« かわいいねこちゃん♪ | トップページ | 笑えるよ♪サンドウィッチマン! »

2008年1月 6日 (日)

お待たせしました♪

Nissoki

お待たせしましたっ!・・・・・・・・・

って、誰も待っていないよね。いやー、遅くなりました。

皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうか、よろしくお願いいたしますねん♪

12月って忙しいんだね。なんかよく分からないうちにバタバタと、時間だけがどんどん過ぎていっちゃって気が付いたら・・・今。そう。年越してるじゃんって思わず自分でビックリよ。紅白を初めから見たのって小学生の時くらいじゃないかって言うくらいに、紅白が始まるまでにテーブルに付いたためしがない私です。

まあ、なんだかんだで、おそばを食べて紅白をいつもの様に途中から見て、裏チャンネルのK1みたいなプライドだっけか?格闘技見たりしながら年越しをしましたよ。毎年同じです。だいたい。

新しい年になってからも、やっぱり忙しくてほとんど、パソコンの前にいられませんでしたー。家にいなかったしね。

ところで、今年はどんな1年になるんだろうね?

なんか、去年から専門家達が心配している株価暴落とか、物価が上がって生活が苦しくなっちゃうとか、お金にまつわることが私もやっぱ心配だなあ。ガソリンが高いのは、早急になんとかしてほしいよね。タクシー値上がりしてから初めて乗ったけど、お財布にモロ直撃しましたよー。ああ、厳しすぎる世の中です。

エステにもうずっと行っていない・・・・。

美容院には、トリートメントにいつも行っていたのに、最近行っていない・・。

お正月休みに、ホテルに一泊ステイしようと思っていたけど、行けないでいる・・。

なんとなくだけど・・・なんとなーく・・・、私にも影響してるんかなあ?まさかね・・・。なんでも値上がりしちゃうの・・・やだね・・。つらいわ。

あとは、選挙だね。今年は政権交代の大切な歴史的瞬間が、マジ生で見れる貴重な年だから、今から楽しみ♪ま、そこにたどり着くまでがもちろん大変なんだろうけど。

3月になったら、テレビでは毎日の様にきっと、年金問題の話題満載するだろうから自民党の人気は、今はもう全く無いんだけれど、さらにますます無くなるだろうね。このまま一気に選挙に突入してほしい所だけれど、自民党もただでは負けないだろうと思っている。必ず何かワナを仕掛けてくるはず。それがなんなのかはまだまだ分からないけれど、用心するに越したことはないよね。

いまだに、アベシンゾーが議員やってるのには、マジ腹立つんだけどなんでこんな奴の給料を税金で払ってやらなきゃならないんかって、世の中なんか間違っていると思いませんか?

それは、コイズミも同じコトなんだけどさっ!

私の尊敬している方が、この国は今よりは悪くはならないって教えてくれたので、ちょっとホッとしました。

せっかく新しい年になったんだもの。楽しい事や良いコトがたくさんありますように。

どらみのプライベート日記よん♪

なんでかずっと忙しかった私です。今年はなんとなくだけど、去年よりは大きく何かが動く予感がします。自分のコトの予感は結構当たります。私はもともとクラシックコンサートや、クラシックバレエを観に行くのが好きでよく出かけていたんだけど、ここんとこ全く行っていなかったので、今年はそっち方面を充実させたいな。あ、もちろんスポーツジムも今以上に充実させるつもりだし、ただ身体を鍛えるだけじゃなくって、もしかしたら何かを始めるかもしれません。

まだまだわからないけどね。えへへへ・・。

今年もよろしくです。

もしよろしければクリックお願いします。

人気blogランキングへ

|

« かわいいねこちゃん♪ | トップページ | 笑えるよ♪サンドウィッチマン! »

