« そのまんま東党? | トップページ | 私の身体がっ! »

2008年1月19日 (土)

ドンペリ16歳ってオイオイッ!

Don 埼玉県の16歳のクソガキが、埼玉県のバカ丸出しクラブでなんとも信じられない事件を起こした。

事件と言うべきなのか、チョッと良く分からないけど16歳だぜっ!ナニ生意気にドンペリ注文してんだよっ!

そこかいなっ!(自分でツッコミ)

だだだだだっって16歳のクソッタレなガキンチョが、クラブに夜の10時過ぎに入店してって、この時点でお前ずい分度胸あるなあって思っちゃうんだけど、ナナナントもっとビックルーなのは・・・・・16歳のクソガキが・・・・、

ホステスさん5名指名してんだよっ!

えー、コホン、えー、男性諸君、今までのご自分の男人生の中でですねえ、ホステスさんを指名した経験っておありですかいな?

ホステスさんがいるお店に、まずは足を踏み入れないとダメなんですけどね。まあ、30歳を超えた男性ならば、一度や二度くらいは経験がおありかと思いますですよ。しかーーーーーしっ、指名したとしても一度に一人か多くても二人くらいが普通ですよねえ?どっかの土建屋のオヤジ社長クラスだって、指名は3人くらいではないでしょうか。

一度に5人って・・・・・・・。

根性あるやんけ。

しかも、たったの一人で・・・・・ホステスさん5人に囲まれて・・・・・。幸せなひと時を過ごされたのですね。このクソガキは。

お店の人達は、バカ揃いなのでしょうか?

ここのホステスさんって頭がクルクルパーな奴ばかりなのでしょうか?

16歳のクソガキは、どうやら自分はIT企業の青年実業家だとかなんとか言っていたらしいですよ。

話しの内容で、コイツはガキンチョの未成年だって見抜けなかったのでしょうか?だって、朝方まで店にいたのですよ。話しの内容でいい加減気が付くだろがっ!

そそそんなことより、ドンペリですよ。ドンペリって高価なシャンパンですよねえ?私の記憶が確かなら、わわわわ・・・私の人生の中で、超がつくほどの高級シャンパンの王様・・・いえ・・・・女王様のドンペリを口にしたのは、たったの一度しかありませんですよっ!確か・・・・。

もうずい分と前ですが、長崎のハウステンボスに泊まりに行った時ですよ。ディナーが終わりお店を変えて次のお店に行きました。2軒目のお店は、パンフレットにも書いてあった有名なワインバーです。ホテルの中にありました。ここは、どこのホテルもかなり豪華に作られていて、本当に外国にいるみたいな雰囲気でした。

超高級ホテル内のワインバーですよ。黒服がお出迎えしてくれます。

私の目的は、超高級ワインのグラスワインです。名前を忘れてしまいましたが、このバーでは、普段高くて飲めないワインをグラスでいただけるコトです。1本10万円以上するワインなんてとてもじゃないけど、口にするコトなんてなかなかできませんです。でも、グラスでなら、まあ、それなりにかなりお高いですけど、注文するコトが庶民の私にもなんとか、背伸びをしてできるってもんです。

でも、確かどうしても飲みたかった超高級ワインがグラスで売り切れになっていて、私は半泣き状態で、1ヶ月以上も前からここであの超高級ワインのグラスが飲めるって、ずーーーーっと楽しみにしていたのに、そりゃないだろってお店の人になんとかお願いだから、新しいワインを開けて下さいってお願いしたら、このワインはものすごく高くて人気商品なので、一週間に何本までって決められているんですって言われて、次にお売りできるのは来週になりますって、そんなことを言われた記憶があります。

私は・・・・ものすごくガッカリして・・・・それでも、その飲みたかった超高級ワインに似ている香りや味に近いグラスワインを選んでもらい飲んだ覚えがあります。もちろん1杯5千円くらいしますよ。

それで、ついでに、これまた今までに一度も飲んだコトがない有名なドンペリと言うシャンパンをグラスでいただいた記憶があります。

「おおー、これがあの有名なドンペリってシャンパンかー」

そうです。大人の私でさえドンペリなんて超高級シャンパンは、なかなか口にする機会はありませんですよ。芸能人とかキャバクラの女性がホストに通って「ドンペリ入れちゃうよー」なんて言う世界に住んでいるワケではありませんので、やっぱ、特別な日のために取っておきたい飲み物ですよ。ドンペリって♪

ああ、それなのに、なんでたったの16年間しか生きていないクソガキに、ドンペリが飲まれなければいけないのでしょうかっ!

なので、私は決めました!

今度の自分のお誕生日の月には、絶対にドンペリを飲んでやるんだっ!

