« お誕生日に車をっ♪ | トップページ | 戦う男達! »

2008年3月17日 (月)

最近の出来事!

あっと言う間に、3月ですね。ついこの間まですっごく寒かったのに、今では昼間はポカポカ陽気ですっかりと春していますね。私は3月生まれだから、春の今の陽気は大好き。なんかワクワクするし、着るお洋服もガラリと冬から春ってカンジで「脱皮」ダッピしている気がするので、オシャレもチョー楽しいですわよ。

最近の出来事と言えば、まっ、もちろん政治的なコトじゃなくって、個人的なコトなんだけど、ボクシングの試合を観に行ってきた。あっ、違いますよ。内藤選手の試合ではありませんよ。自分とこのジムの選手が出たのでそっちの試合ですわ。東京都のある場所でやったのだけど、他にも色々なジムから選手が出ていてかなり面白かったですよ。

うちの選手は、マジすごかったです。死ぬほど練習しているのを、この目でいつも見ていたので勝ててホンマ嬉しかったですよ。練習に練習を重ねて、なおかつ、その後に死ぬほど縄跳び飛んで、減量してって・・・・・スゴイですよ。

一番前の席で観ていたので、ウルトラチョー興奮状態でした。だって、ジャッジの方が私の斜め前にいるんだもの。しかも、アナウンスの方は、あの有名な、この前の内藤選手の時の方だし、て言うかボクシングのリングアナウンスって、全てこの方じゃないのかな?名前分からなくてすみません。今度、サインくださいませ♪

とにかく、チョー興奮気味の私は、試合が終わった後、祝杯を上げなければと思い、とある店に入る。ああ・・・・、今思えば・・・・興奮状態のままアルコールを体内に入れるだなんて、なんておぞましいことをしてしまったのだろうか・・・・。

私は、とにかくとにかく嬉しくって、1万円もするシャンパンをオーダーした。散々くっちゃべり、しかも覚えていないんだけど、その後もカクテルやら焼酎やらをロックで飲んだらしい。んで、いつものように、2軒目に突入。記憶がとぎれとぎれの状態です。どう駅まで歩いたのか全く覚えていませんです。電車に乗って・・・・ええ、乗り過ごして終点まで行って、また電車に乗って戻ったんだけど、途中から電車が最終終わっていて・・・、ええ・・・、そこからタクシーですわよ。

1万円かかりましたよ・・・。ソファーで倒れこんで、気が付いたら3時過ぎで、ああ、着替えなきゃって思って、・・・・・・着替えようとして・・・・ブチッ・・・・・っと音がしました・・・。ん?

なんだ・・今の感触は・・?

首のあたりから・・・スーッと何かが落ちてきました。

ぎゃああああああああーっ!!

去年の夏に買った5万円のダイヤモンドの十字架のネックレスがあああああーっ!!

切れた・・・・。

いや、正確には、自分でブチ切った。です。

まあ、こんなお茶目な私ですが試合に出た選手達には、「ありがとうございました♪」とお礼を言われて、なんだか嬉しい気持ちで一杯になりました。花束を選手達に持って行ってリングで渡しましたからね♪

会長やトレーナーの方にも、お礼を言われました♪いえいえ、当然のコトですわ。ただ・・・、試合の後のコトは、思い出したくない私です。

この前、2月のお誕生日と3月の私のお誕生日会のお食事を合同で仲間と致しました。高級レストランの個室をリザーブしてくれて、とっても楽しかったです。個室と言っても、そうとう広いお部屋でした。なんか、ハリウッド映画に出てきそうなゴージャスなレストランです。車で行くんだけど、玄関でドアマンが何人もいて、車のドアを開けてくれて、運転手はキーを渡すのです。そうすると、ドアマンが車をどこかへ運転して駐車しといてくれるのですよ。すごーい♪

プレゼントをいただきました。なんと、偶然にもダイヤモンドのネックレスですよ♪マジで嬉しかったですよ。あと、チョーかわゆい真っ白なフワフワ生地のパジャマもプレゼントしていただきました。ありがとうございます♪

お誕生日って、もうあまり嬉しくないのかなあ?って思っていたけれど、やっぱ少しは嬉しいものなんだね。家の方にも花束が届きました。ありがとうございます♪

ミクシーの暗証ネームをどうしても思い出せなくて、ずっと入れないでいます。マイミクの方たち、申し訳ありません。今しばらくお待ちを。

どらみのプライベート日記

今度の土曜日って、たしか亀田選手の試合があるよね?ああ、この日は、用事があるんだけど、どうしようかな。皆でホテルのランチの予定だから、えーっと、試合は4時からのはずだから、3時で私だけ切り上げてソッコーで帰らせてもらっちゃおうかな。

DVDで予約タイマーすればいいんだけど、うちのブチ壊れていて不可能なんですわ。ハードが壊れていて、ソフトはOKなのです。つまり、レンタルDVDは観れるけど、テレビの録画は出来ないし、観れない状態がずーっと続いているのです。

ものすごい、勢いで帰ってきてソフトで録画でリアルタイムで観たいのです。え?ソフトをタイマーかければいいじゃんって?ええ、そうなんだけど、ああ。いまいちやり方が自信ないです。もし、失敗していたらと思うと耐えられませんわよ。

亀田選手の試合はどんなだろう?もう、前の私じゃないから、見方がちがいますぜ。チョー楽しみですよ。うししし。土曜日、皆に逢えるのも楽しみだし、試合も楽しみ♪るんるん♪

もしよろしければ、クリックお願いしますねん♪

人気blogランキングへ

|

« お誕生日に車をっ♪ | トップページ | 戦う男達! »

コメント

無駄使いしすぎや。
おまえ、昔節約するって宣言していたろ。

反省してチベットに行って中国と戦ってこい。

投稿: サラリーマンスタントマン | 2008年3月17日 (月) 18時37分

始めまして!
ランキングから来ました。

すごく面白いブログですね!
またゆっくり読ませて頂きます。

応援クリック・・・ポチッ!

投稿: kobutsu_1ban | 2008年3月22日 (土) 17時50分

もうやめちゃえば?

投稿: 通りすがり | 2008年4月28日 (月) 21時38分

どらみさんてうわばみじゃなくてのんべえだったんですね。酔ったどらみさんてのもいいか。

投稿: たじ | 2008年4月29日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/11446976

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事!:

« お誕生日に車をっ♪ | トップページ | 戦う男達! »