« カタール戦! | トップページ | 消費税17%残酷物語! »

2007年10月18日 (木)

負けたのね!

Cimg1117

カタール戦のサッカーの試合・・・・・。

2対1で、日本は負けていたのね。

ああ、そうですか。残念ですね。朝、起きて驚きましたよ。当然勝っていると思っていたもんですから、・・・・オリンピック・・・出れるんでしょうかね?

あ、・・・ん?・・・今、別の知り合いから電話があり、ん?読売新聞の夕刊にデッカク・・・カタールの日本人の応援団が写真に写っている?え?おお、それで、私の知り合いも写っているそうですよ。あははは。

あーあ。これで勝っていたら言うことないんですけどね。

まあ、記念にその新聞取っておいてもらいましょうか。ちなみに、うちは朝日新聞ですので、残念。

がんばれ!ニッポン!がんばれ!世界中で働いているニッポンサラリーマン諸君!このブログは(ときどき)世界で働くサラリーマンを応援しています(ときどき)

必ずニッポンはオリンピックに行けるはずだっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

|

« カタール戦! | トップページ | 消費税17%残酷物語! »

コメント

最後までライブで観ていたので、ガッカリです(-_-メ)
引き分けならまだ首位のままで優位だったのに、まさかロスタイムに逆転負けするとは!!
あと2試合で、予選落ちともなれば、第二のドーハの悲劇だな。しかし、ドーハ(カタール)と日本サッカーは相性が悪い。。。

投稿: マサハン | 2007年10月20日 (土) 06時10分

マサハンさん、いやだねー!
そうなんですよー。

ドーハの悲劇!

あれは、日本国民だったら思い出したくない
いやーな思い出ですよ。

またもや、ドーハ・・・・・
ああ・・・・
確かに、相性悪いねえ・・・。
次はどうなるん?心配だー。

投稿: どらみ | 2007年10月21日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8486614

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたのね!:

« カタール戦! | トップページ | 消費税17%残酷物語! »