« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

伊吹ってバカじゃないの?

Ibuki_old Nurari 私は、前からへたれ自民党の伊吹文明幹事長(69)が大嫌いだ。なんで大嫌いかって言うと、コイツが文部大臣の時に数々のムカツク行動や言動が積み重なってできたものだと思っている。今まで一番キライな政治家は、ナントカ還元水の松岡だったんだけど、皆さんご存知の通り、もうこの世にいないので伊吹が晴れて私の大嫌いな政治家ナンバーワンに輝いているってワケなのだ。

その、へたれ自民党の伊吹文明幹事長が、民主党に対して痛烈な批判をしています。

「初めて権力という名のピストルを持った小学生が、うれしくて学芸会でぶっ放したようなものだ」

「それをけしからんと言って、国立劇場の歌舞伎役者が同じことをするわけにはいかない」

と、ほざいています。

つまり、自分がいる自民党は、ものすごーく偉くて偉くて偉くて、そのすごーく偉い自民党様に対して、いつも逆らっている民主党は、小学生程度だって思っているってコトなのでしょうか?しかも、権力という名のって・・・・アンタ・・・・ピストルって物を、権力にたとえるとこなんかも、意味不明なんですけどね。そう言えば、この前もなんて言ったのかは、はっきりと覚えてないけれど、コイツは自民党は偉い、みたいな発言をしていたんだよね。

こんなワケの分からないクルクルパーのおじいちゃんが、自民党の幹事長に納まっているのなんて、さすが、ボクちゃん総理大臣やめまちゅって言った安部シンゾーを総理大臣に祭り上げたあげく使い物にならなくなったら、ポイッて捨てちゃって何の責任も取らないでしらんぷりしているだけの党だけあるよね。まっ、それが自民党ってワケなんだけどさ。

ところで、伊吹って・・・事務所費問題はどうしたんだろうね?

甘い汁ばかりすっている政治家って世間とかけ離れすぎてると思いませんかっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

守屋逮捕の裏側に!

Moriya_2  守屋前次官と、その「おねだり妻」逮捕って世間を騒がせている。夫婦で逮捕だなんて、かなり珍しいケースだと思う。

もちろん、こんなに図々しくてあつかましくてどーしようもない夫婦なんだから、いつまでも野放しってワケにもいかなかったのだろう。しかし、さすがこの図々しい夫婦の子供だね。あの、例の守屋くりそつ(そっくり)の娘だよ。たしか、一番最初の事情聴取だったかなあ?自宅から車に守屋が乗り込む所まで、守屋くりそつのふてぶてしい娘もくっついてきたんだったよね。

しかも、報道陣やらに対して、どけどけー、みたいな、自分の父親は悪くないぞー、みたいな、そんな態度に見えたのですが。今回の逮捕の時には、なぜか毛糸の帽子にマスクをして、思いっきり顔を隠しているつもりなんだろうけど、アンタだってコトがバレバレだよ。あげく、守屋がタクシーに乗って行ってしまうと、道端に泣き崩れていたりして、気持ち悪いったらありゃしないよ。どのくらい私が気持ち悪かったかって言うと、あの、泰葉の離婚会見くらいキモかったよ。

そう言えば、あのキモい離婚会見から、泰葉を二度ほどテレビで見たんだけど、なんかやっぱ、KYと言いますか、空気読めないってオーラが全開でしたね。タレントじゃない局アナの女性司会者なんか、この泰葉をどう扱っていいのか、分からなくて固まっていたものなあ。

まあ、泰葉はこっちに置いといて、あの、人様のお金でゴルフするのが大好き人間守屋なんだけど、どうも、今回の逮捕ってさあ、なにやら・・・・裏の事情があるみたいだよ。来月って、もうすぐなんだけど、守屋の国会再証人喚問があるみたいなんだ。どうやら、そこで、色々としゃべられては困るから、今の時期に身柄を拘留って形になったみたいなんだよね。

これって、どうなん?やっぱ、へたれ自民党が特捜に裏で何やらゴソゴソと手を回したりしてたんかなあ?だってさあ、国会で誰がどの席に同席していたとか、なんやかんや本当のコトをペラペラとしゃべられたら・・・・困るのは・・・・福田内閣ってワケだし、福田ソーリの任命責任もガンガンと追求されるだろうし、この先にある選挙にも、ものすごーく影響出てくるもんね。

しかし、夫婦そろって・・・コイツラ何をやってきたんだろうね。呆れちゃうよ。防衛省の装備品納入で、便宜した見返りに、見返りにだよっ!まったくっ!山田洋行の商社の元専務の宮崎ってオッサンから、12回で389万円相当のゴルフ旅行の接待を受けたとして、守屋とその図々しい妻の幸子(56)を収賄容疑で逮捕したってコトなんだ。

日本一図々しい夫婦だね、守屋夫婦って。

アパの夫婦はもっとキライですけどね。

ところで、アパのあの帽子をかぶって黒い涙の白々しい記者会見した時にあわてて帽子を取ったあのアパの夫婦って、なんで逮捕されないんだろうね?

うーん、不思議な世の中ですね。

タヌキジジイの久間って、まだ病院で隠れているのかな?額賀大臣って叩けばホコリガバンバン出てきそうな奴なのかな?

まっ、守屋が逮捕されて一番喜んでいるのは、きっと、小池百合子なんだろうけどね。

どらみのプライベート見ちゃイヤン日記

私は生まれも育ちも横浜生まれの横浜育ちの浜っ子なんだけど、横浜崎陽軒のシュウマイのニュースは、かなりショックだったよ。

だって、いままでどんだけ崎陽軒のシュウマイを食べたり、または人様に差し上げたりしたと思ってるんだよっ!

電車で旅行行くときだって、駅弁は崎陽軒のお弁当をわざわざ選んで買っていたというのに・・・・・。ヒドイやんけ。

まあ、日付を改ざんしたりって言うコトではないので、そこんとこはいいんだけどさ。ようするに、なにが問題だったかって言うと、原材料の表示がイカサマしてたってコトなんだ。崎陽軒のシュウマイには、たまねぎがとても多く入っているんだけど、それを、ホタテが多く入っているって表示していたんだよね。

一番多く入っているのは、豚肉で2番目に多く入っているのは、たまねぎなんだ。それを、2番目に多く入っているのは、ホタテって表示してたってコトなんだよ。

私は、なんだ、そんなことかって、一瞬思っちゃったんだけど、でも良く考えたら、そんなセコイイカサマをやってるくらいなんだから、もしかして、他にも何か怪しいコトをしているんじゃないのかなって、ついつい思ってしまうよね。

うん。そうかも知れない。ついつい身内意識って言うのかなあ。横浜の崎陽軒は地元だしって甘い目で見ちゃうところだったよ。逆だよね。地元だから、愛しているからこそ、もっと厳しく見なければいけないよね。

そう言えば、ゴディバのチョコレートに金属が入っていたんだって?ひど過ぎるよ。ゴディバと言えば、超がつくほどの高級チョコではありませんか。

私・・・・・思い出があります・・・。ええ・・・。バレンタインのチョコにこの高級ゴディバのチョコレートを彼氏にプレゼントしましたよ。高かったです。自分ではあまり食べたコトがありませんですよ。今、生チョコレートが流行っているみたいだけど、私が好きなのは、スーパーのお菓子売り場に売っている、100円で買えるミルクチョコレートが一番好きかなあ?最近チョコレートって、あまり食べてないなあ。今度、ミルクチョコレート買ってこようっと♪

便宜をはかる見返りにゴルフ接待だなんて、ふざけるのもタイガイにしろっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

きっこの日記で!

Kikko1 Kikko2 日本で一番有名なブログの、きっこさんのきっこの日記を読んだ読者は、きっと色々と心配していると思う。

私も、一体今何がおきているんだっ?ってビックリしてすぐに裏の方へ飛んでいった。そしたら、それがどーゆーコトなのか理解できた。

さすがに、その内容をここに書くわけにはいかないけれど、みんな、きっこさんの身体を心配しています。

今、寝る時間も無いくらいにそのことで、対応に追われています。

相手の奴ら、卑怯だぞっ!

まあ、それはこっちに置いといて、きっこさんは、ついこの前、パチンコ屋さんでぶっ倒れて、なななんと病院のCTUにいたんだったよね。気が付いたらあの、CTUの中だったんだ。

アリエナイザーですよ。

きっこさんは、遊びでパチンコ屋さんにいるんじゃないのは、皆知っていると思う。お母様の病院代とかヘルパーさんへのお給料とか自分の生活費やらを稼いでいるのだ。前に歩道橋の階段から落ちてしまって、足を大怪我して以来、お仕事ができないでいるのです。

だから、生きていくためにパチンコ屋さんに行っているのです。きっとついつい自分の身体が調子悪くても、ついつい、突っ走っちゃうんだろうね。

結果→CTU

なので、私も皆も、心配しているのです。

今、たった一人で戦っているから、色んな対応に追われて寝る時間も無いくらいに自分を追い込んでいるから、また、倒れてしまうんじゃないかって思うから、怖いですよ。あんな、卑怯な奴らのせいで、きっこさんが倒れる必要なんか全くありませんですよ。(まだ倒れていませんがっ!)

