« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

かわいいねこちゃん♪

Nekodon_2 

これは、文句なしにかわいいでしょう♪

食べ物の入れ物に、ねこちゃん入れるの好きじゃないんだけど、とにかくかわいいのです。

↓    ↓     ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=rNw77kfCXsA

今年もあと2日だね。

なんか、気持ちだけあせってきました。

やっぱ、大掃除やらなきゃ・・・ダメだよね?

どらみの筋肉日記

うそうそ、筋肉なんてどこにもまだ付いていないよーん。妄想です、はい。

この前さあ、ジムで外人さんに話しかけられたんだよね。どこの国の人だか、さっぱり分からないカンジの顔なのよ。日本語しゃべってくれてるんだけど、前にこの人の仲間らしき人達がしゃべっているの聞いたことあるんだけど、何語だか全然分からなかったよーん。私服を見たことあるんだけど、「殺し屋」みたいな格好していた・・・・。だって・・・・ゴットファーザーみたいな帽子かぶってマフラーしているんだもの。

まあ、色々な人がいて、楽しいですわ。

しばらく、ジムはお休みなので自分の家で鍛えないといけません。でも、私・・自分にあまあま甘いので、どうしよう・・・。腹筋と腕立てふせは、一応やっておこうかな・・。毎日、誰も見ていないのに、自分を鍛えている人ってすごいよね。そうならなくちゃ、かっこいい肉体は手に入らないものね。んー・・できるかなあ・・。がんばろうっと。

吉野家は気に入らないけど、ねこちゃんはかわいいと思う方はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

サンドウィッチマン動画♪

Sand 見つけました♪

今年のM1グランプリでみごと敗者復活から、グランプリに輝いたサンドウィッチマンの準決勝と決勝のステージです。

まずは、準決勝から。

↓      ↓      ↓ http://fun.29g.net/h/56.php

そして、決勝です。

↓       ↓      ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=BlkuMu1h0bI

続けて見てくれたかな?

これが、今年のM1グランプリのチャンピオン「サンドウィッチマン」さんです。

登場した瞬間に、「えー、名前だけでも覚えていってくださいね」だなんて、なんて謙虚なネタなんでしょうね。クスクス。

準決勝のネタ、街頭アンケート、もう大爆笑でしたよ♪血液型は何型ですかってくだりは、メッチャ面白かったなあ。今度覚えて友達に言ってみようかな♪

決勝の宅配ピザネタも、十分に見ごたえがありましたよね。一時間も遅れたんやから負けろや、自分バイトでってあのあたりはかなり面白かったです♪

コンビって、なんか片方がメチャメチャ実力あってってカンジのコンビも多いと思うんだけど、このサンドウィッチマンは、2人ともかなり実力派って印象持ったよ。ああ、早くテレビでまたこの2人を見たいなー。

本当におめでとう♪今まで知らなくてごめんね。でも、もうすでに大ファンになっちゃいましたから♪お茶の間から応援するからねー。がんばってチョ♪

9年も下済みで相方と一緒のアパートで、これからきっと良いコト一杯あるよっ!て思う心優しい人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

M1、サンドウィッチマン♪

この前テレビで、M1グランプリって番組を見た。初めから見たんじゃなくて、結構終わりの方からだ。M1グランプリって言葉や内容は前から知っていた。お笑い芸人さん達の登竜門だよね。ここで優勝すると、確か1千万円もらえて、なおかつ仕事がバンバンと入ってくるらしい。

なので、このM1グランプリで優勝するってコトは、どんなにスゴイコトなのか、関西人でない私でも分かるってもんだ。本当の実力がなけりゃ絶対に無理ってコトだよね。

それで、途中から見始めたんだけど、いきなりもう上位のグループだけになっていて、おおっ♪ラッキー♪てことは、面白い人達だけを見るコトができるんだねって思ってワクワクしながらテレビを見てた。そしたら、見たことないかなり強烈で大柄な2人が出てきた。

サンドウィッチマン。

誰でつか?

なんか、かなり体が二人ともデカイ様な気がする。

向かって左の金髪ガラ悪っ!の人は、ヤクザでつか?

向かって右のやたら色白の黒髪は、何者?

どうやら、敗者復活でここまできたらしい。

ほお、すごいやんけ。ではお手並み拝見。

ぶははははははははははっー。

もう、初めから最後まで、ヤバイッ!私、笑いっぱなしですよ。お腹がよじれるううううううー。メチャメチャ面白いやんけ。スゴイですよ。この2人。凄すぎますです。ネタの中に必ず、ヤクザっぽいコトが入っていて面白すぎる。向かって左の人が見た目チンピラって言うか、そんな感じなのでリアルで笑えちゃうのです。

初めて見た2人。もちろん勝ちました。次のステージに進出です。この次に勝つとM1グランプリのチャンピオンです。私はまたこの2人を見たいって心底思いました。今と違うネタを披露しなければなりません。厳しいのです。

最後のステージは3組出ました。名前はよく分かりませんがテレビで見たコトある2組です。

私は、とにかくまたあのサンドウィッチマンを見たかった。さっき大笑いさせてもらったので、もう1本新しいネタが見れるだなんて、夢の様だ。

さっき大笑いしたのに、またまたスゴイ勢いで私を、いや、会場やお茶の間を大爆笑にさせるサンドウィッチマン。

あんた達は一体何者なんだ?

今までどこに埋もれていたんだ?

2本目のネタを見て、もう私はダメです。ヤバイです。トリコになっちゃいました。あなた達の大ファンになってしまいました。

早くあなた達をテレビで又見たいです。

最後の審査員の投票でグランプリが決まります。審査員の中には、島田伸介やダウンタウンの松本、そして、ワケのわからない大竹まこともいます。

危ないとこでした。頭がおかしい大竹まことは、誰も投票していないグループに入れていました。信じられません。コイツは来年この仕事がこないコトを心から望みますよ。ようするに、今の時代に合っていない脳みそなのですよ。時代にもう付いてこれないのです。こんな奴をなんでM1グランプリの審査員にしているのでしょうか?実力ある新人達が埋もれてしまいますよ。

あともう1組のグループもすごく面白かったです。もちろん実力もあると思います。笑ったしね。うん、面白かったよ。でも、サンドウィッチマンの方が上だったと思う。なんていうのかなあ。ものすごく波に乗っていてものすごく勢いがあったんだよね。

そして、何よりも「また見たい」って思ったコトが一番の勝因だと思う。

そんなワケで、私はもうこのサンドウィッチマンにメロメロです。

来年1年でスゴイコトになるんだろうなあ。テレビの仕事がバンバン入ってきてるみたいだし、とにかくとにかく、嬉しいです。なんでも9年間相方と同じボロボロのアパート暮らしで、賞金1千万円どうしますか?って聞かれて、

「はい、新しいマンションに引っ越します、2人で」

「2人でかいっ!」

もう、お茶目なサンドウィッチマン♪だーいすきになっちゃいました♪

↓        ↓         ↓

http://sandwichman.fc2web.com/index.html

なんか、下済みが長くってビンボーでって言う2人には、これからは、キラキラしている世界に飛び込んで思いっきり活躍してほしいですね。

本当におめでとうございます。サンドウィッチマンさん。

見たことない人は、安心してくださいませ。来年は、いやって言うほど見れると思いますよー♪

どらみの今日のプライベート予定

今日はこれから、メイクしてお着替えしてプチオシャレして、お出かけします。自分にクリスマスプレゼントを買うのだ。まだ何を買うか完璧には決めていないけど、きっと、あのへんやこのへんのお店に行くんだろうな。うっしっしっし♪

大好きなお風呂のバスグッズも色々見たりして歩くのも大好きな時間です。

お腹が空いたら、一人でカフェかイタリアンのお店に行こうかな。顔見知りのおひげの店長さんの顔も久しぶりに見たいしね。

お買い物や食事が終わったら、スポーツジムに直行です。今年最後です。筋肉マッチョな方たちも来てるといいんだけど。あの特殊な方たちを見ないと、どうも燃えないんだよねー。本物のアスリート達ってカンジでハンパないんだもの。刺激をかなり受けていますよ。私もがんばって筋肉マッチョって思ってはいるんだけど、私のような普通の人でも、なれるのかなあ?

