« 福田ソーリに告ぐっ! | トップページ | クリスマスだね・・・・。 »

2007年12月21日 (金)

ナベツネ大連立吠えるっ!

Nabe_2 多分、明日の日テレの番組だと思うんだけど、テリー伊藤と、中曽根と、そしてあの最低最悪ジイサンのナベツネだ。

この3人がテレビでほざいている。

「大連立」

ナベツネが、「大連立」は民主党の小沢氏から言ってきた。私も福田君も本当にそれで大丈夫なのか?と聞いた。内閣の内訳まで決めていた。

と、ほざいています。

小沢氏は、ハッキリと自分から持ちかけたのではない。と言っています。

日テレは、自民党と読売の手下のテレビ局なので、全く説得力がありません。特に、ナベツネなんて信用できない人間なのでコイツの言っているコトなんて、1ミクロンも信じるコトなんて出来ませんよね。

福田内閣の支持率が、アベ内閣時代よりはるかに下がっているので、自民党もナベツネも必死です。

まさか、ここまで下がるだなんて思ってもいなかったのでしょう。

アベシンゾーが、ボクちゃんやめまちゅ。と言ってからまだ3ヶ月しかたっていないのに、こんなに人気がないだなんて、こんなに福田内閣の支持率が下がるだなんて、自民党、ナベツネからしてみれば、想定外だったのでしょう。

必死でなんとかしようと反撃に出てきましたよ。

大連立は、小沢氏の方から言ってきたんだ。

しかし、小沢氏は自分からではないとはっきり言っています。これって、結局言った言わない論になって結局わからないままになるもんです。

つまり、分からないから、少しでも民主党に不利になるようにナベツネは必死なのです。どうせ言った言わないの水掛論になるのですからね。

来年の選挙で、自民党は負けるって前提でナベツネは、だから来年は大連立をしないといけないってほざいているみたいです。

民主党に必死にしがみ付いていますよ。

まだ、選挙前なのにね。

もう、来年の選挙では勝てないと分かっている自民党は、これからきっとあの手この手で色々な作戦に出てくるでしょう。

自民党からしてみれば、大連立しか生き残る道はないのです。

お涙ちょうだいの作戦にでも出てくるのでしょうかね。

来年3月には、思いっきり年金問題1色になるのは明らかです。

なんか、その報道をさせないために、他にわざと大きな事件を起こす作戦に出てこないコトを祈りますよ。

自民党なんて、何をするか分からない集団ですからね。注意が必要です。

どらみの最近の出来事日記

仲良しのYちゃんとメールのやりとりしていたら、Yちゃんが今からホットワインを飲むんだって言って来た。だから、私が普通のワインをマグカップに入れて電子レンジでチンするやつでしょ?って聞いたら、違うよー。ホットワイン用のワインがあるんだよー。ハチミツとかレモンとか入っているだよー。って教えてくれた。

ゲゲゲッ!

ししししししし知らなかったですわ。

うわーん、初めて知ったよーん、おいちいの?って聞いたら、なななんと、んじゃ、送ってあげる♪って言ってくれた。

うわーい♪うれちいなあ♪

心優しいYちゃんは、私にクリスマスプレゼントのホットワインを一本送ってくれました。どうもあんがとね。ホットワインってレンジでチンして飲むと、すごく飲みやすくてちょっぴり甘くてとっても美味しいのでーす。グリューワインって言うのかな?寒い夜には、温まりますよ。

スポーツジムなんだけど、またまた新しいメニューを作っていただきました。ついにどらみもマッチョゾーンデビューですわ。マッチョな方達が使っているねそべるベンチがあるんだけど、私もこの憧れのベンチを使ってねそべってダンベルを使います。いよいよダンベルですよ。2キロです。2キロのダンベルを仰向けになって両手で開いて閉じてって運動をします。慣れたら3キロね♪って言われていたので、イケイケの性格の私は、無謀にも3キロ挑戦。

