« 相撲の世界って! | トップページ | 愛してるのサイン »

2007年9月28日 (金)

あるある情けない男!

あるある探検隊!で一躍有名になったお笑いの「レギュラー」の二人組なんだけど、いつも白のワイシャツ着ている小太りの方が松本って言うんだけど、コイツが「淫行」で今、訴えられているらしい。

相手の女性は、なななんと、16歳だよっ!オイオイ!ヤバイだろ!

しかし、なんとも情けない話だよね。だって、ラブホテルに行ったそうなんだけど、ここの支払いを、なんとビックル一気飲みの、16歳の未成年者にさせているんだよ!

払う方もどうかと思うけど・・・。

なんで、大の大人の松本が支払いをしなかったかと言うと、コイツは去年結婚してるんだよね。それでかどうかは分からないけど、カードで支払うと

奥さんにバレちゃうからって理由で、16歳の未成年者に5千円払ってもらったそうだよ。

えっ?チョッと待って。ん?てコトは、松本は財布の中にカードと小銭しか入ってなかったってコトなのか?

そんなんで、女の子とホテルに行こうとしたのか?アリエナイザーだろっ!松本よ、お前、今いくつだ?恥ずかしくないのか?お前、それでも男か?エッチしたい気持ちは分からないでもないけど、未成年者にお金出してもらってホテルに行くなんて、男としてのプライドってもんがミジンもないんだね。

おまえには、がっかりだよ。

これで、仕事も今以上に減るだろうね。

相方にすまないと思わないのか?

相方は、おまえのせいで、この先食っていけなく成るかも知れないんだぞ。コンビってそう言うものだろ。どう、責任とるつもりなんだよ。

去年、おまえみたいな情けない男と結婚した、奥さんもさぞ驚いているだろうね。まさか、自分の夫が、16歳の未成年とラブホテルに行ってエッチして、そのホテル代を未成年の女の子に払わしていただなんて、開いた口からあるある納豆ダイエットインチキねつ造事件が出てきちゃうよね。

なんで、これが表ざたになったかと言うと、このセコイ松本が、16歳の女の子に5千円返さないからなんだよ。

はああああー?

なんちゅうセコイ男なんだ!

16歳の女の子からしてみれば、5千円は大金だろ?返してやれよ。て言うか松本、お前、ホントに頭大丈夫か?

ホテル行く前の時点で、財布にカードしか入っていないって分かっているよねえ?キャッシュ持っていないのなら当然支払いはカードだよねえ?でも、ラブホテルだから、明細で奥さんにバレちゃうからカードは使えないって分かっているよねえ?

なんで、ホテルに行ったの?

すごい、不思議。

世の中には、こんな男としてのプライドもないヤツがいるのですね。私は知りませんでしたよ。こんなセコイ男なんて、今まで見た事もありませんです。

16歳の女の子も、私に言わせリャー全然ダメ女だね。ずい分と自分を安売りしているよね。16歳だったらもっと高ビシャになっていろよっ!て言いたいですよ。多分普通の高校生じゃないんだろうけど、って思ったら普通の女子高生2年じゃんか。自分よりもずっと大人の男が、お金はらって!お願い!なんて言われてノコノコと払うような女は将来性ないよね。普通だったら、そこで「じゃ、さよなら」って言って帰るだろ?

まあ、レギュラーの松本なんかについて行く様なおバカちゃんなんて、別にどうだっていいのですけどね。

松本は、5千円で墓穴を掘り、仕事をこれから干されていくんだろうな。可哀想なのは、なんの関係もない相方である。

男性諸君は、あまりセコイコトしていると、天罰が下るって言うオゾマシイ出来事でした。

セコイコトが災いして、松本は仕事と家庭と信用を全て失ってしまうのでした。

おそるべしっ!5千円の恨み!

借りたお金はきちんと返しましょうね。

こんなコトになるんだったらカードで支払っておけば良かったのにね。まっ、どっちみち淫行で、アウトですけどっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

|

« 相撲の世界って! | トップページ | 愛してるのサイン »

コメント

大変興味深く読ませていただきました^^
これからも頑張ってください♪

投稿: 小池 | 2007年9月28日 (金) 13時23分

こんにちは。このニュースは学校のパソコンで休み時間みつけました。
このときは、コイツあほ!!!と思いました。最低な人間ですね。

投稿: hayabusa | 2007年9月28日 (金) 17時00分

消費税250円はどうするのかな?
おそるべし!5250円の恨み!

来年の秋には5500円になってるような気がするのは私だけ?

投稿: かずひこ | 2007年9月28日 (金) 21時18分

小池さん、ありがとうございます。


hayabusaさん、学生さんだったのですね。
レギュラーも、もうおしまいですね。
ああー、男が仕事を失うって大変なコトですよね。
相方が可哀想ですね。


かずひこさん、こんばんは。
シブイ所に気がつきましたねー。
そうか、消費税ですね。
うー、来年上がっちゃうのでしょうか。
いやだなあー。
無駄使いばっかしているのが、分かっているので
払いたくないですよ。
アホくさい。
なんとかしてほしいですね。

投稿: どらみ | 2007年9月29日 (土) 01時17分

レギュラー松本の淫行疑惑について、所属事務所が否定コメント
9月28日19時8分配信 オリコン

 本日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に、お笑いコンビ・レギュラーの松本康太が16歳少女と淫行に及んだという疑惑を報じられた件で、松本の所属事務所=吉本興業は28日(金)午後、報道は事実ではないという旨のコメントを発表した。
 事務所広報は「本日発売の週刊誌『FRIDAY』に掲載されたレギュラー松本康太に関する記事について、松本は未成年飲酒淫行、その他の犯罪行為ないし、反社会的行為をしたという事実は一切ありません」と淫行疑惑や報道内容を強く否定。また「同誌に対しては名誉毀損等の法的手段を講じる予定」としている。
-------------------------------------------

完全否定したね。フライデーが火のない所に放火したのかなぁ??<美人局?
他の報道を見ると、その少女に会ったことは事実みたいだから、やっぱり何かあったとしか思えないけど。

今後の成り行きも要注意だね。

投稿: マサハン | 2007年9月29日 (土) 04時35分

マサハンさん、本当?
へー。事務所が完全に否定したんだ。
これは、この先の成り行きに注目ですね。

でも、何もなければ、いまどきレギュラーなんて
話題にしないと思うけどねえ・・・。
どうなんでしょね。
マサハンさん、いつもありがとー。

投稿: どらみ | 2007年9月29日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8144778

この記事へのトラックバック一覧です: あるある情けない男!:

« 相撲の世界って! | トップページ | 愛してるのサイン »