いつも自分に厳しいMさんが、女の子はあまり腕が太くないほうがいいよって言ってくれました。そうなんだ。実は私も細いままでいたいんだよね。細いまま筋肉つけられないのかなあ?うーん、こっち系の筋肉話しは全然分からないから、一度、コーチに聞いてみようかなあ?でも、なんか恥かしいなあ。だって、

「どらみさん、まだまだそんなレベルまでいっていませんから」

って言われたらマジで恥ずかしいし・・・・。赤面・・・・。

んじゃ、行って来まーす。えへへ。

9年も下済みで相方と一緒のアパートで、これからきっと良いコト一杯あるよっ!て思う心優しい人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

クリスマスだね・・・・。

Photo 昨日はクリスマスイブで、今日がクリスマスだね。世間の幸せなカップルや家族を横目で(涙目)で見ながら、予定がガラガラな私です。

こんな私でも、昨日はケンタッキーフライドチキンを並んで買って、ケーキも買って、オードブルみたいなタマネギをスライスした上にサーモンが乗っかっているのを買って生ハムとかも買って、トマトとモッツァレチーズサラダも買って、手巻き寿司も買って、その他の食品や雑貨やなんやかんや買い物してたら、約6時間もイトーヨーカ堂にいてしまった私っていったい・・・・・。

自分の脳内買ってはいけないリストに、サーモンが入っていたのに愚かにも買ってしまった・・・・。疲れていたんだな、きっと、うん・・・。

タリーズコーヒーって店で、サンドイッチとナントカカントカって冬限定の甘いのを飲んで休憩している時間も入っているけどね。

ケーキを買ったんだけど、一人用のクリスマスバージョンケーキ。お時間は?って聞かれて、2時間と答える私。・・・・・・。とっくに2時間過ぎてるし。だいたい、ケーキなんて最後に買えよって言われちゃいそうだけど、最後って・・・・忘れちゃうんだよね・・・・。

前に友達が、家族のお誕生日に色々買い物していて・・・・最後にケーキって思っていて・・・・お誕生日なのに・・・・ケーキ買うの忘れちゃって・・・・恨まれているって聞いたことがあって、なんか大笑いしちゃったんだけど、でも自分にもありえる話しだって思って大事なものは先に買うコトにしているのです。はい。

だって、イブの日にケーキ食べたいじゃん。自分で忘れちゃったら・・・・かなり悲しいじゃん・・・・。

そんなワケで、とりあえずイブに日にはケーキも食べてこの前お友達のYちゃんにいただいたホットワインを飲んで無事終了。

今日は、昨日本屋さんで、アネキャンとキャンキャンと言うファッション雑誌を買ったので、うちのネコちゃんが入ったっきり出て来ないこたつに私も入ってマッタリと見ようと思う今日この頃なのです。

どらみのクリスマスバージョン日記

と言っても、ご覧の様に何の予定もない私です。「フランダースの犬」がヨーロッパでは、「負け犬」として扱われているコトを知ってビックルーしました。

何の予定もないので、ジムに行ってきます。昨日食べたカロリーを消費しないとヤバイです。どれだけ運動しないといけないんだろ?倒れちゃうほどなんだろうな。ナイスなプロポーションを作るには努力あるのみだよねー。

でも努力家ではないので、ナイスなプロポーションが無理だと言うコトにうすうす気が付き始めた私です。ナイスと言うよりは、プチマッチョ(のつもり)型になる予感。

あっ!年賀状まだ書いていない。やばい。

クリスマスに予定が無い人って結構いるから大丈夫だよっ!て思う心優しい人はクリックお願いしますね(笑)

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

ナベツネ大連立吠えるっ!

Nabe_2 多分、明日の日テレの番組だと思うんだけど、テリー伊藤と、中曽根と、そしてあの最低最悪ジイサンのナベツネだ。

この3人がテレビでほざいている。

「大連立」

ナベツネが、「大連立」は民主党の小沢氏から言ってきた。私も福田君も本当にそれで大丈夫なのか?と聞いた。内閣の内訳まで決めていた。

と、ほざいています。

小沢氏は、ハッキリと自分から持ちかけたのではない。と言っています。

日テレは、自民党と読売の手下のテレビ局なので、全く説得力がありません。特に、ナベツネなんて信用できない人間なのでコイツの言っているコトなんて、1ミクロンも信じるコトなんて出来ませんよね。

福田内閣の支持率が、アベ内閣時代よりはるかに下がっているので、自民党もナベツネも必死です。

まさか、ここまで下がるだなんて思ってもいなかったのでしょう。

アベシンゾーが、ボクちゃんやめまちゅ。と言ってからまだ3ヶ月しかたっていないのに、こんなに人気がないだなんて、こんなに福田内閣の支持率が下がるだなんて、自民党、ナベツネからしてみれば、想定外だったのでしょう。

必死でなんとかしようと反撃に出てきましたよ。

大連立は、小沢氏の方から言ってきたんだ。

しかし、小沢氏は自分からではないとはっきり言っています。これって、結局言った言わない論になって結局わからないままになるもんです。

つまり、分からないから、少しでも民主党に不利になるようにナベツネは必死なのです。どうせ言った言わないの水掛論になるのですからね。

来年の選挙で、自民党は負けるって前提でナベツネは、だから来年は大連立をしないといけないってほざいているみたいです。

民主党に必死にしがみ付いていますよ。

まだ、選挙前なのにね。

もう、来年の選挙では勝てないと分かっている自民党は、これからきっとあの手この手で色々な作戦に出てくるでしょう。

自民党からしてみれば、大連立しか生き残る道はないのです。

お涙ちょうだいの作戦にでも出てくるのでしょうかね。

来年3月には、思いっきり年金問題1色になるのは明らかです。

なんか、その報道をさせないために、他にわざと大きな事件を起こす作戦に出てこないコトを祈りますよ。

自民党なんて、何をするか分からない集団ですからね。注意が必要です。

どらみの最近の出来事日記

仲良しのYちゃんとメールのやりとりしていたら、Yちゃんが今からホットワインを飲むんだって言って来た。だから、私が普通のワインをマグカップに入れて電子レンジでチンするやつでしょ?って聞いたら、違うよー。ホットワイン用のワインがあるんだよー。ハチミツとかレモンとか入っているだよー。って教えてくれた。

ゲゲゲッ!

ししししししし知らなかったですわ。

うわーん、初めて知ったよーん、おいちいの?って聞いたら、なななんと、んじゃ、送ってあげる♪って言ってくれた。

うわーい♪うれちいなあ♪

心優しいYちゃんは、私にクリスマスプレゼントのホットワインを一本送ってくれました。どうもあんがとね。ホットワインってレンジでチンして飲むと、すごく飲みやすくてちょっぴり甘くてとっても美味しいのでーす。グリューワインって言うのかな?寒い夜には、温まりますよ。

スポーツジムなんだけど、またまた新しいメニューを作っていただきました。ついにどらみもマッチョゾーンデビューですわ。マッチョな方達が使っているねそべるベンチがあるんだけど、私もこの憧れのベンチを使ってねそべってダンベルを使います。いよいよダンベルですよ。2キロです。2キロのダンベルを仰向けになって両手で開いて閉じてって運動をします。慣れたら3キロね♪って言われていたので、イケイケの性格の私は、無謀にも3キロ挑戦。

左肩が・・・・、脱臼しそうになりました。死ぬかと思いました。

まだまだ、私には無理でした。

そんなワケで、明日は、忘年会です。私の腕でも見てもらおうかな。なんか、プチ筋肉が・・・ついた気がします。バストアップの前に・・・腕に筋肉が・・・・。ああ、もしかして私・・・こっちの世界に入っちゃうかも・・・しれません。あわわわ。

大連立って、国民が全く望んでいないのに、アホかっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

福田ソーリに告ぐっ!

