« 地震予知能力! | トップページ | 「ヤクザ」が復興支援! »

2011年3月21日 (月)

地震予知能力2

Blog0321 今回の、東日本大震災を去年から予知していた方のブログは

「幸福への近道」さんです。

何が驚いたかって、この当たりのコトを読めば、誰でも、特殊能力ある人って本当にいるんだなって、思うはず!

2010/12/10 

原子力発電って我国に幾つあるのでしょうか。 気になる事です。 加圧した水を熱してる部分が気になって仕方ない。

2010/12/25

2011年関東大震災は起きないと今日も思うが油断できない。 いつ6クラス以上の揺れが日本で起きてもおかしくない時期に入った。水の被害は覚悟しておくレベルだ。

2011/01/06

太平洋プレートは日本海溝に沈み込む。フィリピン海プレート影響は避けられない。日本の真ん中を抜け日本海に向う線上は今後注意。満潮と重なると、かなり大きな津波が本土に来る。今年は原子力発電の事を忘れてはいけません。

2011/01/15

最近、大災害が気になって仕方ない。

2011/01/22

大災害の壺に嵌った。地震 大洪水 津波 関東5クラスは来る。

2011/02/03

北米大陸、太平洋側、活動期に突入した。「近い」

2011/02/04

核施設や原子力発電所、天災が避けているがいつ心変わりするかわからない。その日は近い。関東大震災の時と今が似ている現在 「いよいよ来るのか」大震災

2011/02/16

広範囲に揺れる。岩手 秋田 山形 宮城 福島 茨城 千葉 神奈川 東京 埼玉 群馬 栃木 長野 大きな揺れを感じる私がいます。日本の人口9000万人になるのか。

だいぶ省略しましたが、「幸福への近道」さんは、このように、2011年3月11日の東日本大震災のずっと前から、予知していたのです。

信じられません。

「私が言う事をこわがらないでくださいね」と言っておられます。

いやいや、普通に、怖いでしょ!

怖いと言うか、いや、怖くはないんですけど、どうか、当たらないでほしい!と、願うばかりです。これからも、「幸福への近道」さん、愛読させていただきます。

             

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

|

« 地震予知能力! | トップページ | 「ヤクザ」が復興支援! »

コメント

I had got a desire to make my firm, nevertheless I did not earn enough amount of cash to do this. Thank heaven my dude told to utilize the home loans. Thus I took the secured loan and realized my dream.

投稿: LYNDAVaughan19 | 2012年5月24日 (木) 10時28分

サプライズあなたが真実であると私たちは理解することができ、何をにすることができる理由が常にあります。すべてが常に一緒ネクサスとロジックです。

投稿: friv 7 | 2014年7月 5日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震予知能力! | トップページ | 「ヤクザ」が復興支援! »