2011年4月21日 (木)

5月の地震予知能力

Img 311の2日前に、宮城県で震度5弱の地震がきていたコトなど、スッカリ忘れてしまっていた皆様、お元気でしょうか。

311の地震以来、三度の飯より大好きなドラマを、もうずっと見ていないし見る気もしなくなっていたんだけど、「相棒」の最終回2時間スペシャルだけは、大きな地震がきて家がメチャクチャになる前に見なきゃっ!て思ってなんとか見た。ほどなく見終わって、次の新ドラマの予告が流れて、その後に、報道ステーションの前フリで、ナナナント、宮城県に震度5弱の地震がきたってやっていた。

3月9日11時45分三陸沖、M7.2、深さ約10キロ、震度5弱、宮城県北部。震度4、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島。

時間を巻き戻せたらどんなにいいでしょうか。

自分には、予知能力や特殊能力なんて1シーベルトもないのですが、照さんの「幸福への近道」には、とても近い未来のコトが書かれていました。

「72・73・74・82

昨日から72・73.74・82こんな数字が気になって仕方ない。いったいどう云う意味なのだろうか?東日本大震災が起きたのが3月11日、もしかすると、その日から数えた日の事なのだろうか?

こんな事を書くと多くの人はこの日に大災害が来ると思い、大騒ぎになるかもしれない事が心配でもあるのですが、それとも、原子力発電所に関わる何かのヒントの数字なのだろうかと思います。

今日はこの数字を書かずにおれなくなってしまった。誰かこの事を解読して欲しいと思ってしまう自分がいます。」

おおおおおーっ!これは、ついに、お告げと言うやつなのか?

311から72日目は、5月22日の日曜日だっ!

すぐじゃんっ!もう、すぐそこにある危機だよっ!

あー、なんだなんだ?5月22日、23日、24日、そして、82って・・・・・・・・、6月1日じゃんかっ!ああ、なんだろう?この数字は?311から数えてって意味なのかなあ?でも、もしかしたら、原発に関係のある数字?ってコトも言っていたなあ。ちなみに、4月20日のブログに書かれていました。

その1日前の4月19日には、

「地図を触ってみても、東北の太平洋側は落ちついていません。仙台平野辺りも未だ揺れそうだし、ページをめくって福島、茨城、千葉の沖合いは、やはり揺れると思われるし、ただ、私の体は揺れに反応し過ぎている為に、指先の感覚が分からなくなっているのかもしれないと思ってしまうくらい、埼玉も東京・神奈川も感じます。」

ああ、あたしの住んでいる神奈川も、やはり駄目なのですね。

大地震も放射能も、ダブルでくるのですね。これじゃあ、薬師丸ひろこの「Wの悲劇」だよっ!

気象庁も、近いうちに大きな余震がくるって言っていたものね。それが、5月22日・23日・24日・そして6月1日だったら・・・・・・。本物ですよ。

本気で、備えましょう、皆様。

必ず、生き延びましょう。

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

地震予知能力3

4ioeb_2 

2011年3月11日の東日本大震災のコトを、ズバリ去年からずっとご自分のブログに書き続けていた、照さんの「幸福への近道」が全く見られなくなってしまって、芸人の江頭2:50さんがいち早くトラックに救援物資を運んで被災地に届けたコトは有名な話しなんだけど、実は、金融会社にお金を借りてまでして行ったコトを知り涙がダブルでチョチョ切れてしまった皆様お元気でしょうか。

「幸福への近道」は、前からアクセスしづらくなっていて、ご本人のブログにも、たくさんの方が集中してアクセスしているので見づらくなって申し訳ありません、みたいなコトが書かれていた。そりゃそーだよねー。だって、3月11日の前から、「水の災害」「大きな地震」「原子力も気になる」ってハッキリと書かれているのだから。今となっては、地震よりも放射能の方が怖いんだけどね。

米国のカルフォル二アまで放射能飛んで行ったみたいです。

放射能で内部被曝して、寿命で死ぬのではなく、東電や安全保安委員会や自民党のせいで、「ガン」発症して死ぬなんて、死んでも死に切れないよっ!