Yakugai_1 今日は、メチャメチャ外は寒いよね。

この時期、お外でお仕事している人達って本当に大変だと思う。まして、薬害肝炎の原告の皆さんが、1日中、外にいるのってきっと、私なんかには想像も出来ないほどつらいコトだと思います。

薬害肝炎原告団、弁護団の街頭活動が、今日この寒空の下で行われています。

川田龍平議員のブログ

「龍平日記ーいのちをつなぐBlog」

http://blog.so-net.ne.jp/Ryuhei_Kawada/2007-12-18

悲しいコトに、今のこの国のトップは、あの福田ソーリだ。記者に年金のコトを聞かれると何故か、逆切れしちゃって個人の問題ですからってブリブリ怒っちゃって、自分が年金納めていないのが世間にバレチャッテ官房長官クビになった福田ソーリ。

「そんなこといいましたっけねえ・・・ふふ」

のらりくらりと、記者の質問をかわす作戦もいい加減通用しなくなってしまった福田ソーリ。色々なものが値上がりして家庭の台所が火の車だと言うのに、ガソリンが値上がりして、タクシーも値上がりして、来年またまた小麦粉が値上がりすると言うのに、福田ソーリの頭の中にある優先順位は、米国の給油活動だ。

日本の私達、つまり国民がガソリン値上げで悲鳴を上げていると言うのに、コイツときたら私達より、米国の方が大切なんだね。

アンタ、一体どこの国の首相なんだよっ?

米国に莫大な国のお金を使って給油活動するのなら、(しかもピンはねされてるし)国民が国のせいで、苦しんでいる人達のためにお金つかってみたらどうよっ!この寒空の下で街頭活動している薬害原告の方達の気持ちを、ちっとは考えてみたらどうよっ!

この方達が、何か悪いコトでもしたんか?なんで、今日みたいなこんなに寒い日なのに、1日中外で街頭活動していると思う?

おまえら政府が、おまえら製薬会社がきちんとしていれば、この方達は今日、普通の生活をしていたんだぞ。いままでも、普通の生活を当たり前のようにしていたんだぞ。

それなのに、薬害原告の方達の面会を、この前あなたは断りましたよね。

最低な日本の首相ですね。

米国にばかりゴマすってお金使って、国民は置き去りですかいなっ!

アンタ、明日1日中、外に突っ立っていろっ!同じ立場にならなければ分からない人間みたいだからね。少しは頭を冷やしてほしいって思う今日この頃なのでした。

米国に流すお金を年金と薬害被害者にって、なんでしないんだよっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

ハワイからミサイル発射します!

Kongou ギョエッーー!ハワイのカウアイ島から、ミサイルを発射するよっ!

しかも、日本時間で今夜から明日にかけてだよっ!

なんでも、海上自衛隊のイージス艦「こんごう」ってのに、SM3って言う迎撃ミサイルが搭載されていて、その初の発射実験なんだって!

米軍が、ハワイ・カウアイ島から標的用の中距離弾道ミサイルを発射。日本の「こんごう」は、数百キロ離れた海上で探知、追尾しSM3を発射、高度百キロ以上の大気圏外で迎撃する。

はじめてのおつかい・・・・じゃなくって、初の発射実験・・・・。

ふーん、なんか、私達の知らないトコでコソッとこーゆーコトやってるんだね。多分この実験に成功したら、日本中のあちらこちらに、このミサイルを配備しちゃうんだろうなあ。うーむ・・・・。

で、いくらするんだ?

どこから買うんだ?

どうせ、いつもの様に値段上乗せされてるんだろ。

バカみたいなクソ高い値段なんだろ。

どこの誰が儲かるシステムになっているんだ?

防衛庁のお金じゃねーぞ!おい!ゴラッ!

国民の税金からできてるお金だぞっ!

勝手に日本中に配備するなっ!

次は、「核」をって言いたいんだろがっ!ずっとずっとその先には、「核」なんだろっ!それとも、戦争しやすくするためか?ちょっとずつ私達国民をマヒさせていくためなのか?そう言えば、宮崎県知事の東国原が恐ろしいコト言ってたね。

徴兵制度・・・・・・。

アホかっ!

コイツには、もうガッカリしたよ。普段からこんなコトを考えていたのかと思うと、背筋が凍るよっ!

原爆はしょうがないとか、徴兵制度とか、戦争にでもなれば年金問題はゼロになるだとか、いい加減にしてくれっ!

おまいら、まとめて戦争やってる時代にワープさせてやりたいぜっ!年下の私にこんな当たり前のコトを言わせるなっ!ボケ!

そんなワケで、セガのUFOキャッチャーが何やらおかしなコトを始めましたよ。

ゲームのUFOキャッチャーの景品を自衛隊の戦闘食(ミリメシ)にしましたね。通常ではこのミリメシは、防衛庁管轄の食品で民間に流出するというコトは少なかったのだけど、セガは今回そのミリメシをUFOキャッチャーの景品として今月中旬より全国のアミューズメント施設で展開する。

防衛庁とセガって、どんな関係なんだ?

なんかあるんか?どっちから話し持ち出したんだろ?まさかと思うけど・・・。

子供から手なずける作戦じゃないよね?

普通の生活にすんなりと、自衛隊グッズを当たり前の様にすすすっと、入り込ませる作戦をまさか、セガと展開しようとしているんじゃないですよね?

チョッとづつチョッとづつ・・・・、

そして、ある日「赤紙」が来たりする・・・・。

まさに、徴兵制度。

20歳になったら戦争に行け・・・・、いやいや、18歳でいいんじゃないか?いやいや一応、日本の未来のために、大学生は免除しようよ。いやいや、無能な大学生だっているんだから、2流大学は戦争に行ってもらおうよ。

どうせ、我々年よりは戦争に行かなくていいんだからさ、わはははは。

なんてコトのないように願いたいですわ。

どらみの今日の一言。

「薬害の原告の方達の面会を拒否した福田ソーリって、アンタ、最低」

ミサイル買うお金で、薬害の被害者全員の保障できるだろがっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

たびたび福田ですわ。

Photo_2  またまた、福田ソーリなんだけど、ハァーってため息が出ちゃうんだけどさ、オドロイちゃいますよ。ビックリしちゃいますよ。この人の感覚は。

友達の友達はアルカイダ発言って有名だと思うんだけど、自民党の鳩山が言った大問題発言だ。

この発言のコトを、この国の総理大臣の福田はこう言った。

「面白い」

この重大問題発言を、面白いと言い放ちました。

まだあります。

アベシンゾーが、総理大臣の時に、年金問題で最後の一人まで最後の1円までって言うアレ、公約なんですよね。

で、確か昨日福田ソーリは、一応あやまったと思うんだけど、それだけでは済まなかったね、やはり。

自分が言ったワケではないので、すまないとは思わない。でも、今の立場では、そうもいかない。

もうさあ、この人、年金問題やる気ないんだよね。手に取る様にわかりますよ。なんか、逆切れとかするもんね。年金問題をしっつこく聞かれると。なんで逆切れする必要があるんだろか?

逆切れしたいのは、こっちのほうじゃあああああああっ!

もうさあ、いかにも、メンドクサソーにしてるもんね。

ああ、この人、年金払っていませんでしたものね。関係ないのか、年金なんてさ。へっ!

