« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

鳩山よ!辞任しやがれっ!

Hato 昨日も書いたんだけど、私の煮えくり返った腹が今だに収まらないので、もう一度だけ、書きます。

法務大臣の鳩山は、すぐに辞任しろっ!

人殺しの集団、テロリストの解明の手がかりとなる重要人物を、知っていながら、今まで何もしてこなかったお前には、大臣の椅子に座っている資格はとうていありはしない。

海外にもこのコトは、大きく取り上げられているんだぞ!

お前は、日本の恥さらしだ!

「わたしの友達の友達はアルカイダ」

テロと戦っている人達や、今までテロの犠牲になった人達やその遺族に、何か感じるものはないのか?

私は、さすがにチョッとは反省しているだろうと思っていた。しかーーーーーし、この私の読みはケーキよりもドラ焼きよりも砂糖よりも、甘すぎたよ。

今日の鳩山の記者会見で

「本当のこと言ったらいかんですか?」

ええええええええーーーーーっ???

う・う・うそでしょ?

し・・・・・・・し・・・・・・・信じられなーーーーーいっ!

コイツの頭の中の思考回路は一体どうなっているんだ?それとも、あたしがオカシイのか?

鳩山のオッサンよ!本当のコトを言っていいんだよ、もちろん。私や世間が何を言いたいのかが、お前にはまだ分からないんだね。バカだから。

テログループのアルカイダと知り合いのそのお前の友達を、なんでそのままほったらかしの状態にしているのかが問題なんだよっ!

日本にテロリストが何回もパスポートを偽装して、変装してこの国に侵入してきているんだろっ!お・・・・お・・・・・お前は、そのコトについて何も感じないのか?

さっさと法務大臣辞めて下さい。

さっさと政治家辞めて下さい。

福田の任命責任まで、飛び火することを祈っています。

大臣の椅子に座っている資格なしっ!て思った人は、クリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鳩山のヤバイ友達!

Hatoyama ある意味、正直な人なのだろうか?それとも、単なるバカなのか、どっちでもいいんだけどさあ、でも、いくらなんでも

テロリストのアルカイダと友達の友達は、マズイんじゃねーの?

イラクで、日本人青年が首を切り落とされた悲惨な事件を、まさか知らないワケじゃないよね。直接的な知り合いではないので、とかなんとか後から取って付けたような言い訳しちゃっているけど、信じられない発言だよ。それよりも、アルカイダの友達の友達がいるって、アンタ、そんな重大なコトを今までも、これからもそのまま放置しとくんかい?テロリストだぞっ!目的のためになら、手段を選ばない人殺し集団だぞっ!

鳩山邦夫法相は29日、日本外国特派員協会で講演し、「私の友人の友人がアルカイダ。何度も日本に来ていたようだ。(2002年10月の)バリ島の中心部の爆破事件に絡んでいたが、中心部は爆破するから近づかないように、と言うアドバイスを受けていた、などと述べていた。

この、アドバイスを受けていたって言うのは、鳩山ではなく鳩山の友人ってワケだ。だから、自分は(鳩山)は直接は関係がないってコトが言いたいんだろうけど、私から言わせてもらえば、アンタ、もうその友人と友達って所ですでに、関係があるじゃんかっ!って言いたいよ。

この、バリ島のテロ事件のコトは、ずいぶん経ってから聞かされたとか言っているみたいだけど、そんなの本当にそうだか分かりはしないよ。このバリ島でのテロ事件は確か、犠牲者が200人以上出ているんだぞ。

後から聞かされたうんぬんの前に、まずは自分はアルカイダと関わりのある人物と交流があるってコトで、なんで捜査に協力しないんだ?お前が事前にちゃんとした形でテロリストがどこに侵入しているか捜査している機関に協力していれば、そのお前のアルカイダと友達のクソ野郎を締め上げて、今度のテロの標的の場所を事前に押さえるコトがもしかしたら、出来たかもしれないだろ。人が、民間人が何百人も犠牲になっているんだぞ。

自分は、直接関係が無いだなんてクソセリフは通用しないだろっ!

バリ島テロ事件では、ディスコがテロリストの標的場所にされ、200人以上の犠牲者が出ているんだ。鳩山の友人は、そこの場所は爆破するから近づいてはだめだって、前もって知らされているんだよね。つまり、これから起きるテロ事件の内容をかなり詳しく知っている人物だ。直接アルカイダと面識があるんだから当たり前だよ。

これから、大勢の命を無造作に奪ってしまうテロ攻撃。その場所を事前に知らされた鳩山の友人。

このことを、どう思いますか?

自分は、直接関係が無いの一点張りで通せる話しなのでしょうか?鳩山はこのバリ島のテロ事件の話しは、後から聞かされたって言っているけど、本当にそうなのかどうなのかは分からないよね。だって、こんな重要なコトを、全く重要だとは思っていないこの鈍感人間なんだもの。信用なんかできやしないよ。

コトの重大さに全く気が付いていないんだね。

政治家辞めろや。

お前みたいな、危機感ゼロの人間が、とうていこの国の為になっているとは思えないよ。サッサト辞めてくれ。

よく考えてみやがれっ!お前がその友達をちゃんとした情報機関にマークさせておけば、事前にテロを防げた可能性だってあるんだぜ。死ななくていい人間が死なずに済んだかも知れないんだよ。

1日も早く政治家辞めて下さいね。自分は関係がないだなんて言わせませんからね。

いくらなんでも、許せないだろっ!なんでテロを捜査している機関に協力しないんだっ!クソ野郎っ!て思った人は、クリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

青い吉野家!白い吉野家!

Yoshinoya_2 ちょちょちょっとおおおおおっ!

ビックルーだよおっっ!

しししらなかったよおおおーっ!

青い吉野家があるではありませんかっ!

しかも、白い吉野家もあったあああああー・・・・。

ナナナナント、ホームページが無いんだよおおおおっ。これって、明らかに吉野家の戦略だよねっ!わざと、ホームページで宣伝しないで徐々にジワジワとブームになるのを待っているのか?

