« 亀田クソ親子の影に浜岡原発! | トップページ | 鳩山のヤバイ友達! »

2007年10月27日 (土)

青い吉野家!白い吉野家!

Yoshinoya_2 ちょちょちょっとおおおおおっ!

ビックルーだよおっっ!

しししらなかったよおおおーっ!

青い吉野家があるではありませんかっ!

しかも、白い吉野家もあったあああああー・・・・。

ナナナナント、ホームページが無いんだよおおおおっ。これって、明らかに吉野家の戦略だよねっ!わざと、ホームページで宣伝しないで徐々にジワジワとブームになるのを待っているのか?

あのねえ、「青い吉野家」って探すと個人のブログがあるから、どんなのか見れるよ。看板が確かに青いよ。メニューは蕎麦!おそばだよ。おそばと、天丼のセットとかがあるみたい。その個人の人のブログには、メニューも写真で載せてるから、見てみると分かりますよ。場所は、神奈川県の長津田店です。たしか。吉野家長津田店だったと思うな。

あとねえ、「白い吉野家」っていうのもあるんだよ。

看板が白かったですよ。こちらも個人もブログに書いてありました。やっぱ、おそばだったかなあ?青い吉野家と同じようなメニューだったみたいよ。

おそばと天丼のセットが主流みたい。

お暇な方は、「青い吉野家」って検索すると多分見れるはず。あと、「白い吉野家」って検索すると見れますよ。個人のブログね。

青い吉野家は、神奈川県の長津田店

白い吉野家は、東京都の府中の中河原店

今のとこ、これだけしかなさそうだね。なんだろね?突然現れたってカンジだよ。試験的にやっているのかなあ?

吉野家って・・・・たしか・・・・狂牛病・・・・・・・・。

吉野家カット・・・・アメリカ・・・・・。

そんなイメージがあるんだけどね。牛丼はたしか置いてないのかな?青と白には・・?蕎麦屋にチェンジなの?うーん、今度一度行ってみたいですね。蕎麦屋の吉野家って・・・・いったい・・・・・・。

では、みなさん、良い週末をー♪台風だけどね・・。

どらみの不定期個人日記

明日の日曜日は、お友達のKちゃんとホテルでランチですわ。もう予約済み♪新しいメチャカワイイワンピでも着ていこうかなあ。ネックレスは、この前横浜の高島屋で買ってもらった、ハートのダイヤモンドのネックレスをしていこうっと♪Kちゃんとこの前、一緒に岩盤浴とエステをしたんだけど、そのあと東京のはじっこの立川ってとこでKちゃんのお買い物に付き合い、あ、このときマツタケ食べたよ。多分韓国産とか北朝鮮産とかだと思うけど。で、夜になって近くのホテルのバーに行き、軽くグラスでシャンパンで乾杯してあとはカクテルを飲んでおしゃべりしたんだけど、Kちゃんったら、いきなり・・・フルーツの盛り合わせを注文しやがった・・・・。ああ。金持ちはこれだから(笑)そのときに、ダイヤモンドのネックレスを(また)買ったよん、て話をして今回は正確には買ってもらったっていうか、一緒に選んでもらったんだよって言ったら、見たい見たい♪って言ってくれたので、明日して行くよ。ランチをしながら、次の週に一緒に行く温泉旅行の打ち合わせ。この話はまた、書く予定ですわ。おほほほ。プリクラを一緒に撮る約束をしているんだけど、最近のプリクラって、ちょー綺麗に美肌に撮れるんだよねー。それも楽しみだなあ。あ、ちなみに何度も言いますが私たちは女同士で、けして怪しい(大爆笑)関係ではございませんので、ええ、ぶははは。なんか、Kちゃんと一緒にいると「デート」しているみたいになっちゃうのが不思議で面白いですよ。こんな女友達は初めてですわ。明日が楽しみ♪

まさか、吉野家に青だとか白があるだなんて驚きっ!て思った人は、クリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 亀田クソ親子の影に浜岡原発! | トップページ | 鳩山のヤバイ友達! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8633189

この記事へのトラックバック一覧です: 青い吉野家!白い吉野家!:

« 亀田クソ親子の影に浜岡原発! | トップページ | 鳩山のヤバイ友達! »