2007年10月 2日 (火)

石原&みのコンビ結成!

Ihihara_mino 相変わらずの東京都知事の石原慎太郎なんだけど、今度は何をワガママ言い出したかと思ったら、大親友のみのもんたに、2016年のオリンピックの招致大使に任命しちゃったもんだから、開いた口から真鍋かおりが出てきちゃうよっ!

石原慎太郎とみのもんたと言えば、大の仲良しこよしで、私はもうこのキモイ2人のツーショットなんて見たくもないってのに、ワガママし放題の石原ときたら自分の親友のみのもんたに、2016年のオリンピックを東京に持ってこさせようと必死だ。石原はどうしたってオリンピックを東京でやらせたくて仕方がないみたいだね。そんなこと、本当にどれだけの都民が望んでいると言うのだろうか?一体どれだけのお金をムダ使いすれば気が済むのだろうか?まっ、こんな事は今に始まったワケではありませんけどね。PRのためにどれだけ都民のために使わなければいけない予算をジャカジャカ使ってしまうのかが見ものですね。

どらみの不定期個人日記

きっこさん、栄養失調だなんてダメじゃないですかっ!私が食べられなくなって体重が減っちゃって心がへし折れていた時に、励ましてくれたじゃないですかっ!ICUだなんて集中治療室じゃないですかっ!・・・・、どんなんだったか教えてくださいね。私はもう元気になりましたから、今度はきっこさんが元気になる番ですよ。お母様のためにも、自分のためにも、1日も早い回復を願っています。早く元気になーれ♪

東京にオリンピックをってPRでどんだけ無駄なお金使う気なんだよっ!て思う方はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

B層な東京都民!

Ca6xg3y1 真っ黒な東京!真っ黒くろすけかっ!実に黒いイメージになっちまったものですね。これほど、東京都民が馬鹿で間抜けでアホで頭が悪くって、日本中のいい笑いものだって思ったことは今まで一度もありませんでした。

一番初めの、昨日の夜の8時ですよ。「石原圧勝」っておいおい。8時に投票締め切りで、なんで8時のニュースで「石原圧勝」なんだよって、もう私は頭がオカシクなっちゃったのかと思ったよ。自分の脳みそがこのニュースに着いていけないよって!なんでなんで?うそでしょって何度も何度もテレビの画面をくいいるように見つめたよ。でも、やっぱりこれは夢ではなく、厳しい現実だってコトがだんだんと分かってきた。私はもう、本当に力が抜けちゃって自分で自分をコントロールできなくなっていた。

でも、力が抜けちゃう前には、ものすごい怒りが込み上げていて、大好きなきっこさんにメールをしてしまったんだ。この時の私は、もうなんだか怒りがどんどんと自分の中からあふれてきちゃっていて、思うがままに書いてしまったんだ。

東京都民って馬鹿なんですか?

2時間くらいして、少し冷静になってから、ああ、あんなメール良くないなって1人で反省したよ。だって、よくよく考えたらきっこさんは、東京都民なんだよね。しかも石原が大嫌い。なので、私は神奈川県民だけど本物の東京都民のきっこさんからしてみれば、私なんかより、もっともっと怒りが込み上げているだろうし、もっともっと悲しくなっているんだと思う。それなのに、私は一方的に、東京都民は馬鹿なのかってメールしちゃって、よけいきっこさんは悲しくもなり、この結果に怒りも山のようにマウンテンだと思う。

時間がどんどん経ってくるにつれ、都民のみんながみんな石原に投票したんじゃないってコトが分かってきた。浅野氏や元足立区長の吉田万三氏やその他もろもろにも票が分散していたのが分かる。それだけ、ストップ石原だったんだね。ごめんね。都民の皆様。石原なんかをまたまた都知事にしちゃっている東京都民は、馬鹿でアホだなんて思ってしまって。

今日の「きっこの日記」http://www3.diary.ne.jp/user/338790/を見ると、きっこさんにたくさんのメールが来ていることが分かる。300通以上も来ているんだ。何通か紹介していたのでもちろん、いつものように読んでみた。そしたら、ビックルー一気飲みだよ。ほとんどの人達が、「東京都民って・・・」みたいなコトが書かれているではありませんか。私だけじゃなかったんだね。やっぱり今回の東京都知事選は、日本中の皆が注目していたし、期待もしていたってコトが良く分かるね。だから、なおさらなんだよね。みんなが、日本中のきっこの日記愛読者達が落胆しているのは。