あのねえ、「青い吉野家」って探すと個人のブログがあるから、どんなのか見れるよ。看板が確かに青いよ。メニューは蕎麦!おそばだよ。おそばと、天丼のセットとかがあるみたい。その個人の人のブログには、メニューも写真で載せてるから、見てみると分かりますよ。場所は、神奈川県の長津田店です。たしか。吉野家長津田店だったと思うな。

あとねえ、「白い吉野家」っていうのもあるんだよ。

看板が白かったですよ。こちらも個人もブログに書いてありました。やっぱ、おそばだったかなあ?青い吉野家と同じようなメニューだったみたいよ。

おそばと天丼のセットが主流みたい。

お暇な方は、「青い吉野家」って検索すると多分見れるはず。あと、「白い吉野家」って検索すると見れますよ。個人のブログね。

青い吉野家は、神奈川県の長津田店

白い吉野家は、東京都の府中の中河原店

今のとこ、これだけしかなさそうだね。なんだろね?突然現れたってカンジだよ。試験的にやっているのかなあ?

吉野家って・・・・たしか・・・・狂牛病・・・・・・・・。

吉野家カット・・・・アメリカ・・・・・。

そんなイメージがあるんだけどね。牛丼はたしか置いてないのかな?青と白には・・?蕎麦屋にチェンジなの?うーん、今度一度行ってみたいですね。蕎麦屋の吉野家って・・・・いったい・・・・・・。

では、みなさん、良い週末をー♪台風だけどね・・。

どらみの不定期個人日記

明日の日曜日は、お友達のKちゃんとホテルでランチですわ。もう予約済み♪新しいメチャカワイイワンピでも着ていこうかなあ。ネックレスは、この前横浜の高島屋で買ってもらった、ハートのダイヤモンドのネックレスをしていこうっと♪Kちゃんとこの前、一緒に岩盤浴とエステをしたんだけど、そのあと東京のはじっこの立川ってとこでKちゃんのお買い物に付き合い、あ、このときマツタケ食べたよ。多分韓国産とか北朝鮮産とかだと思うけど。で、夜になって近くのホテルのバーに行き、軽くグラスでシャンパンで乾杯してあとはカクテルを飲んでおしゃべりしたんだけど、Kちゃんったら、いきなり・・・フルーツの盛り合わせを注文しやがった・・・・。ああ。金持ちはこれだから(笑)そのときに、ダイヤモンドのネックレスを(また)買ったよん、て話をして今回は正確には買ってもらったっていうか、一緒に選んでもらったんだよって言ったら、見たい見たい♪って言ってくれたので、明日して行くよ。ランチをしながら、次の週に一緒に行く温泉旅行の打ち合わせ。この話はまた、書く予定ですわ。おほほほ。プリクラを一緒に撮る約束をしているんだけど、最近のプリクラって、ちょー綺麗に美肌に撮れるんだよねー。それも楽しみだなあ。あ、ちなみに何度も言いますが私たちは女同士で、けして怪しい(大爆笑)関係ではございませんので、ええ、ぶははは。なんか、Kちゃんと一緒にいると「デート」しているみたいになっちゃうのが不思議で面白いですよ。こんな女友達は初めてですわ。明日が楽しみ♪

まさか、吉野家に青だとか白があるだなんて驚きっ!て思った人は、クリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

亀田クソ親子の影に浜岡原発!

Kameda 私は、亀田親子なんかには全く興味がないんだけど、テレビを付ければ嫌でもこのクソ亀田親子の映像がまつ毛が長くてツブラナ瞳に入ってきちゃう。

ウザッタイったらありゃしないっ!

まもなく、謝罪会見があるみたいなんだけど、もう笑っちゃうよね。あっはっはっはー♪チンピラみたいなヤクザみたいな亀田オヤジは、自分のまわりの知人達に

「ワシは、人生で一度も詫びたコトはない」

って豪語していたらしいじゃん。これって、なんか自慢になるの?人様に謝ったコトがないって事を自慢だと思っている42歳の男の脳みそってどんなん?まあ、こんな卑怯者亀田オヤジのコトなんてどうでもいいんだけど、亀田長男が亀田家を代表して今日の午前9時から記者会見を、協栄ジムの金平会長とする予定になっているんだけど、もうまたまた大笑いしちゃうコトがマウンテンで、なんて言っていいんだろうか・・・。大人の金平会長(41)を待たせて・・・・亀田長男のお子ちゃまは、予想通り大遅刻ですよ。

信じられません。

金平会長は、8時15分に控え室に到着しているんだよね。記者会見があるんだから、当然早目に来るのが一般常識なんだけど、亀田クソオヤジの長男は、そんな一般常識とかは、やはり持ち合わせていないらしい。

またまた、信じられません。

記者会見場に遅れてきた亀田長男が、金平会長に一度も謝りもせずにカメラに向かって、夕べ一生懸命に暗記した言葉をしゃべった。

ああ、本当に常識がない一家なんだなあって言うのが私の感想ですよ。

普通ならば、何十分か前に控え室に入っているのが当たり前の話しで、亀田お子ちゃま長男はその控え室で金平会長に頭を下げて、今日はよろしくおねがいしますって言うのが筋なんじゃないの?っていう常識は、こいつら亀田親子には通じないんだろうね。

まあ、これ以上このウザイ亀田親子のコトなんてホント、どうでもいいんだけど、私はこの協栄ジムの金平って男は、昔とくらべてずいぶん痩せたなあって驚いちゃったよ。デブってほどではないけれど、まあまあポチャポチャした体系だと思っていた。顔もポチャポチャまあるかったしね。しかし、この最近の一連の報道で取り上げられている件で、ずいぶんと精神的にショックやプレッシャーがあったからなのか、すごく痩せた。金平が着ているジャケットなんか、ブカブカに見えるんだけどあのジャケットはポチャポチャしている時のままのジャケットなのだろうか?

