« 浮気はホルモンのせいだ! | トップページ | あるある情けない男! »

2007年9月26日 (水)

相撲の世界って!

Tochi 朝青龍で、すでにお腹が一杯なのに、今度は人殺しですか?

集団暴行リンチ殺人事件じゃんか。相撲の稽古かよっ!これが!

たばこの根性焼きまでついてるじゃんか!

クソ親方は、遺族にそのことを問いただされると、口ごもって「うちにはたばこを吸う者はおりませんから」って答えたそうじゃんかっ!ウソこいてるんじゃないよっ!おまえ、前の日に、思いっきりビール瓶で頭を殴ったそうじゃないかよっ!ありえないだろっ!まだ、17歳だぞ。ビール瓶でおまえは、自分のとこの弟子の17歳の未成年の子供に向かって、ビール瓶で頭を殴ったんだぞ。我が子を預けている親のコトを考えたコトがおまえにはあるのか?

おまえは、信用されていたんだよ。ああ、この人になら自分の子供を任せられるって思って家を出しているんだぞ。

それなのに、おまえらときたら平気でその親の気持ちを踏みにじりあげく、まだ17年間しか生きていない人間の人生を終わらせてしまったんだぞ。

あきらかに、殺人だぞ。

みるに耐えない姿で家族に引き取られたんだぞ。

この、おまえらに殺された17歳の子の妹は、その変わり果てた無残なお兄ちゃんを見て、どう思ったんだろうか。まだ子供だぞ。

「おにいちゃーん」

と言って泣き崩れたんだよ。

大好きなお兄ちゃんが、青あざだらけの顔がむくんでヒドイ状態の姿を、妹は見たんだぞ。どんなに小さな胸が張り裂けそうになったコトだろうか。

これは、6月の事件だよね。なんでまだ逮捕されていないんだ?相撲協会ってこのこと6月には、当然知っていたんだよねえ。なに?どーゆーコトよ?朝青龍の報道の影に隠していたのか?なんなんだ?

なんで、6月のこんなおぞましい殺人事件なのに、逮捕者いないんだ?

おかしいだろっ!つくづく相撲協会ってところは汚いとこなんだねってよーく分かったよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000021-mai-soci

朝青龍どころの騒ぎじゃないだろ。殺人事件だぞ。

警察はしっかりと捜査してくれ。6月の殺人事件を、今頃になって、事情徴収しているようじゃ、あまり期待はできないけどね。

1日も早い逮捕を願っています。亡くなった17歳の子のためにも、妹のためにも。家族のためにも。

大好きなお兄ちゃんの変わり果てた姿を見た妹のコトを考えたら、サッサト人殺しの奴らを逮捕しやがれっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

|

« 浮気はホルモンのせいだ! | トップページ | あるある情けない男! »

コメント

こ・こんな事件があったんですか??!!全く知りませんでした!!!

いんぺいとかそんなノリでしょうか???もう、何を信用すればいいのでしょうか???

犯人の逮捕をココロから望んでいます。っていうか、いい加減にしろよ!!!!日本!!!

投稿: hayabusa | 2007年9月26日 (水) 15時42分

この事件が最初にあったときは、可哀想とは思いましたが、相撲のような格闘技はシゴキがあったりするのはあたりまえと思っていましたし、場合によっては殴る位も個人的にはありかなと思っていました。自分もそうされた事がありましたし、今でも学校等で先生が手を上げるのも場合によってはするべきと思っています。しかし、リンチはいけません。当然です。人間のすることではありません。自分より弱いものをよってたかって暴行するなど武道家(?)の風上にもおけません。先日の鬼畜外道の3人と変わりないじゃないですか!まして親方、ウソをついていたなんて、、、。即刻相撲会から追放すべきですね。弱い人間が親方になり、その弟子もまたやはり親方と同じ人間に育つ。相撲会が腐っているのか、この部屋だけが腐っているのか。

投稿: ☆ | 2007年9月26日 (水) 16時41分

この事件、名古屋場所の前にあったんですよね。

どんなことであれ、人が一人亡くなったのに、なんの弔いもなく、名古屋場所は行われました。

私は、本当なら、名古屋場所くらいは、中止して、喪に服したとしても、ファンは怒らないと思いました。

それが、親方はじめ、相撲界は知らん顔。

こんな話ありますか。

しかも、親方が率先して、暴行していたなんてね。

よく、家族は行政解剖を望んだと思います。

しかし、最初の死亡診断書書いた医者はどんな医者なんでしょうね。死因に不審を持たなかったのでしょうか。稽古でついた傷か、凶器で殴られた傷かは、医者なら、すぐ診断は付いたはずですよね。