このことで、色々と対応に追われてしまって、本来のやるべき事がドンドンと遅れてしまっているみたいなのです。睡眠もほとんどマトモにとっていない様ですし、皆が心配するのも無理はありませんですよ。

こんな時には、ゆっくりとお風呂につかって下さい。良い香りの入浴剤、あっ、きっこさんは確かツムラのお湯が白くにごるやつが好きなんですよね。私もツムラの中ではアレが一番好きです。名前忘れたー。

ゆっくりとお風呂に入って、ちゃんとベットで睡眠とって下さいね。

しかし、アイツラ本当に卑怯ですね。よくもまあ、あんな事ができますよねっ!って、これ以上は書く事ができませんが、私の知らない世界の話しですし、でもでもでも、なにかしたい気持ちで一杯です。いつも私は、きっこさんに助けてもらってばかりで、きっこさんが困っている時に何も出来ない自分が歯がゆいです。

とにかくとにかく、しっかりと食べて睡眠を十分にとってくださいねって強く思う今日この頃なのでした。

人間、何をするにしても身体が資本ですよねっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腹ペコに嫌がらせ!

ふふふん。

腹ペコの皆様。

どんぞ。

↓       ↓       ↓

http://guideline.livedoor.biz/archives/50999989.html

私は、4番目の普通のおにぎりとウインナーと玉子焼きがいいです♪

ああ、焼きおにぎりも捨てがたいわん。

夜食って、・・・・・・ダイエットしてるから、ありえませんけどね。

どらみの普通の日記

ジムでいきなり走ったので、激しく足が筋肉痛です。ああ、痛いやんけ。こんなの、学生以来ですよ。ぐすん。

マクドナルドのサラダって、食べたことないんだけど?って言うか、マクドナルドにサラダがあること自体知らなかった私です。賞味期限ズルしてたん?なんか、マックシェイクも?なんか、ファーストフード全体を疑っちゃうよねー。

はあー、困ったものです。食べ物を扱っている企業はもっと自分に厳しくしてほしいですよ。いったん会社の名前が出たらどんだけダメージ受けるか分かっているのかね?一度失った信用を取り戻すのって、難しいよ。あーあ、まさか、あの、マクドナルドまでもがねー。ああ、がっかりだー。もう4ヶ月もマクドナルドには行ってないよ。そんな私が、がっかりする必要もないんだけどね。ところで、マクドナルドの株価って下がったのかな。ふふん。

日付の改ざんは許されないコトだぞっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

犯人逮捕もうすぐっ!

毎日ワイドショーで取り上げられている、例の事件。

間もなく犯人逮捕の予感ですっ!

どうやら、おばあちゃん、つまり祖母の親族から複数事情聴取しているんだけど、なんとさきほど、その中の一人が事件を認める供述を始めた模様です。

今夜か明日にでも、逮捕!の速報テロップが流れるかも知れませんね。

いずれにしても、小さな女の子2人とおばあちゃんの安否が心配されます。

こんな事件は許されませんっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

テレメンタリー2007。

Dugong 人魚の棲(す)む海

~ジュゴンと生きる沖縄の人々~

テレビ朝日、11月26日(月)26;40~27;10

人間の欲望を引き受けて何も言わずに白くなって死んでいく海ーまだ間に合うだろうか沖縄の先人たちのようにジュゴンと共に生きる道は残されているのだろうか。

ジュゴンが絶滅すると思うと「居ても立ってもいられない男たち」が5日間限定で<ジュゴン捜査隊>を結成。その幻の姿を追った。

↓        ↓        ↓

http://www.qab.co.jp/07mermaid/index.html

他の地域の方は、放送日をご確認下さいね。

↑さっきの所をクリックすると、下の方に放送日が書いてありますよん♪

どらみのアワワッ!2キロも太ったやんけ日記

おかしいっ!なぜだっ!オッパッピーなバストを手に入れるために、スポーツジムに通い始めた私なのに・・・・・・なんで、太ってるんだよっ!

見た目は変わっていないんだけど、たたたたた・・・・体重が・・・・ににに2キロも増えているではありませんかっ!

思い当たるコトがたくさんありますだ。

ええ、はい・・、増えて当然でございます。ぐすん。

木曜日にハンバーグ弁当全部食べた。金曜日にホテルのステーキレストランで、ステーキやさんのハンバーグって言うのを全部食べた。オードブルも別に頼んで全部食べた。サラダも全部食べた。シャンパンもワインも飲んじゃった。土曜日に、女性6人で飲み会やった。大して食べなかったと思うけど、アルコールって、太るよね?甘いカクテルとか、焼酎のお湯割り梅干入りとか飲んだ。んで、2次会にホテルのバーに行って、甘いカクテル飲んじゃった。日曜日、お寿司食べた。

終わったな・・・・・・。

ふっ・・・・・、いままで、あんなにダイエットして胃袋をすごく小さくしたのに・・・・一回の食事の量は普通の人の半分以下しか食べていなかったのに・・・・炭水化物は一切食べなかったのに・・・・最近・・・・だめじゃん・・・・。

ジムに通い始めてからは、帰りにかなり早めの夕食をレストランで食べたりしていた。私が寝る時間ってだいたい1時30分くらいだから、夕方食べればすごく理想的だよね。だって、朝私のお腹はぺったんこになっているんだもん。体重も理想の体重よりやや、痩せ気味でもう嬉しくってたまらない。

ああ、それなのに、3ヶ月くらいお肉をあまり食べていなかったからかなあ。突然食べたくなっちゃって・・・・ガッツリいっちゃいました。

2キロ・・・・・まだ30キロ代ですけどね。

許せにゃいわ。この2キロ、じぇったいに許せませんことよっ!今からジムに行って落としてきますわ。しばらくは、アルコール禁止令です。お肉禁止令です。夜の8時以降は食べ物を口にしません。夜の9時以降は水分もとりませんわよ。

がんばりますわっ!

・・・・あれ?・・・・ダイエットが目的じゃなくって・・・ん?バストアップはどした?こちらも引き続きがんばりますです。行ってきまーす。

ジュゴンを守ると言うコトは海を守るってコトだよねっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

値上げラッシュだ!

Oil 大変だ大変だっ!いつの間にか値上げラッシュだよー!

原油価格が上がると、私達の生活にドッカーンと影響してくるんだねー。クリスマスが過ぎるまでは、ケーキの値段は上がらないけど、クリスマスが終わってからは、どうやらケーキの値段が上がる所があるらしいよ。小麦粉の値段が上がるからかなり痛いよね。

知らない所で、すでに値上げラッシュが始まっていたんだよ。それは、ちくわだ。私はちくわってめったに食べないのだけど、あの、ちくわがすでに変化していたんだよ。前のより・・・・・小さくなっている・・・・・。値段を上げない代わりに大きさを変えたんだよね。たしか、ポッキーも本数が減ってるんだよねえ。

かまぼこ業界が今、そうとう悩んでいるらしいよ。値段を上げるか、かまぼこを小さくするかってものすごく悩んでいるそうなんだよ。

ああ、とうとう私達のお茶の間にまで、原油価格の影響が出始めましたねえ。かつおぶしが、値上がりしますよ。どうしてかって言うと、船で海に漁をしに出るでしょ。その船の燃料が値上がりするワケだから、当然かつおも値上がりするのですよ。しかも、かつおってかなり沖の方まで行かないと、とれないらしくて大変みたいよ。

高速道路も値上がりするので、大阪のトラック業界の人達が抗議のデモをトラックでやっていましたね。関東でもやるそうです。このコトは前にもチョコッと書いたけど、物流の9割はトラックなんだよね。そのトラックが使う高速道路が値上がりしたんじゃ、これはマジでこれから大変な厳しい時代に突入ですよ。ホント、笑い事じゃすまないって!

色んなものが次から次へと、あっという間に値上がりしてきます。

どうやら、来年が大変らしいのですよ。米国のサブプライズローン?だっけかな?低収入世帯の人達に貸していた家のローンの影響が世界的に広がって、その影響って言うのが、経営のプロの人達も読めないらしいのだ。とにかく、その影響が出るのが来年なんだって。

この話題って、結構ニュースでよく聞くよね。実は、本当はものすごーーく深刻な問題みたいだよ。

ずいぶん前に、ブラックマンデーだっけ?株の恐ろしいやつ。

あれくらい、凄いことがもしかしてら来年あるかもしれないね。私は株やってないから分からないけど、株をやっている人は、マジで気をつけた方がいいかも知れませんよ。まあ、ド素人の私が言わなくても分かると思うけど、テレビや新聞、ニュースなんかの情報って基本的に少し遅いから、自分でしっかりと情報をつかんでおかないと、痛い目に合うかも知れませんね。

とにかく、来年ですよ。「贅沢は敵だ!」が合言葉になっちゃうかも。

私は、誓います。今年はもう一切洋服は買いません宣言をここに致します。

クローゼットの中にもう入らないから

なので、来年に備えて私も今から節約なんぞをしてみたいとおもいますですよ。はい。本当です。・・・・どうせできないだろー、贅沢だからって思っていらっしゃる皆様。本気ざーますのよ。まずは洋服とか宝石・アクセサリー、バックなどはもう今年は一切買いません宣言。タクシーは最短距離の駅から宣言。千円以内の距離。今年はもうエステに行きません宣言。外食はB級グルメにします(多分)宣言。一週間に一度はプチオシャレなレストランで♪でも後は厳しくB級グルメにするべし。あ、この前、すっごい安いお店に入ったよ。なんか昭和の香りがただよっている雰囲気。えーと、たしかランチでサラダとスープと飲み物とメインで、850円だったっけかな?キャー、安い♪

まあ、予想通りのお味でしたけど、でもいいです。これからは値段のお安いお店を探すのを趣味にしようかな。なんだか、楽しかったから。だって千円でドリンクも付いているなんてすごいよねー。スポーツジムの近くに、オシャレなカフェを見つけたので、今度潜入してきますね。ランチいくらだったかなあ?