私は、逢いたい人に逢えない苦しみから、2週間で5キロも痩せちゃった経験があるから、この金平の痩せ方は私と同じように、短期間で痩せたってカンジなのが良く分かる。心も体も健康な時って、どんなにダイエットしてもなかなか痩せられないんだけど、心に負担や精神的ショックを受けると、あっという間に食欲ダウンして、あっという間に痩せていくんだよね。

私は、5キロダウンしてから、さらに2キロダウンしたので合計7キロも痩せたコトになる。今、一生懸命にダイエットしている人には、うらやましい限りの話しだろうね。私だって健康な精神状態の時には、ケーキやドーナツやご飯やパスタやラーメンなんかを、当たり前の様に食べていた。でも、せっかく偶然にも(!)痩せられたので、今では食生活をコントロールしている。ご飯や、パン、ラーメン、パスタ、甘いもの系、あとお肉ね。今、言ったものはほとんど口にしていないよ。ご飯は、おかゆにして食べたりするけど、おかゆを食べたら、それから3日間は炭水化物はとらない様にしている。

なんだか、プロのモデルさんみたいな食生活だなあ・・・・。

こっち系の話しなら、イヤッて言うほどたくさん書けるけど、今日はこのへんでやめるね。

今日は、このどうでもいい一般常識を持ち合わせていない亀田親子一色になっちゃうんだろうけど、(私も書いているんだけどね)、本当は、マスコミは

浜岡原発訴訟のコトを、取り上げてほしいって思っちゃうワケで運が悪いコトに、その判決が亀田長男の今日の記者会見と同じ日なんだよね。

中部電力浜岡原発1-4号機が東海地震に耐えられないとして、市民団体「浜岡原発とめます本訴の会」が、運転差止めを求めた訴訟の判決が26日、静岡地裁で言い渡される。7月に史上初めて原発直下を襲った、新潟県中越沖地震の後であり、原発の耐震性をめぐる司法判断が注目される。

原発って国の指針に従って想定される最大の地震を割り出して、それに耐えるように設計されているんだって。まあ、そりゃそうだろうね。それで、浜岡の場合、国が作成した想定東海地震から算出。揺れの想定は、国内全原発で最高の600ガル、ガルルルルーって野生の動物が威嚇しているんじゃないよ(笑)。ガルって加速度の単位なんだって。

原告側は、この想定が甘いと指摘。地震時に強い揺れを生むアスべリティ(断層面の固着部分)を原発直下に置き、震源も浅くするなど、より厳しい条件を想定すべきだと主張した。

中電側は最新の知見から想定は十分と反論。

なんだか、難しいことは分からないけど、誰でも一般常識に欠けてる亀田親子のコトなんかより、こっちの問題の方が重要だってコトくらいは分かるだろうって思う。

だってさあ、たった1分の大地震で、この地域の人たちが被爆しちゃうかもしれないんだよ。また、その後処理の関係者の作業員達も・・・・。

妊娠している女性がいれば、お腹の中の子供だって・・・。

この問題はもう5年も争っているそうです。

亀田親子よりも、こっちの問題を少しは取り上げてくれてもいいんじゃないの?なんて思う雨の金曜日です。

午前11時に、裁判の結果が出ました。

原告の訴えは認められませんでした。

もう、亀田親子はお腹いっぱいですっ!で思う人は、クリックして下さいね。(笑)

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

小島よしおの卒業アルバムの!

小島よしおの卒業アルバムの写真のクオリティーが高すぎる件!

もう、海パン一丁で「そんなの関係ねえっ!オッパッピー」のブームは終わってしまったのか?イヤイヤ、せっかくだから、もうちょいがんばってもらいたいものである。

小島よしおって・・・・早稲田卒業してんの?

広末と、同期なんか?

笑わせてもらいました。

↓        ↓        ↓

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-715.html

まだまだ、がんばれよっ!小島よしお!

ちょっとでも吹いてしまった人は、クリックして下さいね。(笑)

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筑紫さんにエール!

Tikushi_4   TBSの顔と言ってもいい報道番組「筑紫哲也NEWS23」

私は、筑紫さんのコトがケッコー好きだ。みのもんたや、田原総一郎みたいに政治家に媚びたりしないし、権力に負けたりしないリンとした姿勢がとても好感がもてるし、みのもんたみたいに、自分の番組のスタッフや共演者にセクハラまがいのコトなんかしないし、エバラないし、共演者やスタッフに信頼が厚いってテレビ見ていてをも伝わってくる。

雑誌「朝日ジャーナル」の編集長をやっていたんだね。もちろん昔は朝日新聞社で、政治部、沖縄の特派員、ワシントン特派員、外報部次長、編集委員など歴任。その道のプロってカンジだね。

私は、前にTBSでお仕事していた時期があって、その時に回覧板が回ってきて、筑紫さんが今度の新しいニュース番組のメーンキャスターに決まりました、みたいな内容だったと思う。でも、私たちは誰も「ちくし」って読めなくて、なんて読むんだろう?ってザワザワしてたら、部屋の一番偉いボスが

「おお、ちくし君が今度のメインに決まったか!そうかそうか!ついにちくし君になったかあ」

みたいなコトを言っていたので、ああ、ちくしって読むんかって思った記憶があります。つくしじゃないよ、ちくしだよ!

何日かして、筑紫さんの筑紫哲也NEWS23のお祝いパーティーがTBSの中であったので、私も顔を出しに行った。すごく広い会場でものすごーく大勢の人達がいて、美味しそうな食べ物や飲み物が振舞われていた。私は、このとき政治のコトや社会問題やニュースなんかには、全く興味がなかったアホ丸出しB層だったので、美味しそうな物をお皿に取り、パクパク、ビールをゴクゴク飲んでサッサと引き上げてきてしまったのだ。

今考えれば、なんてもったいないコトをしていたんだろうか!せめて筑紫さんとツーショット写真でも撮ってくればよかったのに・・・・・ああ・・・・・。

まあ、そんなコトもあったりと私はこの番組が始まってからは、筑紫さんのプチファンだったりもするワケで、筑紫さんが肺がんって告白して入院してしまった時には、本当に驚いたし、この先この番組はどうなってしまうんだろうかってずっと心配していた。

私は、テッキリすぐに新しい誰かを後任のメーンキャスターにするんだろうなって思っていた。でも、TBSはそんなことはしなかった。ずっと、筑紫さんと一緒にやってきた人達だけで乗り切ってきたんだよ。一部のマスコミでは、筑紫さんはひどくやつれてしまって、とてもじゃないけどテレビに出れる姿じゃないって。あのやつれた姿をお茶の間の視聴者が見たら、ショックを受けるだろうって書いてあったと思う。

