« 証人喚問!やれやっ! | トップページ | おおっ!油田発見! »

2007年11月10日 (土)

デカイ食い物!

いやー、最近MEGAとか言うデカイ食べ物が流行っていますなあ。

ハッハッハッハー♪

サークルKサンクスのコンビニで、MEGAシリーズみたいなのがあるらしいよ。それを9品、全部買って来て食べ比べしたのがこちら。

↓       ↓        ↓       ↓

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071030_circleksunkus_mega_bentou/

これを、参考にして買いに行くのもいいよね。

まあ、とりあえず・・・・・・、おにぎりはいらないかな・・・。

この中で買うとしたら、いなり寿司かな。

MEGAマックとか、MEGA牛丼とか流行っているけど、みんな、カロリー高いから、気をつけてねー♪

一度はMEGAチャレンジしようかなっ!て思う人はクリックお願いしますね(笑)

人気blogランキングへ

|

« 証人喚問!やれやっ! | トップページ | おおっ!油田発見! »

コメント

なんか呼ばれてる気がする・・・(笑)。

メガシリーズって言ってるけど一個一個は全然たいした事無いじゃん!

9種類いっぺんに食えって言われたら焦るけどね(笑)。

みかどは今日、中華バイキングでお腹はちきれそうですよ。

投稿: みかど | 2007年11月10日 (土) 19時12分

みかどさん、呼んだかも♪

コンビニのMEGAは、確かにたいしたこと
ないかもね。私は無理だけど!

中華バイキングかー。
かなり、お腹にたまるかも!

そういえば、中華のバイキングって
経験ないかも。
エビチリとか、美味しかったかな?
デザートも豊富だったら言うことないよね♪

投稿: どらみ | 2007年11月11日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8853484

この記事へのトラックバック一覧です: デカイ食い物!:

« 証人喚問!やれやっ! | トップページ | おおっ!油田発見! »