コメント

明けまして
  おめでとうございます♪

今年は衆議院選挙の年、政権交代の年、そう言う意味では今から楽しみですね。
その前の3月の年金問題、同じくガソリン税の暫定分の廃止がありますよね。ガソリン税の件は、年金問題と同じくらい庶民に身近だから盛り上がるはず。
ただ、民主党の議員の中にも道路族がいて、郵政民営化の自民党の時のように反対の構えを見せているから心配。地方の人も都市部よりも少ないとは言え賛成の方が多いけど地方自治体は大反対だから、ガソリン暫定税の継続は必要と大キャンペーンを張るだろうし(-_-メ)<地方の人が騙されて説得されてしまいそう。
あと民主党の案は、地方の票を減らさないようにかつ党内の道路族の離反を防ぐ為に(必要な?)道路は造るとしてるし、でも2兆円減だったかな、その暫定廃止分の財源を全く明示していないし、自民党をさらに追い込む良い材料なんだけど、現時点ではまだ弱過ぎるんだよね。審議されるまでに財源を明示しないと、年金問題の自民党と同じで、出来ないことを約束することになってしまうことは誰の目にも明らかだから、国民が付いて行かないわ。不要な道路は造らないとするのが本筋なんだけどね。きっちりと明示さえ出来れば大きな武器になる。
ほんと春に総選挙があると良いのだけれど、自民党がやすやすと負け選挙をやる訳が無いから、せめて50/50の状態の時に持って来るだろうね。
だから、決まってから野党(民主党)に大きな追い風が吹くのがBESTなんだよね。

本年もよろしくお願いしまーす(^^♪

投稿: マサハン | 2008年1月 6日 (日) 07時41分

あけましておめでとうはとっくに過ぎましたね。

>今以上に充実させるつもりだし、ただ身体を鍛えるだ>けじゃなくって、もしかしたら何かを始めるかもしれ>ません。

何始めるんですか?!
次の中から選びなさい。
1)商売を始める
2)シナリオの通信教育に申し込む
3)衆議院に立候補する
4)フルマラソンに出る
5)部屋の掃除をする

投稿: サラリーマンスタントマン | 2008年1月 7日 (月) 01時42分

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(ビシィっとネ)

みんは、ゆとりのある生活を目指して今年を過ごそうと思います。いつも、キチキチにスケジュールを組んでしまうので。そして、正月中に太った身体を何とかせねば!!

画像アップした通り、福袋大量ゲットのためダッシュをしたのでその次の日に、筋肉痛になっただけ・・。


でもね、ef-deの福袋ほ、年内に抽選があるだけあって、めちゃくちゃいいっですよ。抽選にあたっているので、ノンビリ買いに行けますし♪そお、中身もアップしておきました。超かわいいの(・▽・)プライドグライドから、少し浮気です。

あとは正月早々、割れ目でポンにあやかって、毎年恒例!家族麻雀大会をしました。


どらみさんにとっても私にとっても、よい一年になりますよーに☆

投稿: みん | 2008年1月 7日 (月) 15時45分

マサハンさん、あけましておめでとーございまっくす♪
今年もよろしくです。

そうか、選挙は簡単にはいかないんだねって、そりゃそうだけどね。うん。民主も色々あって、内部で調整が大変だと思います。私が心配なのは、舞い上がっちゃって墓穴ほるんじゃないかとヒヤヒヤしてますよ。
年金問題で長妻議員に活躍してもらいたいですわ。
ガソリンは、もうもう、ソッコーでなんとかしてくれないと、死人が出ちゃうよ。
早く早くガソリンの価格下げてほしいーーーーっ!


サラリーマンさん、あけおめです。

は?

なんすか?

次の中から選べないっすよ。しかし、ははははは。
面白い方ですわねええー。
何を始めるかは、まだ決めていないので、答えられませんわよー。うきき。


みんちゃん、あけおめ♪

福袋ゲットしたんだー。いいね。良かったね。
最近の福袋は、有名店だけなんだろうけど
予約できるんだね。スゴイわん♪
車のトランクに入りきれないだなんて、どんだけーよ。うふふ。筋肉痛になったのね。

でも、かわいいブラウスやワンピゲットできておめでとー♪
私は福袋は買わない主義?なので買ってないけど、昨日衝動買いで、チョーイケテるワンピゲットしたよ♪

あと2月号のアネキャン買いました♪
ああ、幸せ♪
今年もよろしくね♪

投稿: どらみ | 2008年1月 8日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9738811

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました♪:

« かわいいねこちゃん♪ | トップページ | 笑えるよ♪サンドウィッチマン! »