筑紫さんは、元々痩せ気味の体系だし病気ともなれば、確かにあのお元気な姿よりかは、いくぶん痩せてしまうのだろう。

私は、政治家に媚びない、権力に媚びない筑紫さんのメーンキャスターのお姿が今は見れないのがとても残念でたまらない。

でも、いつまでもこのままってワケにもいかない。

そして、このたび新しく筑紫哲也NEWS23のメーンキャスターが決まったみたいだ。共同通信社の前編集局長、後藤謙次さん(58)が内定した。筑紫さんは、キャスターを降板せず、引き続き要所要所での出演を続ける。

私は、TBSの筑紫さんを降板させない姿勢をとても嬉しく思うし、何よりもそのことが、ガンと戦っている筑紫さんにとって何よりも励みになっているんだと思うからだ。自分は、まだ必要とされているんだっていう思いがガンと戦う力みたいなものになっているんじゃないかなって、そんな気がする。

病院で頑張っている筑紫さんに私は心からエールを送りたい。

筑紫さん、早く良くなってまたNEWS23に戻ってきて下さいね。いつまでもいつまでも待っていますから♪

もう一度筑紫さんのキャスターの姿が見てみたいっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

守屋ファミリー!アホかいなっ!

Moriya 驚いちゃうねー!

自分の妻や娘までもを、接待させるだなんてコイツなんてオヤジなんだいっ!ああ、コイツラってこーゆーのが当たり前なのかね?そう世間に思われても仕方がないだろう。

防衛省前事務次官の、守屋武昌(63)をたびたび接待していた軍需専門商社「山田洋行」の元専務(69)が、留学する前次官の(守屋のコトだよ)次女のために、米国の大学院に推薦状を書いていたコトが分かった。

おいおいおいおーいっ!

こんなコトしちゃっていいのかよっ!なんでも、この「山田洋行」って商社は、守屋の次女が行く大学院と、とってもとってーも仲良しで縁が深いそうなのだよ。叩けばホコリが・・いや・・お金がザックザク出てくる間柄なのか?

守屋オヤジは、自分の次女の米国での暮らしが心配で心配でたまらなかったのか、自分よりも6歳も年上の「山田洋行」の元専務を捕まえて、次女の不慣れな米国での面倒をあれやこれや見てほしいってどうやら頼んだらしいのだ。

守屋オヤジの次女が空港に着くと、お出迎え~に参上いたしました。お父様にはくれぐれもよろしくですうー。お買い物にお供いたしますうー。お父様にはくれぐれもよろしくですうー。大学のキャンパスを案内いたしますうー。お父様にはくれぐれもよろしくですうー。レストランで接待いたしますうー。お父様にはくれぐれも・・・・・。

前次官による元専務への依頼は、

自衛隊員論理規定に違反する疑いがある。

同規定によると、自衛隊員が利害関係者から無償で役務の提供を受けることや、供応接待を受けることを禁じているだけではなく、第三者のためにそうした行為を利害関係者にさせることも禁じている。

フムフム・・・確かに、違反しているんじゃないの?ねえ?おい?ゴラァッ!

これだけでは、ないのじゃ!あの守屋オヤジったら自分のワイフにまで・・・・

ゴルフ接待を受けさせていたっつーんだからさあ、もうズブズブの関係じゃんかよっ!守屋オヤジは、見返りに一体何を・・・・?

しかしさあ、守屋オヤジってさあ・・・・

恥ずかしくないのかね?家族ぐるみで面倒みてもらっちゃってさあ・・・・。プライドみたいなもんは、とっくにどこかに捨ててきちゃったのかね?

こんなヤツが、この国を守っている防衛省の元トップクラスにいたかと思うと、ホント、この国は大丈夫かいな?って思っちゃうよねえ。

他の奴らも・・・・今頃は証拠隠滅に走っているんだろうね。

こんなんで、何が消費税17%だよっ!ふざけるのもタイガイにしやがれっ!

権力を利用する奴らってホント、腐っていやがるぜっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

消費税17%残酷物語!

Fukuda

おいおいおいっ!ふふふざけんじゃねーぞっ!しょしょしょ・・・ああ、消費税があああああーーーーーっ!消費税がああああ17・・・・なんだよっ!この数字はっ!17%だってよおおおっ!

確実に、死人がでるなっ!

もちろん、今すぐじゃないけれど、だからと言ってこんなメチャクチャナコトを許せるワケないよっ!なんで?どこからこんな恐ろしい数字が出てくるんだ?いやあああああっ!生活できないじゃんかよっ!

1000円買ったら、1170円払うのかよっ!

10000円買ったら、11700円払うのかよっ!

1000円で、50円払うのだっていまだにムカツクのに、ああ、それなのに今度は、ずっと先だけど170円も払う時代がくるのかよっ!無理無理!絶対に無理!生きていくのが、チョー難しい時代になるじゃんか!

そんな、オゾマシイ時代が本当にやってきたら・・・・・どうなるんだろうか?

まずは、何から切り詰めるってとこから始まると思う。

そう、普通に考えたら・・・・サラリーマンのお小遣いだよね。結婚しているサラリーマンなら、私の言っている意味がよーく身にしみて分かるはずだ!この前の新しいドラマで、サラリーマンが主役なんだけど、お小遣いが月に5万円だったんだけど、小学生の娘が受験したいから塾に入れるために、奥さんに無理やりお小遣いを3万円に格下げされてしまったのだ!

なかなか、面白いドラマだったので来週も観ようっと!題名忘れた!スワンがどうの?とか言うタイトルかな?

