« 姫井議員の心の中! | トップページ | 早く農水大臣決めやがれ! »

2007年9月 2日 (日)

デートみたい♪

この前、女同士でホテルにお泊まりしてきた。前にも書いたレディースプランだ。会員制のプールに入り、ジャグジーに入りながらおしゃべりをして、ベランダに出て景色を眺めたり、その後、お風呂に軽く入って、身支度をしてホテルのラウンジで軽くお茶と彼女はサンドイッチを食べながらまたまたおしゃべりに花が咲き、私はチョッと食欲がない時期だったので食べなかったら、すごく心配してくれて、夕食の時はチョッとは食べなきゃなって思った。

この後、エステを予約してあるので、そろそろ行こうかってコトになってレジの前へ。当然私は、お財布を出して二人分払おうと思っていたんだけど、Kちゃんは素早く私の前にスッと立ち、シャネルのバックからシャネルのお財布を出し、あっという間に支払いを済ませてしまった。

「ええーーっ、ちょっとちょっとー!Kちゃんってばー」

「いいのいいの、どらみちゃん、食べていないしね」

「ええーーっ、マジ?じゃあ、ご馳走様♪」

Kちゃんと私の初めての支払い方だった。

「じゃあ、エステ行こうか♪」

「うん♪」

Kちゃんは、月に2度ほどエステに通っている上級者だ。私は、エステは久しぶり。今日は、フェイシャルとボディーのフルコースだ。まず、渡された紙に色々と書き込む。肩がこっているか?とか、腰とか、首とか色々チェックされる。この時に、ハーブティーを出してくれているので、それをいただきながら♪ 私は、寝不足で全然眠れないって言うと、おねーさんはちょっとビックリして、私にいくつかのアロマの香りを試してくれて、私が一番癒される香りをチョイスしてくれた。

ロッカーへ移動。渡された鍵でロッカーを開けると、極上のバスローブがかかっていた。ハダカになって、紙のショーツをはきます。で、バスローブを着て出て行きます。ああ、そうだ。真っ白のフワフワのスリッパを履かせてくれましたよ。

で、ここでKちゃんとしばしお別れ。個室です。部屋に通されて感激!窓からは、海が見えてもう最高。まず、窓側の椅子に座って足をアロマかなにかのお湯にしばらく付けます。足を暖めるんだね。しばらく、ボーッとしながら窓の外を眺めます。

さあ、ボディーの始まりです。ベットのうつぶせになります。この時におねーさんは、真っ白な大きなバスタオルを広げて私の体を見ないようにします。つまり、ベットに乗るとき、私はバスローブをぬいで裸になるわけですよ。で、うつぶせ状態です。バスタオルで私の背中とヒップをタオルで隠します。まずは、足からです。

アロマをぬりながら最高のマッサージが始まりました♪これ以上はもう書けません。そう言えば、Kちゃんが言っていましたっけ。絶対に寝ちゃうよって。

はい、少しだけ寝ちゃったみたいです。

極上気分が味わえました♪

90分が過ぎ、終了しました。もう、ふらふらですよ。別のお部屋に案内されました。チョー癒し系のお部屋ですわ。海が見えてゆったりと寝そべれる椅子があってと嬉しい限りです。椅子に寝るように座りボーッとしていると、Kちゃんも入ってきました。おねーさんが、ジュースを何種類か教えてくれて、私はパッションのジュースをいただきました♪

Kちゃんと、どうだった?とかおしゃべり。やっぱ、寝ちゃったよーって二人で爆笑♪しばらく、ジュースをいただきながらおしゃべりして、そろそろチェックインしようかってコトになって、ロッカーに行きお着替えしてチェックインするために最上階へ。

そうです。一般の人達と違う場所でのチェックインなのですよ。椅子に座ってチェックインしたら、隣のラウンジで好きなドリンクをいただきます。二人とも、紅茶にしたっけかな?もう、お腹ガボガボですよ。

いざ、お部屋に。アジアン系の素敵なお部屋です。レディースプランだけあって、いたるところに女性が喜ぶ仕掛けがしてあります。洗面所にはお花が浮いてありましたよ。かわいいっ♪

ディナーの時間の前に二人ともお着替えです。ここで、ビックルー!二人とも示し合わせたように「黒」ですよ。私は黒のセクシーな長めのキャミソールみたいなのに黒のスケスケのカーディガンです。Kちゃんも黒のスケスケのブラウスです。否が応でも気分は盛り上がります。