ああ、そうだ!

アベシンゾーが、フザケタコト言っていましたよ。

記者が年金問題に付いて、質問したら

「事務所通してください」

記者は、一瞬自分の耳を疑ったみたいで、もう一度、年金問題について質問しようとしたら

「事務所通してくだちゃい」

記者は、唖然としちゃったよ。

おまえは、芸能人かっ!

これで、もうイヤってほど、自民党が「年金問題」に付いて全くやる気がないのが分かったと思う。

選挙は来年だから、是非ともこのコトを思い出してほしいと思います。

クリスマスや忘年会や新年会やらで、このコトを忘れてはいけません。だって、自分達の将来の大切なコトだもんね。

どらみのプライベート日記

昨日は、半日つぶして忘年会のお店探しで大変だった。だって、一週間前だもん。どこも満席で掘りごたつや座敷や個室なんて、もうそりゃー無理ですわ。

もっと前から、ちゃんと探さなかった自分が悪いですよね。

友達のとっても頼りになるYちゃんが、援護射撃してくれたおかげもあって、なんとか間に合いましたよ。テーブル席ですが・・・・・。皆様、どうかこんなダメな幹事の私を許してくらはい。すんましぇんです。テーブル席で・・・。でも、中味はいいです。飲み放題で、ピザもあるし、鍋もあるし、刺身もあります。どうかこれで、テーブル席ってコトを許してちょんまげ。

盛り上がったら、2次会も行こうね♪

何を着て行こうかな♪おしゃれして行こーっと。

もう、自民党は早く消えてくれっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

福田ソーリにムカツクわ!

チョットチョットーッ!

Fukuda 福田ソーリって、官房長官の時に年金未納がバレちゃってクビになっていたんだね。忘れていたよ。コイツ、記者達に年金問題のコト質問されて、自分は払っているのかって質問に対して、個人の問題ですからとかなんとか言っちゃって、またまた記者に年金払っているのか?って聞かれて逆切れしちゃって、個人の問題ですからっ!だって言っていたんだぜ。それで調べられたら年金未納だったんだよ。

なんて、ふてぶてしい奴なんだ!

さらに、こんなことも言っていたんだよ。

過去にさかのぼってどうにかなるんでしたらねえ、いいんでしょうけど、どうにもならないでしょ、ふふ。

あぼーん・・・・・・。開いた口がふさがらないとはこのコトだよね。

さらにさらに、こんな恐ろしいコトも言っていたんだよ。

戦争にでもなれば、どうにかなるんでしょうけど、だって戦争にでもなればゼロからのスタートですからねえ。戦争になっても環境はよくはなりませんけどねえ。

・・・・・・・、えっ?・・・・戦争ですか?

年金問題をゼロにするには、コイツの頭ではその答えが戦争なんですね。

福田って、頭おかしい人なの?

アベシンゾーがソーリやってた時には、突然、ボクちゃん総理大臣やめまちゅ。って言って日本中、いや、世界中に日本の恥をされけ出してくれちゃったワケだけど、その後のこの国の総理大臣が、こんな人間なのですか。

年金問題をもうメンドクサイからゼロにしたいんだね。それには、戦争が一番いいって言う考えなんだね。(官房長官時代)

このままじゃあ、日本沈没しちゃうよ。

こんな危ない考えの人間が、この国のトップだなんて、絶対に間違っていると思う!この国のトップは、危険人物だよ!

だいたい、てめえが年金払っていなかったくせに、それを個人の問題だからって言い放つところがすでに政治家として終わっていると思うんだけどね。

早く、総理の椅子からどいてくれ。もう、いなくなってくれていいよ。必要ないから。引退してくれ。あ、退職金はあげないからね。年金収めていたのに、もらえない国民がいる以上、アンタの退職金はゼロだよっ!

ちっとは反省しやがれっ!

日本の総理大臣が立て続けにこんな奴らばかりで、ホント情けないよっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

シューマッハのタクシー♪

私も、シューマッハが運転するタSchumacher クシーに乗ってみたいよー。

F1ドライバーのあのクソ生意気なガキだったシューマッハ。いつの間にか大人になって結婚してちゃんと家庭を持っていたんだね。

なんでも、どこかのど田舎にいたらしく、飛行機のフライトの時間に間に合わなくなっちゃいそうで、タクシーに家族で乗ったんだけど、なななんと、そこで、信じられないコトが起きたのでありますよ。

「運転代わって」

「あわわわわ」

このタクシーの運転手さん、チョーラッキーだね。羨ましいですわ。だって、ありえないコトが現実に起きているんだもの。夢の様な時間だったんだろね。それとも、心臓バクバクだったのかなあ?

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200712/sha2007121301.html

私も、ものすごく運転が上手い人の隣に座ったコトあるけど、心臓バクバクでしたわ。でも、しびれちゃいました。運転が上手いって、ホント、才能だよね。この、運転手さんの気持ち、チョットだけ分かるなあ。F1ドライバーの運転ってどんなんだろね?もう、カッコよすぎて、気絶しちゃうかも知れませんね♪

どらみの昨日のご報告日記

ガソリン満タンで2千円位かと思っていました、愚かな私です。ええ、晴れてスタンドに行ってきましたよ。行こうと思っていたセルフのスタンドではなく、なんかボロッちいスタンドに行きました。スポーツジムに行く途中にあるスタンドにしました。2台並んでいました。そしたら、従業員が誘導してくれて、ワケの分からない意味不明なコトを私に言いました。

「頭そっちでバックでここまで来て下さい」

「!!!!!!」

この兄ちゃん、何語しゃべっているんだろうか?何かのバツゲームなのだろうか?ああ、きっとドッキリカメラか何かの撮影なんだな?

同じコトを2度言われました。

ああ、これは現実なのだ、しっかりしろ私。幸い何も障害物はないぞ。言われる通りにやってみました。オーライ、オーライ、オーライ、と誘導してくれるのは嬉しいけど、多分心の中で・・・・・。ガソリンを入れる機械みたいなとこにきっちりと近づけなければいけないんだけど、あきらかに・・・3メートル以上離れていたと思う。なので、もっと近づけようとしたら、

「あ、もういいっすよ」

と言われた。多分、ぶつけられると思ったんだと思う。

で、兄ちゃんが近づいて来て、ガソリン入れるとこのフタを開けろって言ったと思う。でも、私は???なので、窓のとこから腕を入れて来て、足元のレバーを引いた。私はチョー恥ずかしかったけど、なんでか兄ちゃんが戻って来てまた足元のレバーを引いた。そして、後ろのトランクをバタンと閉めた。

ああ、間違えたのね。

兄ちゃんは、トランクのレバーを引いたのですね。うきききき。

私は、セルフだと思っていたので、ホントラッキーでしたよ。窓も拭いてもらいました。そういえば、レギュラーかハイオクかって悩みがあったんだけど、「レギュラー満タンですね」と言われました。満タン・・・・2千円くらいかなあって思っていたんだけど、

ビックルーだよおおおおおーっ!

4千円以上もしたんだぜっ!あああああああたしは、本当に2千円くらいって思っていたから、ゲゲゲッ高いっ!って口に出して言ってしまいましたよ。いやー、ガソリンが高いって実感した瞬間でした。

まあ、これでしばらくはスタンドに行かなくてもいいワケだ。大切にガソリンを使いましょうね。一ヶ月半は持つと思う。めでたしめでたし。

タクシーの運転手がF1ドライバーだったら倍のお金出しても乗ってみたい♪!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

納めても、もらえない年金!

Masu これはもう詐欺だね。国民と言う「カモ」から、ほとんど強制的にお金を巻き上げておいて、後で払います、必ず。とか言って払わない。

これが、詐欺でなければ何なんだろう?