そんなワケで、消費税が上がるとまずは、サラリーマンのお小遣いがカットされるっちゅーコトやね。そうなると、どうなるかって言うと、仕事にやる気が出なくなるかも知れないってコトよ。だって、仕事が終わった後、同僚たちや友達なんかと、一杯飲んでいこうか♪なんて一切無くなるからだ。そうなると、どうなるかってーと、飲食店や飲み屋が赤字経営になるっちゅーコトやねん。そうなると、飲食店はバイトを募集しなくなるってなって、働く場所がますます狭まってくるっちゅーコトだよね。

もしも、サラリーマンや労働者たちが、働く意欲を無くしたら・・・・あっちこっちで、トラブル発生や!仕事を手抜きしまくり時代になって、小遣いも少ないし安い給料でやってられっかよっ!ってなっちゃって・・・・想像したでけで怖いっす。

次に切り詰めるのは、やはり娯楽だろう。海外旅行だなんて恐れ多くて行けやしませんよ。ええ、国内だって、1年に1度くらいは家族で温泉に♪なんて今までしていた当たり前の行事が撤去されちまいますよ。なんてったって、消費税があなた、17%ですからね。

そうなると、次々に旅行代理店が倒産ですよ。温泉旅館やホテルも倒産ですわ。お土産屋さんも店じまいですわなー。

デパートもガラーンとしちゃうんだろうなあ。洋服なんてなかなか買えなくなるかもしれないね。今の若い男性ってさあ、携帯や遊びでお金がかかっちゃって、車を買えないんだってね。今がそうなのにさあ、消費税が17%になったらさあ、どうなるのよっ!車を買える層って金持ちのお年寄りだけやんけっ!

デート代もケチられる時代になっていくのかよっ!

結婚式なんてしない時代に突入だね、きっと。披露宴ってすっごくお金かかるから、みんな若者はしなくなるんだろうね。ああ、結婚式場も倒産ですか。

て言うか・・・もしかして、結婚する若者が減少するんじゃないの?ああ、そうだよっ!確実に減るよ!だって、消費税が17%だよっ!何するにもお金がかかるじゃん。とても若者が結婚できるとは思えないよねえ。ああ。

少子化にますます拍車がかかりますね。

日本の人口はこの先、一体どうなっちゃうんだろうか?

そうでなくてもさあ、小児科が減っているっていうのに、この国から小児科医がいなくなっちゃうかも知れないね。

ああ、そうだ。消費税が17%になったら、そうそう病院に行けなくなるよね。払えないもん、お金高すぎて!あと、医療費、治療費を踏み倒す人達が急増するんだろうね、きっと。

学校の給食費なんて、誰も払わなくなるから、給食廃止になるんだろうね。

年末は、刑務所満室になるんだろうねー。だって、なかなかいい暮らしができるらしいじゃん。3食でるしねえ。具合が悪くなれば医者がみてくれるそうだよ。シャバの暮らしより断然いいらしいよ。

思いっきり分かりやすい、「格差社会」の出来上がりだね。

日本沈没や!金持ちは海外脱出や!

自民党は気が狂ったのか?アホかっ!福田内閣クーデターかいなっ!自民党内部でクーデターが起きているんかいっ!

2025年には消費税17%の真冬の時代!

あなたは、そのとき、いくつですか?

消費税17%の時代になる前に自民党死ねやっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

負けたのね!

Cimg1117

カタール戦のサッカーの試合・・・・・。

2対1で、日本は負けていたのね。

ああ、そうですか。残念ですね。朝、起きて驚きましたよ。当然勝っていると思っていたもんですから、・・・・オリンピック・・・出れるんでしょうかね?

あ、・・・ん?・・・今、別の知り合いから電話があり、ん?読売新聞の夕刊にデッカク・・・カタールの日本人の応援団が写真に写っている?え?おお、それで、私の知り合いも写っているそうですよ。あははは。

あーあ。これで勝っていたら言うことないんですけどね。

まあ、記念にその新聞取っておいてもらいましょうか。ちなみに、うちは朝日新聞ですので、残念。

がんばれ!ニッポン!がんばれ!世界中で働いているニッポンサラリーマン諸君!このブログは(ときどき)世界で働くサラリーマンを応援しています(ときどき)

必ずニッポンはオリンピックに行けるはずだっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カタール戦!

Cimg1106

後数分でサッカー北京五輪アジア地区最終予選

日本×カタールが始まる!

普段はサッカーなんて全く興味が無い私だけれど、オリンピックとなると無性に応援したくなっちゃうよ。なぜだろうね?サッカーと柔道だけは、必ず気が狂ったかの様にテレビの前で応援しちゃうのだ。

まだ、予選で本番ではないんだけど、今回のカタールでは、私の知り合いが行っているので仕方なく・・・あっ、いえいえ、メンドクサイのに・・・あっ、いえいえ、夜中で眠いのに・・・っ、あっ、いえいえ、明日も早く起きなくちゃいけないのにっ・・・、あっ、いえいえ、けしてそのようなコトはミジンもなくですねえ、日本国民として、キッチリとカタールに勝っていただかなくては困るわけでして、ええ、応援しますよ。テレビ、タイマー予約してあります。はい。

カタールと日本では、時差が6時間ある。マイナス6時間だ。日本では、18日の1時。カタール、ドーハでは17日の夜の7時だ。温度は30度。半そでで丁度いいみたい。湿度が高いので、ちょっとジットリ暑いみたいだね。

知り合いがカタールに行っているって、別にサッカーの為にわざわざ行っているワケではなく、仕事で何十人、何百人と日本人はカタールで仕事をしているのだ。今回の応援も知り合いの会社の人達が、ナナナント、200人は行っているっていうのだから、驚きだ。全体の日本人の応援は多分500から600人くらいだそうだ。いやー、日本のサラリーマンの皆様、ご苦労様です!

応援席を見ると、ものすごく大きな日の丸が飾られている。すごいね。あんなのどこで用意するのだろうか?選手からしてみれば、ありがたいことだよね。

カタールってどんなとこなんだろ?たくさんの日本企業のホワイトカラーのサラリーマンやその家族が住んでいると思うんだけど、1年中暑い国だよね?停電したら・・・・死ぬよね?季節によっては、いくら暑い国でも朝、夜はものすごく冷え込むらしいよ。大変な環境なんだね。

カタールには特に興味はないんだけど、一応来年、ドバイに行く予定です。私のパスポート切れちゃうから、来年の春あたりに新しくしなくちゃいけないんだけど、メンドクサイよね。車の免許更新とかパスポートとかってホント、メンドクサイなーっていつも思うのは私だけじゃないよね?