たったの一通も「石原ばんざい」や「石原おめでとう」なんていうメールはきていないって書いてあるのが、印象的でした。がっかりしていたのは、自分だけではなく日本中のみんなが同じ気持ちだったってコトが、今回のゆいつの救いです。

もう、気持ちを切り替えて、夏の選挙にGOですよー。

でも、やっぱり東京都民は、B層が改めて多いなあって思っちゃいました。でも、ストップ石原が何万人もいたってコトが分かったのでとにかく、夏の選挙です。GO!GO!GO!ですよー。きっこさん、ありがとー!おかげでじゃんじゃか元気が出てきましたよー♪

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

ご覧下さいね!

Tokyo_blk 税喰う人々

http://homepage2.nifty.com/taxeater/top.html

都民の皆さんの考えが、よく理解できません。

しかし、これが東京都民の出した結果なのですね。石原慎太郎当選確実。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

都知事の接待の証拠!

Sassa 緊急指令!緊急指令!東京都民の大切な税金を私物化しまくっている都知事のI・Sなんだけど、まったく驚いちゃうよねー!

このサイトで公開している「リストランテASO」の領収書を見ると、都知事の選対委員長をつとめている、佐々淳行の野郎が都知事から都民の大切な税金で、接待を受けていたのがわかります。

佐々淳行は、テレビで、「石原さんは謝り方がヘタだ。税金の私的流用などについては、もっとキチンと謝るべきだ」とか抜かしてたけど、その私的流用で高級イタリアンや高級フレンチや高級ワインを楽しんでいたのは、こんなことを抜かしている佐々淳行自信なのです。

これほど、都民をバカにした話しはありません。

佐々淳行って、初代内閣安全保障室長なんだね。

声を大にして言います!都知事に接待を何度も受けているこの男。佐々淳行は、今年の都知事の選挙対策委員長をやっています。こんなことがあっていいのか?いいわきゃないよ!ゆがんでいるよ!腹黒いよ!腐っているよ!いつまでもこんな都民の皆さんの税金を、勝手にジャカジャカ使いまくっている男なんか許せるはずありません!

こんな都民の税金を、ジャカジャカ使いまくって、高級レストランに行きまくって高級ワインを飲みまくっている都知事を絶対に許せません!

こんなこと、絶対に許してはいけません!

「税喰う人々」

http://homepage2.nifty.com/taxeater/top.html

東京都民の中には、お米も買うことが出来なくて困っている人達もいるというのに、何をやっているんだ!都民の代表をやっている人間が!

恥を知れ!

節約してがんばって家のローン払って、まじめに生きている都民の人達に、ちょっとはすまないとかって気持ちはサラサラないんだろーね。こいつは!

皆さん、どんどん貼り付けてくださいね。

http://homepage2.nifty.com/taxeater/top.html

もちろん、これは東京を、二ポンを愛する人からの贈り物ですよー。東京・二ポンを愛する方の言葉を引用したりもしております。(お許しを!)

じゃんじゃん貼り付けて下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

もうすぐ都知事選だね!

Asano 本日、都知事選の公開討論会が行われます。

あの、4人が登場いたします。初めて4人が出揃って討論するなんて、ワクワクしちゃいますね。多分、明日のニュースにはこの内容・映像がもしかして、トップにくるかもしれません。前に、ブッシュとなんとかって名前分かんないけど、討論会があって見ていてかなり面白かったので、今日のこの都知事選の討論会に、かなり期待しています。どんな感じのスタイルでやるのかな?

アメリカ式だったら、面白いと思うよ。相手の顔色やつばの飲み方まで、チョードアップで写し出されちゃうから、あっ、今ちょっとウソついた、とか、緊張し具合とかがもろに分かってしまうのです。あ、あとねえ、水が置いてあると思うんだよね。その水をどの時点で飲むかって言うのも見てると多分いいかもしれないよ。人間、ちょっと立場がやばくなったりすると、身振り手振りがオーバーになってくるみたいだから、なんか突っ込まれた質問されて、ちょっと考えたいわずかな時間がほしい場合に、水を汲んで飲む動作をするかも知れません。

その、わずかな間に、反撃に出る言葉を必死で頭の中で考えるのです。

まさに、心理作戦ですよ。どーやって、相手に不利になるように話を持っていくかとかが、見ていて面白いです。

でも、日本のやり方は分からないので、本番までどのような形式でやるかは見てのお楽しみでしょう。

詳しいことが、こちらの「浅野史郎さんのハートに火をつけよう!」に書いてあります。

http://asano46.exblog.jp/

時間がある人は、そうでない人もちょっとのぞいて見てみましょうね♪

最後まで読んでくれてありがとう、応援のクリックお願いします♪

↓↓↓

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

本気?都知事選!