「ないものはない」

舛添さんよー、ないのはお前の髪の毛だろがっ!お前の男気だろがっ!お前の責任感だろがっ!

自民党も、終わったな。

詐欺集団の自民党。うそつき集団の自民党。

すでに、亡くなってしまった人達の年金はどうするつもりなんだよっ!おいっ!どうせ、知らん顔するんだろうな。生きてる人達の年金だって払わないんだからさっ!自民党のせいで国家破壊だよ。

選挙で、自民党に入れる人って年金もらえなくても暮らしていける大金持ちの人達なんでしょ?それか、年金払っていない人達かな?

すごいよねー。自民党に一票入れる人ってさあ、勇気あるよねー。詐欺にあっても応援しちゃうんだもんね。お金取られてもウソつかれても、なんとも思わない人達なんでしょ?

マジ迷惑。真面目に普通に生きてる人達からしてみれば、ホント迷惑だよね。

最後の一人、最後の一円まで責任を持って対応すると国民に約束してきた。公約として実現する。

こう言って宣言しませんでしたっけ?私達に期待させませんでしたっけ?まあ、もっとも私は、舛添なんか初めから信用なんてしていませんでしたけど、でも、アンタみたいな奴でも信用してアンタを応援してきた大勢の国民の気持ちはどうなるんだよっ!平気で裏切れるんだね。さすがは自民党の大臣ですよ。

今後の名寄せ作業の期限はって記者会見で聞かれると、「エンドレスです。名寄せができないこともある。」

結局、かっこよく「最後の一人まで」ってスーパーマンみたいに、いかにも国民の見方ですって顔してポーズ取っていたけど、化けの皮が剥がれちゃったね。

これって、公約違反じゃないのかって記者の質問に対して舛添は、

「来年3月末までにすべての問題を片付けると言ったおぼえはない」

「他の方が大臣になってやられたって結果は同じだと思う」

開いた口がふさがらなくなっちゃいましたよ。

いつも、上から目線でものを言うでオナジミの町村官房長官のこれまた呆れたコメント。

「参院選挙中なので、簡素化してモノを言ってしまった。最後の一人まで、最後の一円までを全部来年の3月までやると言ったわけではない」

相変わらずの上から目線のコメントだわね。ふざけんじゃねーぞっ!福田ソー利にも呆れちゃうよ。

「そんなこと言いましたかねえ?」

えー、皆様、これが今のこの国の現状ですよ。のらりくらりと、これからもかわしていくんでしょうね。だって、コイツラは、年金なんてもらわなくたって余裕で生きていける人達ですからね。しょせんは、他人事なのでしょう。真剣味が感じられませんよ。

民主党の長妻議員に任せるのが一番だと思うよ。これしかもう、私達が助かる方法ないよ。この人が年金問題を一番初めに指摘してくれたんだよ。この人は本気だよ。私はそう思う。

私は年を取ったら年金ほしいよ。だって生きていけないもん。払った分は返してほしいよ。来年の選挙で、政権交代してとにかく、1番にこの年金問題をなんとか解決してもらいたいって思っている。この問題が解決できたら、冗談ぬきでこの国はかなり救われるよね。それほど、この問題は深刻なんだよ。

しかし、福田ソーリってすごいタヌキだね。そんなこと言いましたかねえ?だって。あきらかに国民の方に向いていないのが、この発言で分かりますね。ええっと、この人は・・・・ああ、自民党の人間か。

アベシンゾーってまだ議員やってるんだね。

給料って税金から出してるんだよね?

なんかいやだなあ。年金納めているのにもらえなくて、なんでコイツラの給料払わなきゃならないんだろう?

なんか、間違っている様な気がするんだけどね。違うかなあ?私達にできるコトはただひとつだね。来年の選挙で、必ず選挙に行くコトだよ。それしかないよ。安心して年を取れる国にしてほしいですわ。

どらみの恥ずかしいわん日記

そんなワケで、?ガソリンスタンドにまだ行っていませんです。はい。今日こそは、行こうと思います。セルフです。行こうと思っていたスタンドはセルフだと分かりました。かなりのショックです。いい加減に行かないとガス欠になります。覚悟を決めて行きますよ。はい。

本当に行きますよー。ガソリンって・・・・あのへんのアレを開けて・・・・えっと、どーやって開けるんだろか?まあ、多分大丈夫だろう・・多分。機械に説明書いてあるよね?えーっと、どうやってガソリンを入れるんだろう?千円ってボタンでもあるのかなあ?2千円分入れたいなあ。できるかなあ?2千円であふれたらどうしよう・・・?まあ、とにかく行ってみよう、うん。それからだ。帰りにスタンドの隣にあるコメダ珈琲に行ってお茶して来ようっと。

年金問題をクリアできなければ、政府なんて信用できないよねっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

ガソリンスタンド怖い!

Jomo 自分の車の運転で、ガソリンスタンドに行ったのは、人生で1度しかない私です。ガソリンスタンドに行って、ちゃんとガソリンを入れられる人を尊敬しちゃいます。それが、表に従業員がいなくて自分でガソリンを入れなきゃならない様な所だったらナオサラです。

一人でレストランにも入れるし、一人で映画館にも入れるし、一人でライブハウスにだって行けるのに、なんでかガソリンスタンドだけには、負けてる私なのです。どうしても、コイツだけには勝てないでいます。

スポーツジムに通うようになってからは、車の運転をヒンパンにする様になりました。初めは歩きと電車だったんだけど、車の方が遥かに近いって思って道順や道路の幅とかも撤退的に考えて、「よし、私でも大丈夫だ!」って確信して思い切って車で行ってみました。人間1度出来ると自信が付くものですね。

それからと言うものは、毎回車です。

実は、今まで・・・・これは・・・ちょっと有名な話しなのですが、右折ができないでいました。ええ、はい、笑って下さいませ。左にイトーヨーカ堂、右にジャスコがあるんだけど、私はずっとずーーーーっと左折のイトーヨーカ堂にしか行けなかったのですよ。なんでか、右折は怖いのです。だって、前から車来るじゃん。前からの車がいなくならないと右折ってできないよね。そうこうしているうちに、信号赤に変わっちゃうし、行かないと後ろからクラクション鳴らされちゃうだろうし、なのでなんか怖くて、右折ができないままだったのですよ。

まあ、今でも右折をしないしない道を自然と選んじゃっていますけど。

こんな、運転オンチな私ですが、しょっちゅう運転するようになると、ちょっとずつ馴れてきます。生まれて初めて駅に近いパーキングに車を入れるコトに成功いたしました。快挙です。私ってスゴイッて自分をほめちゃいましたよ。

そんなこんなで、ガソリンがジョジョに減ってきました。恐れていたコトが起きたのです。

行かなければ・・・・あの場所に行かなければならないのか・・・・。

まずは、日にちを設定します。あさってにしよう。イメージトレーニングをします。ああして、こうして・・・。1日前になりました。ジムの行きと帰りにガソリンスタンドを目で確認。うん、よし。従業員がいるスタンドだな。

当日、今日は絶対にガソリンを入れるぞ。ジムの帰りに行くぞ。

ジムの帰り・・・現場・・・素通り。・・・・今度にしよう・・・。

えー、コホン。皆様。世の中には信じられない人間がいるものでございます。多分、皆様は今、私のコトをそーゆー目で見ていらっしゃるのでしょう。ええ。自分でも分かっていますわ。

なんで、ガソリンスタンドに行けんのじゃあああーーーっ!このボケがっ!

