« 祝♪赤い軍団IN埼玉! | トップページ | 自民ナンミョー破れたり! »

2007年11月17日 (土)

へんな食べ物です♪

お待たせしましたっ♪(誰も待ってねーよっ!)

へんな食べ物でごあす。

あなたも、好きねえ♪

今回は、イカですよ。ただのイカではありません。

イカようかんですわ。

・・・・、ビックリしないでね。怖いからっ!激しく目がキョワイッ!

こっち、見ちゃいやああああっ!

↓      ↓        ↓

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/ikayo.htm

どうでしたか?

目が怖くて泣いちゃいましたか?

ようかんですよ。ようかん。あの、甘いようかんと何故にイカ?

この組み合わせが、スゴイですね。さすが、寄食館です。目のつけどころがちがいますね。私は、結構ファンですよん。

どらみのナイショな初体験♪痛いかも日記!

ついに、筋肉マッチョマシーン初体験ですわ。ええ、行って来ましたよ。スポーツクラブの会員さんになったので、さっそく憧れのバストアップのためだけに(!)行って来ました。

初めは、初心者教室みたいなカンジで、自分の体脂肪だとかなんか色々計ったんだけど、たった1回ですぐに全部計測されちゃうんだね。今の時代って!すごすぎ。私は、平均より痩せているって出ちゃった。ああ、嬉しい♪

色んなマシーンがあるんだけど、自分の目的に合ったメニューを作ってくれて、その使うマシーンの説明でほとんど終わっちゃったね。私は、胸筋と、背中筋と、腹筋と、足筋の4つのメニューです。

結構がんばりました。

インストラクターさんに、メニュー以上のコトは、やらないで下さいって言われました。私は、まだまだがんばれるのにーって思ったんだけど、いきなりやると筋肉がこわれちゃうみたいで、とにかく良くないそうです。言われたメニューをやりますわよ。

あとは、バイクこいだり、乗馬みたいなのに乗っかったりと、色々やることはたくさんあります。3時間くらいいたかな。後はお楽しみ、お風呂です。どんなのかなー♪

驚きです。みなさん・・・・・・素っ裸で・・・・歩いています・・・・。

裸ですわ。すっぽんぽんですよ。かなり広めのロッカールームなんだけど、ここから、すっぽんぽんで、歩き回っています・・・。

ええええええええっーー!

なんか、イメージとしては、ロッカーで脱いでからタオルで身体をまいて、お風呂に行くのかなーって思っていたから、そのまんま、思いっきり、おけけを丸出しのまま・・歩いているのですよ、みなさん!

どらみ、はずかちいわ。

お風呂は、たくさんのシャワーブースがありました。普通のお風呂屋さんみたいに座って洗うのではなく、個別にシャワーブースがあって立って洗うのです。お風呂はアワぶくぶくってなっていて、気持ちいいです。

帰りに、お腹が空いてのでイタリアレストランに行きました。ロゼの甘口のグラスシャンパンに、グリーンサラダ、辛口のグラスシャンパンに、娼婦風スパゲティー、グラスで赤ワイン、デザートのケーキにカフェラテで〆ました♪ごちそうさまでした。

へんな食べ物には、興味しんしんっ!て思う人はクリックお願いしますね(笑)

人気blogランキングへ

071115_175401 071115_173901 071115_174502 071115_175801 071115_182101 071115_184902

|

« 祝♪赤い軍団IN埼玉! | トップページ | 自民ナンミョー破れたり! »

コメント

体育会系の女子は大らかだからなぁ(笑)
どらみちゃんたら、○○○だなんて、いやん♪

投稿: マサハン | 2007年11月17日 (土) 06時08分

マサハンさん、ムフフフ。

すごいのよん。モロ・・・・ですわよ。
なんか、アメリカのチアガールのロッカー、ドラマで
見た感じの雰囲気ですわよ。

日本じゃない雰囲気なのです。

今日は、プールに入ってくるよん。
クロールただで、教えてくれるんだって。
あたし、息継ぎ上手くできないんだよねー。
泳げるんだけど。えへへ。

投稿: どらみ | 2007年11月17日 (土) 07時48分

別冊日記のほうが本編より・・・
言ってはいけないことなのね(笑)

投稿: かずひこ | 2007年11月17日 (土) 12時13分

かずひこしゃん、そうです♪

言ってはいけにゃいコトなのレス。
チョットスポーツクラブに入りたてで
珍しいので、興奮しておりますのよん♪

投稿: どらみ | 2007年11月18日 (日) 00時34分

イカようかんと、サイトの紹介ありがとうございました。さっそく日記のネタに使わせてもらっています。
変な食べ物にはかなり私も興味があるので。

トレーニングの結果が楽しみですね。
ぜひ、ムキムキボディの写真をUPしてください(笑)
美しい肉体を作るにはやはり努力が必要なんでしょうね。

投稿: 江草乗 | 2007年11月18日 (日) 18時23分

江草さん、どーもです♪

へんな食べ物がお気に召した様で
何よりですわ。

スポーツジムには、バストアップだけの
ために通い始めました♪

結果が!でれば皆様にご報告させていただきますよん。いつになるか・・・わかりませんが。

晴れて政権交代の日が来れば、顔出しの予定ですの。
その時の写真は、胸までのにしましょうかねー。ウフフ。

投稿: どらみ | 2007年11月19日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/8955502

この記事へのトラックバック一覧です: へんな食べ物です♪:

« 祝♪赤い軍団IN埼玉! | トップページ | 自民ナンミョー破れたり! »