« なんとなく。 | トップページ | 中村中「友達の詩」♪ »

2008年1月11日 (金)

アベシンゾーが!

Bungei_2 あの、日本一無責任な男が帰ってくる?!!

生きていくために必要な年金。

きちんと納めていたのにもかかわらず、もらえない年金。

そんな国、ニッポンの元総理大臣のあのアベシンゾーがやる気満々で帰ってきた?!!

わたくちは、無責任だから辞めたのではありまちぇん。病気だからやめたのでちゅ。

って言ったか言わなかったか分からないけど、10日発売の文芸春秋でアベシンゾーは手記を書いている。

本屋さんに行って立ち読みしてこようかな。

しかし、今さらなんだけどさあ、なんであの時に、議員を辞めさせられなかったんだろうね。前代未聞の総理大臣ホッポッちゃったんだからさ、議員バッチをなんとしてでも、取り上げるべきだったよね。

国会に退院してから初めて行ったときなんかさあ、回りの自民党の奴らは、この日本一無責任男に笑顔で

「おかえりなさい」

って言ったのはあまりのも有名だよね。

この、おかえりなさいに背筋が凍るわっ!

やる気が無かったアベシンゾーがやる気満々で戻ってきちゃうのかな。なんて危険なコトなのでしょうか。

選挙で政権交代するしかないですよね。

だって、アベシンゾーがやる気満々でいる政党なんて、危なっかしくてとても支持なんてできませんものね。

本屋さんに行って立ち読みしてこようかなーなんて思う金曜日です。

もしよろしければクリックお願いしますねん♪

人気blogランキングへ

|

« なんとなく。 | トップページ | 中村中「友達の詩」♪ »

コメント

バカサヨの書く文章って本当に気持ち悪いなあ

投稿: ライダイハン | 2015年9月 5日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9820642

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーが!:

« なんとなく。 | トップページ | 中村中「友達の詩」♪ »