Oitekoso Kinyoubi  石原慎太郎の老残(佐高 信)

石原がレーガンやニクスンが好きで、ケネディが嫌いなこと。つまりは共和党寄りということだが、同じラインで岸信介への親近感を隠さない。それにしても、「はね上がりの女子学生がデモの混乱の中で踏みつぶされてしまい」、安保改定問題の主人公だった岸はイメイジの悪い男になってしまった、と書いているのはひどい。伸晃をはじめとした4人の息子たちは石原に馴致されて「はね上がり」にならなかったことを誇っているのだろう。しかし親父に反抗しない息子など気持ち悪い存在以外の何物でもないではないか。まして、父親としての石原に刃向かわない息子など、ロボット以下の存在だろう。

って面白いことが週刊金曜日に書いてあるよ。

http://www.kinyobi.co.jp/pages/vol643/fusokukei

都民のとっても大切な税金を、ジャカジャカジャカジャカと無駄遣いしているでお馴染みの石原東京都知事なんだけど、都庁には、週に1・2度しか出勤していないんだってね。

4月の都知事選が、楽しみですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007022301000795.html

http://www.asahi.com/national/update/0224/TKY200702240170.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

筑紫東京都知事だね♪

Tukushi 近未来通信社の社長が、会社のお金をカバンにギューギュー詰め込んで、外国にトンズラしちゃったり、ペコちゃんでお馴染み、不二家の賞味期限が過ぎたシュークリームの中をパカッと開けて防腐剤たぷーりのイチゴを入れて倍の値段で売っちゃってたのがバレちゃったり、作家の林真理子が小泉ヨイショ部隊のタイチョー疑惑が浮上したりと、相変わらずいやーな空気がただよっていた矢先に、おめでたいニュースが飛び込んできました。

TBSのニュース23のメインキャスター筑紫哲哉氏が東京都知事になりました。ってちがうちがう!東京都知事選に出馬するかもしれないと言うニュースです。これが、本当の話しだったらもう間違いなく圧勝だね♪

東京都民は、もう石原税金ジャカジャカ無駄使い男なんて用はないんだっつーの!さんざん都民の大切なお金を自分の豪遊や贅沢三昧のために使いやがって恥を知れって都民は思っているのに、それだけでは懲りずにいまだに反省なんか、これっぽっちもしないで挙句の果てには、まだまだ都知事の椅子にしがみついて離れないで、もっともっと都知事をやらせてくれよーだなんてのたまわっている石原シンタロー。きっと今の頭の中は、どーやって筑紫氏を妨害してやろうかそのことで一杯だろうね。

そのまんま東さんが、宮崎県民の心を動かしたように、きっと筑紫氏も東京都民の心をぐぐぐっとつかんでくれると私は思っているよ。晴れて筑紫氏が都知事になって、石原が都庁からホタルのヒカリの歌と一緒に消えてくれれば、夏の選挙もいよいよ政権交代が現実化されてくるよね。ああ、うれしーなー♪まさかまさかこんなニュースが飛び込んでくるだなんて思ってもいなかったから、本当に嬉しいよ。筑紫都知事そして政権交代なんていっぺんに、このいのしし年に起きたら本当に素晴らしい1年になると思うよ。

今年は大きくなにかが動く一年になるかもね♪

ついこの前まで私はみのほどしらずじゃなくって、みのもんたが自民党から出馬するって思ってたんだけど最近お友達になってくれたM氏が、「みのもんたは、ニュース23や報道ステーションの後釜狙ってるみたいだから大丈夫だよ」って教えてくれたんだっけ。そしたらこのニュースでしょ。もうビックルー!箱ごとちょうだいっ!ってかんじですよん。でもでも、そうなると・・・、夜の帝王みのもんた誕生ですか?

でも、今はいいんだー。だって、みのもんたがニュース23の司会やるってことは、筑紫氏が都知事になってるって事だからね。うふふ。私は都民じゃないから残念だけど、筑紫氏に一票なんて素敵なことはできないけれど、自分達の税金無駄にしやがってって思っている東京都民の人達は、是非投票に出かけて私達日本中の国民に東京は変わるってところを是非見せてほしいと思っているのだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

みのもんたの野望

Asa_b_4 みのもんたには、もうがっかりだよ!なんでここまで偏ったコメントしか言えない奴を今でも平然とメイン司会者としてつかってんだよっ!天下のTBSさん!

今、話題のあのあの愛人本間けちけち男バカカップル事件でのコーナーでのみのもんたの発言は、朝から耳をふさぎたくなるバカッぷりのコメント満載じゃー!

「ぼくはねー、みんなとちょっと意見違うかもしれないけど、本間さんねえ、大変優秀な人ですよ」

優秀な人間が庶民とかけ離れた家賃のマンションに図々しく入居するかっ!しかもプライベートだけど、クラブのママさん愛人とよっ!

「ぼくはねー、安倍さんの支持率下がってるって言うけど、国民の皆さんがね、安倍さんもっとがんばれって厳しくね、応援してくれてるって事だと思いますよ、ええ」

豆腐のカドに頭でも、ぶつけてくれ。頼むから。

「ぼくはねー、この本間さんねえ、小泉さんが推薦したんでしょ。それなのに小泉さんはなんのコメントなしでしょ」

「安倍さんは今大変なんだよー。小泉さんがやり残していったものを全部やらなきゃいけないから」

どっちもものすごーく悪いんじゃぼけ!

「安倍政権はもっと安倍さんをささえなきゃー」

だから、豆腐のカドに・・・

「あっ、本間さんの事は安倍政権がもっと早い段階で動いていれば・・」

もういいよ、みのもんた。

よくまあこれだけ、安倍ソーリーにしっぽふりふりふりふりできるよね。気持ち悪いくらい安倍ソーリーにおべんちゃらちゃらちゃらだよ。石原慎太郎一応まだ都知事のことも、四男の彼は立派な芸術家だからとか、都民の大切な税金を自分の贅沢三昧のために、じゃかじゃか使いやがって、その事にはいっさいみのもんたは触れずにきれいにスルーしちゃって、都合の悪いことは口には出さない卑怯者の自民党かたより発言大爆発のみのもんた。

天下の報道のTBSの朝の顔です。

みのもんたをよろしくです。

来年自民党から出馬しますから。

お嬢さんたち(おばちゃん)必ず洗脳しときますから。

タレントですから任してくださいっ!

簡単に僕に投票してくれますからっ!

お嬢さんたち(おばちゃん)笑わせればあいつら馬鹿だから圧勝ですよ、安倍さん、がははははは。

ホリエモンが、国民は馬鹿だから郵政民営化のからくりなんてわかりゃしませんよって言っていた通りになっちゃったよ、がははは。

テレビに映っていない時の僕って、態度ちょーでかいからね。

朝ズバ!の出演者も誰一人、僕に意見言える奴いないからね。

僕に、たてついた奴は即クビにしてやるから、がははは

僕のそばにいる女子アナはいつもびくびくしてるね、いやだなー、僕はそんなに怒鳴ったり威圧的な態度とったりしてないよー。

この、芸能界で僕に意見言える奴なんて、一人もいないよ。がははは

アッコも(和田アキコ)すでに僕のしもべだからね。

最近じゃージャニーズのジャリどもも、僕が洗脳しといたから。

残るは政界なんだよ。

政治の世界を洗脳すれば僕はもういつ死んでもいいよ。

まっ、その夢も、来年の夏でかなっちゃうけどね。がははは、ああ笑いがとまらないよねえ、こんなに簡単に全て僕の手の中に入っちゃっていいのかい?

だって、本当に簡単なんだよー。子どもの自殺を教育委員会や学校の校長のせいにして悪者作ってそいつらを、がんがん攻撃しときゃー僕はさあ、すごい正義の味方にさあ、なっちゃってるんだよー。なあ?簡単だろ。あっ、でもマネしないでよ。これ、僕の特許だからね。

石原都知事もさあ、中国の悪口とりあえず言っときゃあ機嫌いいんだよー。あっ、ホテル取る時さあ、エレベーターの横の部屋はダメだよ。この間さあ、エレベーターの横の部屋にしたらさあ、えらいけんまくで「エレベーターの音がうるさくて眠れないじゃないかっ!誰だ!この部屋を用意した馬鹿もんは!」って職員にめっちゃくちゃ威圧的に叱ったらしいからさあ、君達も気をつけなさいよ。ははは。

僕はさあ、そこまでは言わないよ。国民の皆さんの大切な税金だからねえ、ああ、早く国民の皆さんのお金いや、税金で贅沢いや、ホテルの一番高い部屋いや、えーと、なんだっけ?

報道のTBSさん、こんな、かたよった意見しか言えない奴をいつまでも朝のさわやかなメイン司会者にしておいていいんですかいな?

ああ、そうだ、北海道の皆さん。気をつけて下さいねー。

杉村たいぞー議員が北海道一区から出馬しますからー。

北海道一区もそーとー馬鹿にされてますよー。要注意です。来年の選挙に向けてこのジャリボーイの杉村たいぞー議員を自民党が、狂牛病でお馴染みの親分武部が応援しますから。

「これこそ、我が息子よ」

バラエティーにガンガン出して北海道一区の庶民、洗脳しますから。

タレントみたいな感覚で是非清き一票よろしく。

北海道一区のみなさん。お気をつけ下さいませ。

もし、このブログがお役に立てたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

B層の記憶力

Ishihara2 石原都知事は、海外出張でホテルに泊まるときななななんと、一泊28万円なーりー。確か私の記憶だと、二人の秘書の部屋代は、一泊10万円だよ。もちろん、2人だから20万円だよ。一泊10万円の部屋ってどのくらい広いんだ?あたしゃ生まれて一度もそんなすごい部屋にお泊りした事ないよー。だから、一泊28万円の部屋なんて想像もできやしないよ。これについて文句言えるのは、東京都民だけなんだよね。東京都民の中で「いいよいいよ、オッケーよ、じゃんじゃん高い部屋に泊まってちょ」なんて言ってくれちゃう景気のいい都民は一体どれくらいいるのだろう?

これだけ、色々表に出てきてるのにまるで反省してない石原都知事。叩けばゴホゴホとホコリが出てきちゃう高級ワインずけの体なんだろうね。なんてったって、あのオリンピックを東京でやるだなんて、殺人技使っちゃうくらいだから一般ピープルには理解できない脳みそなんだろうなあ。東京でオリンピック・・・・・。どれだけの人間が迷惑すると思ってんだろって、みじんこも思っていや、みじんも思ってないからすんなりと通っちゃったんだろうね。石原都知事のまわりにいる奴らも同罪だよね。一緒になって東京の大切な税金をチャリンチャリンと好き勝手につかいまくってるんだから、どうしようもない連中だね。

なんで、都民は怒らないの?

お茶の間で、「あらあら大変、あたしたちの税金が無駄に使われてるわ。こまっちゃうわねあら、今日の特集は激安温泉だわ、見なくっちゃ」

ちょっとちょっと、奥さん、それじゃあいけませんぜ。そんなんだからB層って言われちゃうんですぜ。

「B層ってなーに?」

いちいち説明するのめんちくさいんで、インターネットで自分で調べてくださいよっ!おたくのご主人が必死こいて働いた給料から引かれている貴重な税金でっせ。それを10万だ20万だーって贅沢な部屋に泊まるために使われてたら、腹立ちませんかいな?

「あたし、パートで働いてるし、子育て中だし、色々忙しいのよ。政治とかよく分からないし誰がやっても同じなんじゃないの?」

おおおおおお同じじゃありませんぜ、奥さんっっ!いいい石原都知事が東京都民の税金をまるで自分のお金のようにって言うか、自分のお金じゃないからジャカジャカ使っているんでっせ。さあ、目覚めてくださいよっ!奥さん!もっと怒って、怒り狂ってくだせえ。そして、電話やファックスで都知事に抗議してくだせい、そんでもってママさん友達やランチ友達や買い物友達やパート先のおばちゃん友達にも同じように知らせてあげてくだせえ。

「えー、なんだかむずかしいしーあたしが危ない人って目でみられちゃうー」

じゃあじゃあ、奥さんこうしやしょう。来年の4月に東京都知事選がありやす。で、もし自分らの税金がジャカジャカ無駄に使われるのに腹立っていたら、石原慎太郎以外の候補者に一票入れるってーのはどうです?