ディナーはアジアン系のお店です。窓際を予約して置きました。楽しいおしゃべりをしながら、夕食です。で、この後、お買い物に行こうよって事になって、2人ではしゃぎながらお店めぐりです。

Kちゃんがかわいい指輪を見つけました。ピンキーリングです。小指にはめる指輪です。

「どらみちゃんは、指が細いからこれ、薬指にはいるんじゃないの?」

「えっ?どれどれ?」

わー!ぴったし!すごーい!などと言いながらKちゃんは、すごくいいよ、似合っているよって進めてくれたので、買っちゃいました。

私がレジで支払いをしているとKちゃんが「当然していくよね?」って言うので、「うん」って返事して買ったばかりの指輪を右手の薬指にはめてお店を出ました。

「バーに行こうよ」

で、ホテルに戻ったら、ジャズの歌声が聞こえてきました。行こう、行こうって二人で入店。5人くらい座れるソファーの席に案内されました。

メニューを渡されて、ここに載っていないものもお作りできますよってウェイターさんが言ってくれました。Kちゃんは、何にしようかな?って迷っていたので、私が

「よこはまにしなよ」

って進めました。ここは、よこはまなんだから、Kちゃんにはぜひこれを飲んでほしいなって言ったら、いいよって♪

二人でジャズを聴きながら「よこはま」で乾杯しました。

たくさん、このお店でおしゃべりをしました。今度、フレンチのお店を予約しておしゃれして行こうって約束しました。11月には、ホテルオークラのレディースプランに行こうって約束もしました。ホテルオークラのレディースプランは、かなりお高いのですが、メッチャエステの評判がいいそうです。

うん、行こう行こう♪なんか、私達って付き合ってるみたいだね!デートの約束一杯しちゃってさ♪

本当に幸せな時間でした。ジャズを聴きながらカクテルを飲んで楽しいおしゃべり。Kちゃんがおトイレに行っている間に、私はここのチェック(支払い)を済ませておきました。Kちゃんが戻ってきて、しばらくしてウェイターさんが近づいてきたので、Kちゃんは、私に分からないように「チェックして」って言ったみたいで、そしたら「もういただいております」って言ったもんだから。Kちゃんは思いっきり私の腕をひっぱたきました。

「なによーっ!もう!どらみちゃん支払いしちゃったのー!」

「うん、えへへ、さっきおごってもらったしね、ここは私がおごるよ」

まあ、こんな調子で次の日も続くのですが、私達って、割り勘とかしないんだよね。なんか、そーゆーのってすごく私達に合っている気がする。

普通、女って絶対に割り勘なんだよね。でもKちゃんとは、すっごく気が合うし生活水準も私よりずっと上なのでとっても付き合いやすい。割り勘なんてありえない。気分が壊れちゃうもんね。なんか、とっても素敵なお友達ができました。

こんど、Kちゃん行き着けのエステの私も一回遊びに行く事になっている。岩盤欲してからエステだって♪

そのあと、Kちゃんの車で新宿の伊勢丹に行ってお買い物三昧の予定です。美味しいものも食べるんだ♪

今月、長野県にバスツアーでそば打ち体験だとかガラスの里だとかのツアーがあって行くことになったいるんだけど、もちろんKちゃんも一緒だよ。

じつは・・・・お泊りした次の日に・・・お買い物しちゃったんだけど・・・・

あははは・・・・ダイヤモンドかっちゃったのね♪Kちゃんが付けてるデザインと同じネックレスがほしくなっちゃって、Kちゃんに宝石店で見立ててもらいました。

なので、バスツアーの時に絶対にダイヤのネックレス付けてきなねって言ってたので、もちろん、付けていきますよー。

見た目、おそろいです。値段は、Kちゃんの方が数段上ですけどね。それでも、私のネックレスは・・・んーじゅー万円しますけど・・・。

ああ、そういえば選挙が終わったらダイヤモンド買うって宣言してたよね、私。えへへ。政権交代はまだしていないけど。まあ、いっか♪

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

|

« 姫井議員の心の中! | トップページ | 早く農水大臣決めやがれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/7772393

この記事へのトラックバック一覧です: デートみたい♪:

« 姫井議員の心の中! | トップページ | 早く農水大臣決めやがれ! »