どらみのB級グルメもお楽しみにー♪

マジで節約しないとね。がんばります。

色んなものが、これからはどんどんと値上がりしていくのに、自民党や経団連は消費税を密かに上げようと企んでいるみたいですよ。

私達、国民の方を全く見ていない証拠ですよね。

自分達さえよければそれでいいだなんて、とても人の上に立って物事を決めていく立場の考えではないよ。全く反対だよね。今の状態で消費税を上げるだなんて、どれだけ自殺者増やせば気が済むの?死ななくてもいい人達がまた死んでいってしまうよ。コイズミが総理大臣をやっている時に、どれだけの人達が自殺してしまったんだろうか。逆に言えば、コイズミが総理大臣をやらなければ、死ななくていい人達がどれだけいたんだろう。

なので、来年どうなるかプロの人達も読めないって言っているので、私は私なりに、ちょっとづつ節約を体で覚えていこうと思います。

楽しくがんばろーっと!

物が値上がりして高速道路が値上がりしてその上消費税が上がったらこの国は終わりだよっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

黒より白?

Cancan_small_2 この前、すごくビックリしたコトが、雑誌に載っていた。ビックリって言ったって、世間的にじゃなくって、まあ、あくまでも私的になんだけどね。

CanCan(キャンキャン)って言う私のファッションのバイブルでもある大好きなファッション雑誌なんだけど、話題はクリスマス。んで、女子がクリスマスに着たい服の色ナンバーワンは、当然「白」。うんうん、そうだよね。私も、実はもうすでにクリスマス用に真っ白なワンピースを買ってしまっているんだけど♪。ずっとずっと前から、女子はクリスマスは白って当然だと思っていたし、男子も当然そんな女子をかわいいって思っているって、もう長いことずーーーっと思っていた。

とととととっとこハム太郎・・・・じゃなくって、ところが驚いたよおおー!なんと、男子は、彼女にクリスマスに着て来てほしい色は「黒」なんだ。

へ?

なにそれ?初耳なんすけど?

くろおおおおー?うそだあああー!ありえないっ!なんでクリスマスに黒を着てほしいって思うわけ?ちょちょちょっとおおー?

えー、皆様は、ご存知でしょうか?クリスマスでのレストランの異様な状況を!二人席で・・・って言うかこの日は店中が二人席での予約だらけなんだよっ!・・・・えー、コホン、すみません。取り乱しまして・・・、クリスマスのオシャレなレストランと言えば、1ヶ月以上前から予約をしないといけません。メニューは、なぜか店の都合で一般のメニューは撤去されます。そうです。クリスマスメニューの普段より、若干割高のクリスマスコースメニューだけになります。

で、ここからが異様な光景なのですよ。壁側に全員女子、外側に全員男子、と言った具合になるのです。まあ、奥の席に女性を座らせるのは、一般常識だからね。当たり前なんだけど、それでも・・・なんて言うか、外側に座っている男子からしてみれば、ずらーーーーっと並んだ綺麗にドレスアップしている女性を見ることが出来るわけなのですよ。つ・ま・り・どの女子が一番かわいいか、とか見られるワケですよ。んで、女子の方からしてみれば、ずらーっと並んでいる男子を品定めできるってワケなのです。

で、ここでよーく考えていただきたい。オシャレなレストランと言うのは、照明が少し落としてあるんだよね。多分。クリスマスだし。テーブルにはかわいいキャンドルに火がともっているでしょう。

でね、このような状況で女子は何を考えているか、ですよ。あたりの女子を見回して、どんな服を着ているかとかお互い厳しくチェックするんですよ。靴とかバックとか髪型とかね。で、どう考えても、黒い服よりやはり白の方が映えるんだよねー。絶対に白なんだよね。

なので、クリスマスに着たい服の色って「白」が当たり前なんだけど、まさか、男子が黒を着てほしいって思っているだなんて夢にも思っていなかったよ。

理由としては、「クリスマスみたいな特別の夜には、黒で決めてほしい。黒を着て来てくれたら、ああ、俺のためにがんばってくれたんだなって思う」

とか、

「白ってちょっと子供っぽいカンジがする。クリスマスの夜には、少し大人っぽい黒を着てほしいな」

などが理由にあげられている。いやー、ホント、知らなかったよ。そうなんだー。うーん・・・うーーーーむ・・・・、そうか。多分ほとんどの女子は納得いかないだろうな。だって、自分が黒のワンピ着て、隣の席に白のワンピ着ている女子が座ったら、もう、発狂しちゃうくらいに、なんでか悔しい気持ちになっちゃうもん。

と言うコトは、どーゆーことなのかって言うと、女子は多分男子の好みなんてどうでもいいって思っているってコトのような気がする。自分なんだよ。自分が他の女子よりかわいく見られたいって気持ちがすごく強いんだと思うな。まあ、それが女って生き物なんだけどね。

だから、クリスマスに着たい服が、ダントツ白って言うのも納得できるよね。

今年のクリスマスディナーにお出かけの際には、あたりを見回してチェックして見てくださいね。多分、白を着ている女性が圧倒的に多いと思いますよん♪

どらみの一人は淋しいなあ日記

この前、て言うかつい最近なんだけど、今、中東にいる知り合いからメールが来た。来月イタリアに行くけど、来る?もし来れるんならチケット送るよ。あ、今ってイタリアは日本より寒いけどいい?

うきき、イタリアだーい。私はいまだかつてヨーロッパに足を踏み入れたコトが無いざーますのよ。イタリアって何が美味しいのかにゃあ?ルンルンって、ちょっと、行けるワケないじゃん!多分もう、パスポート切れてる予感がするし、無理ぼ。コイツ、私が行けないコト知っていて、わざと誘ったな。嫌がらせメールだな。

イヤな奴だなあ!プンプン!まあ、この前までイタリアに住んでいたみたいだからね。いつか、私にイタリアを案内して下さいねー。よろぴく♪

スポーツジムで、バストアップのために頑張る私。帰りにこの前買った真っ白なコートの袖の直しが出来上がったので、お店に取りに行きました。すごく大きな荷物になってしまいました。お腹が空いたので、和食のダイニングに入りました。カウンター独り占めです。なんか、カウンターに一人で飲んだり食べたりしていると、オヤジになった気分です。

荷物の大きさに負けてしまいました・・・・。タクシーで帰りました。最近ちゃんと電車に乗って歩いて帰るコトを覚えたのに・・・ああ、また・・・。コートは重いよね。大きいし。うん、仕方がないよね。自分に言い聞かせている・・・。今度からちゃんと電車と歩きでがんばろう!タクシーの売り上げに協力的などらみでした。てへ。

黒でも白でも、その中身がほしいのさっ!デへへへへッて思う人はクリックお願いしますね(笑)

人気blogランキングへ

071119_172201 071119_172901 071119_172001 071119_172401_2 071119_173602

071119_175501 071119_180601

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

自民ナンミョー破れたり!

昨日、大阪市長選挙があって、ナナナントこの世から消えて無くなってしまえばいいって思っている自民とナンミョー公明推薦の関淳一(72)をボロクソに負かしてくれたんだよねー。で、勝者は、民主、国民新推薦、社民支持の元毎日放送アナウンサーの、平松邦夫(59)だ。

ただのツナギだけの、福田ソーリ政権始まって以来の大型選挙のこの大阪市長選。なんてったって、民主対自民ナンミョーの直接対決ってカンジだったもんね。あまり、テレビでは取り上げられていなかったみたいだけど、私は内心、ハラハラドキドキしていた。今のこの時期って正直分からなかったから、ウーム、どうなんだろうなあってチョット心配していた。

でも、私が心配なんかするコト全くなかったね♪大阪の人達は、ちゃんと分かっていらっしゃる。朝日新聞が出口調査をした結果、初当選した平松邦夫は、推薦を受けた民主支持層の大半をまとめ、無党派層からは、5割弱、なんと、自民支持層からも3割近くの支持を得たコトが分かった。

これって・・・・・すごくない?

