« おおっ!油田発見! | トップページ | さすが売国新聞だね! »

2007年11月13日 (火)

ロンドンの火災は!

London_fire_2  ロンドンで、黒い煙がモクモクと出ている映像を見たんだけど、ゲゲゲッ!テロかっ?って誰もが一瞬思ったんじゃないかな。

確か、報道ステーションでもトップでこの映像出していたと思う。私は、たまたま忙しくてテレビの前にはいなかったので、この情報がどうなったのかは、結末見ていないので全然分からないままだった。でも、ロンドンの映像見た瞬間に、すぐにCNNにチャンネル合わせたんだけど、やっていなかったんだよね。おかしいなあ?なんでやっていなかったんだろう?たまたまCMだったから分からなかったのかなあ?

んで、とりあえずテロではなかったみたい。一応ホッとしたよね。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007111201000748.html

なんか、すごい煙がモクモクと上がっていると怖いよね。テロかっ?て思っちゃうよ。なんてったって、この私たちが暮らしている国、日本にも・・・・アルカイダがウロウロしているらしいから、今までみたいに、のほほーんと暮らしてはいられない時代になっているのかも知れないね。

テロも、もちろん怖いし許せないコトだけど、ビルの上からダイブして、なんの関係もない通行人をますぞえ・・・じゃなくって巻き添えにしてしまう一種の殺人行為も許せないよ。自殺するのは、そいつの勝手だけど、なんの関係もないただ普通に歩いている人に、一体なんの罪があると言うのだろうか。ついこの前だっけか?東京のビルから女性かな?飛び降り自殺したよね。で、たまたま下を歩いていた男性の上に激突して、その男性は病院で懸命の治療を受けていたんだけど、ついに命を落としてしまったんだ。

これって、殺人行為にならないのか?

亡くなった男性の家族はたまったもんじゃないぜ!

亡くなった男性本人も、たまったもんじゃないぜっ!

私は、こんな人通りの多いビルの上からダイブする基地外女に1ミクロンも同情なんてしやしないぜ。自分が飛び降りたらどうなるか?ぐらいはわかっていたんじゃないのか?まあ、自殺する少し前の心境なんてマトモじゃないだろうけどさ、でも、それでもちっとは考えろやっ!て言いたくもなるよね。

もしも、自分の愛する人がこんな死に方をしたら、私はこの悲しみと苦しみと怒りをどこにぶつければいいんだろうって途方に暮れちゃうよ。怒りをぶつける相手は、もう死んでいるワケだし。なんか、そんなコトを考えるとこんな基地外女は、どうしたって許せないって思っちゃうのですわ。

たった一人の犠牲者にも、こんなに心が痛くなるのに、もっと大勢の犠牲者を出してしまうテロには、絶対に許せないって気持ちになるし、犠牲者が出る前に未然に防ごうって考えるのが、マトモな人間の感覚だ。それなのに、この国の法務大臣の自民党の鳩山は、テロを未然に防ごうって気持ちがミジンも無い人間なんだなって、すでに証明されている。

バリ島のディスコの爆破テロのコトを、鳩山はきっと事前に知っていたんだと思う。後から、聞いたのは3ヶ月後だ、だなんて言いわけしまくっていたけど、外人記者クラブだっけ?あの時の自民党の鳩山のしゃべっているコトを、よーく聞いていれば、どう考えたって事前にテロの場所と日にちを知っていたってコトを自慢すらしているカンジで話しているのがわかるよ。

人の命をコイツは、なんだと思っているんだろうか?

この国のために、本当のコトを言っているだ!だなんて、最近しゃべったみたいだけど、私から言わせてもらえばこんなのは、ただのすり替えだと思うよ。自分が、友達の友達はアルカイダって言ってしまったコトをはぐらかすためだけに、言っているうすっぺらい言葉だよ。

コイツが、国の安全なんて口に出すコトすら、私は許せないね。なんで、こんな男がいまだに大臣なんてやっていられるんだ?

不思議な国だねー、日本はさ。

腐っているよ。自民党って。福田内閣だろ?福田内閣の中には、友達の友達にアルカイダがいるってコトでいいんだよね?そうか。日本の総理大臣が選んだ人間の中に、アルカイダと関わりのある人物がまぎれこんでいるんだね。

知っていながら、そのまま放置。

これが、福田内閣。自民党。アルカイダは関係者?

そんな奴が、この国の安全を偉そうにしゃべるのって、どうかしているよ。ホント、どうかしているよ。トップがこれじゃあ、何の期待もできないな。自民党の鳩山みたいな男をいつまでも大臣の椅子に平気で座らせておいて何も言わない国民も少し、どうかしていると思うよ。福田内閣はもう終わったな。危機感とか、なさそうだね?クルクルパーだねえ。本当に。早く沈没してくれっ!迷惑だから。

福田と鳩山って、大勢の日本人のテロの犠牲者が出ないと分からないのかっ!て思う人はクリックお願いします。

人気blogランキングへ

|

« おおっ!油田発見! | トップページ | さすが売国新聞だね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8892475

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンの火災は!:

« おおっ!油田発見! | トップページ | さすが売国新聞だね! »