2008年9月 5日 (金)

福田チャンって・・・!

そー言えば、福田チャン・・・・。辞めちゃいましたね。アベシンゾーの時も驚いたけど、今回も十分過ぎるほどビックルーさせていただきましたよ、ええ。

自民党って、相変わらず、「へたれ」だね。

アベシンゾーの、ボクちゃん辞めます辞任の時の責任も、全くとっていないし、って言うか、今だにアベシンゾーが政治家やっているってーのがマジ、1人の国民としてウルトラチョー納得できないんですけどね。お前の給料、あたし達が払っているのかよっ!てね。

んで、その最大の責任を自民党はとらないで、今度も突然の自民党オススメの総理大臣、福田首相の突然の辞任ときたもんだ。

外国から見たら、どう思われているんだろうね。日本の首相はすぐ辞めちゃうんだねって・・・・・。ああ、恥ずかしいぜ。

長続きしないのが、国民性って思われたら自民党はどう責任とってくれるんじゃーっ!あ、あの、自民党が、そんなもん「責任」なんかとるワケないよね。「責任」とらないのが、自民党のカラーですから。

福田チャンなんだけど、どうやら本人の性格もあるらしいんだってね。すぐに辞めちゃうの。

前に、福田チャンはお友達議員とゴルフに行ったんだって。それで、砂みたいな所に(バンカーって言うのかな?)ボールが入っちゃってなかなかそこから抜けれなくて・・・・・・・・・・・・、そしたら・・・・・・・・・・・・。

「やめます」

って言って、お風呂に入ってそのまま帰っちゃったエピソードの持ち主なんだってさー。すごいねー。私、ゴルフやらないけどさ、これはいくらなんでも、反則だろーってわかりますですよ。

福田チャンが、官房長官の時に、記者に「年金未納の時期があるって本当ですか?」って質問されたら、

「じゃ、辞めます」

って言って、官房長官を辞めたんだよね。

・・・・・・・・。まあ、過去にこんなコトが実際にあったワケで、なんか、すぐに辞めちゃう性格なんだねってコトなんだけど、だったら逆に思うよね。

ずーっと、長いコト自民党にいたんだから、(今もいるけど)そーゆー、ヤバイ性格ってわかっていながら、日本の総理大臣にしたんでしょ?

今度は、漫画大臣かよっ!

いい加減にしろっ!

もしよろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

アベシンゾーが!

Bungei_2 あの、日本一無責任な男が帰ってくる?!!

生きていくために必要な年金。

きちんと納めていたのにもかかわらず、もらえない年金。

そんな国、ニッポンの元総理大臣のあのアベシンゾーがやる気満々で帰ってきた?!!

わたくちは、無責任だから辞めたのではありまちぇん。病気だからやめたのでちゅ。

って言ったか言わなかったか分からないけど、10日発売の文芸春秋でアベシンゾーは手記を書いている。

本屋さんに行って立ち読みしてこようかな。

しかし、今さらなんだけどさあ、なんであの時に、議員を辞めさせられなかったんだろうね。前代未聞の総理大臣ホッポッちゃったんだからさ、議員バッチをなんとしてでも、取り上げるべきだったよね。

国会に退院してから初めて行ったときなんかさあ、回りの自民党の奴らは、この日本一無責任男に笑顔で

「おかえりなさい」

って言ったのはあまりのも有名だよね。

この、おかえりなさいに背筋が凍るわっ!

やる気が無かったアベシンゾーがやる気満々で戻ってきちゃうのかな。なんて危険なコトなのでしょうか。

選挙で政権交代するしかないですよね。

だって、アベシンゾーがやる気満々でいる政党なんて、危なっかしくてとても支持なんてできませんものね。

本屋さんに行って立ち読みしてこようかなーなんて思う金曜日です。

もしよろしければクリックお願いしますねん♪

人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

ナベツネ大連立吠えるっ!