だってさあ、自民党支持の人達からも3割の支持を得たんだよ。信じられませんですよ。これはもう・・・・明らかに・・・・ね♪。

まずは、大阪から良い風を日本中に吹いてほしいと思う月曜日なのでした。

どらみのプライベートレッスン、水着でイヤン日記

この前、ついに初めて水着に着替えてプールに行きました。泡ぶくぶくの細長いプールみたいなのがあって、そこで肩や腰などに刺激を与えて、うーん、気持ちいいわ♪それからプールでウォーキング。で、となりのプールに移って平泳ぎでスーイスーイ。クロールでバシャバシャ。・・・・・ゼイゼイ・・・ああ・もうちかれたよん。パワーなさすぎな私です。ちょっと休憩しようと、泡ぶくぶくの暖かいジャグジー発見♪わーい。ルンルン♪ジャグジーだあーい♪その隣にあるミストサウナに入りました。ここ、気に入りましたよー。シュワーって前が見えなくなるほど蒸気が出てきてお肌にとっても良いカンジですわ。

で、まあ、こんなコトを繰り返しているうちに、なんかフラフラしてきちゃって、やばそうだから、早々に引き上げるコトにしました。

お待ちかねお風呂タイムです。ぶくぶくで気持ちいいです♪

帰りに、チェーン店の「コメダ珈琲」に行きました。知ってる?午前中に行って珈琲だけ頼むと、なんと、トーストとゆで卵がサービスで付いてくるのです。信じられませんですよ。私が行ったのは午後だったので、カフェオレとミックスサンドを注文しました。雑誌や新聞が綺麗に並べてあるので、ファッション雑誌の「CANCAN」を堪能いたしました。えびちゃんが載っている雑誌だよー。ここの、ミックスサンドは初めてです。タマゴと野菜とハムでした。タマゴがすごく美味しかったです。ごちそうさまでした。

この時期に民主推薦が勝つってコトはすごく大きな意味があるねっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

071117_124101 071117_125001

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

へんな食べ物です♪

お待たせしましたっ♪(誰も待ってねーよっ!)

へんな食べ物でごあす。

あなたも、好きねえ♪

今回は、イカですよ。ただのイカではありません。

イカようかんですわ。

・・・・、ビックリしないでね。怖いからっ!激しく目がキョワイッ!

こっち、見ちゃいやああああっ!

↓      ↓        ↓

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/ikayo.htm

どうでしたか?

目が怖くて泣いちゃいましたか?

ようかんですよ。ようかん。あの、甘いようかんと何故にイカ?

この組み合わせが、スゴイですね。さすが、寄食館です。目のつけどころがちがいますね。私は、結構ファンですよん。

どらみのナイショな初体験♪痛いかも日記!

ついに、筋肉マッチョマシーン初体験ですわ。ええ、行って来ましたよ。スポーツクラブの会員さんになったので、さっそく憧れのバストアップのためだけに(!)行って来ました。

初めは、初心者教室みたいなカンジで、自分の体脂肪だとかなんか色々計ったんだけど、たった1回ですぐに全部計測されちゃうんだね。今の時代って!すごすぎ。私は、平均より痩せているって出ちゃった。ああ、嬉しい♪

色んなマシーンがあるんだけど、自分の目的に合ったメニューを作ってくれて、その使うマシーンの説明でほとんど終わっちゃったね。私は、胸筋と、背中筋と、腹筋と、足筋の4つのメニューです。

結構がんばりました。

インストラクターさんに、メニュー以上のコトは、やらないで下さいって言われました。私は、まだまだがんばれるのにーって思ったんだけど、いきなりやると筋肉がこわれちゃうみたいで、とにかく良くないそうです。言われたメニューをやりますわよ。

あとは、バイクこいだり、乗馬みたいなのに乗っかったりと、色々やることはたくさんあります。3時間くらいいたかな。後はお楽しみ、お風呂です。どんなのかなー♪

驚きです。みなさん・・・・・・素っ裸で・・・・歩いています・・・・。

裸ですわ。すっぽんぽんですよ。かなり広めのロッカールームなんだけど、ここから、すっぽんぽんで、歩き回っています・・・。

ええええええええっーー!

なんか、イメージとしては、ロッカーで脱いでからタオルで身体をまいて、お風呂に行くのかなーって思っていたから、そのまんま、思いっきり、おけけを丸出しのまま・・歩いているのですよ、みなさん!

どらみ、はずかちいわ。

お風呂は、たくさんのシャワーブースがありました。普通のお風呂屋さんみたいに座って洗うのではなく、個別にシャワーブースがあって立って洗うのです。お風呂はアワぶくぶくってなっていて、気持ちいいです。

帰りに、お腹が空いてのでイタリアレストランに行きました。ロゼの甘口のグラスシャンパンに、グリーンサラダ、辛口のグラスシャンパンに、娼婦風スパゲティー、グラスで赤ワイン、デザートのケーキにカフェラテで〆ました♪ごちそうさまでした。

へんな食べ物には、興味しんしんっ!て思う人はクリックお願いしますね(笑)

人気blogランキングへ

071115_175401 071115_173901 071115_174502 071115_175801 071115_182101 071115_184902

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

祝♪赤い軍団IN埼玉!

Reds 何はともあれ、浦和レッズの皆様、サポーターの皆様、本当におめでとうございます。

なんて、知ったかぶっちゃっていますが、サッカーのコトは全く分からない私でございます。なんでこのコト書いてるかって言うと、スポーツニュースで知って、目頭が熱くなっちゃったからだ。

浦和レッズって言うチーム名はさすがに知っていた。それが、埼玉だってコトも一般常識で知っていた。サポーターの皆さんがすごく赤でまとまっているってコトも一般常識で知っていた。でも、ここまでしか知らない。後のことは、なーんも分からない。でも、昨日の夜のスポーツニュースを何気に見ていて、私はなんか胸の奥がジーンとしてきちゃって、目頭が本当に熱くなって、だんだんと感動に変わってきたんだよ。

なんでも、アジアでトップに立ったんだってね。昨日埼玉で試合があって、これに勝つとアジアナンバーワンになるらしいんだ。

で、勝った!

相手チームはイランだ。2-0!

5万9千人のサポーター。ご・・・ご・・5万!きゅ・・きゅ・・9千人!そんなに集まっていたのですね。埼玉の人達だけじゃないんだろうけど、熱いぜ。あなたたち、凄すぎますですよ。こんなに、凄いコトだと知っていれば、テレビで見たのになー。多分、サッカーファンでは無い私みたいな人って国対国の試合には、メチャメチャ狂ったように応援するんじゃないかな(笑)だって、ワールドカップなんて、もう、大好きだしテレビに向かって「お前、その考えまちがっているぞっ!」とか、「後半で大黒様導入しろやっ!」とか、サッカーのコトなんてホントは全然分かっていないくせに、監督のやり方に文句つけたり(爆笑)声が枯れるほど、テレビに向かって応援してたりって、にわかサッカーファンってワケですわ。

そう、ワールドカップは何故か燃えるのです。

日本人だからでしょうか?

でも、昨日の試合は、まさに国対国だったではありませんか!日本対イランですよ。なんで気が付かなかったんだろなあ?ああ、私も思いっきり感動したかったなあ。

でも、大丈夫♪

12月7日から、日本で開かれる「クラブワールドカップ」にアジア代表として出場するのよおおおおおおおん♪

なんてったって、浦和レッズは、アジアナンバーワンなのですから!

イタリアとかと戦うのかなあ?

なんだか、ワクワクしてきましたよ。アジアトップになったワケですから、マスコミもクラブワールドカップのコトをきっと取り上げると思います。そうすれば、私も気が付きますので、きっと試合を見て応援するでしょうね。何がスゴイって、あの、赤軍団のサポーターの息の合った応援ですよ。ゴールを決めると、大きな旗がグイーンって上げると、その隣の旗がグイーンって下げる、で、その隣の旗がグイーンって上がるってな具合に交互に上がったり下がったりしているので、見ていて凄くカッコイイんだよね。

スポーツニュースで、良くここのシーンが使われているので、ああ、これが浦和レッズなんだなーってイメージがあるんだよね。とにかく、ここの赤軍団のサポーターの熱い心には、本当に感動致します。

12月からの日本で開けれる、クラブワールドカップは、見逃せませんよ。

どらみのプライベートレッスン、あっ♪そこは、ダメよ♪日記

すみません。まだ、レッスンしていませんです。昨日の続きなんだけど、ええ、行ってきましたよ。スポーツクラブの見学に。場所がいまいち分からなかったので、タクシーで行きました。・・・おいっ!スポーツクラブにタクシーで行くなよっ!バカッ!とお茶目な罵声が聞こえてきそうですが、ええ、凄かったです。かなり大きなクラブでした。大きなプールがあって、その横にもプールがあって、ジャグジーがあって、私の大好きなミストサウナもあって、もちろんお風呂もあってそこにもサウナがあってと、かなりのスペース確保してありました。

スカッシュってあの激しいスポーツ、やったことないんだけど、そのコートも2面ありました。ガラス張りになっています。今度、教えてもらう予定♪

マシンジムのスゴイコト凄いコト。すごく進化しています。ものすごーく高そうなマシンがズラズラッーとたくさん置かれてありました。見たことないのがてんこ盛り。使い方・・・わかんね・・・・。でも安心。インストラクターがつねにいるので、教えてもらえます。近くにいる会員さんに聞くのもいいしね。

あたりを見回します・・・・。私みたいなスマートな会員さんは・・・見当たらない・・・。ふくよかな・・・オバチャン達が・・・いる。みんな、痩せるためにがんばっているんだなーって思った。案内してくれているのが、オネーちゃんでした。20代前半かな?私に、目的はなんでしょう?と聞かれました。

小声で「バストアップですわ」と言いました。

「・・・大丈夫です。たまに私も時間が空いているときにやっていますから、絶対に大丈夫ですよ」

一応、全ての質問に大丈夫ですって答えるマニュアルでもあるんか?的な返しだった気がする(黒笑)

