« 業務連絡! | トップページ | 不定期個人日記! »

2007年10月10日 (水)

働きマン、スタート!

今夜からいよいよ、やっとこさ、秋の新ドラマがスタートする。いつも思うんだけど、新しいドラマたちがスタートする前のあの、チョークダラナイ何時間も垂れ流しのバラエティー番組ってどうにかならないのだろうか?

まっ、今回私はずっとお外にお出かけしていたので、しょうもない垂れ流しの番組を見ないで済んだんだけどね。今、夜中に「24」をやっているので毎晩録画している。なかなか先週と今週は忙しくって夜、家に帰って来るのが遅かったりしているんだけど、この「24」だけはしっかりと録画してある。クダラナイ番組を垂れ流ししている時間に家にいる時は、この「24」を再生して楽しくハラハラドキドキしながら、今のアメリカ合衆国の大統領は、全くなんの決断もできないクルクルパーのアベシンゾウかよっ!と、ツッコミを入れながら観ていると、よりいっそう楽しい。

初めの3時間を見損なったので、なんで前の大統領のパーマー前大統領が暗殺されたのかとか、ジャックはどこでどうしていたんだ?とか、そのへんのコトはちょっと分からないんだけど、このドラマは細かいコトは気にせずドンドンと前に進んでいってくれちゃうので、どこから、何時から観ても十分に楽しめる。

毎晩テレビで3時間ずつ放送されているんだけど、なかなか録画したのを観る時間がなくって、私の中ではまだ、頭がクルクルパーのアベシンゾウそっくりの、とても人の上に立って指導力発揮できるなんてコトは一生ないであろうアホが、今日もまた、なんの決断もできなくてアメリカを今そこにある危機のどん底に落とし込んでくれちゃっているもっともど真ん中の、ロシア大統領夫妻の空港まで帰る車に、アメリカ大統領夫人が乗り込んじゃった!ってとこで終わっている。このコトが、なんでヤバイかって言うと、このアホアメリカ大統領は、テログループに、ロシア大統領夫妻の帰り道のルートを教えちゃっているからだ。

アリエナイザーだろっ!ああ、なんて素晴らしい脚本なんでしょ。日本のドラマもこれくらいの、次はどうなるんだろう?って毎回思わせてくれるストーリーのドラマが生まれてくれればいいんだけどね。

まあ、そんなワケで今夜からスタートの新ドラマ、日テレ、夜10時スタートの

「働きマン」

http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/

主演、菅野美穂。

安野モヨコの同名コミックが原作。

菅野美穂は、結構好きだしストーリーも面白そうだし、かなり期待しているドラマです。

やっと、ドラマがスタートしてくれるので、チョー楽しみ。一年間の中でテレビ局が一番本気モードになるのが、各局なんといっても、秋のドラマなのです。テレビガイドとか、まだ見ていないので他にどんなドラマがあるか知らないんだけど、今度本屋さんに行ったら立ち読みしてこようかな。

秋の季節っていいですよねー。なんだかワクワクしちゃいます。マツタケの(国産)土瓶むしが食べたいです。この前食べたけど、もっと食べたいでーす♪マツタケ(国産)ごはんのおこげが入っているごはんが食べたいでーす♪くりのモンブランケーキが食べたいでーす♪

いつの間にか食欲の秋になっていますね。あの激猛暑の夏からもうずい分と時間がたちましたので、私もちょっとは食べれるようになりました♪1日1食だけどね。せっかくの秋なので、美味しいものを1食って決めています。

美味しいものを食べれて、秋の新ドラマが始まって、この季節っていいね♪

続々と新ドラマがスタートするよ、嬉しいっ!て思う人はクリックして下さいね。

人気blogランキングへ

|

« 業務連絡! | トップページ | 不定期個人日記! »

コメント

どらみさん、こんばんは♪

「管野美穂」ではなくて、正しくは「草かんむり」の「菅野」ですよ。

投稿: きっこ | 2007年10月10日 (水) 23時04分

「24 シーズンⅤ」毎晩観てます(笑)<オンタイムで。先月のシーズンⅣは土曜日深夜放送だったので楽だったのですが、今月は睡眠不足が続いています(^_^;)

私も好きだったパーマー元大統領が暗殺された話を見逃してしまった。ほんとあのローガン大統領ってヘタレで実は○○で、嫌な奴。
そうそうクロエって、確か先月シーズンⅥのDVDのプロモーションで来日していたけど、ⅣからⅤで、ますます信頼される頼もしい役どころになって、日本でも大人気なんだよね。Ⅴを観て、大人気になった理由が判ったところ。もうクロエって大好き(^_^)

さて、第21~23話が始まった(^^♪

投稿: マサハン | 2007年10月11日 (木) 01時16分

きっこさん、おはよーございます♪

あ、菅野でしたね。キャ、お恥ずかしいっ!
了解しました。ありがとうございます。
(秋のアイスクリームも美味しいですね♪)


マサハンさん、おはよーございます♪

あ、24観ていたんですね。え、リアルタイムで!
すごい!私は録画だから、かなり前の話しでストップ状態ですよん。早く続きが観たいよー。
どうなってるんだろうなあ?テロにまさか・・・
大統領夫人が・・・?まままさか・・・・!

楽しみ♪

投稿: どらみ | 2007年10月11日 (木) 05時43分

ね、ね、眠いっ(-_-)zzz

今晩、最終話っす(^_^)b

投稿: マサハン | 2007年10月11日 (木) 07時06分

なるほどぉ(笑)、こーやって最終話から24シーズンⅥに繋がるのか♪
24って、普通のドラマと違ってリアルタイムのドラマだから、この後どーなったんだろうみたいな後日談(フォロー)が無いから、ほんとどーなったんだろう(笑)<Ⅵレンタルして直ぐに観たくなったよ。

投稿: マサハン | 2007年10月12日 (金) 03時40分

えっ!

ああ、もう最終回ですかいな!
しっかり録画してあります。
早く観たいよーっ!

投稿: どらみ | 2007年10月12日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8322766

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマン、スタート!:

« 業務連絡! | トップページ | 不定期個人日記! »