ようやく立件に至って、本当によかった。

この間も、新弟子がいなかったということでしたが、これからも、もう日本人で相撲界を目指す人はいないでしょうね。怖くて、大事な子供預けられないですよね。

投稿: moko | 2007年9月26日 (水) 21時33分

hayabusaさん、こんばんは。

そうなんですよ。あったのです。こんなヒドイ事件が。今日のNHKの9時のニュースでトップで扱っていましたね。ようやくこの事件が表に出てきましたよ。
いい加減にしろっ!ですよ。本当に。いやな事件が続きますね。


☆さん、この相撲部屋、おっしゃるとおり腐ってますよ。日ごろから暴力沙汰はあったようです。
誰も、親方に逆らえる人はいなかったのでしょう。
しかし、ふてぶてしい態度ですよね。クソ親方は。
17歳の子供をビール瓶で殴っておきながら、
稽古が厳しいのは当たり前だとか、ぬかしやがっていたのです。しかも、大切な子供さんを預かっているわけですからね、なんて白々しいコトまでインタビューで答えているのですよ。人殺しの分際で。
許せませんね。こんなクソみたいな人間は。


mokoさん、お久しぶりですね。

確かに、名古屋場所の前の事件ですから、相撲協会は少し常識が無さ過ぎますよ。まっ、隠蔽していたんでしょうからね。バレナキャそれに越したことはないって感覚なのでしょう。
このさき、相撲協会はどう出てくるのでしょうね?
あきらかに、この事実を隠していたわけだからね。
だれか、責任取りやがれっ!て言いたいですね。

子供を預けている親は、ちょっと考えちゃうでしょうね。殺されて無残な遺体で戻されても、困りますから。しかし、なんてヒドイ事件なんだろ。まだ17歳なのに、しかも、前の日に父親に帰りたい、迎えにきてほしいって電話しているんだよね。
父親は、きっと一生息子の
「迎えに来て」
の声が、耳から離れないと思います。

投稿: どらみ | 2007年9月26日 (水) 23時46分

相撲協会の動きが鈍かったのは、相撲のイメージダウンが進むことと、シゴキの名目の下に角界で一般的に行われている集団リンチのことを知っているからだと思います。<この部屋だけのことじゃないかと。

もう朝青龍の件以上に相撲のイメージの失墜と言うか、ただでさえもう新弟子検査に希望者が来ることが少なくなって来ているのに、もうこれで日本の「相撲」も終わりましたね。<リンチ殺人までやってるんだから。絶対に逮捕&刑事訴追すべき!!
ふふん、これからは、きっと朝青龍がモンゴルで「相撲」を続けてくれることでしょう。

投稿: マサハン | 2007年9月27日 (木) 03時29分

今晩は。
>6月の殺人事件を、今頃になって、事情徴収
[聴取?]

いや~確かに、警察にも、「隠蔽」体質ありそうですね、秋場所が終わってやっとこさ、事件化というのも・・。
時津風[邪]部屋も、火葬後、家族に返そうとしていたらしいし、
完璧に、証拠隠滅を謀[諮?]ったとしか、言いようがない・・。まるで[昨日控訴審判決の出てた]北九州の死体ない殺人みたいに。

いまや相撲は、国際的なSUMOですから、海外メデ違アも食いついてくるでしょうし・。「ポマドコテコテのでぶの抱き合い」とか言ってたサルコジ[誇示?]辺りの意見も聞いてみたい・・。

投稿: 三介 | 2007年9月27日 (木) 19時57分

お久しぶりです。
精神論での稽古だけでは、誰も相撲の世界には行きませんよね。
科学トレーニング、管理栄養士指導による食事管理、
社会学を学ばせる、廃業後の就職の世話・・・
やって欲しいことがいくらでも出てくる。

皮肉だと思いませんか?
騒がれるのは・・・一人の少年の命の火が消された後だから。
ちょっと、私には事が大きすぎて文章が変になりました。ごめんなさいね。
さいごに・・・ここまで保身を貫く協会の姿勢が理解できない。