筋肉マッチョゾーンを案内してもらいました・・・・。コワイ・・・・。なんかここって・・・獲物に飢えている獣ゾーンみたいな雰囲気だ。・・・・すでに筋肉マッチョの会員さんばかりである。・・・・なんで?あんたたち・・・すでに立派な肉体を手に入れてるやんけ!ってなカンジのおにーさん達ばかりだよ。・・・・・今日から・・・・あたちは・・・(赤ちゃん言葉!)この獣ゾーンにポイッて放り込まれるのですね・・・。なんか、ここの雰囲気を上手く伝えられないのが残念なんだけど、うーん・・・そうだなあ・・・・。ボクシングジムみたいな雰囲気ですわ。それの、もっとマッチョ版。

やっていけるのか・・・激しく不安・・・・。

なんか、まずはストレッチを5分くらいやってから、有機酸素のマシーンを使ったりと軽めのトレーニングをやるのかなあ?マシーン1台1台にテレビが付いているんだよー。驚き!多分、見ている余裕なんかないと思うけどね。

昨日は、見学してから手続きをしてお金を払って銀行通帳や印鑑も持っていったのでスムーズに出来ました。晴れてここの会員さんですわ。ジムのウエアもここで買いました。ナイキです。色は黒で、ピンクのハートが小さくひとつワンポイントであります。

なんか、これからはスポーツのウエアを買うのが趣味になっちゃいそうですわ♪下2枚に上を1枚買ったので、もう1枚くらい上を買おうかな。黒ばかりなので、ピンク色にしようかな♪まずは、見た目から入る私です。今日はこれから、シューズを買いに行きます。それからジムに行ってきます。初ジムですわ。ドキドキです。初心者用クラスがあるので、まずはそれにむりやり入れられました(笑)

昨日は、結局1時間半もジムにいました。帰りにタイレストランに入り、シンハービールとグリーンカレーをいただきました。久しぶりに食べるタイのカレーは美味しかったです。ごちそう様でした♪

浦和レッズ、アジアでトップ、本当におめでとうっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

071114_162601

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

さすが売国新聞だね!

昨日、1ヶ月半ぶりに姿を現した皆さんご存知、日本一責任感が無い安倍シンゾーなんだけど、衆院本会議には、はってでも出席したいとか言っていたみたいで、まあ、本当に恥じもガイブンも無く出てきたんだけど、誰がどう見たって、安倍シンゾーの顔は、以前と比べてかなりふっくらとしているのが分かると思う。て言うか、カンペキに太っているじゃんか。お肌のつやも良く、前は目の下にクマがあったのに昨日の安倍シンゾーは、目の下にはクマもなくプクプクして、誰が見ても、「太ったな」って分かる。ああ・・・・、それなのに・・・・、売国新聞でオナジミの読売新聞ときたら、これまた恥じもガイブンもなく、昨日の安倍シンゾーのコトを、「スッキリとした」「小顔になった」って正反対のコトを書いてしまっているのには、開いた口がポカーンとしちゃってイトーヨーカドーで買った、カフェラッテカフェモカ生チョコ入りが、口から出てきそうな威力爆発の売国新聞には、ホント驚いちゃったよ。

驚いちゃったと言えば、昨日突然電撃ネットワークは外国では有名・・・じゃなくって電撃離婚したコアラと三原順子・・・じゃなくって、小朝と泰葉の記者会見なんだけど、違和感もったのは見た人、ほとんどじゃないのかなあ。アレ・・・本当にへんだよね。約一名だけ浮きに浮きマクっている・・・泰葉・・・。私が驚いたのは、記者会見もそうだけど、今朝のみのもんたの朝ズバに生出演している泰葉だ。

へん・・・・・・。KYか?全く空気が読めないってカンジのタイプみたい。スタジオは、シーンとしているのに、泰葉だけ、ヘラヘラして、みのさぁーん、あたし、いじめられちゃうんですかぁー?あはははは・・・・。回りはシーン・・・。なんだろなあ。すごく、はしゃいで?いるみたいな・・・泰葉は海老名家だから、多分誰もこの、ブチ切れている泰葉のコトを攻めたりする司会者とかは出てこないんだろうなーって思ったよ。なんたって、小朝の妻だったワケだし海老名家の人間なワケだから、悪く言える勇気ある芸能人はいないんだろうね。ははは。

て言うか、泰葉って誰?・・・・峰竜太の奥さんの妹。こぶ平の姉。一平の姉。

で、いいんだよね?

まあ、泰葉のはじけっぷりはどうでもいいんだけど、ナベツネの好きな様にできてしまう新聞社の売国新聞(読売新聞)には、ホント、呆れてしまったよ。まあ、今に始まったワケじゃないんだけどね。でもさ、あんなに誰が見ても、ふっくらとしている安倍シンゾーのコトを、いくらなんでも、「小顔」はないだろう。「小顔」と言えば、女性がこぞって憧れちゃう顔が小さいってコトなんだよ。エステサロンでも、宣伝モンクに、あなたも小顔に変身しましょう、とか書いてあったりするのにさ、なんで前よりも一回りもデカクなった顔を小顔だなんて言うんだよ。詐欺だな。エステサロンで大金払って小顔に変身するつもりで、エステやってもらってカガミをみたら前より自分の顔がデッカクなっていたら、これはもう立派な詐欺だろう。

さすが、自民党とベッタリの読売新聞だね。どんなに安倍シンゾーが太っても、スマートとか、以前よりもスッキリとか、マスマス男に磨きがかかった?とか書いちゃいそうだね(黒笑)

田中真紀子が言っていましたよ。「早く議員辞職しろ」って。

鈴木宗男が言っていましたよ。「あんなに元気ならまず、国民に謝罪しろ」って。

私も言ってやりたいですよ。「お前に払う給料はないぞっ!」ってね。本当は、お前にやるタンメンはねえっ!って言いたいのですけどね(笑)

どらみのプライベート見ちゃいやん♪日記

のっけから、すいません。↑特に意味は無いです。いやああああー、実は・・・・・・、フフフ、今チョッと密かに企んでいる計画がありまして、ムフフ♪私は今の自分のプロポーションにかなり満足しているんだけど(!!)でも、やっぱりバストは大きければ大きい方がいいんじゃないかなって思うの。私の理想は、胸の開いたセクシーな服を着た時に、胸の谷間がはっきりくっきりと見えちゃう位のワンダホーなバストを手に入れたいのですわ。バスタイムの時に、きちんと自分でバストをマッサージしたり、鶏肉がバストを大きくするって情報をゲットしたので、鶏肉を食べる様にしたり、バストを大きくするサプリメントもあるんだけど、それは、他の部分も太っちゃう可能性もあるので、私はそんなのには頼りたくないの。

でね、これからはクリスマスシーズンだしね、私としては上質なコートをレストランで脱いだ時に、胸の開いたセクシーなワンピの谷間からダイヤモンドのネックレスが輝いているって演出がしたいワケなのよ。

でね、この胸の谷間って言うのがとても重要なポイントで、日々の努力なしでは手に入らないしろものなのよね。

でね、考えたんだけど、一番手っ取り早いのが、ジムできちんと鍛えるって結果に到達したのよ。つまり、ちゃんとしたスポーツクラブの会員になって、毎日鍛えるってコトなのよ。

でね、今候補に考えているとこは、ちゃんとした色んなマシーンがあって、インストラクターも付いていて、プールもあって、ジャグジーもあって、サウナもあって、お風呂もあって、テニスコートインドアもあって、スカッシュもあって、ゴルフインドアもあって、そして、エステサロンもあってと、まさに私にとってはパラダイスなスポーツクラブなのですわ。

でね、まあ、チョコッと見学でもして来ようかなあって思っているワケなのです。うふふ。

別料金で付きっ切りのインストラクターをゲットできるので、まるでハリウッドスターみたいなセレブな気分になれるかも♪

自分に合ったメニューを考えてくれるので、私の場合は、バストアップ♪

恥ずかしくて、お願いできないかも知れませんわ。

ジムで汗を流した後は、クールダウンのため、プールでひと泳ぎ♪ジャグジーにつかりサウナにも入って、ルンルン♪ちゃんとお風呂も付いているからね。♪スカッシュって一度やってみたかったから、インストラクターさんに一から教えてもらおうかな。テニスも最近ずっとやっていなかったから、コーチをお願いしてみたりと、なんだか楽しみですわ。って、バストアップに関係ないじゃんっ!

エステサロンもあるので、やっぱり月に一度はプロにキチンと顔から足の先まできっちりとやっていただかないと、身体全体が引き締まらない気がするの。

まあ、そんなワケでいい女になる為には、努力が必要なんだね。がんばってジムで汗を流そうと思います。めでたく、私のバストのブラジャーのサイズがワンサイズアップ致しましたら、皆様にご報告しますね♪

読売新聞には、毎回呆れてしまいますっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

ロンドンの火災は!

London_fire_2  ロンドンで、黒い煙がモクモクと出ている映像を見たんだけど、ゲゲゲッ!テロかっ?って誰もが一瞬思ったんじゃないかな。

確か、報道ステーションでもトップでこの映像出していたと思う。私は、たまたま忙しくてテレビの前にはいなかったので、この情報がどうなったのかは、結末見ていないので全然分からないままだった。でも、ロンドンの映像見た瞬間に、すぐにCNNにチャンネル合わせたんだけど、やっていなかったんだよね。おかしいなあ?なんでやっていなかったんだろう?たまたまCMだったから分からなかったのかなあ?

