« オッパッピーな建築基準法! | トップページ | 飯島元秘書官って! »

2007年9月20日 (木)

バナナカレーうどんだよ♪

世の中には、自分の知らない食べ物がなんて沢山あるのだろうか。

いや、実際には組み合わせなんだけどね。

今回ご紹介するのは、なんでか?なぜなのか?

バナナとカレーうどんの絶妙なハーモニーなのでありますですよ。

こちらです。どぞ。

↓        ↓        ↓

http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/bcu.htm

いかがでしたか?

なかなか美味しそうではありませんか。

一度は、挑戦してみたいですね。

あまり関係ありませんが、私はてんぷら屋さんに行くと、必ず食後のデザートとして、アイスクリームのてんぷらをシメに注文致しますのよ。

食べたことあります?

ものすごーく美味しいです。

てんぷら屋さんにお食事におでかけの際には、是非一度試してみてくださいね。アイスクリームのてんぷら。最高です♪

奇妙な食べ物、ケッコー好きだぜっ!て思う人はクリックしてね♪

人気blogランキングへ

|

« オッパッピーな建築基準法! | トップページ | 飯島元秘書官って! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8028733

この記事へのトラックバック一覧です: バナナカレーうどんだよ♪:

« オッパッピーな建築基準法! | トップページ | 飯島元秘書官って! »