そんなワケで、2011年2月16日の「幸福への近道」に、まさに東日本大震災のその後、と言ったカンジのコトが書かれている。気が弱い人は、読まない方がいいですよん。

「今 家を買おうとしておられる方に 申し上げたい事があります。もしも 35年ローンを組もうとされておられるのなら 今から書く事を頭の中に入れて よく計算をなさって購入して下さい。1946年生まれの私は64歳です。

私達 戦後直ぐの生まれの人達は、今の平均寿命なら多くの人が生き残れるでしょうが 現在の40代50代の人々が私の歳になる頃 この平均寿命は少し下がっているように思います。

今の30代になると また一段と平均寿命が下がっていると思えて仕方ありません。今 30歳の人が 私の64歳になった時 私達年代の殆ど人は今世にいない事でしょう。ここなのですよネ。

30歳で35年ローンを組んでいると どうなるかの現実です。もうその頃には日本の人口も9千万人くらいしか日本には住んでいないと思います。もしかすると もっと少なくなっている気さえします。

4千万もの人が日本から姿を消すのです。

この死は大災害による死ではなく 病気による死が殆どです。

今 50代の人達はまだ気力がありますが 40代の人達は私達の年代からみると人間力が低下している為に 自分達で切り開くパワーが多くの人から見る事ができません。今から生きる為の頑張力を蓄えておかないと 70代を迎える事はかなり難しいと思われます。

この様に考えますと 私が後25年も生きたとして 89歳の頃には目で見ても人口が減少しているのが分かり始めると思うのです。それと シャッター通りのように 空き家も多くなっているのも見えています。マンションも歯抜けになっています。都内の家賃も今よりかなり低く バブルが弾ける前と今と違うように 住宅問題は借り手がなく建設関係は 新築も少なく 苦難の道が待っています。

まだ先の事です。

今日 明日の問題ではありませんが 人生は アッと云う間です。私だって 未だに学生時代がつい この間のように思っています。35年ローンを考える時の参考にして下されば 幸いです。」

もうダメだ。長生きできない。日本から老衰で死ぬ人がいなくなる国誕生だっ!

3月11日前にこれを読んでも、きっと何も感じなくそのまま右から左へ流しちゃうトコだけど、今は違う。何度も言うけど、この「幸福への近道」の照さんは、3月11日前から、ずっとずっと、

「地震が気になる。やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。今度揺れると広範囲に思える。岩手、秋田、山形、宮城、福島、茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが、書かずにはおれない思いになります。目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。千葉も神奈川も近く揺れると思われるし 東京、埼玉も 「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。

もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなりの広範囲なのかもしれないと思った。大きな揺れを感じる私が ここにいます。」

あの、東日本大震災の一ヶ月前に、こんなにも正確に書かれているのです。

と、言うことは、どういうコトなのかって考えると、

長生きできない=水素爆発する

ガン発症=ガンセンター満杯で診てもらえない

ガンに体中蝕まれる=薬が足りない

日本中から金持ち国外退避=税金とれない赤字日本

・・・・・・・そんなワケで、急にテンション下がりまくりなんだけど、上を向いてあるける日がくるのでしょうか。自分の身は自分で防衛しないといけませんね。

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

放射能予報です。

20110405_4   「ドイツとノルウェーの情報によると、福島原発の放射物質が4月5日から7日にかけて、日本全土に拡がる可能性が出てきました。データはあくまでも予想ですが、ムダでも注意が必要です」

兵庫県産のキャベツに、放射能が検出されましたってニュースが飛び込んできましたが、みなさま、お元気でしょうか?

「武田邦彦 (中部大学)」と検索すると色々と読めます。この方、すごい経歴持ってますね~。あの、さんまさんのバラエティー番組の「ほんまでっか」に出ている方ですよね?日本の気象庁は、どうやら花粉情報は教えてくれるけど、放射能情報は、一切教えてくれないみたいです。

「ドイツの気象サービス及びノルウェーの発表では、4月5日から7日にかけて、福島原発からの風が一旦、南に行き、四国、九州にまで南下し、そこからさらに偏西風で日本列島を横断して、北海道に達すると予報されています。