んで、とりあえずテロではなかったみたい。一応ホッとしたよね。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007111201000748.html

なんか、すごい煙がモクモクと上がっていると怖いよね。テロかっ?て思っちゃうよ。なんてったって、この私たちが暮らしている国、日本にも・・・・アルカイダがウロウロしているらしいから、今までみたいに、のほほーんと暮らしてはいられない時代になっているのかも知れないね。

テロも、もちろん怖いし許せないコトだけど、ビルの上からダイブして、なんの関係もない通行人をますぞえ・・・じゃなくって巻き添えにしてしまう一種の殺人行為も許せないよ。自殺するのは、そいつの勝手だけど、なんの関係もないただ普通に歩いている人に、一体なんの罪があると言うのだろうか。ついこの前だっけか?東京のビルから女性かな?飛び降り自殺したよね。で、たまたま下を歩いていた男性の上に激突して、その男性は病院で懸命の治療を受けていたんだけど、ついに命を落としてしまったんだ。

これって、殺人行為にならないのか?

亡くなった男性の家族はたまったもんじゃないぜ!

亡くなった男性本人も、たまったもんじゃないぜっ!

私は、こんな人通りの多いビルの上からダイブする基地外女に1ミクロンも同情なんてしやしないぜ。自分が飛び降りたらどうなるか?ぐらいはわかっていたんじゃないのか?まあ、自殺する少し前の心境なんてマトモじゃないだろうけどさ、でも、それでもちっとは考えろやっ!て言いたくもなるよね。

もしも、自分の愛する人がこんな死に方をしたら、私はこの悲しみと苦しみと怒りをどこにぶつければいいんだろうって途方に暮れちゃうよ。怒りをぶつける相手は、もう死んでいるワケだし。なんか、そんなコトを考えるとこんな基地外女は、どうしたって許せないって思っちゃうのですわ。

たった一人の犠牲者にも、こんなに心が痛くなるのに、もっと大勢の犠牲者を出してしまうテロには、絶対に許せないって気持ちになるし、犠牲者が出る前に未然に防ごうって考えるのが、マトモな人間の感覚だ。それなのに、この国の法務大臣の自民党の鳩山は、テロを未然に防ごうって気持ちがミジンも無い人間なんだなって、すでに証明されている。

バリ島のディスコの爆破テロのコトを、鳩山はきっと事前に知っていたんだと思う。後から、聞いたのは3ヶ月後だ、だなんて言いわけしまくっていたけど、外人記者クラブだっけ?あの時の自民党の鳩山のしゃべっているコトを、よーく聞いていれば、どう考えたって事前にテロの場所と日にちを知っていたってコトを自慢すらしているカンジで話しているのがわかるよ。

人の命をコイツは、なんだと思っているんだろうか?

この国のために、本当のコトを言っているだ!だなんて、最近しゃべったみたいだけど、私から言わせてもらえばこんなのは、ただのすり替えだと思うよ。自分が、友達の友達はアルカイダって言ってしまったコトをはぐらかすためだけに、言っているうすっぺらい言葉だよ。

コイツが、国の安全なんて口に出すコトすら、私は許せないね。なんで、こんな男がいまだに大臣なんてやっていられるんだ?

不思議な国だねー、日本はさ。

腐っているよ。自民党って。福田内閣だろ?福田内閣の中には、友達の友達にアルカイダがいるってコトでいいんだよね?そうか。日本の総理大臣が選んだ人間の中に、アルカイダと関わりのある人物がまぎれこんでいるんだね。

知っていながら、そのまま放置。

これが、福田内閣。自民党。アルカイダは関係者?

そんな奴が、この国の安全を偉そうにしゃべるのって、どうかしているよ。ホント、どうかしているよ。トップがこれじゃあ、何の期待もできないな。自民党の鳩山みたいな男をいつまでも大臣の椅子に平気で座らせておいて何も言わない国民も少し、どうかしていると思うよ。福田内閣はもう終わったな。危機感とか、なさそうだね?クルクルパーだねえ。本当に。早く沈没してくれっ!迷惑だから。

福田と鳩山って、大勢の日本人のテロの犠牲者が出ないと分からないのかっ!て思う人はクリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

おおっ!油田発見!

Flare すごいぞっ!何がすごいって・・・・なななんとっ!

でたああああああっーーー!

油田ですよっ!あの、アラブみたいなすっごく大きな規模の油田を発見したそうですよ。

ブラジルで!

信じられませんです。ブ・・・ブ・・・・ブラジルですよっ!ブラジルのイメージって、サッカーでしょ、コーヒーでしょ、貧困・・・・・。私の中ではこんなイメージなんだけど、ブラジルってお金に困っている人達、生活が苦しい人達がたくさんいる国って思っているんだ。だから、すごく大規模な油田が発見されたってコトは、国民にとっては、かなり喜ばしいニュースなんだと思うよ。

なんてったって、油田ですからね。

なんでも、アラブと並ぶくらいの大規模な油田らしいですよ。この、地球で一番お金持ちの国って、アラブなんでしょ?アラブ首長国連邦だよ。私がまだ携帯電話とか無い時代に、この国にしょっちゅうエアメールを出していたのを思い出しましたよ。今日手紙を出したら、アラブに着くのは、10日後とかだったりしたんだよね。ながっ!長すぎるだろっ!今だったらサクサクと、パソコンでメールできるし、チャットだってできるもんね。

それを考えたら、携帯電話の無い時代の恋人たちは、我慢強いよねー。だって、相手の考えているコトが次に逢う時か、次に電話で話せる時にしかわからないからだ。ほんのチョットのすれ違いの気持ちが、次に逢う時まで延々と続いてしまうのだ。それに比べれば、今は携帯電話でメールをすれば、何も「もんもん」とする必要がない。羨ましいね。今の恋人たちってさ。でも、逆に辛くなっちゃうコトもあるかも。たとえば、好きな人からのメールをずっと待っていたりって、その間、ずっとずっと、携帯を見つめていたりって、そんな辛いコトを今の恋人たちは、きっと経験したりしてるんだろうなあ。

なんか、そんな状況になったら、携帯ばかり見つめて何も手につかなくなっちゃうんだろうね。私は、女性だからすごくそんな気持ちが分かるんだけど、男の人って仕事があるから、どうなのかなあ?男の人は、恋人とささいなコトですれちがっちゃっても、普段と変わらずに毎日を過ごせるものなのかなあ?

なんか、それもちょっと悲しい気がするけどね。まあ、男の人は、仕事がメインだから、女性とは感覚が違うんだろうけど。

アラブ首長国連邦にエアメールを出していた時は、毎日毎日、ポストを見に行っていたなあ。郵便屋さんのバイクの音が聞こえると、すぐにポストを開けて、エアメールが入っていた時には、もう嬉しくて嬉しくて、でもすぐには手紙を開けないで、ちょっとでも後で見よう、後で見ようってしていたっけね。どういう意味かっていうと、楽しみはもう少し後にしたいって気持ちから、テーブルの上に手紙をおいたままにして、テレビを見たり雑誌を見たりしてして、自分でも何バカなコトやっているんだろうって思うけど、この手紙を開けて読んでしまったら、次の手紙がいつ来るのか分からないし、私は、また淋しい思いをしなければいけないので、この手紙をいつでも開けて読める状態の自分は、全然淋しくないのだ。

ポストを開けて手紙が無かった時は、何度も何度もポストを見に行ってたな。郵便屋さんが来る時間はだいたい決まっているんだけどね。分かってはいるんだけど、それでも何度もポストを開けて中を覗き込んでいた自分がいるんだよね。

今、思えば笑えるけど、あの頃はなんか、それが普通だったなあ。そうするしか、無かったみたいな感じかな。国際電話ももちろんしたけど、いくら時間があっても足りないよね。携帯電話じゃないからさ。

まあ、そんなワケでアラブ首長国連邦ってキーワードは私に取っては、色々あったから、この国と同じ位の規模の油田が発見されたとなると、ブラジルはこれから急成長をしていく国になるだろうし、また、日本のプラント企業も大いに乗り出してくるんだろうなあって考えると、それだけでも大戦争になるんじゃないかなあってプチ心配なのだ。当然、米国やフランス、も乗り込んでくるだろうしね。ブラジルの油田をみんなで奪い合いですわ。米国が、へんなコトをしなければ良いのですが。ちょっと心配ですねえ。

近い将来は、アラブみたいにブラジルも大金持ちになるんだったら、私・・・・・、ふふふ、ブラジルの中心部の土地でも買おうかしらん♪うきゃきゃ♪なんておバカな野望を密かに抱いていたりもするのです。あ、冗談ですよ、もちろん。しばらくは、ブラジルの政府も息が荒くなっているんだろうな。油田だからねー。ブラジルから目が離せませんですね。ブラジルという国が、これからどんな風に変わって行くのか、どんな急成長をしていくのか見ていたいと思います。

どうか、米国がブラジルの油田に手を出しませんようにっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

デカイ食い物!

いやー、最近MEGAとか言うデカイ食べ物が流行っていますなあ。

ハッハッハッハー♪

サークルKサンクスのコンビニで、MEGAシリーズみたいなのがあるらしいよ。それを9品、全部買って来て食べ比べしたのがこちら。

↓       ↓        ↓       ↓

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071030_circleksunkus_mega_bentou/

これを、参考にして買いに行くのもいいよね。

まあ、とりあえず・・・・・・、おにぎりはいらないかな・・・。

この中で買うとしたら、いなり寿司かな。

MEGAマックとか、MEGA牛丼とか流行っているけど、みんな、カロリー高いから、気をつけてねー♪

一度はMEGAチャレンジしようかなっ!て思う人はクリックお願いしますね(笑)

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

証人喚問!やれやっ!

Rennritsu_2  今回の政界のゴタゴタは、結局のところ、売国新聞・・・・あっ・・・えっと・・読売新聞・・・・いや・・・・やっぱ、売国新聞のナベツネが仕組んだシナリオだったんだね。まあ、その、もっと後ろにはコカ・コーラやマクドナルドの国がいたりするんだけど、それにしても売国新聞はマジでエゲツナイコトするよね。さすが、ナベツネじいさんの言うがまま、なんでもおっしゃる通りに書きますよ新聞だけのコトはあるよね。ここまで、無茶苦茶だとまるで、東国原知事じゃなくって東スポ新聞みたいに、そのうち宇宙人を捕まえただの、UFOにつれて行かれて手術させられただのって、無茶苦茶なコトを書き始めるかも知れないね。

ナベツネ→読売新聞→日本テレビ→自民党→電通

なんか、色々とグルグル回っているのか?色々と・・・・。日本テレビの氏家取締役会議長って、もしかして・・・ナベツネよりも権力握ってたりするのかなあ?そんなに、情報操作をしたいんなら、日本テレビは売国新聞と一緒になって、朝から晩まで、ずーーーーーっとUFO特集でもやっていやがれってんだよっ!意外と視聴率取れるかもしれないぞっ!まあ、がんばれやっ!

民主党代表の小沢氏が、ブチ切れたおかげでナベツネの存在がやっとお茶の間の皆さんにまで知れ渡ったってワケだけど、このまま放置しておくには非常にもったいないコトなので、ここは是非、きっこさんが言っているように、

ナベツネを国会で証人喚問しようじゃありませんかっ!

でもまあ、きっと・・・ボケたふりをするんだろうけどね・・。

今度、証人喚問させたいリストでも作ろうかな♪どらみの裏日記にいつかアップしますわ。ウキキキキキ。

今日のどらみの一言

「マスゾエ、へらへらしてんじゃねーぞ!」

「久間、いつまで病院で雲隠れしてんだよっ!サッサと出てこいやーっ!」

「ナベツネ、証人喚問よろピクです♪」

そんなワケで、卑怯者タヌキジジイの久間は、いつ自分が逮捕されちゃうか毎日病院でビクビクしながら過ごしてるって私は思っているんだけど、意外と本人は、絶対に自分だけは捕まらない、だなんて軽く考えているのかも知れない。でも、仕事がきちんとできる特捜部は、ゴルフ大好き接待大好きタダで物をもらうの大好き人間の、クソ守屋やタヌキジジイの久間の関係だけではなく、巨大な防衛利権に群がる国会議員や、なんと、大物米国政治家の名前までもが、すでに浮上しているんだよね。

こ・・・・こ・・・これは、もしかしたら、ものすごく、大変なコトにこれから発展していくかも知れませんね。

悪い奴らは、とっとと捕まえてぶち込んでほしいと思う金曜日なのでした。

売国奴のナベツネを証人喚問にっ!って思う人はクリックお願いしまーす♪

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

あなたの年収は?

なんじゃ、こりゃ?

意外と面白いかも!

会社名を入れると、年収がわかるんだって!

疑惑の会社名とか入れて遊んでますわ。

↓    ↓     ↓

http://nenshu.in/

ほんまかいなっ!て思う人はクリックお願いしますね(笑)

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

目に見えない闇!

今回の小沢氏の辞任会見についてなんだけど、気になっている事がある。それは、この国で一番影響力のあるブログの女王、きっこさんがこのコトについて一切書いていないコトだ。全くと言っていいほど、ふれてもいない。むしろ、この小沢氏の辞任にまつわるコト全てにおいて、封印しているくらいに思えちゃう。

きっこさんだけじゃないんだ。私がとっても尊敬している人も、この事には一切ふれていないんだ。これは、一体どーゆーコトなのだろうか?

私達の知る情報って言うのは、テレビや新聞、雑誌、マスコミからだよね。もちろんネットからも知りえるけど、そんなのはほんのわずかな限られた人達だよ。

コイズミ、安倍シンゾー時代には、恐ろしいほどマスコミ操作されていた。へたれ自民党は、最大手の情報を操れる電通を抱え込み、思い通りの情報を発信させていた。真実のニュースとは、あったことをそのまま伝える事だ。だけど、コイズミ、安倍シンゾー時代には、その当たり前のニュースが流れてこない。でも、私達一般人には、そんな裏で「情報に色をつけられて」発信されているとも知らずに、当たり前の様に毎日新聞を読みテレビのニュースを見て、こさせられていたんだ。そう、色をつけた情報が書かれた偽者の新聞にお金を払い、偽者の情報を読まされてきたんだ。

私達、一般人、国民を、コイズミは色分けしていた。A層、B層ってね。たしかA層は、大学教授や弁護士、医者、ホワイトカラーサラリーマン、マスコミ関係者、だったかな。そしてB層は、主婦や子供、お年寄り、自民党を支持する層、だったと思う。B層は知能が低いってコトらしい。自民党を支持するのは、知能が低いからだそうだよ。これは、コイズミが竹中平蔵に指示して竹中の身内の会社に国民を調査して作り上げたものなんだ。

コイズミがなにか演説で面白いコトを言えば、B層はキャーじゅんちゃんおもしろーい♪と言って政策など一切関係なく、ただ話しが面白いから、と言うだけで一票入れてしまう知能が低いB層ってワケで、コイズミがこの国をメチャクチャにしたコトなんて、マスコミやテレビなどでは報じられていない。

そう、つまり私達はこのコイズミ、安倍シンゾー時代にいやってほどマスコミは操作されているって学習したはずだったよね。

でも、本当の本当は・・・コイズミ、安倍シンゾーが電通やマスコミを操作しているんじゃなくて、コイズミ、安倍シンゾーを操作している「何か」があったはずだ。その「何か」が結局はこの今の日本を操作しているのだろうか?

私は前に、中国のコトをずい分と書いた。歯磨き粉に毒が入っているだとか、ダンボール肉まんだとか、風邪薬に毒が入っているだとか、毎日の様に書いていた。その頃、テレビもマスコミも中国叩きをしていた。でも、「きっこの日記」のきっこさんだけは、中国のコトを一切書かなかった。私は、すごく不思議だった。なんで、中国はこんなに酷いコトをしているのに、きっこさんは書かないにかなあ?ってずっと不思議だった。

しばらくして、きっこさんが私に言ってくれた。米国に踊らされてはだめですよって。正確ではないと思うけど、確かこんなニュアンスだったと思う。私は、きっこさんに言われて初めて「はっ!」と気が付いた。

だから、きっこさんは中国の偽装のさまざまなコトを一切取り上げなかったんだーって、やっと分かったって経緯があったんだ。

今回の小沢氏の辞任会見も、なんだかこの時と同じ臭いがするよ。きっこさんは、一切このことを取り上げていない。

取り上げていないからこそ、そこになんらかのメッセージがあるように思えてしかたがありません。私は、そう思うのです。

マスコミに踊らされてはいけないのです。少し冷静になってみようと思います。そうすれば、何かが見えてくるのかも知れませんね。

何があっても政権交代には期待したいっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

菅直人首相誕生か!

Ozawa_nov04 菅直人首相、誕生か!だなんて、私もちょっと気が早すぎたけど、でも、そうなるかも知れないって気がしてきたんだよ。

もうすぐ、民主党代表の小沢氏が記者会見する。

どうやら、昨日の一件で責任を取る形で辞任するらしい。私は、まさかまさか、ここまで話しが進んじゃっているとは夢にも思っていなかったから、パソコンをおやつの時間に立ち上げてビックルーしちゃったよ。

こんなに急に、小沢氏が辞任に追い込まれるなんて、かなり驚いたけど裏を返せば、民主党が強い意志でひとつにまとまらなければ!って気持ちが痛いほど私には伝わってくるよ。

たった一度でも、私たち国民を不安に落とし入れた罪(!)は大きいのだ!ってコトと、民主党内からの不満爆発の声!声!声!が後押ししているんだと思う。民主党内から、自分の代表は「信用できない」ってコトになったら、もうこのまま小沢氏でいくのは、不可能だよね。だって、今は、普通の状態ではないのだから。

民主党と自民党が手を組むコトなんて、大多数の日本国民は望んではいないコトなんだ。やはり、一旦この話しを党に持ち帰ったコトは党内に不信を抱かせたので、責任をとるってコトらしい。

小沢氏の辞任の件は、今日のところは「保留」にするらしい。

突然の辞任は、とうてい国民の理解を得られないだろう、ってコトで保留になるらしい。

民主党は1日も早くひとつにまとまらなければいけないぞっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

連立拒否!小沢氏!

