« 笑えるよ♪サンドウィッチマン! | トップページ | アベシンゾーが! »

2008年1月11日 (金)

なんとなく。

Rambo 私が一番気分を発散させる行為って、多分ショッピングだと思う。そう、お買い物です。まあ、たいていの女性は同じだと思うんだけど、お買い物している時って、辛いコトとか悲しいコトとかを唯一忘れられる魔法の時間だ。

私の場合は、洋服だったりジュエリーだったり、バックだったり香水だったり、入浴剤だったりボディーローションだったり、ハイヒールの靴だったりって色々なんだけど、洋服はこの前も、ワンピ買っちゃったし、だいたいもうクローゼットに入りきれないし、身体はひとつなんだから、もう買わなくてもいいやってくらい買っちゃったし、バックも香水もこの前、自分にクリスマスプレゼントってコトで、買っちゃったし・・・・。

何が言いたいかって、魔法の時間が必要な精神状態にプチなっちゃったってコトが辛いのだ。

ランボー方式でいくと、たとえば、右足がスゴイ怪我していて、もうすっごく痛くて辛くて耐えられない時に、ランボーは腕にナイフを突き刺して、「うおおおおおおーっ、腕のほうが痛いやんけええー」

足の痛みを忘れるために、腕にナイフで突き刺すという、あまりにも有名なランボー方式。

ランボーって言うのは映画のタイトルで主演はシルベスタースターロンだ。あの、「ロッキー」の主人公ね。

そんなワケで、全く心も身体も強くなっていない私です。

今年の目標は「強い女になる」です。去年からスポーツジムに通って鍛えています。身体を鍛えれば自然と心も強くなるって信じています。まあ、まだ始めたばかりなので、そんなにすぐには効果は出ないんだろうけどね。

なので、強くなる前にプチ私のかわいいハートがポキッと折れそうな状態になっちゃったので、これはランボー方式で気持ちをよそに移さないといけません。

なので、週末はお買い物三昧・・・・・・・。

むなしい・・・・・・。

大人しく家で、筋トレでもしてようかな。はは・・。

どらみのプライベート日記

今年は「強い女になる」が私の目標なので、自分をガツンガツンと肉体的に追い込んでいこうかと考えているどらみです。

春あたりに、「ボ」が付くスポーツを始めようかと考えちゃっています。

色々調べたんだけど、入会金が高すぎる。なんかちょっと抵抗あるんだけど、まあ、見学してから決めたいと思います。

多分、3月あたりから出来るようであれば、始めようかな。まあ、まだ分かりませんけどね。全く知らない世界に飛び込むのも勇気いりますわ。がんばろ。

もしよろしければクリックお願いしますねん♪

人気blogランキングへ

|

« 笑えるよ♪サンドウィッチマン! | トップページ | アベシンゾーが! »

コメント

こんばんわ、
またなぞなぞですか。

「ボ」が付くスポーツですね。
次から選びなさい。
1.ゲートボール -- ボが付きます。
2.バスケットボール -- ボが付きます。
3.ハンドボール -- ボが付きます。
4.暴力 --- ボで始まります。
5. 暴飲暴食 --- ボで始まります。
6.ボーイスカウト --- ボで始まります。
7.ボランティア --- 偉いね。


投稿: サラリーマンスタントマン | 2008年1月11日 (金) 03時33分

続き
8.ボートレース 
9.ボーリング 
10.ボウガン 
11. ボクシング --- これね

投稿: サラリーマンスタントマン | 2008年1月11日 (金) 06時29分

こんにちは。

どらみさん、それはまさかボOOOOズですか!?あれは、ハードだと聞いたことがあります。鉄分をつらないと、貧血になりやすいとか?

何にしろ、3~4月は新しいことに挑戦したくなりますよね。私もその一人です。みんは、「り」で始まるものか、「ほ」で始まるものにチャレンジします。


それはそうと、うちの地元では、今日からバーゲン!みんの血が6時から燃えたぎりますよ。どらみさん!!

投稿: みん | 2008年1月11日 (金) 11時56分

ねぇさま。

今年もよろしゅうに。

口は強いやんか。だいじょうぶだす(笑)

投稿: かずひこ | 2008年1月11日 (金) 19時03分

サラリーマンさん、どうもです。

え?なに?
ちょっと何言ってるかわからないっす(笑)
暴飲暴食は、全くないので大丈夫です。
あと、暴力なんて・・・・していませんよ、ええ。
酔うと、甘えの裏返しで蹴ったりするかもしれませんが・・・。


みんちゃん、こんにちは♪

さすがみんちゃん、するどいね♪
そうか、貧血になりやすいのかああー。
ああ、ハードそうだもんね。
私、血圧低いし夏なんか、貧血になりやすいから
大丈夫かなあ・・・。
うーん、なんかビビッテきましたよん。
私が行こうとしているジムは、女性がすでに30人以上入っていて、あと、プロのボ00-もいるので
本気モード全開みたいです。

会社帰りのOLがたくさんいるみたい。
なので、まあ、安心だよね。

みんちゃんは、何を始めるのかな?
「り」は美味しいものですか?
「ほ」はなんだろ?
ホットヨガ・・・・じゃないよね・・。
「ほ」はちょっとわからないなー。
降参ですわ。

かずひこさん、今年もよろしくね。

ふふふ、そう?へへ・・・って
褒めてないじゃんよー。

まあ、がんばるよ。うん。サンきゅ。


投稿: どらみ | 2008年1月12日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9818695

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく。:

« 笑えるよ♪サンドウィッチマン! | トップページ | アベシンゾーが! »