« お待たせしました♪ | トップページ | なんとなく。 »

2008年1月 8日 (火)

笑えるよ♪サンドウィッチマン!

またまた、笑えます。

あちゃさんに教えてもらった「ガソリンスタンド」です。

どうぞ、会社で見ている方も、思いっきり!笑っちゃって下さいね♪

サンドウィッチマンで「ガソリンスタンド」

↓      ↓       ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=Bet-4lsdUhI&NR=1

さすが、M-1で優勝しただけのコトはありますね。

このお二人、なななんとお酒が全く飲めないそうです。

信じられませんですね。特に・・・・ヤクザっぽい方・・うぷぷ。

あと、右側の色白で髪が黒い方の方は、生もの一切食べれないそうです。つまり、お刺身やお寿司も食べれないってコトですよね。相方に、安上がりな男なんですよって言われていましたっけ。

お昼休みに見に来てくれる方がうちは多いので、是非お友達にも、見せてあげてくださいねー。そして、午後のお仕事の前に思いっきり笑っちゃって下さいませ♪

笑っちゃった人はぜひ、クリックお願いしまーす♪

人気blogランキングへ

|

« お待たせしました♪ | トップページ | なんとなく。 »

コメント

「ガソリンスタンド」のこのネタ、初めて見たけど、テンポも良いし、爆笑の連続でした!
今までのコントの代表作の一つですね♪

投稿: マサハン | 2008年1月10日 (木) 01時19分

マサハンさん、こんちは♪

確かに面白いですねん。
今年、まだバラエティーで見てないなあ。
早く出てきてくれないかな。サンドウィッチマン。
行列のできる?だっけか?レギュラーになったって
本当ですかね?
楽しみ。

投稿: どらみ | 2008年1月10日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/9771644

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるよ♪サンドウィッチマン!:

« お待たせしました♪ | トップページ | なんとなく。 »