Ozawa Fukuda

もおおおおおおおおーーっ!

心配させないでよねえええええっ!

一時はどうなるかと思ったよっ!なんで、民主党とへたれ自民党が手を組もうとしてるんだよっ!って私は、もうハラハラドキドキの連発ですごく心配したんだぞ。なんで、こんなコトを、小沢代表はいちいち党に持って帰ったりするのよー?その場で、即決、断りゃーいいのにさ。あああー、もう、マジでホットした。

民主党の小沢代表と、自民党の福田総理と2人で密室で会談したんだけど、そこで福田が「協力をお願いしたい」「法律上つめないといけないので、時間を下さい」って言ったのは報道されているよね。私が心配してるのは、このことじゃなくて、まさかまさかの、民主と自民の大連立?はあああー?

ふざけんじゃねーよっ!

ああ、ホント、心配したよー。自民党もスゲー図々しいよね。よくもまあ、こんなコトを言ってくるよねえ?あの、デブの森の指示なのか?

でも、とにかく良かったですよ。当たり前ですわ。考えられませんよ。民主党の幹部達は、国民の支持を得られないからだって。だーかーらー、当たり前だってそんなの。私達国民が自民党に「NO!」ってハッキリとした意思表示をしたんだよ。自民党にNO!って言っているのに、その自民党と連立を組むだなんて、ありえないでしょ!そんなことしたら、民主党が私達国民を裏切ったコトになるじゃんか。こんな大事な時期に、もうカンベンして下さいよー。

・・・・・・、なんか、小沢氏・・・・、この連立を飲んでいたら、民主党は分裂していたぞ。どした?どうしたんだろうか?小沢氏。なんでも、大連立した方が、早目に政権が取れるって考えだったみたいだね。チョチョチョット、それは違うんじゃないの?ちゃんと、選挙で政権交代しましょうよ。

なんか、これからもチョイ心配だなあ。うーむ。複雑・・・・。そうでなくたって、心配事は山ほどあるのにね。ガソリンの値上げには、皆がもう頭抱えて困っているし・・・、やっぱタクシーも値上がりするのかなあ?私、チョコチョコとタクシーを利用するんだけどって言っても千円以下なんだけど、それでも値上げされちゃうとかなり困りますよ。タクシーが値上げすると、利用者が減るよね。結果大赤字になるわけで、だから、タクシー会社によっては、ガソリンが値上がりしても料金は値上げ出来ないって言うのが実情だ。

トラックの運ちゃん達も、高速道路が値上がりして本当に困っているんだよね。会社が高速料金を後で払ってくれてるとこなんてわずかじゃないの?だいたいは、運転手の自腹らしいですよ。時間までに荷物を届けなきゃいけないから、下の一般道路が混んでいると、どうしても自腹で高速を使ってしまうでしょ。その上今度はガソリンの値上げだよ。車を仕事として使っている人達は、これから本当に大変な時代に突入してしまったコトになるんだ。

来年になれば、キリンビールを先頭にビール会社は、一斉に値上げするだろうしお味噌の値段も上がるし、消費税も・・・・?これは、まだ分からないね。

なので、これからは結構大変な時代に突入していくのにさあ、なんで民主とへたれ自民が大連立?そんなオゾマシイコトがあっていいわきゃないよ。

民主党には、しっかりと私達国民の方を向いていてほしいです。お願いしますよ。まあ、そんなワケで物価が上がると、女性のスカート丈が短くなるって昔から言われているみたいで、今年の秋冬の女性ファッションは、ナナナント、ミニスカートが超流行っているのですよー!皆様!

右を向いても、左を向いても、女性のスカートは皆・・・・ミニスカートだらけではありませんかっ!実は、最近になって気が付いたのですよ。自分がたまたま、そごうでミニワンピースを買ったので、ちょっと気にして街を歩いている女性や、ごはん食べに入ったお店の中にいる女性や、テレビに出ているタレントなんかをよーく観察してみると、ええ、間違いありませんよ。

ミニスカートの時代に突入していますよ。

と、言うコトは景気が悪くなっているってコトでしょうか?

ああ・・・・・。節約しよう・・・・。うん。節約だ。これから、どんな寒い時代になるか分からないからね。

話しを小沢氏に戻すけど、今回のは公明党を連立から外すための作戦?だったかも知れないって言う見方もあるみたいだね。うーん。それでも、危険な話しだよ。ダメダメ!ありえませんよ。

政権交代の日まで、ホント、目が離せませんですね。

民主党と自民党の大連立なんて、ありえないだろがっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

笑える♪

一瞬芸です♪

私は、「クスッ」

レベルの笑いでした♪

↓       ↓       ↓

http://skmwin.net/archives/001644.html

どらみのビックルー日記

今日、北海道の札幌で初雪が降りましたー。風邪ひかないようにねー!

もし、よろしければポチッとお願いしま~す。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

バカ男の映像!

「いわいわブレーク」さんの三介さんのご紹介です。

↓      ↓      ↓(バカ発言が見れます。)

http://www.ohmynews.co.jp/photo/20071031/16777

この場に居た外国人記者達は、どう思ったのでしょうね?だって・・・・日本の法務大臣の友達の友達は・・・・テロリストって堂々と言っているのだから、さぞビックルーしたコトでしょうね。

昨日の法務委員会だったっけかな?またまた、バカ男鳩山法務大臣は、ヘンテコな発言を炸裂しちゃったんだよ。

「ちょっと、いいですか、思い出話しをしたいのですが」

??????・・・・・

お・・・・・お・・・・・思い出話し???

「私が~、田中角栄の私設秘書をやっている頃、よくペンタゴンから~接待を受けまして~、その頃は、お金がなくてですねえ、何がいいか?と聞かれましたので~うなぎとか、天ぷらがいいと言ってよくごちそうになりました~。私みたいな、ぺエぺエにもですねえ、こうしてペンタゴンはお金をかけているのです」

は・・・・は・・・・鳩山・・・・お・・・・お前は一体・・・・突然すぎるんだよっ!

なんで、いきなりこの場で・・・思い出話し?

しかも・・・・またまた・・意味不明・・・。

コイツ・・・お金がなくてって、お前は生まれた時から金持ちだろがっ!裕福な家で生まれ育ったんだろっ!まあ、それはいいとして、確かこの意味不明なビックルー発言の前に、例の友達の友達はアルカイダ問題で、また恐ろしいコトを言っているんだよね。

その友達は、アルカイダのテロ組織に資金援助をするほどの人物です。

・・・・・・・・・・・・・・・。

私は、あきれて・・・・・もう・・・・・気力がぬけてしまいそうですわ。なんと恐ろしい作戦なのだろうか。相手の気力を奪ってしまう目に見えないビームを私に送っているのか?(黒笑)

ああ、黒ビールが急に飲みたくなりましたよ。ちょっと苦いけどね。黒ビールって、普通のビールと混ぜて飲むんでしょ?・・・え・・・違う?だって黒ビールって苦いから、私は普通のと混ぜて飲むんだけど?なにか?

キリンは、来年から全商品を値上げするんだってね。かなりのショック!ガソリンも値上がりしてるしさあ、味噌も値上げするんでしょ?こんなんで、福田が消費税を上げようって企んでいるんだからさ、私たち国民はたまったもんじゃないよね。

年金だって、ちゃんと払っているのに、年をとってから働けなくなってから、定年してから受給されないかもしれないんでしょー!生きていけないじゃんかよーっ!お金を返しやがれっ!

いったい、どれだけの公務員が年金のお金を着服横領してんだよっ!

・・・あれ?・・なんの話ししてたんだっけ?

おおっ!鳩山バカ丸出し男の話しでしたよね。すみませんねえ。なんか、あまりにも気力がぬけてしまうビーム光線を受けてしまったので、一瞬頭がクラクラして混乱してしまいました。

テロリストに資金援助をしている人物。テロリストから、次の爆弾テロの場所を特定できている人物。

この人物を、自民党の鳩山法務大臣は友達だと言っているんだ。

そして、

本当のコトを言ってなにがいかんですか?

と言っている。

私は、どう甘目にみてもこの鳩山法務大臣って、テロに対する危機感や人に対する命の重み、責任能力などに非常に欠けているんじゃないかって思う。この人ってさあ、本当に、本心から

何が悪いの?

って、今でも思っているんだろうね。なんで、世間が騒いでいるのかが、全く理解できていないカンジに見て取れるんだよ。だって、オレはテロリストの友達じゃないんだぜ?そいつは全然知らない奴なんだぜ?オレは、そのテロリストに資金援助をしている奴と友達なんだからさあ、オレは別に悪くないだろ?

って、言いたいんだろうね?まあ、私は全く理解できないんですけど。

日本の今の総理大臣。消費税を上げようとしている福田は、こんな男を法務大臣にした責任はとても重いものだと思います。

ところで、鳩山バカの例のお友達は、今も野放し状態なのでしょうか?非常に気になるところです。

三介さんからのご紹介、是非ご覧下さいませ。

↓        ↓         ↓

http://ukiuki.way-nifty.com/hr/2007/10/2007_2.html

三介さんの「いわいわブレーク」

↓       ↓      ↓

http://blogs.dion.ne.jp/ivanat/

これじゃあ、いつまでたってもテロは防げないよっ!トップがバカなんだものっ!て思った人は、クリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »