« 放射能予報です。 | トップページ | 5月の地震予知能力 »

2011年4月14日 (木)

地震予知能力3

4ioeb_2 

2011年3月11日の東日本大震災のコトを、ズバリ去年からずっとご自分のブログに書き続けていた、照さんの「幸福への近道」が全く見られなくなってしまって、芸人の江頭2:50さんがいち早くトラックに救援物資を運んで被災地に届けたコトは有名な話しなんだけど、実は、金融会社にお金を借りてまでして行ったコトを知り涙がダブルでチョチョ切れてしまった皆様お元気でしょうか。

「幸福への近道」は、前からアクセスしづらくなっていて、ご本人のブログにも、たくさんの方が集中してアクセスしているので見づらくなって申し訳ありません、みたいなコトが書かれていた。そりゃそーだよねー。だって、3月11日の前から、「水の災害」「大きな地震」「原子力も気になる」ってハッキリと書かれているのだから。今となっては、地震よりも放射能の方が怖いんだけどね。

米国のカルフォル二アまで放射能飛んで行ったみたいです。

放射能で内部被曝して、寿命で死ぬのではなく、東電や安全保安委員会や自民党のせいで、「ガン」発症して死ぬなんて、死んでも死に切れないよっ!

そんなワケで、2011年2月16日の「幸福への近道」に、まさに東日本大震災のその後、と言ったカンジのコトが書かれている。気が弱い人は、読まない方がいいですよん。

「今 家を買おうとしておられる方に 申し上げたい事があります。もしも 35年ローンを組もうとされておられるのなら 今から書く事を頭の中に入れて よく計算をなさって購入して下さい。1946年生まれの私は64歳です。

私達 戦後直ぐの生まれの人達は、今の平均寿命なら多くの人が生き残れるでしょうが 現在の40代50代の人々が私の歳になる頃 この平均寿命は少し下がっているように思います。

今の30代になると また一段と平均寿命が下がっていると思えて仕方ありません。今 30歳の人が 私の64歳になった時 私達年代の殆ど人は今世にいない事でしょう。ここなのですよネ。

30歳で35年ローンを組んでいると どうなるかの現実です。もうその頃には日本の人口も9千万人くらいしか日本には住んでいないと思います。もしかすると もっと少なくなっている気さえします。

4千万もの人が日本から姿を消すのです。

この死は大災害による死ではなく 病気による死が殆どです。

今 50代の人達はまだ気力がありますが 40代の人達は私達の年代からみると人間力が低下している為に 自分達で切り開くパワーが多くの人から見る事ができません。今から生きる為の頑張力を蓄えておかないと 70代を迎える事はかなり難しいと思われます。

この様に考えますと 私が後25年も生きたとして 89歳の頃には目で見ても人口が減少しているのが分かり始めると思うのです。それと シャッター通りのように 空き家も多くなっているのも見えています。マンションも歯抜けになっています。都内の家賃も今よりかなり低く バブルが弾ける前と今と違うように 住宅問題は借り手がなく建設関係は 新築も少なく 苦難の道が待っています。

まだ先の事です。

今日 明日の問題ではありませんが 人生は アッと云う間です。私だって 未だに学生時代がつい この間のように思っています。35年ローンを考える時の参考にして下されば 幸いです。」

もうダメだ。長生きできない。日本から老衰で死ぬ人がいなくなる国誕生だっ!

3月11日前にこれを読んでも、きっと何も感じなくそのまま右から左へ流しちゃうトコだけど、今は違う。何度も言うけど、この「幸福への近道」の照さんは、3月11日前から、ずっとずっと、

「地震が気になる。やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。今度揺れると広範囲に思える。岩手、秋田、山形、宮城、福島、茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが、書かずにはおれない思いになります。目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。千葉も神奈川も近く揺れると思われるし 東京、埼玉も 「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。

もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなりの広範囲なのかもしれないと思った。大きな揺れを感じる私が ここにいます。」

あの、東日本大震災の一ヶ月前に、こんなにも正確に書かれているのです。

と、言うことは、どういうコトなのかって考えると、

長生きできない=水素爆発する

ガン発症=ガンセンター満杯で診てもらえない

ガンに体中蝕まれる=薬が足りない

日本中から金持ち国外退避=税金とれない赤字日本

・・・・・・・そんなワケで、急にテンション下がりまくりなんだけど、上を向いてあるける日がくるのでしょうか。自分の身は自分で防衛しないといけませんね。

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

|

« 放射能予報です。 | トップページ | 5月の地震予知能力 »

コメント

私はあなたの視点が深く、すべてが認識と意見ロジック一緒に与えられたかなり良いと感じています。 私は、あなたが書いたものを理解幸せと、我々は必要なものができます。

投稿: friv 3 | 2014年6月 4日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/39603976

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知能力3:

« 放射能予報です。 | トップページ | 5月の地震予知能力 »