Nabe_2 多分、明日の日テレの番組だと思うんだけど、テリー伊藤と、中曽根と、そしてあの最低最悪ジイサンのナベツネだ。

この3人がテレビでほざいている。

「大連立」

ナベツネが、「大連立」は民主党の小沢氏から言ってきた。私も福田君も本当にそれで大丈夫なのか?と聞いた。内閣の内訳まで決めていた。

と、ほざいています。

小沢氏は、ハッキリと自分から持ちかけたのではない。と言っています。

日テレは、自民党と読売の手下のテレビ局なので、全く説得力がありません。特に、ナベツネなんて信用できない人間なのでコイツの言っているコトなんて、1ミクロンも信じるコトなんて出来ませんよね。

福田内閣の支持率が、アベ内閣時代よりはるかに下がっているので、自民党もナベツネも必死です。

まさか、ここまで下がるだなんて思ってもいなかったのでしょう。

アベシンゾーが、ボクちゃんやめまちゅ。と言ってからまだ3ヶ月しかたっていないのに、こんなに人気がないだなんて、こんなに福田内閣の支持率が下がるだなんて、自民党、ナベツネからしてみれば、想定外だったのでしょう。

必死でなんとかしようと反撃に出てきましたよ。

大連立は、小沢氏の方から言ってきたんだ。

しかし、小沢氏は自分からではないとはっきり言っています。これって、結局言った言わない論になって結局わからないままになるもんです。

つまり、分からないから、少しでも民主党に不利になるようにナベツネは必死なのです。どうせ言った言わないの水掛論になるのですからね。

来年の選挙で、自民党は負けるって前提でナベツネは、だから来年は大連立をしないといけないってほざいているみたいです。

民主党に必死にしがみ付いていますよ。

まだ、選挙前なのにね。

もう、来年の選挙では勝てないと分かっている自民党は、これからきっとあの手この手で色々な作戦に出てくるでしょう。

自民党からしてみれば、大連立しか生き残る道はないのです。

お涙ちょうだいの作戦にでも出てくるのでしょうかね。

来年3月には、思いっきり年金問題1色になるのは明らかです。

なんか、その報道をさせないために、他にわざと大きな事件を起こす作戦に出てこないコトを祈りますよ。

自民党なんて、何をするか分からない集団ですからね。注意が必要です。

どらみの最近の出来事日記

仲良しのYちゃんとメールのやりとりしていたら、Yちゃんが今からホットワインを飲むんだって言って来た。だから、私が普通のワインをマグカップに入れて電子レンジでチンするやつでしょ?って聞いたら、違うよー。ホットワイン用のワインがあるんだよー。ハチミツとかレモンとか入っているだよー。って教えてくれた。

ゲゲゲッ!

ししししししし知らなかったですわ。

うわーん、初めて知ったよーん、おいちいの?って聞いたら、なななんと、んじゃ、送ってあげる♪って言ってくれた。

うわーい♪うれちいなあ♪

心優しいYちゃんは、私にクリスマスプレゼントのホットワインを一本送ってくれました。どうもあんがとね。ホットワインってレンジでチンして飲むと、すごく飲みやすくてちょっぴり甘くてとっても美味しいのでーす。グリューワインって言うのかな?寒い夜には、温まりますよ。

スポーツジムなんだけど、またまた新しいメニューを作っていただきました。ついにどらみもマッチョゾーンデビューですわ。マッチョな方達が使っているねそべるベンチがあるんだけど、私もこの憧れのベンチを使ってねそべってダンベルを使います。いよいよダンベルですよ。2キロです。2キロのダンベルを仰向けになって両手で開いて閉じてって運動をします。慣れたら3キロね♪って言われていたので、イケイケの性格の私は、無謀にも3キロ挑戦。

左肩が・・・・、脱臼しそうになりました。死ぬかと思いました。

まだまだ、私には無理でした。

そんなワケで、明日は、忘年会です。私の腕でも見てもらおうかな。なんか、プチ筋肉が・・・ついた気がします。バストアップの前に・・・腕に筋肉が・・・・。ああ、もしかして私・・・こっちの世界に入っちゃうかも・・・しれません。あわわわ。

大連立って、国民が全く望んでいないのに、アホかっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

福田ソーリに告ぐっ!

Yakugai_1 今日は、メチャメチャ外は寒いよね。

この時期、お外でお仕事している人達って本当に大変だと思う。まして、薬害肝炎の原告の皆さんが、1日中、外にいるのってきっと、私なんかには想像も出来ないほどつらいコトだと思います。

薬害肝炎原告団、弁護団の街頭活動が、今日この寒空の下で行われています。

川田龍平議員のブログ

「龍平日記ーいのちをつなぐBlog」

http://blog.so-net.ne.jp/Ryuhei_Kawada/2007-12-18

悲しいコトに、今のこの国のトップは、あの福田ソーリだ。記者に年金のコトを聞かれると何故か、逆切れしちゃって個人の問題ですからってブリブリ怒っちゃって、自分が年金納めていないのが世間にバレチャッテ官房長官クビになった福田ソーリ。

「そんなこといいましたっけねえ・・・ふふ」

のらりくらりと、記者の質問をかわす作戦もいい加減通用しなくなってしまった福田ソーリ。色々なものが値上がりして家庭の台所が火の車だと言うのに、ガソリンが値上がりして、タクシーも値上がりして、来年またまた小麦粉が値上がりすると言うのに、福田ソーリの頭の中にある優先順位は、米国の給油活動だ。

日本の私達、つまり国民がガソリン値上げで悲鳴を上げていると言うのに、コイツときたら私達より、米国の方が大切なんだね。

アンタ、一体どこの国の首相なんだよっ?

