« 巨人のホテル! | トップページ | 地震予知能力2 »

2011年3月20日 (日)

地震予知能力!

今回の東日本大震災の事を、去年のクリスマスから言っておられる方を発見致しました。

私が見つけたワケではないんだけど、その方のブログを見て、もう、とにかく、信じられませんでした。世の中には、不思議な能力がある人がいるんだなって、本気で思いました。はっきりと、岩手、宮城、福島と書かれてありました。津波、地震とはっきりと。

3月11日を過ぎてからのブログには、相模湾や、御殿場、八王子の文字も書かれています。千葉、神奈川の文字も。

「4月」の数字が見えたそうです。

中小企業が多く倒産して、雇用が厳しくなるとも。

まだ、ちょっとしか読んでいないので、あまり紹介できませんでしたが、こんなスゴイ方がいるのですね。本当に驚きです。

このたびの東日本大震災により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

|

« 巨人のホテル! | トップページ | 地震予知能力2 »

コメント

 私にも見えます。ニュージーランドの地震、東北の地震、津波、原発たてやの爆発、亡くなった男の子の顔、アメリカの竜巻、長野の土石流、などなどいっぱい見ます。
同じような方が大勢おられるんですね。
 先日も見ました。いつもは見えてから1週間から10日後に起こるのですが、先日は初めて具体的な日にちが頭に飛び込んできました。7月26日、地震!
間違いであればいいのですが・・・
どなたかこの日にちに何かを感じた方はおられませんか?

投稿: さら | 2011年7月11日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨人のホテル! | トップページ | 地震予知能力2 »