« 不定期個人日記! | トップページ | カタール戦! »

2007年10月16日 (火)

911ビル破壊!世界まる見え!

Wtc911 911事件については、もう前から何か陰謀説だとか、アメリカが仕掛けたことなのか?とか色々出ているってコトは、私でも知っている。昨日の2007年10月15日の日本テレビの番組「世界まる見え!テレビ特捜部」という番組で、衝撃の疑惑911ビル破壊のナゾを検証SPと言う、大変画期的な素晴らしい特集をやっていたらしい。

日本のテレビ局は、この911事件の真相を追究すると言ったコトはなかなかしていないみたいなので、昨日のこの番組は大変興味深いものだと思う。残念ながら、私はこの番組を見逃してしまった。

ああ、なんて愚かな私なの!

しかーし、私と同じ様にこの番組を見逃してしまった皆様にも、チャンスはあります。いつもいつも、この国のために活動なさっているスパイラルドラゴンさんのブログ「らくちんランプ」で、疑惑911ビル破壊のナゾ検証SPを見るコトができます。時間は20分位なんだけど、あっという間の20分です。世界まる見えって番組は、結構好きで良く見ていたから本当にあっという間ですよ。グングンと引き込まれていきます。すごく、興味深く作られています。

あの、ハイジャックされた飛行機がツインタワーに激突して、何億人もの人達が見たであろう、あのビルが崩壊していくシーン。じつは、あのビルは飛行機が衝突されても崩れないように設計されていたってコトとか、あのビルはもう古くてテナントもずいぶん入っていなくて、維持費だけでもかなりの金額だってコトとか、何よりも一番驚いたのは、あのビルの所有権がハイジャックされた飛行機が激突する数ヶ月前に、とても有名な土地ころがし?不動産王?の人物に移っていたコトとか・・・・・・・ああ、疑惑てんこ盛りですよ。

911事件の数日前に、ビルが停電になったコトとか、なにか工事みたいなコトをしていたとか、(爆薬をしかける)ビルが崩壊する前に爆発音がしたって証言が多数あるってコトとか、飛行機が突っ込んでも、あんな風には崩れないってコトとか、あのビルの崩れ方はどう考えても

ビルを破壊するために爆薬を仕掛けた崩れ方ってコトとか・・・・・。

その、爆薬も・・・・テルミット?アメリカ軍が使うすごいものだったり・・・。

うーん、とにかくすごい特集でしたよ。見逃してしまった私にとっては、スパイラルドラゴンさんに感謝です。本当にどうもありがとうございます。

それでは、皆様もどうぞご覧くださいませ。

スパイラルドラゴンさんの「らくちんランプ」

http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/

世界まる見えのプロデューサーは勇気あるぞっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

|

« 不定期個人日記! | トップページ | カタール戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8446368

この記事へのトラックバック一覧です: 911ビル破壊!世界まる見え!:

« 不定期個人日記! | トップページ | カタール戦! »