米国に莫大な国のお金を使って給油活動するのなら、(しかもピンはねされてるし)国民が国のせいで、苦しんでいる人達のためにお金つかってみたらどうよっ!この寒空の下で街頭活動している薬害原告の方達の気持ちを、ちっとは考えてみたらどうよっ!

この方達が、何か悪いコトでもしたんか?なんで、今日みたいなこんなに寒い日なのに、1日中外で街頭活動していると思う?

おまえら政府が、おまえら製薬会社がきちんとしていれば、この方達は今日、普通の生活をしていたんだぞ。いままでも、普通の生活を当たり前のようにしていたんだぞ。

それなのに、薬害原告の方達の面会を、この前あなたは断りましたよね。

最低な日本の首相ですね。

米国にばかりゴマすってお金使って、国民は置き去りですかいなっ!

アンタ、明日1日中、外に突っ立っていろっ!同じ立場にならなければ分からない人間みたいだからね。少しは頭を冷やしてほしいって思う今日この頃なのでした。

米国に流すお金を年金と薬害被害者にって、なんでしないんだよっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

ハワイからミサイル発射します!

Kongou ギョエッーー!ハワイのカウアイ島から、ミサイルを発射するよっ!

しかも、日本時間で今夜から明日にかけてだよっ!

なんでも、海上自衛隊のイージス艦「こんごう」ってのに、SM3って言う迎撃ミサイルが搭載されていて、その初の発射実験なんだって!

米軍が、ハワイ・カウアイ島から標的用の中距離弾道ミサイルを発射。日本の「こんごう」は、数百キロ離れた海上で探知、追尾しSM3を発射、高度百キロ以上の大気圏外で迎撃する。

はじめてのおつかい・・・・じゃなくって、初の発射実験・・・・。

ふーん、なんか、私達の知らないトコでコソッとこーゆーコトやってるんだね。多分この実験に成功したら、日本中のあちらこちらに、このミサイルを配備しちゃうんだろうなあ。うーむ・・・・。

で、いくらするんだ?

どこから買うんだ?

どうせ、いつもの様に値段上乗せされてるんだろ。

バカみたいなクソ高い値段なんだろ。

どこの誰が儲かるシステムになっているんだ?

防衛庁のお金じゃねーぞ!おい!ゴラッ!

国民の税金からできてるお金だぞっ!

勝手に日本中に配備するなっ!

次は、「核」をって言いたいんだろがっ!ずっとずっとその先には、「核」なんだろっ!それとも、戦争しやすくするためか?ちょっとずつ私達国民をマヒさせていくためなのか?そう言えば、宮崎県知事の東国原が恐ろしいコト言ってたね。

徴兵制度・・・・・・。

アホかっ!

コイツには、もうガッカリしたよ。普段からこんなコトを考えていたのかと思うと、背筋が凍るよっ!

原爆はしょうがないとか、徴兵制度とか、戦争にでもなれば年金問題はゼロになるだとか、いい加減にしてくれっ!

おまいら、まとめて戦争やってる時代にワープさせてやりたいぜっ!年下の私にこんな当たり前のコトを言わせるなっ!ボケ!

そんなワケで、セガのUFOキャッチャーが何やらおかしなコトを始めましたよ。

ゲームのUFOキャッチャーの景品を自衛隊の戦闘食(ミリメシ)にしましたね。通常ではこのミリメシは、防衛庁管轄の食品で民間に流出するというコトは少なかったのだけど、セガは今回そのミリメシをUFOキャッチャーの景品として今月中旬より全国のアミューズメント施設で展開する。

防衛庁とセガって、どんな関係なんだ?

なんかあるんか?どっちから話し持ち出したんだろ?まさかと思うけど・・・。

子供から手なずける作戦じゃないよね?

普通の生活にすんなりと、自衛隊グッズを当たり前の様にすすすっと、入り込ませる作戦をまさか、セガと展開しようとしているんじゃないですよね?

