« ナベツネ大連立吠えるっ! | トップページ | M1、サンドウィッチマン♪ »

2007年12月25日 (火)

クリスマスだね・・・・。

Photo 昨日はクリスマスイブで、今日がクリスマスだね。世間の幸せなカップルや家族を横目で(涙目)で見ながら、予定がガラガラな私です。

こんな私でも、昨日はケンタッキーフライドチキンを並んで買って、ケーキも買って、オードブルみたいなタマネギをスライスした上にサーモンが乗っかっているのを買って生ハムとかも買って、トマトとモッツァレチーズサラダも買って、手巻き寿司も買って、その他の食品や雑貨やなんやかんや買い物してたら、約6時間もイトーヨーカ堂にいてしまった私っていったい・・・・・。

自分の脳内買ってはいけないリストに、サーモンが入っていたのに愚かにも買ってしまった・・・・。疲れていたんだな、きっと、うん・・・。

タリーズコーヒーって店で、サンドイッチとナントカカントカって冬限定の甘いのを飲んで休憩している時間も入っているけどね。

ケーキを買ったんだけど、一人用のクリスマスバージョンケーキ。お時間は?って聞かれて、2時間と答える私。・・・・・・。とっくに2時間過ぎてるし。だいたい、ケーキなんて最後に買えよって言われちゃいそうだけど、最後って・・・・忘れちゃうんだよね・・・・。

前に友達が、家族のお誕生日に色々買い物していて・・・・最後にケーキって思っていて・・・・お誕生日なのに・・・・ケーキ買うの忘れちゃって・・・・恨まれているって聞いたことがあって、なんか大笑いしちゃったんだけど、でも自分にもありえる話しだって思って大事なものは先に買うコトにしているのです。はい。

だって、イブの日にケーキ食べたいじゃん。自分で忘れちゃったら・・・・かなり悲しいじゃん・・・・。

そんなワケで、とりあえずイブに日にはケーキも食べてこの前お友達のYちゃんにいただいたホットワインを飲んで無事終了。

今日は、昨日本屋さんで、アネキャンとキャンキャンと言うファッション雑誌を買ったので、うちのネコちゃんが入ったっきり出て来ないこたつに私も入ってマッタリと見ようと思う今日この頃なのです。

どらみのクリスマスバージョン日記

と言っても、ご覧の様に何の予定もない私です。「フランダースの犬」がヨーロッパでは、「負け犬」として扱われているコトを知ってビックルーしました。

何の予定もないので、ジムに行ってきます。昨日食べたカロリーを消費しないとヤバイです。どれだけ運動しないといけないんだろ?倒れちゃうほどなんだろうな。ナイスなプロポーションを作るには努力あるのみだよねー。

でも努力家ではないので、ナイスなプロポーションが無理だと言うコトにうすうす気が付き始めた私です。ナイスと言うよりは、プチマッチョ(のつもり)型になる予感。

あっ!年賀状まだ書いていない。やばい。

クリスマスに予定が無い人って結構いるから大丈夫だよっ!て思う心優しい人はクリックお願いしますね(笑)

人気blogランキングへ

|

« ナベツネ大連立吠えるっ! | トップページ | M1、サンドウィッチマン♪ »

コメント

 どらみさん、こんにちは。

 私も、またキャンキャン購入しました。今回は、カレンダーつきですね。もう、うちの近くのお店は春物が入荷し始めています。そして、エフデとプラグラで、ブラウスとワンピを買ってしまいました。
 そして、昨日なんとDSも(・▽・)!流行に乗り遅れている私です。ソフトはFF4。今日はクリスマス。親族でパーティーした後に、一人部屋でDS三昧です。
 バックフォトをアップし、もう体型気にしなくていいやと筋トレをさぼっているみんでした。
☆メリークリスマス☆

投稿: みん | 2007年12月25日 (火) 11時47分

ねぇさま。

クリスマスって何の意味があるん?

笑っとこ。

はっはっは。

投稿: かずひこ | 2007年12月25日 (火) 22時54分

みんちゃん、こんにちは♪

キャンキャン買いましたか。姉キャンもいいよー♪
ピアノコンサートは成功したみたいですね。お疲れ様。ん?みんちゃんも、筋トレしてんの?
すごいねー。想像できないんだけど(笑)
ええーーー、春物の服もう出てる?
早いねー。クリスマスプレゼント、自分に買ったわね、あたしも明日買いに行こうかなー。コーチのバックか指輪もほしいな・・♪


かずひこしゃん、どーもです。

またまた、笑ったわね。
月に変わって」お仕置きするわよ。ふふん。

投稿: どらみ | 2007年12月27日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9562191

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスだね・・・・。:

« ナベツネ大連立吠えるっ! | トップページ | M1、サンドウィッチマン♪ »