ドバイって結構お金かかっちゃうみたいで、それならヨーロッパにしようって話しも出てるんだけど、ヨーロッパはすごく年を取ってからでもいいかなって思うんだけどね。つまり、私のドバイ行きを阻止してヨーロッパあたりに誘導する作戦を展開しようとしているらしいのよ。そんな手には引っかかりませんぜ!絶対にドバイがいいのです!

カタール戦・・・なかなか点数入りませんねー。

テレビは、もちろん生中継なんだけど、カタールから国際電話もバンバンかかってきてます。ええ、ですから、生中継なので状況はよーく分かっておりますよー。なんだか面白い現象ですよ。日本の応援団はかなり盛り上がっておりますねー。楽しそうだなあ。

日本がずいぶんと攻めていますね。なかなかいいぞ。この試合に負けるとオリンピックへの道が・・・・かなり危うくなるそうです。がんばれニッポン!

前半の試合が終了したら、寝ますわ。

結果は朝のテレビで確認しようっと!神様。どうか日本が勝っていますように!

きゃあああああああー!

1点入りましたああああー♪

やったあああああー♪

じゃ、おやすみ♪

オリンピックで日本の戦う姿が見たいぞっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

911ビル破壊!世界まる見え!

Wtc911 911事件については、もう前から何か陰謀説だとか、アメリカが仕掛けたことなのか?とか色々出ているってコトは、私でも知っている。昨日の2007年10月15日の日本テレビの番組「世界まる見え!テレビ特捜部」という番組で、衝撃の疑惑911ビル破壊のナゾを検証SPと言う、大変画期的な素晴らしい特集をやっていたらしい。

日本のテレビ局は、この911事件の真相を追究すると言ったコトはなかなかしていないみたいなので、昨日のこの番組は大変興味深いものだと思う。残念ながら、私はこの番組を見逃してしまった。

ああ、なんて愚かな私なの!

しかーし、私と同じ様にこの番組を見逃してしまった皆様にも、チャンスはあります。いつもいつも、この国のために活動なさっているスパイラルドラゴンさんのブログ「らくちんランプ」で、疑惑911ビル破壊のナゾ検証SPを見るコトができます。時間は20分位なんだけど、あっという間の20分です。世界まる見えって番組は、結構好きで良く見ていたから本当にあっという間ですよ。グングンと引き込まれていきます。すごく、興味深く作られています。

あの、ハイジャックされた飛行機がツインタワーに激突して、何億人もの人達が見たであろう、あのビルが崩壊していくシーン。じつは、あのビルは飛行機が衝突されても崩れないように設計されていたってコトとか、あのビルはもう古くてテナントもずいぶん入っていなくて、維持費だけでもかなりの金額だってコトとか、何よりも一番驚いたのは、あのビルの所有権がハイジャックされた飛行機が激突する数ヶ月前に、とても有名な土地ころがし?不動産王?の人物に移っていたコトとか・・・・・・・ああ、疑惑てんこ盛りですよ。

911事件の数日前に、ビルが停電になったコトとか、なにか工事みたいなコトをしていたとか、(爆薬をしかける)ビルが崩壊する前に爆発音がしたって証言が多数あるってコトとか、飛行機が突っ込んでも、あんな風には崩れないってコトとか、あのビルの崩れ方はどう考えても

ビルを破壊するために爆薬を仕掛けた崩れ方ってコトとか・・・・・。

その、爆薬も・・・・テルミット?アメリカ軍が使うすごいものだったり・・・。

うーん、とにかくすごい特集でしたよ。見逃してしまった私にとっては、スパイラルドラゴンさんに感謝です。本当にどうもありがとうございます。

それでは、皆様もどうぞご覧くださいませ。

スパイラルドラゴンさんの「らくちんランプ」

http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/

世界まる見えのプロデューサーは勇気あるぞっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

不定期個人日記!

なんだか、パソコンをなかなか開くコトが出来ない今日この頃なんですけど、皆様はお元気でしょうか?ここんとこ毎日毎日お出かけしているんだけど、もう10月だって言うのに、ワンピースにカーディガン1枚で余裕で大丈夫だったり、昨日なんかカーディガンなくても丁度良い感じだったりと、温暖化がマスマス進んじゃっているのか分からないけど、なんとも暖かい秋だなあって感じで、オイオイ、地球よ、こんなんでいいんかいなっ!ってデッカク突っ込みなんかしたりして・・・・。

ドリカムの曲でお馴染みの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン、わたしたちの未来予想図」の映画を観て来ましたよ。いやー、日本映画だからと言って、あなどってはいけませんよ。まあまあ普通の恋愛ストーリーなんだろうなって軽く考えていたので、よけいに感動しまくりですよ。ストーリーはちょっと言わない方がいいと思うので、あえて言わないけれど、私のハートにストライクですよ。すごく良かったなあ。勝手に私の目から涙がこぼれちゃいました。3回も。ああ、なんて素敵な映画なのでしょうか。好きな人と、初めから終わりまで手をつないで観てほしい映画ですね。一人だと、チョットつらいかもっ!

映画を観たり、お気に入りの場所でお買い物したり、お気に入りの横浜のみなとみらいのジャズバーに行って、これまたお気に入りのシンガーの歌を聴いたり、温泉に行ってマッタリして来たり、フレンチ食べたりイタリアン食べたり懐石料理食べたり、ってなんだか今まで心の中が空洞だった部分のパーツをつめていっているみたいだ。そんな時間のすごし方をしている。でも、本当はかなり無理をしていたりもする。急ぎ足での時間との戦いってカンジなんだけど、私はもっとゆったりとした時間の使い方をしたいってどこかで思っている。でも、なぜかそれをしようとすると、やっぱり時間がもったいないからって、結局お出かけモードになったりしちゃう。でも、今夜はあのジャズバーの一番良い空間のソファー席をリザーブしてあるので、ゆっくりできそう。