チョッとづつチョッとづつ・・・・、

そして、ある日「赤紙」が来たりする・・・・。

まさに、徴兵制度。

20歳になったら戦争に行け・・・・、いやいや、18歳でいいんじゃないか?いやいや一応、日本の未来のために、大学生は免除しようよ。いやいや、無能な大学生だっているんだから、2流大学は戦争に行ってもらおうよ。

どうせ、我々年よりは戦争に行かなくていいんだからさ、わはははは。

なんてコトのないように願いたいですわ。

どらみの今日の一言。

「薬害の原告の方達の面会を拒否した福田ソーリって、アンタ、最低」

ミサイル買うお金で、薬害の被害者全員の保障できるだろがっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

たびたび福田ですわ。

Photo_2  またまた、福田ソーリなんだけど、ハァーってため息が出ちゃうんだけどさ、オドロイちゃいますよ。ビックリしちゃいますよ。この人の感覚は。

友達の友達はアルカイダ発言って有名だと思うんだけど、自民党の鳩山が言った大問題発言だ。

この発言のコトを、この国の総理大臣の福田はこう言った。

「面白い」

この重大問題発言を、面白いと言い放ちました。

まだあります。

アベシンゾーが、総理大臣の時に、年金問題で最後の一人まで最後の1円までって言うアレ、公約なんですよね。

で、確か昨日福田ソーリは、一応あやまったと思うんだけど、それだけでは済まなかったね、やはり。

自分が言ったワケではないので、すまないとは思わない。でも、今の立場では、そうもいかない。

もうさあ、この人、年金問題やる気ないんだよね。手に取る様にわかりますよ。なんか、逆切れとかするもんね。年金問題をしっつこく聞かれると。なんで逆切れする必要があるんだろか?

逆切れしたいのは、こっちのほうじゃあああああああっ!

もうさあ、いかにも、メンドクサソーにしてるもんね。

ああ、この人、年金払っていませんでしたものね。関係ないのか、年金なんてさ。へっ!

ああ、そうだ!

アベシンゾーが、フザケタコト言っていましたよ。

記者が年金問題に付いて、質問したら

「事務所通してください」

記者は、一瞬自分の耳を疑ったみたいで、もう一度、年金問題について質問しようとしたら

「事務所通してくだちゃい」

記者は、唖然としちゃったよ。

おまえは、芸能人かっ!

これで、もうイヤってほど、自民党が「年金問題」に付いて全くやる気がないのが分かったと思う。

選挙は来年だから、是非ともこのコトを思い出してほしいと思います。

クリスマスや忘年会や新年会やらで、このコトを忘れてはいけません。だって、自分達の将来の大切なコトだもんね。

どらみのプライベート日記

昨日は、半日つぶして忘年会のお店探しで大変だった。だって、一週間前だもん。どこも満席で掘りごたつや座敷や個室なんて、もうそりゃー無理ですわ。

もっと前から、ちゃんと探さなかった自分が悪いですよね。

友達のとっても頼りになるYちゃんが、援護射撃してくれたおかげもあって、なんとか間に合いましたよ。テーブル席ですが・・・・・。皆様、どうかこんなダメな幹事の私を許してくらはい。すんましぇんです。テーブル席で・・・。でも、中味はいいです。飲み放題で、ピザもあるし、鍋もあるし、刺身もあります。どうかこれで、テーブル席ってコトを許してちょんまげ。

盛り上がったら、2次会も行こうね♪

何を着て行こうかな♪おしゃれして行こーっと。

もう、自民党は早く消えてくれっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

福田ソーリにムカツクわ!

チョットチョットーッ!

Fukuda 福田ソーリって、官房長官の時に年金未納がバレちゃってクビになっていたんだね。忘れていたよ。コイツ、記者達に年金問題のコト質問されて、自分は払っているのかって質問に対して、個人の問題ですからとかなんとか言っちゃって、またまた記者に年金払っているのか?って聞かれて逆切れしちゃって、個人の問題ですからっ!だって言っていたんだぜ。それで調べられたら年金未納だったんだよ。

なんて、ふてぶてしい奴なんだ!

さらに、こんなことも言っていたんだよ。

過去にさかのぼってどうにかなるんでしたらねえ、いいんでしょうけど、どうにもならないでしょ、ふふ。

あぼーん・・・・・・。開いた口がふさがらないとはこのコトだよね。

さらにさらに、こんな恐ろしいコトも言っていたんだよ。

戦争にでもなれば、どうにかなるんでしょうけど、だって戦争にでもなればゼロからのスタートですからねえ。戦争になっても環境はよくはなりませんけどねえ。

・・・・・・・、えっ?・・・・戦争ですか?

