« 守屋から見えてくる米国! | トップページ | 都市伝説ランキングですわ! »

2007年12月 5日 (水)

FBI,CIAで働きたいのですが?

Cia 中学3年です。自分は将来FBIかCIAで働きたいのですが、どうすればいいですか?真剣です。

↑この、お茶目な質問に、真剣に皆さん答えています。それが、こちら。

↓     ↓      ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412583879

見ましたか?すごいですねー。ちゃんと、答えているのですね。お優しい方達ばかりですね。

まあ、英語はペラペーラじゃないと無理なんだろうけど、CIAは無理そうだけど、FBIなら入れるんだね。事務職とか・・・・・。

グリーンカードとか、米軍入隊とか、なんだか大変そうだなあ・・・。

10代で、ハッカーやって逮捕されたりした人材をFBIとかCIAがスカウトするだなんて、映画でたまにあるよね。現実にマジであるんだろうねー。なんか、そんな気がしますわよ。あとは、お国のためにお国のためにって、洗脳すればいいんだから。でも、10代でハッカーやってる人って、根性ひん曲がっていそうだから、洗脳されたフリして、最後にそいつらみごとに裏切っちゃってくれたりすると、オモシロそうなドラマになるんだけどね。

CIAか・・・・。

CIAって日本の自民党とつながっているんだっけ?

なんか、大昔、アベシンゾーのおじいちゃんにCIAから当時1億円、今で言うと10億円流れてたって話しもあるよね。CIAから日本の総理大臣に大金が流れていただなんて、想像すらしていなかったよ。

で、思うんだけど

どんだけ、日本の情報米国に垂れ流しているんだよっ!!

あーーあ、だからかなあ、沖縄で日本女性がアメリカ兵に暴行されても、そいつらが米軍基地に逃げ込んじゃえば、日本の警察は手も足も出せないのはさっ!どんなに悪いコトしても、日本の家を遊びで放火しても、そいつらが米軍基地に逃げ込んじゃえば、日本の警察は指をくわえて見てるだけ。

あーあ、そうか。大昔にCIAから日本の政治家、自民党に大金が流れていたから、こんな風になっちゃったのかねえ。

そう言えば、前に沖縄にコソッと核なんか持ち込みませんでしたっけ?沖縄の米軍基地の中って、どんだけ危険なものがてんこ盛りなんだろうか?もちろん、ヤバイものを持ち込むには、自民党の政治家の許可がいるんだろうね。沖縄の基地に持ち込めたってコトは、コソッと自民党の政治家が許可したってコトだよねえ?違うの?

沖縄や日本中にある米軍基地の中に、日本の警察が介入できないってさあ、言い出しっぺは誰なん?

そこは、もう日本じゃないの?

日本の中にある、日本の土地なのに、そこはもうアメリカなの?

じゃあさ、日本地図を書きかえれば?

日本地図で、米軍基地がある所を真っ黒くろすけにしちゃえば?この黒い所は日本ではありませんってさ。

別にアメリカ叩きするつもりは無いんだけどね。ハリウッド映画好きだし、ドラマの24のファンだし、ジャックバウアー好き好きだし、ハワイのマウイ島大好きだし、でもさ、なんかね。

まさか、日本の政治家がこの国の生命と財産を守らなくちゃいけない立場の人間が、他国に情報を売っていただなんて、思うと悲しくなるのさ。

そう言えば、自民党の友達の友達はアルカイダって言ってた鳩山も・・・・、CIAに、ずいぶんと接待されていたんだよね。

おまえ・・・・どんだけ自国の情報を・・・・・米国に流してきたんだよっ!

なんか・・・よく分かんないけど、米国にはむかう骨太の政治家って、結局は潰されちゃうみたいなんだよね。

よく分かんないけど、小池百合子の逆らい続けてきた守屋。

小池百合子は、米国のあやつりポチ犬と言われているコイズミのお気に入り。つまり、米国にはむかっていたってコトになるのかなあ?守屋って。だから、逮捕されたのかなあ?米国に立てついたから、守屋は潰されたのかなあ?

それとも、額賀大臣のコトをペラペラしゃべられちゃ困るから、口をふさぐために逮捕したのかなあ?

額賀を守らなければいけないメリットってなんだろね?

額賀を叩くと何が出てくるのだろうか?

