とかしないんだよね。なんか、そーゆーのってすごく私達に合っている気がする。

普通、女って絶対に割り勘なんだよね。でもKちゃんとは、すっごく気が合うし生活水準も私よりずっと上なのでとっても付き合いやすい。割り勘なんてありえない。気分が壊れちゃうもんね。なんか、とっても素敵なお友達ができました。

こんど、Kちゃん行き着けのエステの私も一回遊びに行く事になっている。岩盤欲してからエステだって♪

そのあと、Kちゃんの車で新宿の伊勢丹に行ってお買い物三昧の予定です。美味しいものも食べるんだ♪

今月、長野県にバスツアーでそば打ち体験だとかガラスの里だとかのツアーがあって行くことになったいるんだけど、もちろんKちゃんも一緒だよ。

じつは・・・・お泊りした次の日に・・・お買い物しちゃったんだけど・・・・

あははは・・・・ダイヤモンドかっちゃったのね♪Kちゃんが付けてるデザインと同じネックレスがほしくなっちゃって、Kちゃんに宝石店で見立ててもらいました。

なので、バスツアーの時に絶対にダイヤのネックレス付けてきなねって言ってたので、もちろん、付けていきますよー。

見た目、おそろいです。値段は、Kちゃんの方が数段上ですけどね。それでも、私のネックレスは・・・んーじゅー万円しますけど・・・。

ああ、そういえば選挙が終わったらダイヤモンド買うって宣言してたよね、私。えへへ。政権交代はまだしていないけど。まあ、いっか♪

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »