« 日本人女性初ビックルー! | トップページ | 知らないうちに・・。 »

2008年1月29日 (火)

ミートホープのお肉って!

Meat ミートホープって、なんだか久々に聞くフレーズなんだけど、ここのクソッタレオヤジ社長の田中稔は、本当に最低な男だ!

肉は金だ!

腐った肉も混ぜて売れ!

アリエナイだろっ!

ビニールが混入してしまったので・・・・・、二度ひきして細かくしてしまえ!

えっ?ビニール取ればいいじゃん・・・・。あ・・・・、そう言う発想はないのね。ビニールが混入しようが何が混入しようが、二度ひきして細かくしちゃえばわからないぜ、って感覚って、理解不能なんですけど。

すごいお金に執着している一族だなあ。このクソッタレ田中稔一族って、ものスゴイ給料取っているんだけど、外国人労働者の時給って、400円だってよ。酷いねえ。

このミートホープのお肉買った人って、もしかしたらビニールや腐ったお肉を自分の身体の中に入れてしまったかもしれないんだね。自分の家族の身体にもね。そう考えると、許せない気持ち大爆発だよっ!これが、食品を扱っている人間のやることなんかっ!食品の偽装が多いことが色々と表に出てきたけれど、このミートホープはマジで許せないぜっ!腐った肉を混ぜて売るだなんて、何を考えているんだっ!この男はっ!

生肉だぜっ!生のお肉を売っているのに、何故に腐った肉を混ぜるんだよ?

私は、ステーキ専門店のレストランに行っても、必ずステーキは注文しないでハンバーグを頼んでしまう派なのです。あなたは、ステーキ派ですか?ハンバーグ派ですか?と聞かれたら、迷わずハンバーグ派と答えますよ。でも、人に言わせると、ハンバーグなんて混ぜてある肉なんだから、どの部分が入っているか分からないから、ハンバーグは食べるなって何度か言われたコトがある。

現実にぶち当たった私・・・・・。

本当だね。ハンバーグってひき肉だから、混ぜてあるから・・・・。だね。

私の、大好きなハンバーグの夢をぶち壊してくれちゃったミートホープ。絶対に許すコトはできませんぜ。裏隠し財産も、全部没収してくれ!メッチャ重い罪になるように祈っていますよ。

どらみのプライベート日記

昨日、美容院でカラーと毛先カットしようと思い予約しなきゃって電話して、お気に入りの男性の名前を指名したら、今日はお休みですって言われてテンション下がっちゃって、じゃあいいですって言って電話を切ったどらみです。なので、今日行ってきますよ。

ここの、美容院はものすごく気に入っていて、初めにおしぼりとハーブティーがでてくるのです。すごいでしょ♪そして、担当者が来て、今日はどうしますか?ってカンジでおしゃべりして、3種類のアロマの香りを選べて、その日の気分で香りを楽しめてそのアロマオイルを頭皮につけてマッサージをしてくれます♪

また、これが最高なんですよねー。チョー良い香り。

癒されますですよ♪

いつも担当してくれる彼は、小池徹平クリソツなのです。もう、双子みたいにそっくりなのですよ。声もすごく似ているのです。技術もかなり高いです。仕事もきっちりできるので、前から安心しておまかせしています。

なので、今日は髪の毛クルンクルンの巻き髪でいきますわよ。ボクシングジムに。最近自分の手が、青タンや傷がついたりして、なんだかボクシングやってる手に変身しつつあります。ちょっと嬉しい私です。マゾなのかなあ?今日もがんばります♪

もしよろしければ、クリックお願いしますねん♪

人気blogランキングへ

|

« 日本人女性初ビックルー! | トップページ | 知らないうちに・・。 »

コメント

ねぇさま。

美容院というホストクラブみたい(笑)

男は黙って3700円の床屋に行けぃ。

ステーキとハンバーグですか。
ステーキは飽きるから混ざっていてもハンバーグの勝ち!・・・って、最後にそれらしい店で食べたのは何年前だろう・・・ねぇさま、おごって♪


投稿: かずひこ | 2008年1月29日 (火) 20時31分

かずひこしゃん、どもです。

それらしい店に行ったの何年前なん?
あーあ、ハンバーグの夢が田中稔の
ミートホープのせいで台無しだわよ。

まあ、昔からひき肉はやばいって思っていたんだけどね。冷凍ギョウザおごろうか?

投稿: どらみ | 2008年1月31日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/10128887

この記事へのトラックバック一覧です: ミートホープのお肉って!:

« 日本人女性初ビックルー! | トップページ | 知らないうちに・・。 »