だって、この後やってくる氷の世界のような長くつらい時間。どうしたって避けては通れない時間がもうすぐ私の目の前にやってくる。それを考えると、怖くてたまらない。ちょっとそのコトを考えただけで、涙が出てくる。なんで私はこんな辛い人生を歩まなくてはいけないんだろうって。他の人が羨ましくて仕方がないのです。ああ、12月ってクリスマスと言う世にも恐ろしいイベントがありますよね。街中が幸せそうなカップルで埋め尽くされる、あのオゾマシイシーズンがもうすぐやってくるのですね。

どうしろってんだっ?あんなに街中でイチャイチャしているコトが許されるシーズン。クリスマス。この私にどうしろと?いうのでしょうか。ヒッキーですか。引きこもれとでも言うのでしょうか?レストランに行けば、右を見ても左を見てもカップルだらけでイチャイチャ・・・・私一人ポツーン・・・・・・いやああああーっ!アリエナイザーですよ。まさか、自分がこんな恐ろしい目に合うとは思いもしませんでしたよ。12月と言えば、第九を聴きに行ったり、クラシックバレエを観に行ったりと楽しいイベント盛りだくさんなんですけどね。ああ、今から憂鬱ですね。どうやって乗り切ろうかな?・・・・、がんばろっと!

クリスマスに一人はマジで辛いよっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

働きマン、スタート!

今夜からいよいよ、やっとこさ、秋の新ドラマがスタートする。いつも思うんだけど、新しいドラマたちがスタートする前のあの、チョークダラナイ何時間も垂れ流しのバラエティー番組ってどうにかならないのだろうか?

まっ、今回私はずっとお外にお出かけしていたので、しょうもない垂れ流しの番組を見ないで済んだんだけどね。今、夜中に「24」をやっているので毎晩録画している。なかなか先週と今週は忙しくって夜、家に帰って来るのが遅かったりしているんだけど、この「24」だけはしっかりと録画してある。クダラナイ番組を垂れ流ししている時間に家にいる時は、この「24」を再生して楽しくハラハラドキドキしながら、今のアメリカ合衆国の大統領は、全くなんの決断もできないクルクルパーのアベシンゾウかよっ!と、ツッコミを入れながら観ていると、よりいっそう楽しい。

初めの3時間を見損なったので、なんで前の大統領のパーマー前大統領が暗殺されたのかとか、ジャックはどこでどうしていたんだ?とか、そのへんのコトはちょっと分からないんだけど、このドラマは細かいコトは気にせずドンドンと前に進んでいってくれちゃうので、どこから、何時から観ても十分に楽しめる。

毎晩テレビで3時間ずつ放送されているんだけど、なかなか録画したのを観る時間がなくって、私の中ではまだ、頭がクルクルパーのアベシンゾウそっくりの、とても人の上に立って指導力発揮できるなんてコトは一生ないであろうアホが、今日もまた、なんの決断もできなくてアメリカを今そこにある危機のどん底に落とし込んでくれちゃっているもっともど真ん中の、ロシア大統領夫妻の空港まで帰る車に、アメリカ大統領夫人が乗り込んじゃった!ってとこで終わっている。このコトが、なんでヤバイかって言うと、このアホアメリカ大統領は、テログループに、ロシア大統領夫妻の帰り道のルートを教えちゃっているからだ。

アリエナイザーだろっ!ああ、なんて素晴らしい脚本なんでしょ。日本のドラマもこれくらいの、次はどうなるんだろう?って毎回思わせてくれるストーリーのドラマが生まれてくれればいいんだけどね。

まあ、そんなワケで今夜からスタートの新ドラマ、日テレ、夜10時スタートの

「働きマン」

http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/

主演、菅野美穂。

安野モヨコの同名コミックが原作。

菅野美穂は、結構好きだしストーリーも面白そうだし、かなり期待しているドラマです。

やっと、ドラマがスタートしてくれるので、チョー楽しみ。一年間の中でテレビ局が一番本気モードになるのが、各局なんといっても、秋のドラマなのです。テレビガイドとか、まだ見ていないので他にどんなドラマがあるか知らないんだけど、今度本屋さんに行ったら立ち読みしてこようかな。

秋の季節っていいですよねー。なんだかワクワクしちゃいます。マツタケの(国産)土瓶むしが食べたいです。この前食べたけど、もっと食べたいでーす♪マツタケ(国産)ごはんのおこげが入っているごはんが食べたいでーす♪くりのモンブランケーキが食べたいでーす♪

いつの間にか食欲の秋になっていますね。あの激猛暑の夏からもうずい分と時間がたちましたので、私もちょっとは食べれるようになりました♪1日1食だけどね。せっかくの秋なので、美味しいものを1食って決めています。

美味しいものを食べれて、秋の新ドラマが始まって、この季節っていいね♪

続々と新ドラマがスタートするよ、嬉しいっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

業務連絡!

きっこさん、ありがとうございました。

遅くなりました。いつもいつも、本当にお世話かけちゃってすみませんです。感謝感謝です。ギリギリセーフ?と言ったカンジでしょうか。おかげさまで助かりましたです。

マサハンさん、ありがとうございました。

同じくおかげさまで助かりましたです。いつも支えてくれて感謝感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

最近・・・。

F4 この一週間、私は毎日お出かけしているので、なかなかブログがアップできないでいる。なんて書くと言い訳しているみたいなんだけど、何をしているんだと聞かれちゃうと、なかなか口をモゴモゴさせながら答える、みたいな事しかしていない。

お買い物に、お買い物に、お買い物・・・・・映画も観たなあ。ファンタスティックフォーとか言うやつ。なかなか面白かったですわ。あと、お食事とか・・・・。

テメー、ふざけんじゃねーよっ!おい!ゴラッ!て言われちゃいそうなんだけど、まあ、これには私にしか分からないワケがあるのでございます。許してチョンマゲッ!秋のワンピースがずっと欲しくて、色々みて歩いたらナイスなお店を見つけて、さっそく物色。ファッション雑誌のJJって雑誌に載せているお店で、センスがいいお洋服がズラズラと並んでいる。キャワイイワンピがいくつかあったので、試着してみる。