・・・・・、しかし、なんで16歳で酒がそんなに飲めるんだろ?不思議だなあ。だってドンペリ2本とカクテルや水割りなど50杯以上注文してんだよ。

まあ、ホステスさんも飲んでいるんだろうけどさあ。

警察に捕まった時の言い訳が、

「お酒が飲みたかったから」

だそうだよ。おまえ・・・・どんな環境で育ってきたんだよ?

アルコール分解する力が強いんだねえ。16歳のくせに。

顔が見てみたいもんですよ。多分警察では、かなりの話題になっていると思いますよ。婦人警官が入れ替わり立ち代り、この16歳のガキの顔を見に来ているコトでしょうね。

ああ、思い出しましたよ。飲みたくても飲めなかった赤ワイン、「ロマネ・コンティ」ですよ。10万円以下のなんてないんですね。100万円・・・・ウソ。マジで?1本100万円以上もするのなんてザラではありませんか!すごいねー。グラス売りは多分10万円クラスのやつでしょうね。ああ、飲んでみたいものです。

そう言えば、来月はバレンタインデーですね。チョコレートのビールがあるみたいですよ。どんな味がするんだろうね?やっぱ甘いのかな?まあ、バレンタインデーのコトについては、また来月書きますね。ウフ♪

どらみのプライベート日記

今度の月曜日には、久しぶりにお気に入りの美容院に行ってトリートメントと両腕アロマのマッサージをする予定だったのに、どうしよう。だって、雪の予報なんだもん。

どうしようかな、ちょっと考え中。

久しぶりに髪の毛、クルンクルンの巻き髪にしてもらって、お気に入りのお店でお買い物して、お気に入りのカフェでお茶して、それからジムに行こうと思っていたのになあ。

あ、巻き髪にしてジムに行ったコトないなあ。ふふ、たまにはいいかもね♪

16のガキのくせにドンペリやら指名5人やらって生意気なんだよっ!て思った人はクリックお願いしますねん♪

人気blogランキングへ

|

« そのまんま東党? | トップページ | 私の身体がっ! »

コメント

俺はワインを2CM飲んだら、もう真っ赤になるほどの下戸だ。 
どらみも、酒なんぞの金を使う出ないぞ。 

投稿: サラリーマンスタントマン | 2008年1月20日 (日) 04時02分

ねぇさま。

だいぶだいぶ前、小売店でドンペリが8000円くらいで売っていたから2本買って飲みましたけど・・・
今考えると、ばったもんだったのかな(笑)

シャンパンって薬くさくないですか?
ん。
それこそばったもんなのかも・・・

投稿: かずひこ | 2008年1月20日 (日) 12時36分

サラリーマンさんって、下戸なんですか?
知りませんでしたよ。
お付き合いとか、飲み会とか、大変ですね。
割り勘負けしないようにがんばって下さいね。
今年の自分のお誕生日には、最高級のシャンパン飲む予定ですわ。一人で・・・・・。


かずひこさん、私はドンペリって買ったことないんだけど、一番安いので本物はいくらなんだろね?
買ったことあるのは、ウーブクリコ、だっけかな?箱が黄色いやつなんだけど、このシャンパンも有名で、かなり美味しいですよ。
小さいボトルのを買いました。

一人で飲みましたよ、ええ。

シャンパンって2人で飲むのが美味しいよね。

そんな人達がプチ羨ましいですわ。

投稿: どらみ | 2008年1月20日 (日) 16時49分

私はまだドンペリを飲んだことがないです。
そんな16歳のクソガキに先を越されて
悔しくてなりません。

投稿: 江草乗 | 2008年1月21日 (月) 23時27分

ブログ更新しろ~!

投票してやんないぞ!!

投稿: みかど | 2008年1月23日 (水) 20時54分

江草さん、私も同じで悔しいですわ。
なんで、16歳のクソガキなんかに・・・・。
ああ、世の中間違っていますよね。


みかどさん、おはよー。
ごめんごめんちゃい。
ちょっと、身体に変化が・・・・あって
驚いています・・・・。
目に見える・・肉体改造がはじまっちゃいました・・・。

投稿: どらみ | 2008年1月24日 (木) 05時54分

僕はこの間歌舞伎町のキャバクラで343万使っちゃいました。。。
希少価値の高いドンペリゴールドとかいろいろ飲みまくりました・・・・ちなみにマジですよ
まあ自分は16じゃないから別にって感じなんだけど・・・

ぼくは20ですけどね

投稿: よっぴー | 2008年12月22日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9966585

この記事へのトラックバック一覧です: ドンペリ16歳ってオイオイッ!:

« そのまんま東党? | トップページ | 私の身体がっ! »