« サンドウィッチマン動画♪ | トップページ | お待たせしました♪ »

2007年12月30日 (日)

かわいいねこちゃん♪

Nekodon_2 

これは、文句なしにかわいいでしょう♪

食べ物の入れ物に、ねこちゃん入れるの好きじゃないんだけど、とにかくかわいいのです。

↓    ↓     ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=rNw77kfCXsA

今年もあと2日だね。

なんか、気持ちだけあせってきました。

やっぱ、大掃除やらなきゃ・・・ダメだよね?

どらみの筋肉日記

うそうそ、筋肉なんてどこにもまだ付いていないよーん。妄想です、はい。

この前さあ、ジムで外人さんに話しかけられたんだよね。どこの国の人だか、さっぱり分からないカンジの顔なのよ。日本語しゃべってくれてるんだけど、前にこの人の仲間らしき人達がしゃべっているの聞いたことあるんだけど、何語だか全然分からなかったよーん。私服を見たことあるんだけど、「殺し屋」みたいな格好していた・・・・。だって・・・・ゴットファーザーみたいな帽子かぶってマフラーしているんだもの。

まあ、色々な人がいて、楽しいですわ。

しばらく、ジムはお休みなので自分の家で鍛えないといけません。でも、私・・自分にあまあま甘いので、どうしよう・・・。腹筋と腕立てふせは、一応やっておこうかな・・。毎日、誰も見ていないのに、自分を鍛えている人ってすごいよね。そうならなくちゃ、かっこいい肉体は手に入らないものね。んー・・できるかなあ・・。がんばろうっと。

吉野家は気に入らないけど、ねこちゃんはかわいいと思う方はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« サンドウィッチマン動画♪ | トップページ | お待たせしました♪ »

コメント

ねこ丼、かわいいですね。
見ていてなんだかほのぼのとした気分になりました。
仕事に疲れた頭を癒してくれました。
すてきな動画をありがとうございます。

投稿: 江草乗 | 2007年12月30日 (日) 02時58分

江草さん、どーもです♪

え?まだお仕事なのですか?
お疲れ様です。
かわいいですよねー♪
癒されて何よりでーす。

投稿: どらみ | 2007年12月31日 (月) 01時51分

あけましておめでとうさん。どらみさん。
ねこどんょかたっすね。
本年もよろしくです。

投稿: 三介 | 2008年1月 1日 (火) 13時53分

三介さん、あけましておめでとーさんです。

年末から意外と忙しくてなかなか
パソコン開けないでいますのよー。

今年もたくさんよろしくでーす♪

投稿: どらみ | 2008年1月 2日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9629336

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいねこちゃん♪:

« サンドウィッチマン動画♪ | トップページ | お待たせしました♪ »