一度だけガソリン入れたコトがあるって言ったよね。その時、「レギュラーですか?ハイオクですか?」って聞かれて、

「普通はどっちですか???」

と聞いた私なのです。

軽自動車だから、軽油。のレベルですわよ。

私の一番の悩みは、車を止める場所が分からないってコトなのです。スタンドに入ったら、どこに車を止めるのか全然分からないのです。でもなんとなくは分かるんだよ。なんとなくは・・・・・・。

なので、絶対に従業員がいるスタンドで誘導してくれないとダメなのです。だいたい、スタンドに行くのに、2日も前から、イメージトレーニングをするヤツって他にいるのかなあ?

友達に言ったら、笑われるんだろうなあ。右折が出来ないって言ったら有名人になっちゃったからなあ。

ああ、運転できてガソリンスタンドに行ける人達が羨ましいです。

今日こそは、必ず・・・行こうと思います。心の中で応援してやって下さいね。がんばりますから・・・・・、絶対に!めずらしく弱気などらみなのでした。

応援のポチをよろしくです。がんばりますから・・・・・、絶対に今度こそ行ってみせますから。

人気blogランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

都市伝説ランキングですわ!

なんとなく信じちゃっている都市伝説ランキング。

私の遊び心をコチョコチョとくすぐるタイトルではありませんかっ!この中にあるいくつものコトを、ずっと信じていた私って一体・・・・・・・。

富士山の樹海に入ると、方位磁石が効かなくなって樹海から出れなくなるって、ずっと信じていましたよ。ヒドイじゃないですかっ!これって、都市伝説だったのおおーっ?実際には、磁石効くみたいですね。なーんだ。ああ、マジでずっと信じていましたよ。後は、これはかなり昔に流行ったコトだけど、死体を洗う時給が高いバイトがあるってヤツ。なんか、病院の地下にプールがあってそこにプカプカと死体が浮いていて、デッキブラシで洗う、みたいなコトが言い伝えられていましたよ。今でも、こんなん信じてる人っているの?

都市伝説って、ホント色々あるよねー。あはは、サザエさんに最終回があるとかね。ありそうだもんね。へー、これも都市伝説なんだー。面白いねえ。後、かごめかごめの歌にまつわるコトとか、はないちもんめの歌にまつわるコトとかもあるね。まだ、全部読んでいないから分からないけど、映画とかドラマの影響なのかな?

私の中では、アレがダントツナンバーワンなんだけどなあ・・・。

なんで、ランキングに入ってないんだろうか?

やっぱ、やばすぎるからかなあ?絶対にアレが上位に入っていないとおかしいって思っちゃうんだけど。

ねえ?

そうだよねえ?

ハンバーガーですよ・・・・・。ええ・・・・。あの話しは、真剣にかなり長い間信じていましたよ。じつは、あの、ハンバーガーのお肉は・・・・ってヤツですよ。

2位くらいにランキングされててもおかしくないよね?

やっぱ、いくら都市伝説でも表に出せるものと出せないものがあるってコトか。

なんとなく信じちゃってる都市伝説ランキング

↓       ↓        ↓

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/city_legend/

どらみの色々ベスト3日記

白米に合うベスト3

1位 納豆、2位 梅干、3位 味付けのり

ファミレスで注文する確立高いベスト3

1位 サラダ、2位 紅茶、3位 ハーブティー

ドリンクバーがある店ではベスト3

1位 サラダ、2位 パスタ、3位 グラタン

好きなテレビ番組ベスト3

1位 アメトーク(バラエティー)、2位 働きマン(ドラマ)、3位 モップガール(ドラマ)

年内(今月中)にやらなければいけないベスト4

1位 掃除、2位 年賀状買う、3位 年賀状書く、4位 自分にクリスマスプレゼント買う

アルコールの注文ベスト3

1位 グラスシャンパン、2位 カシスソーダ、3位 焼酎お湯割り梅干入り

よく行く店ベスト3

1位 イタリアン系のレストラン、2位 オシャレな居酒屋、3位ホテルのバー

最近好きな人ベスト3

1位 きっこさん、2位 川島なおみ、3位小島よしお

まあ、そんなワケで意味もなくダラダラとベスト3ごっこをやってみました。ああ、マジで年賀状書かないといけませんですね。掃除とかも。12月はやっぱ何だかんだ言って忙しいのですね。忘年会があるので、場所を確保しないといけません。予約入れとかないといけないし、その前にお店ネットで探さないといけませんですわ。ああ、女友達とランチの約束もしないといけないし、美容院でトリートメント予約しないといけないし、友達のクリスマスプレゼントを買わないといけないし、自分のプレゼントも買わないといけないし(♪)クリスマスカード買って書いて送らないといけないし、一泊どこかに逃避行したいから、ネットで探して予約しないといけないし、やっぱ、12月って忙しいわん。

都市伝説って、かなりあるんだね。自分も実はひっかかっていましたよっ!て感じた人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

FBI,CIAで働きたいのですが?

Cia 中学3年です。自分は将来FBIかCIAで働きたいのですが、どうすればいいですか?真剣です。

↑この、お茶目な質問に、真剣に皆さん答えています。それが、こちら。

↓     ↓      ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412583879

見ましたか?すごいですねー。ちゃんと、答えているのですね。お優しい方達ばかりですね。

まあ、英語はペラペーラじゃないと無理なんだろうけど、CIAは無理そうだけど、FBIなら入れるんだね。事務職とか・・・・・。

グリーンカードとか、米軍入隊とか、なんだか大変そうだなあ・・・。

10代で、ハッカーやって逮捕されたりした人材をFBIとかCIAがスカウトするだなんて、映画でたまにあるよね。現実にマジであるんだろうねー。なんか、そんな気がしますわよ。あとは、お国のためにお国のためにって、洗脳すればいいんだから。でも、10代でハッカーやってる人って、根性ひん曲がっていそうだから、洗脳されたフリして、最後にそいつらみごとに裏切っちゃってくれたりすると、オモシロそうなドラマになるんだけどね。

CIAか・・・・。

CIAって日本の自民党とつながっているんだっけ?

なんか、大昔、アベシンゾーのおじいちゃんにCIAから当時1億円、今で言うと10億円流れてたって話しもあるよね。CIAから日本の総理大臣に大金が流れていただなんて、想像すらしていなかったよ。

で、思うんだけど

どんだけ、日本の情報米国に垂れ流しているんだよっ!!

あーーあ、だからかなあ、沖縄で日本女性がアメリカ兵に暴行されても、そいつらが米軍基地に逃げ込んじゃえば、日本の警察は手も足も出せないのはさっ!どんなに悪いコトしても、日本の家を遊びで放火しても、そいつらが米軍基地に逃げ込んじゃえば、日本の警察は指をくわえて見てるだけ。

あーあ、そうか。大昔にCIAから日本の政治家、自民党に大金が流れていたから、こんな風になっちゃったのかねえ。

そう言えば、前に沖縄にコソッと核なんか持ち込みませんでしたっけ?沖縄の米軍基地の中って、どんだけ危険なものがてんこ盛りなんだろうか?もちろん、ヤバイものを持ち込むには、自民党の政治家の許可がいるんだろうね。沖縄の基地に持ち込めたってコトは、コソッと自民党の政治家が許可したってコトだよねえ?違うの?

沖縄や日本中にある米軍基地の中に、日本の警察が介入できないってさあ、言い出しっぺは誰なん?

そこは、もう日本じゃないの?

日本の中にある、日本の土地なのに、そこはもうアメリカなの?

じゃあさ、日本地図を書きかえれば?

日本地図で、米軍基地がある所を真っ黒くろすけにしちゃえば?この黒い所は日本ではありませんってさ。

別にアメリカ叩きするつもりは無いんだけどね。ハリウッド映画好きだし、ドラマの24のファンだし、ジャックバウアー好き好きだし、ハワイのマウイ島大好きだし、でもさ、なんかね。

まさか、日本の政治家がこの国の生命と財産を守らなくちゃいけない立場の人間が、他国に情報を売っていただなんて、思うと悲しくなるのさ。

そう言えば、自民党の友達の友達はアルカイダって言ってた鳩山も・・・・、CIAに、ずいぶんと接待されていたんだよね。

おまえ・・・・どんだけ自国の情報を・・・・・米国に流してきたんだよっ!

