« 犯人逮捕もうすぐっ! | トップページ | きっこの日記で! »

2007年11月28日 (水)

腹ペコに嫌がらせ!

ふふふん。

腹ペコの皆様。

どんぞ。

↓       ↓       ↓

http://guideline.livedoor.biz/archives/50999989.html

私は、4番目の普通のおにぎりとウインナーと玉子焼きがいいです♪

ああ、焼きおにぎりも捨てがたいわん。

夜食って、・・・・・・ダイエットしてるから、ありえませんけどね。

どらみの普通の日記

ジムでいきなり走ったので、激しく足が筋肉痛です。ああ、痛いやんけ。こんなの、学生以来ですよ。ぐすん。

マクドナルドのサラダって、食べたことないんだけど?って言うか、マクドナルドにサラダがあること自体知らなかった私です。賞味期限ズルしてたん?なんか、マックシェイクも?なんか、ファーストフード全体を疑っちゃうよねー。

はあー、困ったものです。食べ物を扱っている企業はもっと自分に厳しくしてほしいですよ。いったん会社の名前が出たらどんだけダメージ受けるか分かっているのかね?一度失った信用を取り戻すのって、難しいよ。あーあ、まさか、あの、マクドナルドまでもがねー。ああ、がっかりだー。もう4ヶ月もマクドナルドには行ってないよ。そんな私が、がっかりする必要もないんだけどね。ところで、マクドナルドの株価って下がったのかな。ふふん。

日付の改ざんは許されないコトだぞっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 犯人逮捕もうすぐっ! | トップページ | きっこの日記で! »

コメント

商道徳の無くなってしまった今の日本で、薄利多売の商売をしている所ほど、消費者無視の「もったいない」がはびこってそうですね(ーー;)
偽装問題の出た会社は、どこもこの「もったいない」を異口同音で言っていますが、間違った使い方です。(-_-メ)<「もったいない」は日本の美しい文化なのに。
賞味期限・消費期限を過ぎてもまだ食べられるし大丈夫だから「もったいない」と思うんなら、正々堂々と安全を保てる範囲で期限を延ばせばいい!

投稿: マサハン | 2007年11月28日 (水) 03時33分

問題が出た商品を食べたくなるのは何故?

私は5つのカップラーメンにお湯を入れている写真が気になりました。
もったいない・・・ちゃんと食べれ。

投稿: かずひこ | 2007年11月28日 (水) 13時26分

マサハンさん、まさかねー。

あの、マックがねーって思いましたよ。
しかし、言い訳がなんか見苦しくていやになっちゃうね。自分達は悪くないの一点張りじゃなかったー?
おかしいんじゃないの?こいつら?

どっち向いて商売してるんだよっ!

しかも、サラダって生ものじゃん。

恐ろしいですわ。

「もったいない」って言えば、世間は許してくれるだなんて、まさか・・・思ってないよねえ?

最近、多いね。うちは、安全ですって企業でてこないねー。なんでだろう??


かずひこさん、こんばんはー。

あの、大きなチャーシューがのっかってるカップラーメン美味しそうだね。
マックのサラダ、食べたことあるの?
私、全然知らなかったよ。サラダが発売されてるの。
今日も売っているのかなあ?

投稿: どらみ | 2007年11月28日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9146776

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ペコに嫌がらせ!:

« 犯人逮捕もうすぐっ! | トップページ | きっこの日記で! »