« 値上げラッシュだ! | トップページ | 犯人逮捕もうすぐっ! »

2007年11月26日 (月)

テレメンタリー2007。

Dugong 人魚の棲(す)む海

~ジュゴンと生きる沖縄の人々~

テレビ朝日、11月26日(月)26;40~27;10

人間の欲望を引き受けて何も言わずに白くなって死んでいく海ーまだ間に合うだろうか沖縄の先人たちのようにジュゴンと共に生きる道は残されているのだろうか。

ジュゴンが絶滅すると思うと「居ても立ってもいられない男たち」が5日間限定で<ジュゴン捜査隊>を結成。その幻の姿を追った。

↓        ↓        ↓

http://www.qab.co.jp/07mermaid/index.html

他の地域の方は、放送日をご確認下さいね。

↑さっきの所をクリックすると、下の方に放送日が書いてありますよん♪

どらみのアワワッ!2キロも太ったやんけ日記

おかしいっ!なぜだっ!オッパッピーなバストを手に入れるために、スポーツジムに通い始めた私なのに・・・・・・なんで、太ってるんだよっ!

見た目は変わっていないんだけど、たたたたた・・・・体重が・・・・ににに2キロも増えているではありませんかっ!

思い当たるコトがたくさんありますだ。

ええ、はい・・、増えて当然でございます。ぐすん。

木曜日にハンバーグ弁当全部食べた。金曜日にホテルのステーキレストランで、ステーキやさんのハンバーグって言うのを全部食べた。オードブルも別に頼んで全部食べた。サラダも全部食べた。シャンパンもワインも飲んじゃった。土曜日に、女性6人で飲み会やった。大して食べなかったと思うけど、アルコールって、太るよね?甘いカクテルとか、焼酎のお湯割り梅干入りとか飲んだ。んで、2次会にホテルのバーに行って、甘いカクテル飲んじゃった。日曜日、お寿司食べた。

終わったな・・・・・・。

ふっ・・・・・、いままで、あんなにダイエットして胃袋をすごく小さくしたのに・・・・一回の食事の量は普通の人の半分以下しか食べていなかったのに・・・・炭水化物は一切食べなかったのに・・・・最近・・・・だめじゃん・・・・。

ジムに通い始めてからは、帰りにかなり早めの夕食をレストランで食べたりしていた。私が寝る時間ってだいたい1時30分くらいだから、夕方食べればすごく理想的だよね。だって、朝私のお腹はぺったんこになっているんだもん。体重も理想の体重よりやや、痩せ気味でもう嬉しくってたまらない。

ああ、それなのに、3ヶ月くらいお肉をあまり食べていなかったからかなあ。突然食べたくなっちゃって・・・・ガッツリいっちゃいました。

2キロ・・・・・まだ30キロ代ですけどね。

許せにゃいわ。この2キロ、じぇったいに許せませんことよっ!今からジムに行って落としてきますわ。しばらくは、アルコール禁止令です。お肉禁止令です。夜の8時以降は食べ物を口にしません。夜の9時以降は水分もとりませんわよ。

がんばりますわっ!

・・・・あれ?・・・・ダイエットが目的じゃなくって・・・ん?バストアップはどした?こちらも引き続きがんばりますです。行ってきまーす。

ジュゴンを守ると言うコトは海を守るってコトだよねっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 値上げラッシュだ! | トップページ | 犯人逮捕もうすぐっ! »

コメント

管理人様、ぜいたくっす・・・(涙)
男だったら痛風でっせ!

ステーキ屋のハンバーグってなんですかぁぁぁぁ

食わせろって by越中

投稿: かずひこ | 2007年11月26日 (月) 18時24分

すみません・・・・・。
激しく反省しておりますですよ。

ステーキ屋のハンバーグってなんだろね、うひゃひゃひゃー!

今日は、ジムでものすごいカロリー消費してきましたよん。明日もがんばりますっ!(本気)

投稿: どらみ | 2007年11月27日 (火) 00時25分

そんなさぁ、たった1日や2日の過食でそんなに太ったりしないよ。2キロ太るのに必要なカロリーってどんだけか知ってる?

そりゃ消化器の中に残ってる食物の重さだってばさ。

水沢山飲んで運動して、朝スッキリすれば元通りさ。夜遅くにあんまり食べないってのは良いけど、水分は取った方が吉よ。

それでは健闘を祈る。

投稿: みかど | 2007年11月27日 (火) 07時54分

どらみさん 

沖縄の海、15年位前に行ったとき、恩納村の海水浴場は、白く濁っていましたが、でも、離島はまるで別世界。岸辺のすぐのところから、珊瑚が広がって、綺麗でした。

沖縄の海は、世界一綺麗だとか。簡単に埋め立てて、なくしてしまうなんて、情けないですよね。

体重って、歳をとればとるほど、落ちなくなります。
いまのうちに、頑張って!!(^^)

投稿: moko | 2007年11月27日 (火) 08時06分

みかどしゃん、ほんとー!

そうか、私、太ってないんだね♪
よかったあああああ♪

水分は、やっぱとらないとダメなのかー。
そう言えば、インストラクターの皆さんが
しょっちゅう、「水分をこまめに必ずとって下さい」って言って歩いているもんなー。

了解です。これからは、お水をちゃんと飲むようにするねー。


mokoさん、お久しぶりでーす♪

お元気でしたかん♪
沖縄の海は、綺麗だよね。
国の財産だよね。
それなのに、自分のコトだけしか考えられない脳みその政治家どもが、自分の国の財産をメチャメチャにしようとしているなんて、税金ドロボーって奴だよね。

昨日、結構走ったので、足が筋肉痛になっちゃいました。ああ、なんてこった。

・・・・、頑張りますわっ!イェーイ♪

投稿: どらみ | 2007年11月27日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9118870

この記事へのトラックバック一覧です: テレメンタリー2007。:

« 値上げラッシュだ! | トップページ | 犯人逮捕もうすぐっ! »