福島から一旦、太平洋に出た汚染物質は、その後、東風でぐるっと回って日本の房総半島、静岡、四国、九州とまわり、山陰から福井まで達します。

つまり4月6日頃を中心にして初めて福島原発の汚染物質が西日本を汚染する可能性がありますので、注意が必要です。

次にノルウェーのシュミレーションであり、上のドイツの気象サービスのデータから約1日たった状態です(7日ぐらい)。

一旦、日本の西日本に到達した福島原発からの放射性物質は、その後、偏西風に乗って北に進み、日本列島を横断して北海道まで達すると予想されている。

この頃、新たに福島原発から放射性物質が漏れれば、それとともに北海道の東海岸に到達すると計算されています。

このシミュレーションの結果は、あくまでもドイツとノルウェーの結果であって日本の気象庁の予報ではありません。

日本の気象庁は、現在のところ福島原発の放射性物質がどのように飛散するかの予報を出していません。

ドイツとノルウェーの情報が、どのような基礎的なデータに基づいているのかわからないので、ここでは日付もはっきりとは示していません。もとデータは時間もはっきりと示してありますが、それほど精度がないと思うので、「絶対にそうなる」と断定的に考えないでください。

しかし、私たちにとって重要な情報であることは確かです。この情報に基づいて「もしかすると、西日本もしくは日本全体に放射性物質が飛散するかもしれないので、4月5日から7日ぐらいにかけて、外出を避けたり、マスクをする、子供を外で遊ばせない、家の戸締りをしっかりするという対策をとっておく。」と考えてください。」

武田邦彦(中部大学)

だいぶ省略しましたが、ぜひ、みなさんも読んでみて下さいね。

ついに、とうとう、やはり、きましたか!関東通り過ぎて西日本にまで、放射性物質が飛んでいくのですね。しかし、兵庫県産のキャベツから、放射能出ちゃったって、ほんとかなあ?

シンガポールだっけ?成田でついたのか?それとも、産地偽装のキャベツだったのか、それとも、本当に兵庫県でついたのか?

考えたくないです。深く考えちゃうともうキリがないですもん。福島県民は人体実験されているとか、近い未来に奇形児がたくさん生まれるとか、4年後、ガンにかかる人達でガンセンターは満室になっちゃうとか、最悪福島県30年立ち入り禁止とか、絶対にそんなコトにはならないでほしいっ!

そう言えば、テレビのニュースで、福島県内のご遺体が被爆されていて、火葬することも土に埋葬することもできなくて非常に困っているって、言っていた。火葬すると、煙や灰から汚染物質が拡散してしまうので火葬できないって。もちろん、土に埋葬することもできない。なぜなら、土の中に埋葬してもその中から被爆し続けるので、とにかく困っているそうだ。

1000遺体以上あるそうです。

私は、いままでずっと、日本人として生まれてきて良かったって思っていた。だから、これからも、ずっとそう思って生きていきたいです。放射能、すっごく怖いけど、でも、ここで生きていくしかないって思っている今日この頃なのだ。

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

「ヤクザ」が復興支援!

Yakuza 日本の「ヤクザ」と言われている人達が、震災の支援活動をしているらしいっ!しかもかなりの大掛かりでっ!芸人の「江頭2:50」さんが、トラックで被災地に行き救援物資を運んだコトは、あまりにも有名な話しで、私もかなり感動したけど、この話しは、初耳だった。

語られない「震災」-復興を支援する「ヤクザ」達の存在を海外メディアが報道

「Yakuza to the Rescue」

by Jake Adelstein

The deily Beast March 18,2011 9:00 am

翻訳;DNA(ディリィ・ニュウス・エイジェンシィ)

最初の津波が襲って数時間後、彼らは行動を起こした。東京の事務所を、帰宅難民達に開放し、食料や水、毛布をかき集められるだけの、2tトラックとその他の乗り物に載せて被災地に送り出した。

地震の翌日には、稲川会(1948創立の国内第3位グループ)も、おむつやインスタントラーメン、電池、懐中電灯、飲み物、日用品を4tトラック25台に満載して東北に向った。

国内第2位の住吉会幹部は、外国人コミュニティにさえ避難所の提供を申し出た。まだまだ、外国人への偏見が残るこの国で、しかも右翼であるヤクザとしては極めて異例なことだ。

日本最大のヤクザである山口組も、組長入江禎の指揮の下、国中の事務所を開放し物資をトラックに載せて送り出した。

しかし、その出発は静かで、まったく華やかなものではなかったのである。

稲川会が今回活発に動いているのは、彼らが今回の被災地をルーツとする組織だからだ。彼らは、いくつかのブロックに分かれて活動しているが、東京ブロック支部は、3月12日の夜から13日の早朝にかけて、ひたちなか市役所に、50トンもの物資を運び入れたが、その際、受け取りを拒否されないように気を使ったという。

