« 腹ペコに嫌がらせ! | トップページ | 守屋逮捕の裏側に! »

2007年11月28日 (水)

きっこの日記で!

Kikko1 Kikko2 日本で一番有名なブログの、きっこさんのきっこの日記を読んだ読者は、きっと色々と心配していると思う。

私も、一体今何がおきているんだっ?ってビックリしてすぐに裏の方へ飛んでいった。そしたら、それがどーゆーコトなのか理解できた。

さすがに、その内容をここに書くわけにはいかないけれど、みんな、きっこさんの身体を心配しています。

今、寝る時間も無いくらいにそのことで、対応に追われています。

相手の奴ら、卑怯だぞっ!

まあ、それはこっちに置いといて、きっこさんは、ついこの前、パチンコ屋さんでぶっ倒れて、なななんと病院のCTUにいたんだったよね。気が付いたらあの、CTUの中だったんだ。

アリエナイザーですよ。

きっこさんは、遊びでパチンコ屋さんにいるんじゃないのは、皆知っていると思う。お母様の病院代とかヘルパーさんへのお給料とか自分の生活費やらを稼いでいるのだ。前に歩道橋の階段から落ちてしまって、足を大怪我して以来、お仕事ができないでいるのです。

だから、生きていくためにパチンコ屋さんに行っているのです。きっとついつい自分の身体が調子悪くても、ついつい、突っ走っちゃうんだろうね。

結果→CTU

なので、私も皆も、心配しているのです。

今、たった一人で戦っているから、色んな対応に追われて寝る時間も無いくらいに自分を追い込んでいるから、また、倒れてしまうんじゃないかって思うから、怖いですよ。あんな、卑怯な奴らのせいで、きっこさんが倒れる必要なんか全くありませんですよ。(まだ倒れていませんがっ!)

このことで、色々と対応に追われてしまって、本来のやるべき事がドンドンと遅れてしまっているみたいなのです。睡眠もほとんどマトモにとっていない様ですし、皆が心配するのも無理はありませんですよ。

こんな時には、ゆっくりとお風呂につかって下さい。良い香りの入浴剤、あっ、きっこさんは確かツムラのお湯が白くにごるやつが好きなんですよね。私もツムラの中ではアレが一番好きです。名前忘れたー。

ゆっくりとお風呂に入って、ちゃんとベットで睡眠とって下さいね。

しかし、アイツラ本当に卑怯ですね。よくもまあ、あんな事ができますよねっ!って、これ以上は書く事ができませんが、私の知らない世界の話しですし、でもでもでも、なにかしたい気持ちで一杯です。いつも私は、きっこさんに助けてもらってばかりで、きっこさんが困っている時に何も出来ない自分が歯がゆいです。

とにかくとにかく、しっかりと食べて睡眠を十分にとってくださいねって強く思う今日この頃なのでした。

人間、何をするにしても身体が資本ですよねっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 腹ペコに嫌がらせ! | トップページ | 守屋逮捕の裏側に! »

コメント

五つあるやらなければいけないことの内、すみれちゃんパワーで二つ終わったね!
確かにただ出来上がっている文章を打ち込むだけなら良いけど、クリエイティブに文章を打ち込まないといけないから、心が創造力の出る状態にならないと意味ないものね。急がば回れで、すみれちゃんで癒されてからやる気満々にするのが早道なんだね。
また活動限界を迎えるのが怖いけど、ここは何とかすみれちゃんパワーで乗り切って欲しいです。ただエネルギーの基になる栄養になる物食べて、あと少しでも寝てね。

この忙しい山場が終わったら、大好きな温泉にでも行って、ゆっくり休んで欲しいです。

投稿: マサハン | 2007年11月29日 (木) 14時05分

マサハンさん、うん、そうだね。

きっこさん、アップしたねー。
スイーツ笑ったー♪

きっこさんに、すみれちゃんがいて良かったですよー。ホットするひと時があって何よりです。

温泉に行けるといいですねー♪
それまでは、おうちのお風呂でマッタリしてほしい今日この頃です。

投稿: どらみ | 2007年11月29日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9154956

この記事へのトラックバック一覧です: きっこの日記で!:

« 腹ペコに嫌がらせ! | トップページ | 守屋逮捕の裏側に! »