年金問題をゼロにするには、コイツの頭ではその答えが戦争なんですね。

福田って、頭おかしい人なの?

アベシンゾーがソーリやってた時には、突然、ボクちゃん総理大臣やめまちゅ。って言って日本中、いや、世界中に日本の恥をされけ出してくれちゃったワケだけど、その後のこの国の総理大臣が、こんな人間なのですか。

年金問題をもうメンドクサイからゼロにしたいんだね。それには、戦争が一番いいって言う考えなんだね。(官房長官時代)

このままじゃあ、日本沈没しちゃうよ。

こんな危ない考えの人間が、この国のトップだなんて、絶対に間違っていると思う!この国のトップは、危険人物だよ!

だいたい、てめえが年金払っていなかったくせに、それを個人の問題だからって言い放つところがすでに政治家として終わっていると思うんだけどね。

早く、総理の椅子からどいてくれ。もう、いなくなってくれていいよ。必要ないから。引退してくれ。あ、退職金はあげないからね。年金収めていたのに、もらえない国民がいる以上、アンタの退職金はゼロだよっ!

ちっとは反省しやがれっ!

日本の総理大臣が立て続けにこんな奴らばかりで、ホント情けないよっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

納めても、もらえない年金!

Masu これはもう詐欺だね。国民と言う「カモ」から、ほとんど強制的にお金を巻き上げておいて、後で払います、必ず。とか言って払わない。

これが、詐欺でなければ何なんだろう?

「ないものはない」

舛添さんよー、ないのはお前の髪の毛だろがっ!お前の男気だろがっ!お前の責任感だろがっ!

自民党も、終わったな。

詐欺集団の自民党。うそつき集団の自民党。

すでに、亡くなってしまった人達の年金はどうするつもりなんだよっ!おいっ!どうせ、知らん顔するんだろうな。生きてる人達の年金だって払わないんだからさっ!自民党のせいで国家破壊だよ。

選挙で、自民党に入れる人って年金もらえなくても暮らしていける大金持ちの人達なんでしょ?それか、年金払っていない人達かな?

すごいよねー。自民党に一票入れる人ってさあ、勇気あるよねー。詐欺にあっても応援しちゃうんだもんね。お金取られてもウソつかれても、なんとも思わない人達なんでしょ?

マジ迷惑。真面目に普通に生きてる人達からしてみれば、ホント迷惑だよね。

最後の一人、最後の一円まで責任を持って対応すると国民に約束してきた。公約として実現する。

こう言って宣言しませんでしたっけ?私達に期待させませんでしたっけ?まあ、もっとも私は、舛添なんか初めから信用なんてしていませんでしたけど、でも、アンタみたいな奴でも信用してアンタを応援してきた大勢の国民の気持ちはどうなるんだよっ!平気で裏切れるんだね。さすがは自民党の大臣ですよ。

今後の名寄せ作業の期限はって記者会見で聞かれると、「エンドレスです。名寄せができないこともある。」

結局、かっこよく「最後の一人まで」ってスーパーマンみたいに、いかにも国民の見方ですって顔してポーズ取っていたけど、化けの皮が剥がれちゃったね。

これって、公約違反じゃないのかって記者の質問に対して舛添は、

「来年3月末までにすべての問題を片付けると言ったおぼえはない」

「他の方が大臣になってやられたって結果は同じだと思う」

開いた口がふさがらなくなっちゃいましたよ。

いつも、上から目線でものを言うでオナジミの町村官房長官のこれまた呆れたコメント。

「参院選挙中なので、簡素化してモノを言ってしまった。最後の一人まで、最後の一円までを全部来年の3月までやると言ったわけではない」

相変わらずの上から目線のコメントだわね。ふざけんじゃねーぞっ!福田ソー利にも呆れちゃうよ。

「そんなこと言いましたかねえ?」

えー、皆様、これが今のこの国の現状ですよ。のらりくらりと、これからもかわしていくんでしょうね。だって、コイツラは、年金なんてもらわなくたって余裕で生きていける人達ですからね。しょせんは、他人事なのでしょう。真剣味が感じられませんよ。

民主党の長妻議員に任せるのが一番だと思うよ。これしかもう、私達が助かる方法ないよ。この人が年金問題を一番初めに指摘してくれたんだよ。この人は本気だよ。私はそう思う。

私は年を取ったら年金ほしいよ。だって生きていけないもん。払った分は返してほしいよ。来年の選挙で、政権交代してとにかく、1番にこの年金問題をなんとか解決してもらいたいって思っている。この問題が解決できたら、冗談ぬきでこの国はかなり救われるよね。それほど、この問題は深刻なんだよ。

しかし、福田ソーリってすごいタヌキだね。そんなこと言いましたかねえ?だって。あきらかに国民の方に向いていないのが、この発言で分かりますね。ええっと、この人は・・・・ああ、自民党の人間か。

アベシンゾーってまだ議員やってるんだね。

給料って税金から出してるんだよね?

なんかいやだなあ。年金納めているのにもらえなくて、なんでコイツラの給料払わなきゃならないんだろう?

なんか、間違っている様な気がするんだけどね。違うかなあ?私達にできるコトはただひとつだね。来年の選挙で、必ず選挙に行くコトだよ。それしかないよ。安心して年を取れる国にしてほしいですわ。

どらみの恥ずかしいわん日記

そんなワケで、?ガソリンスタンドにまだ行っていませんです。はい。今日こそは、行こうと思います。セルフです。行こうと思っていたスタンドはセルフだと分かりました。かなりのショックです。いい加減に行かないとガス欠になります。覚悟を決めて行きますよ。はい。

本当に行きますよー。ガソリンって・・・・あのへんのアレを開けて・・・・えっと、どーやって開けるんだろか?まあ、多分大丈夫だろう・・多分。機械に説明書いてあるよね?えーっと、どうやってガソリンを入れるんだろう?千円ってボタンでもあるのかなあ?2千円分入れたいなあ。できるかなあ?2千円であふれたらどうしよう・・・?まあ、とにかく行ってみよう、うん。それからだ。帰りにスタンドの隣にあるコメダ珈琲に行ってお茶して来ようっと。

年金問題をクリアできなければ、政府なんて信用できないよねっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

FBI,CIAで働きたいのですが?

Cia 中学3年です。自分は将来FBIかCIAで働きたいのですが、どうすればいいですか?真剣です。

↑この、お茶目な質問に、真剣に皆さん答えています。それが、こちら。

↓     ↓      ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412583879

見ましたか?すごいですねー。ちゃんと、答えているのですね。お優しい方達ばかりですね。

まあ、英語はペラペーラじゃないと無理なんだろうけど、CIAは無理そうだけど、FBIなら入れるんだね。事務職とか・・・・・。

グリーンカードとか、米軍入隊とか、なんだか大変そうだなあ・・・。

10代で、ハッカーやって逮捕されたりした人材をFBIとかCIAがスカウトするだなんて、映画でたまにあるよね。現実にマジであるんだろうねー。なんか、そんな気がしますわよ。あとは、お国のためにお国のためにって、洗脳すればいいんだから。でも、10代でハッカーやってる人って、根性ひん曲がっていそうだから、洗脳されたフリして、最後にそいつらみごとに裏切っちゃってくれたりすると、オモシロそうなドラマになるんだけどね。

CIAか・・・・。

CIAって日本の自民党とつながっているんだっけ?

なんか、大昔、アベシンゾーのおじいちゃんにCIAから当時1億円、今で言うと10億円流れてたって話しもあるよね。CIAから日本の総理大臣に大金が流れていただなんて、想像すらしていなかったよ。

で、思うんだけど

どんだけ、日本の情報米国に垂れ流しているんだよっ!!

あーーあ、だからかなあ、沖縄で日本女性がアメリカ兵に暴行されても、そいつらが米軍基地に逃げ込んじゃえば、日本の警察は手も足も出せないのはさっ!どんなに悪いコトしても、日本の家を遊びで放火しても、そいつらが米軍基地に逃げ込んじゃえば、日本の警察は指をくわえて見てるだけ。

あーあ、そうか。大昔にCIAから日本の政治家、自民党に大金が流れていたから、こんな風になっちゃったのかねえ。

そう言えば、前に沖縄にコソッと核なんか持ち込みませんでしたっけ?沖縄の米軍基地の中って、どんだけ危険なものがてんこ盛りなんだろうか?もちろん、ヤバイものを持ち込むには、自民党の政治家の許可がいるんだろうね。沖縄の基地に持ち込めたってコトは、コソッと自民党の政治家が許可したってコトだよねえ?違うの?

沖縄や日本中にある米軍基地の中に、日本の警察が介入できないってさあ、言い出しっぺは誰なん?

そこは、もう日本じゃないの?

日本の中にある、日本の土地なのに、そこはもうアメリカなの?

じゃあさ、日本地図を書きかえれば?

日本地図で、米軍基地がある所を真っ黒くろすけにしちゃえば?この黒い所は日本ではありませんってさ。

別にアメリカ叩きするつもりは無いんだけどね。ハリウッド映画好きだし、ドラマの24のファンだし、ジャックバウアー好き好きだし、ハワイのマウイ島大好きだし、でもさ、なんかね。

まさか、日本の政治家がこの国の生命と財産を守らなくちゃいけない立場の人間が、他国に情報を売っていただなんて、思うと悲しくなるのさ。

そう言えば、自民党の友達の友達はアルカイダって言ってた鳩山も・・・・、CIAに、ずいぶんと接待されていたんだよね。

おまえ・・・・どんだけ自国の情報を・・・・・米国に流してきたんだよっ!

なんか・・・よく分かんないけど、米国にはむかう骨太の政治家って、結局は潰されちゃうみたいなんだよね。

よく分かんないけど、小池百合子の逆らい続けてきた守屋。

小池百合子は、米国のあやつりポチ犬と言われているコイズミのお気に入り。つまり、米国にはむかっていたってコトになるのかなあ?守屋って。だから、逮捕されたのかなあ?米国に立てついたから、守屋は潰されたのかなあ?

それとも、額賀大臣のコトをペラペラしゃべられちゃ困るから、口をふさぐために逮捕したのかなあ?

額賀を守らなければいけないメリットってなんだろね?

額賀を叩くと何が出てくるのだろうか?

福田ソーリって、なんか最近余裕ないね。記者にイライラぶつけているもんね。

来年は米国も選挙だよね。ブッシュ離れと言う言葉をよく聞くんだけどさ、各国、もういい加減ブッシュとおさらばしだしているみたい。だって、もう落選間違いないのでしょ。ブッシュ政権おしまいですよ。来年は。

日本も、きっと自民党が敗れて政権交代するでしょう。

来年は、ねずみ年だね。

どんな1年になるんだろう。激動の年になりそうだね。色々ありそう。良い事も、そして悪いコトも。注意深く色んなコトを見ないといけないね。

どらみのウキウキプライベートレッスン日記

スポーツジムで、与えられたメニューが終わったので、新しいメニューを作ってもらいました。私に合ったメニューです。前回作ってくれたインストラクターは女性でしたが、今回は男性です。初めて使うマシーンがあるので、詳しく説明をしてくれます。

でも、私は恥ずかしくてそのインストラクターの人と目を合わせる事がなかなかできません。その人は、ちゃんと私の目をみながら身体で説明してくれます。でも・・・・・・

だって・・・・・その人は・・・・とっても・・・・・・

おっぱっぴーな、小島よしおにくりそつ(そっくり)なのですからっ!

私は、吹き出してしまいそうで・・・・ええ、すんません。あなた、本当に小島よしおに似ていますよ。目が同じです。あの眉毛と目がそっくりですわ。

まあ、そんなワケで、小島よしおインストラクターにメニューを作ってもらい、新しいマシーンで頑張る私です。

とっても嬉しいコトがありましたのよ。

憧れの、ああ、憧れの野獣ゾーンに侵入いたしました♪

小島よしおが、「どらみさん、こっち系はだめですか?」と言って私をズンズンと野獣ゾーンにつれて行くではありませんかっ!うきゃ♪

「私、この野獣ゾーン大好きですわ♪」

小島よしお「ええっ!や・・・や・・・野獣ゾーン?ですか、そうですか。良かった、気に入ってもらえて」

回りは筋肉マッチョだらけです。ドキドキします。みんな、うおおおおおおっーとか、ぐわっ、とか聞いたことない声出して鍛えています。外人さんもいました。

女性は私だけ、ウシシシシ。

小島よしおに説明を受けます。その私の60センチ前では、筋肉マッチョが寝ながらバーベル持ち上げています・・・・。私の60センチ横でもなにやらマッチョが鍛えています。

やっぱ・・・・怖いですわ、ここのゾーン。

だって、ここは、本気の人たちばかりなんだもん。土曜の午後なんか、キョーレツですよ。オリンピック選手の皆さんですか?てなカンジのプロ?のマッチョばかり集合していますから、私がいてすんましぇんってなカンジですわよ。

でも、小島よしおに教わってがんばったら「おお、どらみさんっ、この野獣ゾーンに来てやる気でてきましたねー」って言われたよ。

いや、前からがんばっているんですけどね・・・。

まあ、そんなワケで、男社会の防衛省に突然入って来た小池百合子とは、全然ちがいますが、しばらくはこの自分の知らない世界の野獣ゾーンでがんばりたいと思う今日この頃なのです。

CAIから接待受けて自国を売ってしまっている奴らの名簿を公開しやがれっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

守屋から見えてくる米国!

Koizumi おねだり妻のシリにひかれていた、ゴルフ大好き人間守屋元事務次官なんだけど、どうもこの人を色々と探ると巨大な何かにたどり着いてしまう。

私は初め、この守屋と言う男は、ただ単に山田洋行という軍需専門商社との癒着で、さんざんいい思いをしてその見返りに、防衛省からの甘い汁を与えてきたので、逮捕ってコトになったんだと思っていた。まあ、もちろんこれだけでも十分に悪いんだけどね。でも、よーく考えたらこの守屋と言う男は、なんか本当にそれだけなのかなあって・・・・、チョットおかしくないかなあって感じるようになったんだ。

だって、ここまで上り詰めた男だよ。何かもっと私達が知らない本当の裏の事情ってもんがあってもいいんじゃないの?

それでチョビッと過去を振り返ってみた。

たしか、この人がクローズアップされたのって、小池百合子とのケンカだよね。私が始めて守屋を見たのも、たしかこの話題からだったと思う。この時、小池百合子は、日本初の防衛大臣だった。きっと、いきなりの男社会にノコノコと現れた小池百合子が気に入らなかったんだろうね。メチャメチャ仲が悪かったみたいだからさ。でも、ただ女だからこっちの世界に入ってくるんじゃねー的なコトだけではないと思う。何かもっとあるはずだ。

小池百合子って、コイズミのお気に入りだったんだよね?

コイズミが、郵政民営化の時にかなり初めのうちは、身内にも反対の意見が多かったはずだ。その自分の政策に反対した奴らには、選挙の時にチョーが付くほどの仕返しをしたんだ。それは、自民党公認を拒否してチルドレンたちを立候補させたり、まあ、その中にはもちろん小池百合子もいたってワケだよ。

んで、ここで郵政民営化ってキーワードが出てくるんだけど、なぜコイズミは死にもの狂いでこの郵政民営化を推し進めてきたのかってコトが分からないと先に進んでいかない。

なぜだろうか?何か私達にプラスになるようなコトってあったっけ?違うよ、全く違うよね。そんなわきゃねーだろがっ!

郵政民営化=郵便局の資金=米国って図式になる。

ここで、疑問が生まれてくる。なんで、日本人のコイズミがそんなことするんだって?いくらなんでも、そこまでしないだろうって。

ところが、コイズミは米国のためにやったんだよ。

コイズミのおじいちゃんは、米国大統領ブッシュのおじいちゃんと一緒にある仕事をしていたらしい。信じられないコトだけどね。兵器備品を日本に輸入する貿易商社を経営していたらしい。つまり、コイズミとブッシュは大昔からビジネスパートナーだったってワケなんだ。(多分)コイズミのおじーちゃん、又次郎は背中に刺青がビシッっ彫ってあったのは有名だよね。刺青大臣って呼ばれていたらしいから。

守屋は、山田洋行と言う軍需専門商社と協力していたため、米国、ブッシュ、コイズミからしてみれば、目の上のタンコブだったに違いない。

なんか、そんなシガラミを知っちゃうと開いた口から「ロシアの高性能迎激ミサイルSV300」が発射されちゃうよ。

いつも、不思議に思うんだけど、なんで日本人が米国のいいなりになっているのってすごく不思議。そんなに、たらふく米国から甘い汁を吸わせてもらっているのかなあ?でも、どんなにいい思いをさせてもらっても心のどこかに、日本国を守らなければ、とか、日本国民を守らなければっ!とかって気持ち本当はあるんでしょ?

これだけは、自分の命に代えても守らなければって、なんかそんな気持ちとか、いくらなんでも、なくさないと思うんだけどね。

どうも、この1点だけがいまだに分からないよ。何か米国と甘い汁の間にまだ何かはさまっているのかなあ?まだまだ分からないことがてんこ盛りの今日この頃です。

どうして、日本の政治家はアメリカ大使館に家賃払えやっコラァッボケって言えないのでしょうね?不思議だなっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