« あるある情けない男! | トップページ | ドリカム、訃報。 »

2007年9月29日 (土)

愛してるのサイン

Aishiteru 愛してるのサイン

そうです。ドリカムのあの名曲の歌詞ですよね。

テレビで、最近の映画のCMだと思うんだけど、気になっていました。

この映画、恋愛系のストーリーだと思うのですが、この手の日本の映画は、わざわざお金を出して映画館では、観たことありませんです。私が映画館で観るのは、戦争系とかスパイものだったりアメリカで大ヒットしたものが多いです。恋愛系なんて最後に映画館で観たのは、もう題名も覚えていませんが、メグ、ライアンが結構好きだったので、そのへんあたりのやつですよ。

でも、なぜか、今回は趣向が変わったと言いますか、秋だからでしょうか?人恋しくなったからでしょうか?この、日本の普通っぽい恋愛の映画を映画館で観ようかな、なんて思っています。

映画館に行くのは、「ダイ・ハード4」以来ですよ。

この、恋愛の映画、一人では行かない方がいいですよね。きっと、回りはカップルだらけでしょうから!

イチャイチャイチャイチャしているんでしょうね。

その、幸せを少し私にも、わけてくれたまえ!

まあ、そんなわけで、この映画のメインとなっている、ドリカムのアイシテルのサインの無料動画があったので、是非、観て下さいね。

いい曲です♪美男美女のカップルが出てきます。この女優さん、結構好きです。最後の教会でのシーン。ドリカムの歌が終わってからの教会でのシーンなのですが、かなり感動しました。

素敵です。ウットリしちゃいましたよ。いいですね。こーゆーの。あたし、弱いです。こんなことされたら、・・・・・ポッ♪

それでは、ごゆっくりとご覧ください。

カーソルを真ん中くらいまで下げると、画面が出てきます。2回クリックね。

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-648.html

秋なんだから、たまには本を読んだり音楽を聴いたり映画を観に行ったりしようかなっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

|

« あるある情けない男! | トップページ | ドリカム、訃報。 »

コメント

恋愛ネタなんて書いているところを見ると、体調が戻りましたね。

良かったです。

御自愛下さいませ。

投稿: ひろかわ | 2007年9月29日 (土) 14時11分

DreamsComeTrueの「未来予想図Ⅱ」、私の十八番の一つです(爆)b

どらみちゃんも自分の結婚式の披露宴で、入場やキャンドルサービスの時に掛けないとね(^_^♪

投稿: マサハン | 2007年9月29日 (土) 16時01分

↑は携帯だったので、遅れ馳せながらリンク先の動画を観ました♪

いやぁ、良かった良かった(*^_^*)<PV
ベタな恋愛映画になるのは確実だけど、たまにはハラハラ・ドキドキじゃない映画も良いんじゃないかな。
未来予想図のテーマからして、ハッピーエンドは確実だし、安心して観れると思うな。

しかしDCTの未来予想図も、とうとう「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」としてVer.3まで来たか。
未来予想図Ⅰと言うかVer.1の「未来予想図」って曲があるの知ってますか?<メジャーなのは「未来予想図Ⅱ」だけど。
新曲も練習しなくては(^_^;)

どらみさんも、あんな感じで想いを伝えてもらえるように頑張ってねぇ^m^

投稿: マサハン | 2007年9月30日 (日) 03時39分

未来予想図Ⅱは
私も通勤のBGMに入れている好きな曲の
一つです。

連城三紀彦の短編集「恋文」に収録された
「私の叔父さん」という短編に
女性が自分の好きな男性に写真を5枚
撮らせて、その5枚の口元を見ると
「ア」「イ」「シ」「テ」「ル」
になっているというくだりがあります。

そのことに気が付いたのが何十年も経ってから
だったらもう遅いのですけどね。

投稿: 江草乗 | 2007年9月30日 (日) 21時16分

こんばんは。
初めてお邪魔します。
今回の歌も素敵ですよね。
この女優さんは松下奈緒さんでしたっけ?
苗字が違うかな?
私も好きです。
何だか、とってもホンワカな気持ちになりました。

今度、カラオケで歌っちゃおうと!!

また、お邪魔させて頂きます(^^♪

投稿: マユミ | 2007年9月30日 (日) 21時33分

ワア♪皆様、返信遅れました。

ひろかわ様、いつも見てくれているみたいで
ありがとうございます。
はい。そうですね。夏ばてから一気に
心も弱くなって食べれなくなったりしましたが
もう、元気になりました♪
今は、元気になったきっかけ、といいますか、
お風呂グッズ、バスタイムを楽しんでいます。
入浴剤に凝っているんですよ♪
いい香りに包まれると元気になることを
発見しました。
ひろかわさんも、もし心がへし折れることが
あったら、是非、騙されたと思って、
入浴剤を入れてお風呂に入ってみてくださいね。
きっと、元気になりますよん♪
これからも、よろしくです。


マサハンさん、どーもです♪

未来予想図、いいですねー。
かなり前に作った曲ですよねえ。
やっぱ、才能あるんだね。
何十年か、たってから映画になるだなんて
まさに、「未来予想図」ですよね。
ツー、というコトは、ワンもあるってコトだよね。
ええええー、考えたコトなかったなあ。

ワンの方は、どこで聴けるん?
教えてチョ。


江草さま、おはようさんです♪

この曲の映像の中にアイシテルの5枚の
証明写真のくだりがありますよね。

私は、これを始めて見て、ああ、このテが
あったか!と感動しましたよ。
今はもう、時間がなくてやっていないけど、
ちょい前に、脚本、シナリオ勉強していたときに
全てのジャンルを書かなくてはいけなくて
私は、なかなか恋愛ものが苦手だったのですが
今なら、バリバリ、書けますよ。
音楽から入るっていう当たり前のことが
前の私にはかけていましたね。やっぱ、
何でも、自分の経験がものをいいますよね。
これからは、たくさんの音楽を聴こうと思います。
パソコンで、色んな音楽の出会いや映像の出会いが
あるなんて、知らなかったから、とても
得した気分ですよん。


マユミさん、いらっしゃいませ♪

初めまして。松下奈央さんですよね、多分(笑)
この女優さん、すごい美人なのに、つんつんしていなくて、私もけっこう好きなタイプです。
前に、NHKの15分ドラマで夜中やっていたんですけど、そのとき主演女優でした。それを見て
ああ、いいなあって思いましたよ。
普通のOL役でした。
この映画、絶対に観に行きまーす♪

投稿: どらみ | 2007年10月 1日 (月) 04時37分

歌詞を覚えたいけど・・
どこにも歌詞ないですね(;△;)

投稿: | 2007年10月12日 (金) 22時33分

そうなんですよね。歌詞をお伝えしたいのですが、
著作権がひっかかりそうで
教えられないんですよー。

すみませんですー。

ちなみに、カラオケにはもう出ていますので
もし、行ったときには♪是非♪。

投稿: どらみ | 2007年10月13日 (土) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8160352

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してるのサイン:

« あるある情けない男! | トップページ | ドリカム、訃報。 »