これが、彼らの人徳支援の始まりだった。

物資には、カップラーメンやもやし、紙おむつ、お茶、飲料水などが含まれていた。東京から自動車で12時間。しかも彼らは、高速道路を使わず下道で向ったのだ。

神奈川ブロック支部は、茨城と福島の物資を送ったのか記録には残っていないが、稲川会全体で100トンを超える物資を東北地方に移動したとされる。

彼らは、防護服やヨウ素剤もなしに、汚染区域に入っていったのだ。

警察とヤクザの間には災害の際、復興には手を貸しても宣伝はしないという無言のルールがある。

震災の前、警察はヤクザを徹底的に締め上げていたので、ヤクザがヒーローとして脚光を浴びるのは、実に都合が悪い。だから、ヤクザは静かに彼らの役割を果たすのだ。

だいぶ省略しましたが、こんなコトが本当にあったのなら、やっぱ組織ってすごいなーって思います。被災された現場にいち早くトラックで乗りつけるなんて、素人個人では、なかなかできない業ですよね。

私は、ヤクザなんて1ミクロンも認めない考えだけど、実際に被災された方々は、この支援でかなり助かったはずだよね。ありがたいって感謝しているはず。すぐに、アクション起こしている早さには、ただただ、すごいって思います。

前文は、もう少し長くて色々と面白いコト書いてあるので、興味がある方は是非前文をご覧下さいませ。

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | トラックバック (1)

2011年3月21日 (月)

地震予知能力2

Blog0321 今回の、東日本大震災を去年から予知していた方のブログは

「幸福への近道」さんです。

何が驚いたかって、この当たりのコトを読めば、誰でも、特殊能力ある人って本当にいるんだなって、思うはず!

2010/12/10 

原子力発電って我国に幾つあるのでしょうか。 気になる事です。 加圧した水を熱してる部分が気になって仕方ない。

2010/12/25

2011年関東大震災は起きないと今日も思うが油断できない。 いつ6クラス以上の揺れが日本で起きてもおかしくない時期に入った。水の被害は覚悟しておくレベルだ。

2011/01/06

太平洋プレートは日本海溝に沈み込む。フィリピン海プレート影響は避けられない。日本の真ん中を抜け日本海に向う線上は今後注意。満潮と重なると、かなり大きな津波が本土に来る。今年は原子力発電の事を忘れてはいけません。

2011/01/15

最近、大災害が気になって仕方ない。

2011/01/22

大災害の壺に嵌った。地震 大洪水 津波 関東5クラスは来る。

2011/02/03

北米大陸、太平洋側、活動期に突入した。「近い」

2011/02/04

核施設や原子力発電所、天災が避けているがいつ心変わりするかわからない。その日は近い。関東大震災の時と今が似ている現在 「いよいよ来るのか」大震災

2011/02/16

広範囲に揺れる。岩手 秋田 山形 宮城 福島 茨城 千葉 神奈川 東京 埼玉 群馬 栃木 長野 大きな揺れを感じる私がいます。日本の人口9000万人になるのか。

だいぶ省略しましたが、「幸福への近道」さんは、このように、2011年3月11日の東日本大震災のずっと前から、予知していたのです。

信じられません。

「私が言う事をこわがらないでくださいね」と言っておられます。

いやいや、普通に、怖いでしょ!

怖いと言うか、いや、怖くはないんですけど、どうか、当たらないでほしい!と、願うばかりです。これからも、「幸福への近道」さん、愛読させていただきます。

             

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (2)

2011年3月20日 (日)

地震予知能力!

今回の東日本大震災の事を、去年のクリスマスから言っておられる方を発見致しました。

私が見つけたワケではないんだけど、その方のブログを見て、もう、とにかく、信じられませんでした。世の中には、不思議な能力がある人がいるんだなって、本気で思いました。はっきりと、岩手、宮城、福島と書かれてありました。津波、地震とはっきりと。

3月11日を過ぎてからのブログには、相模湾や、御殿場、八王子の文字も書かれています。千葉、神奈川の文字も。

「4月」の数字が見えたそうです。

中小企業が多く倒産して、雇用が厳しくなるとも。

まだ、ちょっとしか読んでいないので、あまり紹介できませんでしたが、こんなスゴイ方がいるのですね。本当に驚きです。

このたびの東日本大震災により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (1)

2010年4月 8日 (木)

巨人のホテル!

Photo_2  1年ぶり位ですかね。皆様お久しぶりです。突然ですが、巨人と言えば、そう、あのジャイアンツですよ。原監督率いる読売ジャイアンツのコトです。今度、初めて「東京ドームホテル」にお泊りするんだけど、せっかくなので、と言うか、こっちがメインなんだけど、

巨人戦を感染、いや、観戦しに行こうとなぜか急に思いたち、色々と調べてみたら、東京ドームホテルのサイトの中に、巨人戦のチケットがパックになっている宿泊を見つけた。色々調べたって言ったけど、ホントは、アイフォーンだっけ?アイパッドだっけか?手のひらサイズでパソコンみたいになんでもできるやつ。アレでチョコッと調べただけなんだけどね。試合会場はもちろん、東京ドームですよ。ホテルからすぐだから、チョー楽チンだわね。

値段は、座席によって違っていて、S席、A席、B席、C席ってカンジで別れていたんだけど、あたしは、野球に関してはド素人なので、当然S席が一番いいって思うんだけど、どうも、A席が一番いいらしい。

まあ、とにかく1分1秒でも早くチケットをゲットしなければ!と思い、さっそく電話。

「もしもし、巨人戦のパックの宿泊を予約したいのですが」

こんなカンジで、トントン拍子に話しは進む。

「S席、A席は完売しておりますので、B席かC席になりますが」

あたしは、当然「B席で」とお願いした。

「B席ですね。1塁側と3塁側になりますが、どちらになるかは、選べません」

・・・・・。あたしは、東京ドームの座席に詳しくないので、と言うか、どこが見やすいのか全く分からない状態で電話したコトを少し後悔していた。

「あ・・・、そうなんですかあ・・」

しばらくして、

「あのー、巨人の応援したいんで、当然巨人応援側の席ですよねえ?」

と、当たり前の質問を、東京ドームホテル宿泊係りのお姉さんに聞いてみた。すると、この後とんでもない驚愕な答えが返ってきたのだっ!

「それは、なんとも言えないんですよね。こちらでは、席の場所は指定できないものですから」

「いやいやいやいや、そそそれは、ここ困ります。巨人の応援しに行くんですから、対戦チーム、つまり、敵の応援席側になんて、絶対に無理ですからっ!」

「申し訳ございません。こちらでは、席の指定はできないものですから、お約束はできないのです」

「・・・・・・・」

はあ、じゃあ、それでいいです

ししししし信じられないよっ!なんなんだ??このシステムは?おかしくないか?絶対におかしいよねえ?変だよねえ?

わーい、わーい。東京ドームホテルだーわーい。東京ドームで生まれて初めて野球を見るんだぞー。しかも、巨人戦だぞー。オレンジの巨人ジャイアンツのタオルは持ったね。ちゃんとジャイアンツのTシャツは着たね。このオレンジのタオルを皆で一体になって、東京ドームでブンブン回して応援するんだー。わーい。

さて、えーと、座席はと、Bの、えーと・・・・・・。

あれ?なんだか、オレンジ色の雰囲気が全くしないなあ?あれ?気のせいか、晴れているのに・・・・・・、やけに・・・・・・、ビニール傘持ってる人が・・・多いなあ・・・。しかも・・・・、透明のビニール傘じゃなくて・・・何気に、みどりっぽかったりしたりして・・・。

ぽつーん

右も左も前も後ろも・・・・みどり色のビニール傘

つまり、攻撃の時は、全員立ち上がるので、巨人の攻撃の時は、自分がメッチャ目立ち、守りの時は、全く見えない状態になる、と、言うコトだよね?

なんで?なに?このシステム?

反対に、たとえば、大阪から親子で巨人対阪神の試合を楽しみに東京ドームホテルに宿泊セットの予約して、本当に楽しみで、トラの応援グッズに身をかためて、いざ、東京ドームに入ったら、自分の周りはトラファンではなく、オレンジに染まったジャイアンツファンだらけの席だったら、どう?あまりにも、悲惨じゃない?

なんでこんな、ワケの分からないシステムなんだろうね?

