« ドンペリ16歳ってオイオイッ! | トップページ | 日本人女性初ビックルー! »

2008年1月24日 (木)

私の身体がっ!

去年から、どらみのプライベート日記で、私がスポーツジムに通ってるって書いているんだけど、その目的は「バストアップ」だった。

でも、よくよく考えたらスポーツジムで、バストアップなんて聞いたことないし自分でもそんなのあるわけ無いじゃんって心のどこかで思っていた。ジムに通い始めて感じたコトは、太っている人はダイエットのため、そうでない人は体力維持のためなんだなーって分かってくる。不思議なんだけど、ジムってあまり太っている人はいないんだよね。どっちかって言うと、女性はナイスバディーが圧倒的に多いと思う。男性は、若ければ若いほど、筋肉がほしいってカンジかな。

まあ、そんなワケで私はバストアップを半信半疑でやってきたワケですよ。ええ。でもね、なんだろな?だんだんとそんな気持ちが薄れてきちゃったんだよね。だって、いままで見たことがないマッチョな男の人達を目の当たりにしているんだもの。

私のメニューは筋肉系だから、野獣ゾーンと言いますか、とにかく普通じゃない筋肉マッチョな方々の中にいるワケで、そんな毎日を送っていると、なんだか自分も筋肉カモーンって気になっちゃって、まあ、影響をモロに受けてしまったってコトでしょうか。他にも影響を受けている人もいるんだけどね。

でも、いくらがんばってもそう簡単に、肉体改造なんてできるはずもなく、日々過ごして来たんだけどね。

でででも、今・・・・・私の身体が・・・・

あきらかに・・・・・

変化してきたのですよっ!!

おおおおお・・・おかしいのですよっ!

アリエナイザーですよ。

なんか、チョット自分でもショックで・・・・・。どうしていいか戸惑っています。

さなぎが一晩で蝶に変身ってくらいに、変化しているのです。わたし・・・・・、ボクシング始めました。ボクササイズではなくて、ボクシングだと思う。アレはどう考えてもボクシングだよ。男の人と同じメニューをさせてもらっているのです。信じられませんよね。まあ、このコトは、そのうちゆっくりと書くとして、とりあえず、私は自分の身体に戸惑っているのです。

なんか、昨日はものすごく疲れちゃってもう、ヘロヘロで、家に帰ってきてしばらく何も出来ない状態で、全身筋肉痛で、お風呂に入って筋肉マッサージしなくちゃって思って、重い腰を上げてなんとかお風呂に入って、出てきて鏡を見たら・・・・・・・・。

誰?

あなた、ダレですか?

これって、私なの?

なんか、男っぽくなっている。なんか・・・ちょっとショックで詳しくは書きたくないんだけど、これが自分の望んだ身体なの?って。嬉しい気持ちと泣きたい気持ちがゴチャゴチャになっているカンジですよ。

昨日、ボクシングジムで帰るために、女子更衣室で着替えていたら、いきなりガバッとドアが開いて男の人が入って来たのです。私は下着姿で・・・・固まっちゃって・・・・その人とは30センチの距離で・・・なんかこう言う時って意外に声が出ないもんなんだね。あまりにも突然で驚きすぎて、動けなくなっちゃって、その人は、なんかタオルを取りに来たみたいで、私のコトを上から下までじーっと見て、

「(ドアを)開けてもいいっすか?」

つまり、自分がこの女子更衣室から出るために、このドアを開けてもいいかって私に聞いているのです。私が着替えているので。

「あ・・・・・・・・・・・、はい」

そして、彼は出て行きました。

しばし、呆然。

え・・・・?なんで?男がここに入って来れるワケ??

私が着替えているって、多分全員分かっているはず・・・。しかも、ここは女子更衣室。

あ・・・・・。今の人の服がかかっている・・・・。荷物もある・・・・。私意外に今、このジムに女性はいなかったはず。

と・・・・・、言うコトは・・・・・・・・・・・・・、今の彼は・・・・・女性。

ええええええええええーーーーーーーーーっ!

だだだだだだだって、丸刈りって言うか、スポーツ刈りだったよ。髪の毛。そそそそれに、身体だってすっごくたくましかったよ。しかも、強そうだし・・・。

なんだろ?

女子のプロ?

セミプロ?

コワイ・・・・・・。すごく強そうだし、練習チラッと見たけど、男の人と変わらないって言うか、女性だって気が付かないよ。

なんか、興味しんしんです。試合とかするのかなあ?見てみたいです。

はあーーーーっ、とにかく全身が筋肉痛でメキメキいっていますよ。今だったら後戻りできるかなって考えちゃいます。前のような女性らしい身体に今だったら戻れるなあって考えちゃいます。

でも、今までの地道な努力を無駄にしたくありませんですよ。男の人は、引くだろうな、きっと。そんなに急にムキムキになったワケではないんだけれど、まだ、自分で受け入れられないって言うか、ホントに・・・・・少し、ショック。

ボクシングジムの会長さんが、私にこうおっしゃって下さいました。

「筋トレでは、腕に筋肉ついてもすぐに落ちてしまうことが多いけれど、ボクシングは違います。綺麗に女性らしく腕に筋肉がつきますよ。大丈夫です。必ず筋肉がつきますから」

もう、前に進むしかないよね。だって、スポーツジムのプロのコーチと、ボクシングジムのプロの元ボクサーに肉体改造をお願いしているんだもの。変わらないワケないっつーの。

しばらくは、筋肉痛が続く私です。

もしよろしければ、クリックお願いしますねん♪

人気blogランキングへ

|

« ドンペリ16歳ってオイオイッ! | トップページ | 日本人女性初ビックルー! »

コメント

どらみさん、マッチョ系になられるんですか!?
それ、以前のみんです(笑)
ボクササイズっていうのはしたことがないですが、競技者時代に、週3くらいでウエイトをしていました。
ラットプルダウンやベンプレ、カーフレ、スクワット、ワンアーム、レッグカールなどなど。
ジーンズが入らなくなりました。それで、泣く泣くジーンズを処分・・。どらみさんももしかしたら・・(笑)

はッ!!!すいませェん・・。どらみさんの筋肉日記楽しみです♪

投稿: みん | 2008年1月24日 (木) 11時52分

どらみ、
本当にボクシングジムに入ったのか。
ランニングとか縄跳びとか新聞配達とかやらないとだめだね。
筋肉が付かなくて、脳みそだけガッツ石松や輪島にならないでね。

投稿: サラリーマンスタントマン | 2008年1月25日 (金) 01時42分

みんちゃん、おはよー♪

へー、意外だなあ。みんちゃんがマッチョだったなんて、スゴイですよ。Gパン入らなくなっちゃったの?
すごいねえ。どんだけ筋肉ついたんだろ?
見てみたかったですよん。
私、最近腹筋がんばってやっているので、
きっと、もうじき・・・・ふっふっふ。
腹が、割れてるって、筋肉腹になる予定ですわよ♪


サラリーマンさん、どもです。

ボクシングジムには、まだ仮でさせてもらっている最中ですわよ。なんせ、入会金が結構高いので、まずは、おためし期間ってカンジかな。
いやー、ホント、スゴイですよ。ハードなスポーツです。全身が筋肉痛で動けないほどです。
どらみのプライベート日記もよろしくですわよ。

投稿: どらみ | 2008年1月25日 (金) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/10044946

この記事へのトラックバック一覧です: 私の身体がっ!:

« ドンペリ16歳ってオイオイッ! | トップページ | 日本人女性初ビックルー! »