福田ソーリって、なんか最近余裕ないね。記者にイライラぶつけているもんね。

来年は米国も選挙だよね。ブッシュ離れと言う言葉をよく聞くんだけどさ、各国、もういい加減ブッシュとおさらばしだしているみたい。だって、もう落選間違いないのでしょ。ブッシュ政権おしまいですよ。来年は。

日本も、きっと自民党が敗れて政権交代するでしょう。

来年は、ねずみ年だね。

どんな1年になるんだろう。激動の年になりそうだね。色々ありそう。良い事も、そして悪いコトも。注意深く色んなコトを見ないといけないね。

どらみのウキウキプライベートレッスン日記

スポーツジムで、与えられたメニューが終わったので、新しいメニューを作ってもらいました。私に合ったメニューです。前回作ってくれたインストラクターは女性でしたが、今回は男性です。初めて使うマシーンがあるので、詳しく説明をしてくれます。

でも、私は恥ずかしくてそのインストラクターの人と目を合わせる事がなかなかできません。その人は、ちゃんと私の目をみながら身体で説明してくれます。でも・・・・・・

だって・・・・・その人は・・・・とっても・・・・・・

おっぱっぴーな、小島よしおにくりそつ(そっくり)なのですからっ!

私は、吹き出してしまいそうで・・・・ええ、すんません。あなた、本当に小島よしおに似ていますよ。目が同じです。あの眉毛と目がそっくりですわ。

まあ、そんなワケで、小島よしおインストラクターにメニューを作ってもらい、新しいマシーンで頑張る私です。

とっても嬉しいコトがありましたのよ。

憧れの、ああ、憧れの野獣ゾーンに侵入いたしました♪

小島よしおが、「どらみさん、こっち系はだめですか?」と言って私をズンズンと野獣ゾーンにつれて行くではありませんかっ!うきゃ♪

「私、この野獣ゾーン大好きですわ♪」

小島よしお「ええっ!や・・・や・・・野獣ゾーン?ですか、そうですか。良かった、気に入ってもらえて」

回りは筋肉マッチョだらけです。ドキドキします。みんな、うおおおおおおっーとか、ぐわっ、とか聞いたことない声出して鍛えています。外人さんもいました。

女性は私だけ、ウシシシシ。

小島よしおに説明を受けます。その私の60センチ前では、筋肉マッチョが寝ながらバーベル持ち上げています・・・・。私の60センチ横でもなにやらマッチョが鍛えています。

やっぱ・・・・怖いですわ、ここのゾーン。

だって、ここは、本気の人たちばかりなんだもん。土曜の午後なんか、キョーレツですよ。オリンピック選手の皆さんですか?てなカンジのプロ?のマッチョばかり集合していますから、私がいてすんましぇんってなカンジですわよ。

でも、小島よしおに教わってがんばったら「おお、どらみさんっ、この野獣ゾーンに来てやる気でてきましたねー」って言われたよ。

いや、前からがんばっているんですけどね・・・。

まあ、そんなワケで、男社会の防衛省に突然入って来た小池百合子とは、全然ちがいますが、しばらくはこの自分の知らない世界の野獣ゾーンでがんばりたいと思う今日この頃なのです。

CAIから接待受けて自国を売ってしまっている奴らの名簿を公開しやがれっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 守屋から見えてくる米国! | トップページ | 都市伝説ランキングですわ! »

コメント

おお。奇遇ですね~、どらみさん。
まるで「みとこうもん」のように、
僕もインテリジェンスネタ。掻こうッと思ってたんです。ボリボリ。
出来たら、TBしますね。
>野じゅう
死すべしっていう松田優作さんの映画
ありましたが、
マダム「寿司」べしっていうのは、まだ無い?
ほなね~。

投稿: 三介 | 2007年12月 5日 (水) 18時46分

三介さん、こんにちは♪

もしかして、お誕生日だった?
マトはずれだったらスルーしてねん。
マダム寿司べし、ですね。
そういえば、そんな言葉ありましたね。
コイツが防衛大臣の時でした。
コイツも、アナウンサーの時代には
もっとマトモな人間だったでしょうに、
変われば変わるものですねえ。


投稿: どらみ | 2007年12月 6日 (木) 01時06分

>誕生日
あ、はい。
こないだ老人会のカラオケで祝ってもらいました。とほほ。

投稿: 三介 | 2007年12月 6日 (木) 01時25分

三介さん、遅くなりましたが

お誕生日おめでとー♪

来年のお誕生日には、政権交代しているね♪

投稿: どらみ | 2007年12月 7日 (金) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: FBI,CIAで働きたいのですが?:

« 守屋から見えてくる米国! | トップページ | 都市伝説ランキングですわ! »