自分で言うのは、なんなんだけどチョー似合っているじゃんっ!押切もえたんみたいな定員さんが、私に付いていてくれてあれやこれや、アドバイスしてくれる。私に似合わないものは、すすめてこないので、ああ、この人プロだなあ、なんて関心しつつ結局、3着気に入ったワンピと黒のアンサンブルと白のカーディガンを購入する事にしちゃった。会計・・・・・あ・・・・・・・・いきましたね。

すみませんです。

このお店に来る前に、1着・・・・ワンピ・・・買っているんだよね・・・・。合計すると・・・・6ケタいっちゃいましたね。許してください・・・。

まあ、こんな事を人様に言うと、あらー、幸せねえ、なんて思われちゃうかも知れませんが、・・・・まあ、なんて言いますか・・・ちょっと違ったりもするのです。うまく言えませんが、・・・あ、この時は幸せな気持ちでしたよ。でも、楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいます。

なぜか、昨日は元若乃花のちゃんこのお店でお夕飯をいただきました。朝、テレビを見てビックリしちゃったよ。若乃花、離婚でしょ。なんで今日なんだよーって!初めて若のちゃんこのお店に行こうと思っていたその日に、離婚報道なのよって!

美味しかったですよ。ちゃんこ。塩味をチョイスしました。初めから最後までお店の人がお鍋を作ってくれます。よそってもくれます。いたせりつくせりですよ。ラクチンです。かなり人気店みたいなので、予約した方がいいですね。

冬になると、雑誌やテレビで好きな鍋ランキングなんてたまにありますよね。

私が一番好きなのは、すき焼きかなあ?私が小学生だった頃、お正月になると、あ、元旦のことね。おせち料理とすき焼きがセットになって出ていたんだよね。で、なにせ小さいときからずっと毎年だったもので、私はでっきり

日本全国、元旦はおせちとすき焼きがどの家にもでている。

って、ずーーーーーーーーっと思っていたんですよ。ええ。

ちがうって知った時には、ものすごい衝撃でした。

っていうか、お雑煮の中味は、日本全国、おもちと、鶏肉と、小松菜って

ずーーーーーーーーっと思っていました。

違うんですね。地域によって全然お雑煮の中味が違うって、高校生の時に知りましたよ。里芋とか入っていたりって、驚きましたよ。

いやー、聞かないと分からないものですねー。自分の食卓に出ているものが、日本全国共通だって思っていた私もどうかしていますが、いやいや、なかなか面白いですよ。まだまだ、ありますが、また今度にしますね。ゲッ!もう3時過ぎちゃった・・・・。ヤバイ。おやすみなさいませ。

元旦にすき焼きなんか普通でないだろ?でも、いいんじゃないっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

声優、波平年収164万円!

Namihei あの、日本で知らない人はいないとされている、「サザエさん」の磯野波平の声優の年収が、なななんと、164万円しかないのだ!

でも、これは、かなり古い話しなんだけどね。

しかし、これはまさに、声優残酷物語ではないだろうかっ!

今、若者が自分の将来は声優になりたいなあ、なんてアマアマな考えを持っている人たちは、もうちょっと真剣に考え直した方がよさそうだよ。

http://www.nippairen.com/news/hist1986/h198609.html

声優で、年収が人並みに稼げる人って、ほんの一握りしかいないよ。映画の吹き替えとか、いつも同じ人達だしね。たまに、タレントなんかも声優の聖域に入ってきちゃうし、これじゃあマスマス新人の声優は仕事なんか取れるわけないじゃんか。

なんとも、厳しい世界だなあ。

ちなみに、私は野沢那智の声が好きです。ブルースウィルスの声の人。あ、もちろん、24のジャックバウアーの声も、少しくせがあっていいよね。タレントなんかの、ド素人を吹き替えに使うのって、ホント、センスないよ。安定感のある、プロの声優にまかせてほしいと思う今日この頃なのでした。

声優の世界も格差社会なのかっ!まさか磯野波平が・・・!って思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

石原&みのコンビ結成!

Ihihara_mino 相変わらずの東京都知事の石原慎太郎なんだけど、今度は何をワガママ言い出したかと思ったら、大親友のみのもんたに、2016年のオリンピックの招致大使に任命しちゃったもんだから、開いた口から真鍋かおりが出てきちゃうよっ!

石原慎太郎とみのもんたと言えば、大の仲良しこよしで、私はもうこのキモイ2人のツーショットなんて見たくもないってのに、ワガママし放題の石原ときたら自分の親友のみのもんたに、2016年のオリンピックを東京に持ってこさせようと必死だ。石原はどうしたってオリンピックを東京でやらせたくて仕方がないみたいだね。そんなこと、本当にどれだけの都民が望んでいると言うのだろうか?一体どれだけのお金をムダ使いすれば気が済むのだろうか?まっ、こんな事は今に始まったワケではありませんけどね。PRのためにどれだけ都民のために使わなければいけない予算をジャカジャカ使ってしまうのかが見ものですね。

どらみの不定期個人日記

きっこさん、栄養失調だなんてダメじゃないですかっ!私が食べられなくなって体重が減っちゃって心がへし折れていた時に、励ましてくれたじゃないですかっ!ICUだなんて集中治療室じゃないですかっ!・・・・、どんなんだったか教えてくださいね。私はもう元気になりましたから、今度はきっこさんが元気になる番ですよ。お母様のためにも、自分のためにも、1日も早い回復を願っています。早く元気になーれ♪

東京にオリンピックをってPRでどんだけ無駄なお金使う気なんだよっ!て思う方はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

ドリカム、訃報。

まさか、こんな事になるだなんて、誰が予想したでしょうか。

本当に、早過ぎる死です。

一人残された、美和さんの事を考えると、言葉もありません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去

 DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、胚細胞腫瘍のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所は「結婚以来、大きな愛情で吉田美和を支え続けてくださいました」と報告した。通夜、告別式はすでに密葬として営まれた。吉田の落ち込みは激しく、毎日泣き続けているという。必死の看病と全国ツアーを平行させた吉田にとって、23日に東京・国立競技場でのファイナル公演を成功させた3日後の悲報だった。

[2007年10月1日0時27分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071001-263827.html

彼女の才能が、ここで終わらないことを切に望みます。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »