« M1、サンドウィッチマン♪ | トップページ | かわいいねこちゃん♪ »

2007年12月27日 (木)

サンドウィッチマン動画♪

Sand 見つけました♪

今年のM1グランプリでみごと敗者復活から、グランプリに輝いたサンドウィッチマンの準決勝と決勝のステージです。

まずは、準決勝から。

↓      ↓      ↓ http://fun.29g.net/h/56.php

そして、決勝です。

↓       ↓      ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=BlkuMu1h0bI

続けて見てくれたかな?

これが、今年のM1グランプリのチャンピオン「サンドウィッチマン」さんです。

登場した瞬間に、「えー、名前だけでも覚えていってくださいね」だなんて、なんて謙虚なネタなんでしょうね。クスクス。

準決勝のネタ、街頭アンケート、もう大爆笑でしたよ♪血液型は何型ですかってくだりは、メッチャ面白かったなあ。今度覚えて友達に言ってみようかな♪

決勝の宅配ピザネタも、十分に見ごたえがありましたよね。一時間も遅れたんやから負けろや、自分バイトでってあのあたりはかなり面白かったです♪

コンビって、なんか片方がメチャメチャ実力あってってカンジのコンビも多いと思うんだけど、このサンドウィッチマンは、2人ともかなり実力派って印象持ったよ。ああ、早くテレビでまたこの2人を見たいなー。

本当におめでとう♪今まで知らなくてごめんね。でも、もうすでに大ファンになっちゃいましたから♪お茶の間から応援するからねー。がんばってチョ♪

9年も下済みで相方と一緒のアパートで、これからきっと良いコト一杯あるよっ!て思う心優しい人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« M1、サンドウィッチマン♪ | トップページ | かわいいねこちゃん♪ »

コメント

ねぇさま。

見ました見ました。

誤字まで見ました見ちゃいました・・・

投稿: かずひこ | 2007年12月27日 (木) 21時45分

かずひこさん、マジ?

あ・・・
ああ、下積みか・・・・。

そうだったね。てへ。

下済み→下積み。

投稿: どらみ | 2007年12月28日 (金) 01時22分

私も今回はM-1観てました♪
ほんと街頭アンケートのネタは爆笑っす。
街頭アンケートのネタが秀逸だったので、優勝して欲しいなぁって思って観てたんだけど、優勝して良かった。

年末年始の録画済お笑い番組には無名だったから出てないし、早く普通にTVで観たいですね。

投稿: マサハン | 2007年12月29日 (土) 10時05分

正はんさん、こんばんは♪

うんうん♪そうなんだよねー。
無名だから、これからだね。早く見たいね。
あ、でも、差し込んだのかなあ?
見たよ。さっき、エンタの神様で。10時ごろだったかな。ららら体操の2人組の後に出てきたよ。

多分、後から差し込んだっぽいなあ。

おまわりさんと、ヤクザっぽい一般人のネタだった。
またまた大笑いしちゃったよん。

なんかホント、勢いあるなーってカンジの2人だね。

昨日、爆笑問題がきちんと二人でネタやっていたけど、はるかにサンドウィッチマンの方が面白くかんじちゃうなあ。

やっぱ、この2人すごいや。

来年が楽しみだねー♪

投稿: どらみ | 2007年12月30日 (日) 00時52分

はじめまして。
サンドウイツチマン最高ですよね。
エンタにもたまに出ていたんですがホント面白いのでベテランかと思ってました。
You tubeにいくつか上げられてますが、中でも自分的にはガソリンスタンドは最高です。他にも結婚式の式場やスピーチの練習なども秀逸です。
でもみんな知らない人が多かったんですよね。実力派なのに・・注目していたサンドウイツチマンがMー1とってとてもうれしい。

投稿: あちゃ | 2008年1月 7日 (月) 22時30分

あちゃさん、初めまして、ようこそです♪

サンドウィッチマンもう最高ですね♪
あちゃさんは、以前から知っていたのですね。すごいなあ。私はM1で初めて見ましたよー。

ガソリンスタンドと、結婚式まだ見ていません。
教えてくれてありがとー。

ああ、見るの、チョー楽しみですわ。

また、遊びに来てくださいねー♪

サンドウィッチマンが、早くテレビのバラエティーにたくさん出てくれますように♪

投稿: どらみ | 2008年1月 8日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9592184

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチマン動画♪:

« M1、サンドウィッチマン♪ | トップページ | かわいいねこちゃん♪ »