« チャンプのオーラ! | トップページ | 最近の出来事! »

2008年2月23日 (土)

お誕生日に車をっ♪

皆様、お久しぶりでございますっ!すみましぇんです。なんだかこの頃マジで外にいる時間が多くて、なかなかパソコンに電源を入れるコトができませんでした。夕べも遅くなっちゃって、ベットに潜り込んだのが3時頃でこれを書いたら少し寝て、今日は久しぶりに温泉に一泊の予定なのでジムはお休みしちゃいます。大雪の日でもボクシングジムは休まなかった私だけど、さすがに今日は行けないから、トレーナーさんに「明日はお休みします」って言っておいた。まあ、ボクシングの話しは後で書くとして、来月の3月は私のお誕生日なので・・・・・、車を買ってみました♪

一度言ってみたかったセリフです。

「お誕生日なので、車を買いました♪」

本当に言ってみたいセリフは

「お誕生日なので、大きいものは車で小さいものはダイヤモンドのネックレス♪」

本当に本当に欲しいものは、力強いパンチ力ですわ。あとスタミナ。

まあ、ともかくついに車を買っちゃいました。車種とか形とかなんだか良く分からない私ですが、色は黒って決めていました。今年はとにかくかっこよく生きていくって勝手に決めているので、車の色は絶対に黒ですよ。しかも、ホイールも付けちゃいましたよん♪そうとうカッコイイはずです。あっ、カーナビってやつも付けましたよ。なんか、車庫入れする時に画面に後ろが映るんでしょ?使いこなせるかプチ不安だけど、嬉しいなあ。早く来ないかなあ。3月の終わりごろの予定だって。

最近は、毎日スポーツジムやボクシングジムに行っているので車に乗る回数がメッチャ多いのです。んで、気が付いたのですよ。スポーツジムに停めてある車って結構みんなカッコイイじゃんって。それに比べて私の車は・・・・・ダッサイなーって・・・・気が付いてしまったのです。ヤダヤダッ!もっとカッコイイ車じゃなきゃヤダッて思うようになっちゃって・・・。

えっ?何を乗っているのかって?・・・・・。スターレットです・・・・。

小さいです。軽自動車みたいです・・・。この車を買う時って私はペーパードライバーだったので、できるだけ小さい車をってのが条件でした。だって小さくなかったら怖くて運転できないもん。だけど、毎日運転するようになって、ガソリンスタンドにも行けるようになって、そしたらカッコイイ車に乗りたくなっちゃって、って言ってもスポーツカーみたいなのじゃなくって、普通の車なんだけどね。なんでも今、メッチャ売れている車らしいです。車高も高いです。デザインも気に入っています。何の車かは、内緒にして置きますね。黒でホイールも付けてあるからカッコイイよー。ワーイ♪

どらみのプライベート日記

今日は、これから温泉に一泊です♪久しぶりにのんびりできます。温泉につかって筋肉をよくほぐしてきますわ。最近は身体のあちらこちらがチョット痛かったりします。ボクシングってスポーツは、かなりハードだからね。私の両手が変化してきました。傷だらけだし、指の関節が太くなってきちゃいました。指輪が入りません。さすがにこれは・・・・、ショックです。気にはなっていたので、毎日指輪をはめては確かめていました。いつかは・・・いつかはこの指輪が入らなくなってしまうのではないだろか?って心配してたからね。

思った通りでした。

去年のクリスマスに自分で買った指輪が・・・・入りません。

少し悲しいです。

今度、今の指に合うサイズの指輪を買いましょう。身体は痩せていくのに、指だけが太くなるだなんて、ああ、そんなものなのでしょうかね。

会長にこの前言われましたよ。「これからドンドンと暖かくなるから、今よりも汗がたくさんでるので、痩せすぎに注意してくださいね」

そうなのです。なんだか脂肪が極端に減ってしまったみたいなのですよ。筋肉つくるには、やっぱ食べないとだめだよね?うーん。複雑な心境ですよ。だってこの前まで、ダイエットしたりカロリー低い食品を選んだりってしていたのに、今では、少し太らないといけないかな?ってカンジだもんね。胸・・・つまりバスト以外はかなり気に入っているんだけどねー。まあ、暖かくなってきて激しいミット打ちして、クラクラッと立ちくらみとかして倒れたら会長や皆さんに迷惑かけちゃうから、自己管理をきちんとしないといけないよね。

会長は、本当に「さすが」だなっていつも思っちゃう♪この前、会長にリングでミット打ちをやっていただいたのだけど、私は疲れてくると息を少し止めてしまうクセがあるみたいで、でも、人が息を止めてるって普通わからないよね?でも、会長は「さすが」なので、私が息を止めて右ストレートを打ったりしていると分かっちゃうのです。

「息を止めないでっ!」

私はビックリ!どうして今息を止めていたのがわかるんだろう?ってすごく不思議だ。あと、4ラウンドミット打ちが終わった瞬間、少しクラクラッときちゃったんだけど、身体がよろめいたりフラフラしたりしていないんだけど、会長はすぐに

「大丈夫?」

って聞いてきた。なんでどうして分かるんだろう?私は普通にまっすぐ立っていたのに、なんでクラクラッと一瞬だけど立ちくらみしたのが分かったんだろう?

私はこれ以来、会長のコトを「さすが」って思うし、尊敬もしているしやっぱ憧れちゃいます♪ああ、ホント、信じられませんですよ。元日本バンダム級チャンピオンに、直接教えていただけるだなんて、夢のようです。今だに恥ずかしくてなかなか会長の目を見てお話しできないので、なんとかがんばって目を見てお話しできるようになりたいです。トレーナーさんとも、なぜか恥ずかしくて目を見てなかなかお話しできないでいます。

ボクシングって、相手の目や顔をメッチャ直視するんだよね。

なんか、まだ慣れないでいます。がんばろっ!私!

もしよろしければ、クリックお願いしますねん♪

人気blogランキングへ

|

« チャンプのオーラ! | トップページ | 最近の出来事! »

コメント

どらみどうした。 死んだか。
がんばってまた書いてくれ。
政府は刻々と悪いことをたくらんでいるぜよ。

投稿: サラリーマンスタントマン | 2008年3月10日 (月) 01時10分

catおおっ!知らない間に、絵文字が出来るようになっていたのですね。ビックルーですわ。

heart01happy01heart04
わーい、かわいいっ♪

あっ、サラリーマンさん、どもです。
生きていましたよ。

福田政権は、もう沈没だねー。
一体いつ選挙するんだろうね??

投稿: どらみ | 2008年3月17日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/10697317

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に車をっ♪:

« チャンプのオーラ! | トップページ | 最近の出来事! »