« 伊吹ってバカじゃないの? | トップページ | 久間のナゾの別荘発見! »

2007年12月 1日 (土)

ミジメな国民!

Masu 私は、自分が日本人であるコトに段々とミジメな気持ちになってきちゃったよ。なんか、日本人であるコトに対して誇りとかプライドとかって大切なものが、ドンドンと低くなってきちゃうよ。

薬害肝炎、患者リスト放置。なにこれ?PTってさあ、厚生労働省の調査プロジェクトチームのコトらしいんだけど、このPTの奴らってどーゆーつもりなんだろう?

418人だよ。C型肝炎に感染したおそれのある患者さん達を、そのまま放置していたんだぜ。無視だよ。放っておいたら死んじゃうんだよねえ?それを知っていて、その患者さん達をそのまま放置したんだよ。ちゃんと告知して、治療をしていれば、どれだけの患者さんが助かったのだろうか?どれだけの患者さんが、死なずにすんだのだろうか?

これって、人殺しの部類に入るんじゃないの?

誰が考えたってそんなもん、明らかなのにさあ、このPTの腐った奴らは患者に告知しなかった5年前の厚生労働省の職員の奴らの対応について、

「責任を問えない」

って自分達にとっても都合のいい身内かばいのアマアマな最終報告を出したんだよ。アホかっ!

「告知が国に義務づけられていない」

「国に具体的な責任があるとまではいいきれなかった」

それで、実名入りの資料が地下倉庫入りですかいなっ!ずーーーーーーーっとずーーーーっとC型肝炎に感染している患者さん達の資料を地下倉庫に放置ですかいなっ!それが、どう言うコトだか誰かきちんと理解できているマトモな脳みそ持っている職員はいなかったんかいっ!

真剣に考えてほしいよ。

告知して、きちんと治療していれば死なずに済んだ患者さん達がいたってコトを。これがどれほど重要なコトだかも理解できないでいるのかね?呆れちゃうよ。人の人生をなんだと思っていやがるんだっ!人様の命をなんだと思っているんだっ!恥を知れっ!

すでに、47人の放置された患者さんが亡くなっているんだよ。

418人への告知状況や病状の変化、死因などを調べる調査なんだけど、これが始まるのは、なななんと、来週以降だそうだ。

やる気ゼロなのか?

ここまできてもまだ、やる気ゼロなのか!

分析結果が出る時期も、全く決まっていない状態だよ。なんか、悲しいね。これが今の日本の状態なんだねって思うと、ホントがっかりするよ。

なんかさあ、これが自民党じゃなくって民主党や社民党が政権とっていたらさあ、違う結果だったんじゃないかなあってついつい思っちゃうんだよね。今度の選挙は大きな意味があると思う。それは、政権交代につながるからだ。

年金問題って言葉だって、民主党の長妻議員がいたからこそ、生まれた言葉なんだよね。それまでは、誰ひとり年金がヤバイって声を大にして言わなかったからねえ。消費税だってこのままでいけば、将来的には「消費税17%」残酷物語になっちゃうんだよ。それでもいいって人は、自民党に一票入れればいいと思うよ。でも、マトモな暮らしがしたいって人達は、自民党以外の党に入れるコトをオススメ致しますですよ。

どらみの今から行ってくるよー日記

今週は、足が激しく筋肉痛だったのでずっと大人しくしていた。家の中で大人しくしていてもかなり体が辛かった。昨日あたりからだんだんと体が楽になってきたので、チョックラお外にお買い物に出かけた。車で近所の大型スーパーに直行。

たまりにたまったウップンを晴らすかのように、グレーのロングコートとかわいいブラとおそろのパンティーも買ってしまった。

はっ・・・いかんいかん。今年はもう洋服は買わない宣言をしたばかりにゃにょに、・・・あっ・・コートは洋服じゃなくってコートだからいいんだって・・・デザートは別腹だから大丈夫ってレベルの話しになっちゃった。

まあ、そんなこんなで、今から久々にジムに行ってきますよ。

ビシビシと曲がった根性を・・あ、じゃなくって、ビシビシと体を鍛えてきますわ。ああ・・・本来の目的のオッパッピーなバストアップは、大丈夫なのかなあ?

患者リスト放置は血が通った人間のやることではないぞっ!て思う人は怒りのクリックお願いします。

人気blogランキングへ

|

« 伊吹ってバカじゃないの? | トップページ | 久間のナゾの別荘発見! »

コメント

どらみ、

日本人は世界の誇れる民族や。 
国民を自虐的に仕向けているのは、アメリカの戦後の策略や。アジアの小国が2度とアメリカの脅威にならないように、愚民教育をしたのだ。 戦後の資料がどんどん出てきて明らかになっている。 
自信を持て。

投稿: サラリーマンスタントマン | 2007年12月 1日 (土) 19時40分

サラリーマンさん、お久しぶりですね。

日本人は、世界に誇れる民族か・・・。
そうだね。ホントはそうなんだよね。

ダメダメダメンズな、政治家や公務員を
みると、気持ちが下がってしまいます。

でも、それじゃあダメだよね。
うん、よし、上を向いて歩こうっ!
腐った奴らなんかに負けないぞおおっ!

政権交代をこの目で見るまでは
負けられないのだっ!イエーイ♪

投稿: どらみ | 2007年12月 2日 (日) 00時58分

こんにちは(・。・)

舛添さん、国と製薬会社の陰謀にまんまとはまってしまい、かわいそうでならない私です。もっと、C型肝炎について、勉強しなさいって言う感じ。現在、C型肝炎を治すとかうたっているのは、インターフェロン。最近では、ペグインターフェロンなんてのも、ありますけれど。これは、とんでもない!!!なんせ、インターフェロンは劇薬指定されているんですよ。これで、治った人なんて、100万人に1人くらいじゃないかな。あとは、約半年後に必ず起きるっていうリバウンド現象。今後、これをみなさん、打たれてしまうんですね・・。インターフェロンで治ったという数値!これもとんでもない嘘っぱち。2~3ヶ月程度のデータだけなんです。リバウンドのことなんて、まったく言いませんからね、医者は。
さらに、c型肝炎にかかった医者は、自分にはそのことが分かっているから、絶対にインターフェロンなんてやらない。もちろん、家族にも、すすめない。世界で唯一、C型ウイルスをなくしたという健康食品に頼ってるという話です。
じゃなんで、インターフェロンをすすめるの??
・・・それは、もう金儲けかなぁ?いい医者も、いますけれど。一緒にされちゃ、たまったもんじゃないですよね。
儲かったお金で、洋服を店ごと買いたいみんでした。


投稿: みん | 2007年12月 2日 (日) 14時02分

みんちゃん、すごいっ!

詳しいのですね。そうなんだ。なんか、怖いね。
リバウンドなんてするんだ。
マス添え、このコト知ってるのかなあ?
知ってるんだろうね、きっと。

健康食品かあ。うーむ。

いかに、難しい病気かってコトがわかるよね。
それなのに、ほったらかしにするだなんて
ホント、ヒドイ奴らだよ。
関わった全ての奴らに、天罰が下りますよーに。

投稿: どらみ | 2007年12月 3日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミジメな国民!:

« 伊吹ってバカじゃないの? | トップページ | 久間のナゾの別荘発見! »