なんか・・・よく分かんないけど、米国にはむかう骨太の政治家って、結局は潰されちゃうみたいなんだよね。

よく分かんないけど、小池百合子の逆らい続けてきた守屋。

小池百合子は、米国のあやつりポチ犬と言われているコイズミのお気に入り。つまり、米国にはむかっていたってコトになるのかなあ?守屋って。だから、逮捕されたのかなあ?米国に立てついたから、守屋は潰されたのかなあ?

それとも、額賀大臣のコトをペラペラしゃべられちゃ困るから、口をふさぐために逮捕したのかなあ?

額賀を守らなければいけないメリットってなんだろね?

額賀を叩くと何が出てくるのだろうか?

福田ソーリって、なんか最近余裕ないね。記者にイライラぶつけているもんね。

来年は米国も選挙だよね。ブッシュ離れと言う言葉をよく聞くんだけどさ、各国、もういい加減ブッシュとおさらばしだしているみたい。だって、もう落選間違いないのでしょ。ブッシュ政権おしまいですよ。来年は。

日本も、きっと自民党が敗れて政権交代するでしょう。

来年は、ねずみ年だね。

どんな1年になるんだろう。激動の年になりそうだね。色々ありそう。良い事も、そして悪いコトも。注意深く色んなコトを見ないといけないね。

どらみのウキウキプライベートレッスン日記

スポーツジムで、与えられたメニューが終わったので、新しいメニューを作ってもらいました。私に合ったメニューです。前回作ってくれたインストラクターは女性でしたが、今回は男性です。初めて使うマシーンがあるので、詳しく説明をしてくれます。

でも、私は恥ずかしくてそのインストラクターの人と目を合わせる事がなかなかできません。その人は、ちゃんと私の目をみながら身体で説明してくれます。でも・・・・・・

だって・・・・・その人は・・・・とっても・・・・・・

おっぱっぴーな、小島よしおにくりそつ(そっくり)なのですからっ!

私は、吹き出してしまいそうで・・・・ええ、すんません。あなた、本当に小島よしおに似ていますよ。目が同じです。あの眉毛と目がそっくりですわ。

まあ、そんなワケで、小島よしおインストラクターにメニューを作ってもらい、新しいマシーンで頑張る私です。

とっても嬉しいコトがありましたのよ。

憧れの、ああ、憧れの野獣ゾーンに侵入いたしました♪

小島よしおが、「どらみさん、こっち系はだめですか?」と言って私をズンズンと野獣ゾーンにつれて行くではありませんかっ!うきゃ♪

「私、この野獣ゾーン大好きですわ♪」

小島よしお「ええっ!や・・・や・・・野獣ゾーン?ですか、そうですか。良かった、気に入ってもらえて」

回りは筋肉マッチョだらけです。ドキドキします。みんな、うおおおおおおっーとか、ぐわっ、とか聞いたことない声出して鍛えています。外人さんもいました。

女性は私だけ、ウシシシシ。

小島よしおに説明を受けます。その私の60センチ前では、筋肉マッチョが寝ながらバーベル持ち上げています・・・・。私の60センチ横でもなにやらマッチョが鍛えています。

やっぱ・・・・怖いですわ、ここのゾーン。

だって、ここは、本気の人たちばかりなんだもん。土曜の午後なんか、キョーレツですよ。オリンピック選手の皆さんですか?てなカンジのプロ?のマッチョばかり集合していますから、私がいてすんましぇんってなカンジですわよ。

でも、小島よしおに教わってがんばったら「おお、どらみさんっ、この野獣ゾーンに来てやる気でてきましたねー」って言われたよ。

いや、前からがんばっているんですけどね・・・。

まあ、そんなワケで、男社会の防衛省に突然入って来た小池百合子とは、全然ちがいますが、しばらくはこの自分の知らない世界の野獣ゾーンでがんばりたいと思う今日この頃なのです。

CAIから接待受けて自国を売ってしまっている奴らの名簿を公開しやがれっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

守屋から見えてくる米国!

Koizumi おねだり妻のシリにひかれていた、ゴルフ大好き人間守屋元事務次官なんだけど、どうもこの人を色々と探ると巨大な何かにたどり着いてしまう。

私は初め、この守屋と言う男は、ただ単に山田洋行という軍需専門商社との癒着で、さんざんいい思いをしてその見返りに、防衛省からの甘い汁を与えてきたので、逮捕ってコトになったんだと思っていた。まあ、もちろんこれだけでも十分に悪いんだけどね。でも、よーく考えたらこの守屋と言う男は、なんか本当にそれだけなのかなあって・・・・、チョットおかしくないかなあって感じるようになったんだ。

だって、ここまで上り詰めた男だよ。何かもっと私達が知らない本当の裏の事情ってもんがあってもいいんじゃないの?

それでチョビッと過去を振り返ってみた。

たしか、この人がクローズアップされたのって、小池百合子とのケンカだよね。私が始めて守屋を見たのも、たしかこの話題からだったと思う。この時、小池百合子は、日本初の防衛大臣だった。きっと、いきなりの男社会にノコノコと現れた小池百合子が気に入らなかったんだろうね。メチャメチャ仲が悪かったみたいだからさ。でも、ただ女だからこっちの世界に入ってくるんじゃねー的なコトだけではないと思う。何かもっとあるはずだ。

小池百合子って、コイズミのお気に入りだったんだよね?

コイズミが、郵政民営化の時にかなり初めのうちは、身内にも反対の意見が多かったはずだ。その自分の政策に反対した奴らには、選挙の時にチョーが付くほどの仕返しをしたんだ。それは、自民党公認を拒否してチルドレンたちを立候補させたり、まあ、その中にはもちろん小池百合子もいたってワケだよ。

んで、ここで郵政民営化ってキーワードが出てくるんだけど、なぜコイズミは死にもの狂いでこの郵政民営化を推し進めてきたのかってコトが分からないと先に進んでいかない。

なぜだろうか?何か私達にプラスになるようなコトってあったっけ?違うよ、全く違うよね。そんなわきゃねーだろがっ!

郵政民営化=郵便局の資金=米国って図式になる。

ここで、疑問が生まれてくる。なんで、日本人のコイズミがそんなことするんだって?いくらなんでも、そこまでしないだろうって。

ところが、コイズミは米国のためにやったんだよ。

コイズミのおじいちゃんは、米国大統領ブッシュのおじいちゃんと一緒にある仕事をしていたらしい。信じられないコトだけどね。兵器備品を日本に輸入する貿易商社を経営していたらしい。つまり、コイズミとブッシュは大昔からビジネスパートナーだったってワケなんだ。(多分)コイズミのおじーちゃん、又次郎は背中に刺青がビシッっ彫ってあったのは有名だよね。刺青大臣って呼ばれていたらしいから。

守屋は、山田洋行と言う軍需専門商社と協力していたため、米国、ブッシュ、コイズミからしてみれば、目の上のタンコブだったに違いない。

なんか、そんなシガラミを知っちゃうと開いた口から「ロシアの高性能迎激ミサイルSV300」が発射されちゃうよ。

いつも、不思議に思うんだけど、なんで日本人が米国のいいなりになっているのってすごく不思議。そんなに、たらふく米国から甘い汁を吸わせてもらっているのかなあ?でも、どんなにいい思いをさせてもらっても心のどこかに、日本国を守らなければ、とか、日本国民を守らなければっ!とかって気持ち本当はあるんでしょ?