投稿: かずひこ | 2007年9月27日 (木) 20時42分

マサハンさん、こんばんは。

うんうん、朝青龍は、モンゴルで相撲ビジネス始めちゃうかもね。又は、日本に高い値段でいい人材輸出するとか?なんか、始めちゃうかもね。
この事件のこと、モンゴルの人達はどう思ったんだろうね。

遠い日本に我が子を本当に預けていいんだろうかって、疑問に思うだろうね。

モンゴルからも、新人、来なくなっちゃうよー。
全ては、相撲協会のせいなのだ。


三介さん、いらっしゃいませ♪

これって、6月の事件ですよね。いかに、相撲協会が、汚くて醜い場所なのかが、今回の件で、私はよーく分かりましたよ。こんなに酷い所だとは思ってもいませんでした。
ほんと、ひどいよ。

自分で殺した17歳の子供の遺体を
「うちで火葬にしますので」
なんて、よくこんなこと、ご両親にしゃあしゃあと
言えたよね。ふざけた野郎ですよ。
こんな最低な野郎が、6月からいままで
のうのうと、シャバで生活していたコトに
非常に腹が立ちます。

私は、このクソ親方の奥さんもなんらかの罪にしてほしいです。絶対に知っていたはずですから。


かずひこさん、お久しぶりですね。

この事件、初めて知ったときは、本当に驚きましたよね。だって、相撲の世界に入ってまだ2ヶ月くらいでしょ。・・・・・。
一番悔やまれるのは、やっぱ、殺される前の日に
彼が、わざわざ公衆電話から父親に電話をしたことだよね。

あたしは、この時、どんな思い出コンビニに行って
公衆電話で・・・・
想像すると、涙が出てきます。

兄弟子たちに、携帯電話を真っ二つに折られて・・・
だから、コンビニに行ったんだよ。
お父さんに、助けてもらいたくて。
身体は大きくても、まだ17歳なんだよ。

お父さんに、迎えに来てって・・・・

あたしは、あの、クソ親方が許せないよ。
火葬して隠蔽しようとしていたんだよ。
たばこの根性焼きがついていたのを、問いただしたら
「うちには、たばこを吸うものはいない」って
言ったんだよ。

人を殺しておきながら、ずっと、普通の生活を
していたんだよ。

警察、なにやってんだ?

はやく、逮捕してくれ!

投稿: どらみ | 2007年9月28日 (金) 01時57分

どらみさん おはようございます。
ちょっと記事を見ましたが日常的に激しい暴力を受けていて、体中の皮膚が裂けていたそうです。
 逃げたくて苦しんでいたでしょうが、親の期待を一心に受けていたので逃げられなかったんでしょうね。
 私の同期で未だに今までつとめていた悪徳企業働いてる奴がいるんですが、そいつも寮に住んでいて親から帰ってくるなと言われ帰る場所がないそうです。
 だけん、このいじめられて日常的に体中が引き裂かれた人も期待を背負って逃げ場がなかったんじゃないでしょうか。
 それを思うと無念だし悔しい。
親方共には殺人罪としての罪を当然受けるべきで、とっとと牢獄に入ってもらいたいです。

投稿: コウ | 2007年9月30日 (日) 08時40分

コウさん、おはようさんです♪

お友達、つらいですね。
帰る場所、逃げる場所がないってコトは
若者にとっては、本当につらいコトだと
思います。親はなかなか「つらかったら帰っておいで」なんて、ドラマの台詞みたいには
言えないのでしょうね。

この、集団リンチ殺人事件相撲部屋、は相撲協会に
とっては、遅すぎた事件ですよね。
過去10年までさかのぼって色々調べるみたいですね。いままで、報道されなかった暴行事件や、殺人事件があったかどうか、今後の調べで明らかになるのでしょうね。

しかし、この世界って、なんか、かなり閉ざされていて陰湿で暗いですよ。
今、変えなければ、日本の国技なのに、終わってしまいます。新しい風をいれないと
なんでも、駄目ですよね。
コウさん、いつもありがとう。

投稿: どらみ | 2007年10月 1日 (月) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8116171

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲の世界って!:

« 浮気はホルモンのせいだ! | トップページ | あるある情けない男! »