阪神と言えば、城島ってカッコイイよね。キャッチャーの城島。

あー、あたし、生まれて初めて巨人の選手を生でリアルタイムで見るのに、まさか、あっち側じゃないよねー?

東京ドームホテルって、巨人の選手が宿泊したり、中には住んでいる選手もいるとかで、とにかく、楽しんで来ますわ。チェックインは、通常2時からなんだけど、あたしが行く日は、特設カウンターを設けて、11時にチケットを渡してくれるんだって。デイゲームだからね。試合は2時から。

ファンは、3時間位前から入っているんだってね。練習風景とか見れるし、グッズなんかも買う時間タップリだからね。

野球って、ファンにとっても支えられてできているんだなって思うよね。試合の3時間も前から、並んで観にきてくれるんだもの。

とにかく、座席はどうなるかわからないけど、楽しんできます。

生まれて初めての、巨人戦!ランラン。

人気blogランキングへ

巨人戦観戦宿泊プランはこちら

| | コメント (1)

2009年5月11日 (月)

不思議な血液型

この前、新聞のテレビ欄に血液型がどうのこうのって書いてあったので、なんとなく惹かれるものを感じたのか、とりあえずタイマーで録画しておいた。確か、日本テレビ系列の世界の仰天ニュースとか言う番組だったと思う。

見てビックリよー!

日本人の女性で、学生の頃から自分は血液がA型だと信じて疑わなかった彼女は、もちろんまわりの友達からも、「本当に、A型の性格だよねー」など、よく言われていたみたいで、普通に自分はA型なんだと信じて生活していた。

ところが、ある時病院で血液検査をしてみたら、なななななんと、医者に、「あなたの血液型は、AB型のモザイクです」と言われたのだ。

AB型モザイクって初耳なんですけどー。

自分は、生まれたときからずっとA型と信じて生きてきたのに、突然、AB型と言われ、しかも、モザイクって、そりゃーもう、本人は驚きとショックで大変だったと思う。

そして、時は流れ、そのAB型モザイクの彼女は結婚し、無事出産して2人の男の子に恵まれたのです。で、話しはここからよー。

ある日、献血車があって、彼女は「そう言えば、私、AB型モザイクって言われてたんだけど、もう一度調べてもらおう」って思い、あの、献血する車に乗り込み、血液を調べてもらったのね。

そしたら、「A型です」っていわれたのよー。

あたしは、テレビに向って「はあああああっ?」って叫んじゃったよ!

あらかじめ、採血する人に、自分はAB型のモザイクですって言ってあるからね。それからしばらくして、赤十字センターだったっけかな?手紙が彼女のところにきて、もう一度あなたの血液を調べたいので来て下さいって書いてあったので、行って調べてもらったの。

血液型を調べるのって、採血の方法と、唾液検査の方法があるんだね。彼女は、両方の検査をしました。

あ、ちなみに、唾液検査は、1時間くらいかけて試験管に自分の唾液を入れるのですよ。

そして、結果が出たので医者に呼ばれて部屋に入り、こう言われました。

「あなたの血液型は、AとABのキメラです」

ちゃぶ台ひっくり返しそうになりました!

AとABってとこだけで、かなり強烈なのに、その上キメラっ!

赤血球がどーたらこーたらで、遺伝子がどーたらって、なんだかとにかく驚きすぎて忘れちゃったんだけど、彼女はちゃんと、AとABのキメラって証明書を持っていました。彼女の二人の子供さんの血液型を調べたら、普通のA型でした。

多分、この番組が放送されてから、かなりの話題になっているんじゃないかな。いやー、ホント、仰天させられました。

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

義務付け?

東京都の全ての住宅に、火災警報器が義務付けされるみたいです。

これって・・・・・、お金取るのかなあ?

それとも、税金で?

台所だけではなく、寝室や階段にも取り付けるみたいですね。

なんだか、大変そうです。

↓    ↓     ↓

http://www.security-joho.com/service/kasaihoutikil.htm

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

お詫び!

愛川欽也さんが、ご自身のブログで「僕は創価学会の会員ではありません」と異例のコメントを載せております。

以前、芸能人創価学会リストなるものを、乗せた事があります。その中に、愛川欽也さんのお名前が入っておりました。

申し訳ございませんでした。

ここに謹んでお詫び申し上げます。

愛川欽也さんのブログです。

↓      ↓      ↓

http://www.aikawakinya.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