これだけは、自分の命に代えても守らなければって、なんかそんな気持ちとか、いくらなんでも、なくさないと思うんだけどね。

どうも、この1点だけがいまだに分からないよ。何か米国と甘い汁の間にまだ何かはさまっているのかなあ?まだまだ分からないことがてんこ盛りの今日この頃です。

どうして、日本の政治家はアメリカ大使館に家賃払えやっコラァッボケって言えないのでしょうね?不思議だなっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

久間のナゾの別荘発見!

Hisama_4  原爆は仕方ない発言でオナジミの、久間タヌキ元防衛相なんだけど、コイツは軽井沢に別荘を持っているらしい。ただ、別荘があるって言うのならそんなに問題はないと思うけど、さすがタヌキじじいだけはあるね。只者ではないよ。一般人じゃないよね。税金でたらふくいい思いしているだけのコトはありますよ。コイツの別荘は、ひと味もふた味も違いますねえ。だって・・・・

完全防備!高圧線が周囲に張り巡らされているんだよ。

「高圧線、きけん!あぶない!さわるな!」

って立て看板があるんだぜっ!これって、米軍の基地の塀の上にあるやつと同じものなのか?刑務所の塀の上にあるやつと同じものなのかなあ?

さわったら・・・やっぱ・・・死んじゃうの?

久間タヌキの物々しい別荘の周囲にも、高級そうな別荘はいくつかあるらしい。でも、まるで映画に出てくる様な、「要塞」みたいなやたら緊張感出まくりの、この高圧線で張り巡らされた久間の別荘って、かなり浮いていると思うよ。て言うか一体なんなんだ?何か、入られてはマズイものが、この別荘の中にはあるのだろうか。オドロクのはこの高圧線別荘だけではない。

ナナナントこの別荘の登記上の所有者は、「有限会社国際軍事経済情報センター」となっているけど、今年の7月にはこの社名をなぜだかコソッと、「有限会社アイメック」と変えているのだ。もちろんこの会社の取締役は、久間タヌキだ。

この別荘ってどうやら1億円するらしい。

一体どこまで解明されるのだろうか。

久間タヌキと額賀財務相。

卑怯者の久間タヌキは、まだ白々しくも入院中なのか?死んだら確実に、閻魔大王に舌をひっこぬかれるだろう額賀も、この先どーするんだろうね?

こいつらって、国民からの信用ゼロなんだろうなって空気読めないんだろうね、きっと。

特捜部は、異例の検事40人体制で捜査しているらしいよ。どうやら、守屋を皮切りに国会議員まで捜査の手を伸ばして逮捕に踏み切りたいとがんばっているそうだ。今後の特捜部に期待だわね。

どらみの心が寒いよー日記

何だかんだ言ってもう、12月ですよ、皆様。彼氏、彼女が相変わらずいない、そこのあなた、どーするのよ?

さむいっ!

非情に寒い事態におちいっていやあしませんかっ!

マジでヤバイんじゃないの?12月、そう、12月の孤独を乗り越えたとしても、次に待っているのは2月のバレンタインデーだよ。そして、がら空きのゴールデンウィークに突入ですよ。・・・・・、今は来年の心配をしている場合ではありませんです。目の前の問題を片付けようではありましぇんか。ええ、12月と言えば、大掃除ですよ。・・いや・・違う。そのチョイ前だ。避けては通れないイバラノ道。

クリスマスゾーンに突入ですよーーーっ!

オシャレなレストランを予約するのはやめよう・・・・。私が一人でポツンと座っているであろう席を、イチャイチャするカップルに譲ろうではありませんか。私が予約しないコトによって、幸せな思いをする未来のカップルに・・・乾杯。

ぐすん・・・・ぐすん・・・・・。

捜査の手を何としてでも国会議員にまでっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

ミジメな国民!

Masu 私は、自分が日本人であるコトに段々とミジメな気持ちになってきちゃったよ。なんか、日本人であるコトに対して誇りとかプライドとかって大切なものが、ドンドンと低くなってきちゃうよ。

薬害肝炎、患者リスト放置。なにこれ?PTってさあ、厚生労働省の調査プロジェクトチームのコトらしいんだけど、このPTの奴らってどーゆーつもりなんだろう?

418人だよ。C型肝炎に感染したおそれのある患者さん達を、そのまま放置していたんだぜ。無視だよ。放っておいたら死んじゃうんだよねえ?それを知っていて、その患者さん達をそのまま放置したんだよ。ちゃんと告知して、治療をしていれば、どれだけの患者さんが助かったのだろうか?どれだけの患者さんが、死なずにすんだのだろうか?

これって、人殺しの部類に入るんじゃないの?

誰が考えたってそんなもん、明らかなのにさあ、このPTの腐った奴らは患者に告知しなかった5年前の厚生労働省の職員の奴らの対応について、

「責任を問えない」

って自分達にとっても都合のいい身内かばいのアマアマな最終報告を出したんだよ。アホかっ!

「告知が国に義務づけられていない」

「国に具体的な責任があるとまではいいきれなかった」

それで、実名入りの資料が地下倉庫入りですかいなっ!ずーーーーーーーっとずーーーーっとC型肝炎に感染している患者さん達の資料を地下倉庫に放置ですかいなっ!それが、どう言うコトだか誰かきちんと理解できているマトモな脳みそ持っている職員はいなかったんかいっ!

真剣に考えてほしいよ。

告知して、きちんと治療していれば死なずに済んだ患者さん達がいたってコトを。これがどれほど重要なコトだかも理解できないでいるのかね?呆れちゃうよ。人の人生をなんだと思っていやがるんだっ!人様の命をなんだと思っているんだっ!恥を知れっ!

すでに、47人の放置された患者さんが亡くなっているんだよ。

418人への告知状況や病状の変化、死因などを調べる調査なんだけど、これが始まるのは、なななんと、来週以降だそうだ。

やる気ゼロなのか?

ここまできてもまだ、やる気ゼロなのか!

分析結果が出る時期も、全く決まっていない状態だよ。なんか、悲しいね。これが今の日本の状態なんだねって思うと、ホントがっかりするよ。

なんかさあ、これが自民党じゃなくって民主党や社民党が政権とっていたらさあ、違う結果だったんじゃないかなあってついつい思っちゃうんだよね。今度の選挙は大きな意味があると思う。それは、政権交代につながるからだ。

年金問題って言葉だって、民主党の長妻議員がいたからこそ、生まれた言葉なんだよね。それまでは、誰ひとり年金がヤバイって声を大にして言わなかったからねえ。消費税だってこのままでいけば、将来的には「消費税17%」残酷物語になっちゃうんだよ。それでもいいって人は、自民党に一票入れればいいと思うよ。でも、マトモな暮らしがしたいって人達は、自民党以外の党に入れるコトをオススメ致しますですよ。

どらみの今から行ってくるよー日記

今週は、足が激しく筋肉痛だったのでずっと大人しくしていた。家の中で大人しくしていてもかなり体が辛かった。昨日あたりからだんだんと体が楽になってきたので、チョックラお外にお買い物に出かけた。車で近所の大型スーパーに直行。

たまりにたまったウップンを晴らすかのように、グレーのロングコートとかわいいブラとおそろのパンティーも買ってしまった。

はっ・・・いかんいかん。今年はもう洋服は買わない宣言をしたばかりにゃにょに、・・・あっ・・コートは洋服じゃなくってコートだからいいんだって・・・デザートは別腹だから大丈夫ってレベルの話しになっちゃった。

まあ、そんなこんなで、今から久々にジムに行ってきますよ。

ビシビシと曲がった根性を・・あ、じゃなくって、ビシビシと体を鍛えてきますわ。ああ・・・本来の目的のオッパッピーなバストアップは、大丈夫なのかなあ?

患者リスト放置は血が通った人間のやることではないぞっ!て思う人は怒りのクリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »