« ウイルス感染!気をつけろっ! | トップページ | ドンペリ16歳ってオイオイッ! »

2008年1月18日 (金)

そのまんま東党?

Higashi 良くは分からないけど、どうやら東国原知事が、新党旗揚げ?するかも知れません。20日に記者会見する予定だそうです。

メンバーには、神奈川県知事の松沢氏も入っている模様です。

東大の元総長?って方も入っているらしいです。

政治家や学者もメンバーってコトらしいですよ。

どう言うコトなのか良くわかりませんので、記者会見に注目したいと思います。

どらみのプライベート日記

私は、ボクシングの内藤選手がケッコー好きなんだけど、今度の3月8日に国技館で外人さんと試合をする。名前忘れちゃったんだけど、以前にも戦ったコトがある相手だ。テレビの前でガツンと応援しようっと♪本当は、観に行きたいんだけど、試合って夜だよね?帰りが遅くなっちゃうからあきらめますわ。

内藤選手の所属しているジムって、かなり儲かっているっぽい。女性だけでも400人は登録されてるんだよね。内容もかなり良さそうなんだ。ああ、私も内藤選手のジムに入りたいわ。でも、浅草なんだよねー。いくらなんでも家からは遠すぎて通えませんわよ。

まあ、そんなワケで今はどうやらボクシングブームがかなりキテイルって思っている。テレビドラマもボクシングだし、NHKでこの前女性のプロボクサーの特集やっていたし、(初め、男の人かと思ってずっと見てました)バラエティーでも、お笑いタレントさんに、プロのボクシングのテストを受けさせるって内容で、内藤選手に練習みてもらったりと、あちらこちらで、もうボクシングのオンパレードですよ。

内藤選手だね、うん。間違いないよ。

この、ボクシングブームを作ったきっかけって内藤選手だよね♪

大食いのギャル曽根ちゃんと内藤選手を出せば、確実に今視聴率取れるってカンジがしますよ。この2人の共通点は、お茶の間の見ている人達に、「イヤな思いをさせない」って所だと思う。

ギャル曽根ちゃんは、若いのに意外とまわりの共演者に気を使っているのが分かるし、食べ方がキレイだし、苦手なものでも「美味しいです♪」って言って全部食べるし、見ていてかわいいなーって思っちゃう。

内藤選手は、私がここで書かなくても、高感度ナンバーワンってカンジがするし、色んな年代の層から好かれているんじゃないかな。

顔は、私のタイプではないけれど、なんだろな、内側から出てくる強さだったり、正義感だったり、礼儀だったり、優しさだったりってものがきっと大勢の人達の心をとらえたんだろうね。まあ、私もその中の一人ですけど♪

なので、ボクシングブームがキテイルって私は思っているので、少し早めようかと思っています。・・・・え?・・・・何をって?

そりゃー、ボクシングジムに入る日をですよ。

3月って思っていたけど、来月の2月にしようと思っていますわ。一応夏までに、マッチョになるって目標があるから、いよいよ私も真剣にがんばらないといけません。

スポーツジムの小島よしお似のコーチにも、

「あのー・・・・・」

「はい?」

「う・・・・・、う・・・・、腕に筋肉・・・つけたいんですけど・・・」

「・・・・ほお、腕に筋肉ですね。わかりました。ご用意しておきます」

コーチがこう言う言い回しをするときって、ちょっと怖いです・・・。とてつもないメニューを作成する予感が致します・・。

今からドキドキです。新しいメニューはどんなんだろうか?来週の月曜日あたりに出来上がっているはずです。新しいメニューの時は、コーチがつきっきりで指導してくれます。がんばろっ、あたし!

もしよろしければクリックお願いしますねん♪

人気blogランキングへ

|

« ウイルス感染!気をつけろっ! | トップページ | ドンペリ16歳ってオイオイッ! »

コメント

バストアップはどうなったの?(笑

投稿: みかど | 2008年1月19日 (土) 01時20分

みかどしゃん・・・・

あっ・・・・・・・・・。
うっ・・・・・・・。えっと・・・・・・。
ゆ・・・・・優先順位が、ちょっと変わっただけですわ。バストアップも引き続き・・・ええ、もちろんですわ。夏までには、すんばらしい肉体のあたくしが、完成している予定ですわよ。ウフフ♪

投稿: どらみ | 2008年1月19日 (土) 06時02分

ねぇさま。

大橋ジムですか?

投稿: かずひこ | 2008年1月19日 (土) 18時23分

大塚ジムってググったけど、西八王子じゃん。
あたしの家からは、ちょっと遠いなあ。

なので、違いますぜ。へっへっへ。

投稿: どらみ | 2008年1月19日 (土) 20時16分

ねぇさま。

20時で・・・酒で・・・正体不明になったの?

投稿: かずひこ | 2008年1月20日 (日) 12時31分

あにゃにゃ・・・。
かずひこしゃん・・・・。
てへ。
「大」しか合っていなかったね。
大橋ジムかあ。
ヨコハマだね。

なかなか良さそうなジムだね。本気モード全開。

ああ、でも、違いますだ。

ボクシングジムって結構あちらこちらにあるんだね。
興味ない時には、全然気が付かなかったけど、興味があると、気が付くもんだね。

うちの近くで、朝とか夕方とか夜とか走っている人達たくさんいるんだけど、健康のためかな?って思ってたけど、若い男がそんなワケもなく、マラソン選手かな?なんて思っていたけど、今では・・・・

ボクサーかしらん?♪

って思うようになりましたよ。
なんか、自分がドンドン今までと違う方向にいってしまうのが怖いわん♪

投稿: どらみ | 2008年1月20日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9950839

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんま東党?:

« ウイルス感染!気をつけろっ! | トップページ | ドンペリ16歳ってオイオイッ! »