左肩が・・・・、脱臼しそうになりました。死ぬかと思いました。

まだまだ、私には無理でした。

そんなワケで、明日は、忘年会です。私の腕でも見てもらおうかな。なんか、プチ筋肉が・・・ついた気がします。バストアップの前に・・・腕に筋肉が・・・・。ああ、もしかして私・・・こっちの世界に入っちゃうかも・・・しれません。あわわわ。

大連立って、国民が全く望んでいないのに、アホかっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 福田ソーリに告ぐっ! | トップページ | クリスマスだね・・・・。 »

コメント

マスメディア(のオーナー)が、政治に直接関与して動き回るのは非常に危険です。

 「ペンは剣よりも強し」

のように、ただでさえ世論を動かす大きな力を持っているのに、さらに権力まで持たせたら。。。

早くいなくなって欲しい。。。


PS:必要な部分は落とさないようにっ(笑)
   健康の為にはふくよかさも必要よん^m^

投稿: マサハン | 2007年12月22日 (土) 07時44分

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/2001/chousa/chousa.html

なんて結果も出てますから、もうダメじゃない?>福田自民

なんにしろ今すぐにでも選挙して欲しいよね。

投稿: みかど | 2007年12月23日 (日) 10時26分

マサハンさん、こんちは♪

ホンマそうだよね。ナベツネって自分が
政治を動かしているって思っているんだろうね。
「たかが選手のくせに」とかって野球選手のこと
言っていましたよね。
ああ、早くどっかに行ってくれ。
消えてくれていいよ。

肉体改造着々と進んでいまっせ!と、言いたいとこだけど、なかなかねえ。
そんなにすぐに、変わらないっすよ。

夏あたりには、・・・・・むふふ♪


みかどしゃん、こんちは♪

うん、早く選挙やってほしいね。
福田内閣の支持率低下は、当然だよね。
しかし、アベ内閣よりも下がるだなんて
チョッとビックルーしちゃったよ。

ナベツネも福田も早く消えてほしいでーす。


投稿: どらみ | 2007年12月23日 (日) 16時42分

どらみさん、こんばんわ。お元気そうでなによりです。
なんか、その報道をさせないために、他にわざと大きな事件を起こす作戦に出てこないコトを祈りますよ。===同感!絶対何かしかけるでしょうね。
 スキャンダルか北朝鮮を利用したパホォーマンス・・・。いろいろ浮かびます。
 ナベツネは讀売テレビを私物化して相変わらず好き勝手やってますね・・・。
 おれは、コイズミがまたしゃりしゃりでてきてまた、国民を煽動しないかふあんです。
 フクダは見てのとうり国民をだます能力が足りないので煽動は無理でしょう(笑)

投稿: コウ | 2007年12月24日 (月) 20時49分

どらみさん、
 メリークリスマス

 なんだかんだ言いつつ日本は平和でいい国ですね。
 でもなんで日本はこんな政治家ばかりになってしまったのでしょうか。 

 まず2世は親と同じ選挙区から出馬できないように法律改正が必要です。 阿部も福田も2世だから親の代からのしがらみを断ち切れない。だからアメリカやナベツネの言いなりなんです。

いい加減にしろですね。

投稿: サラリーマンスタントマン | 2007年12月25日 (火) 00時15分

コウさん、メリークリスマス♪

ホントだね。とりあえず、福田ソーリが戦争屋じゃなくて良かったですよ。
米国に給油したがってますけどね。
あ、でも、年金問題のコトで戦争にでもなれば
ゼロになるでしょ、とか前に言っていたので
やっぱ、ろくでもない奴ですわ。

まっ、あのしゃべり方でどんな人間かって
あるていど、判断できるけどね。

サラリーマンスタントマンさん
メリークリスマス♪

お久しぶりです。二世ですか。確かに同感ですよ。
思いっきりしがらみあるでしょうね。
父親の代から受け継いでしまったしがらみが。

いやですねー。

いい加減、誰かの言いなりってのは
やめていただきたいですよね。

来年の選挙が楽しみ。

投稿: どらみ | 2007年12月25日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナベツネ大連立吠えるっ!:

« 福田ソーリに告ぐっ! | トップページ | クリスマスだね・・・・。 »