「あらあら、それなら簡単じゃないの、ええ、もちろんそうするわ。主人にもそういっておくわ」

みたいなー、かんじで都民の皆様の家を一軒一軒おじゃましてーってできるかいっ!そんなこと!もうできることなら今すぐ都知事選やってくれ。いまなら、落とせるはずだ。今なら・・・・。

そう。都知事選は来年の4月。ああ・・・・長い・・・・長すぎるよ。

心配だ。東京都民の皆様の記憶力が非常に心配だ。わわわわ忘れっぽい日本人。おねがいっ!忘れないでね。皆さんの貴重な税金をジャカジャカ使っているのは東京都知事の石原慎太郎ですよー。

一泊28万円の部屋に泊まったことある人いますかー?一泊10万円の部屋に一人で泊まったことある人いますかー?

人の金で勝手に贅沢してんじゃねーぞゴラ!

来年の東京都知事選は、はっきりいって、都民の記憶力に全てかかっていますよ。もし万が一石原慎太郎がまた勝ってしまうような事があれば、本当に日本人は記憶力が悪いって証明になっちゃうよね。

今、無所属で出ているけど、もしかしたら、来年は自民党から出るかもしれないんだってさー。まじやばいね。

ああ、来年色々ありそうだね。

今夜は「ラストサムライ」テレビでやるから見てみよーっと。

もし、このブログがお役に立てたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月 2日 (土)

洗脳済み、みのもんた

Asa_b_3 やはり気になるB層、さらに詳しく テレビが絶対に言わないこと(その1)-B層

竹中平蔵氏ってスイスの銀行に何十億もの貯金がしてあるって本当なのかなあ?ずるいぞずるいぞ。なんでそんなにお金があるんだ?おかしいぞ。おかしいぞ。

日テレってマジ信用できないよね。ニュースもかたよっているし、朝からテリー伊藤なんて平気でレギュラーさせてるもんね。日テレはもうおしまいやね。朝の情報番組は内閣政府が洗脳済みだし、夜のゼロとか言う番組も、中身がゼロって事で誰も見てないし、だいたいニュース番組が政府よりの偏りすぎの内容垂れ流しでいいのかよっ!

TBSは報道のきちんとしたテレビ局だからいいのだけど、朝のみのもんたの朝ズバだけはいただけない。「の」が多すぎたね。

私は、はっきりと記憶しているぞ。朝ズバで石原都知事の「東京ワンダーサイト」税金無駄遣い海外旅行うはうは贅沢三昧、ワイフもつれてっちゃったよー、都民の税金でー事件を扱うコーナーで、みのもんたは、一言もコメントしなかったのを、しっかりとこの目で見ましたぞ。コメンテーターのおっさんやおばはん達にコメントさせて自分は、ずっとニヤニヤ二ヤニヤだまったまま。

おい、みのもんた、いつものいじめ問題で正義感タプーリの勢いがいいズバズバコメントはどこいったんだ?

なんで、石原都知事問題には、一言もしゃべらないんだ?

おい、なんで一言もしゃべらないんだ?(2回言いましたよ)

ああ、最後に一言だけ言ってたな。

「四男の彼は才能がある立派な芸術家ですから」

って言ったぞ。おいおいおいおい、今まで石原都知事の事は一言もしゃべらないで、最後にこれかよっ!

みのもんたと石原都知事は、仲良しこよし。氷川きよしって関係ないけど、もう私にはぴーーーーんときたわけよ。ああ、みのもんたと石原都知事はきっと家族ぐるみのお付き合いでとっても仲良しなのねって。

でもいいのかよっ。こんな偏ったコメントしかできない奴を、報道のTBSの司会者にいつまでもしてていいんですか?

来年、自民党から出馬しますからっ!

石原慎太郎も応援に駆けつけてくれますっ!

「我が弟よっ!」ってね。

まあ、その頃は石原都知事はただのおっさんのただの石原慎太郎になってるけどね。新東京都知事は誰になっているのかなー?

そー言えば、安倍ソーリーって国民が選んだ日本の総理大臣じゃないんだよね。忘れてたよ。そうだよ。選んでないよね。

安倍ソーリーを私達は総理大臣として、選んでいません。

うんうん、そうだそうだ。

まずは、東京都知事選だ。都民の皆様、みのもんたが応援に駆けつけるでしょうけど、騙されないで下さいね。都民の税金ジャラジャラジャラジャラ使って贅沢三昧のおっさんですから。

そうそう、秘書の泊まる部屋、一泊10万円ですからっ!しかも2人も秘書いますからっ!税金ですからっ!

忘れないで下さいね。忘れっぽいってB層の事ですから。

最後に一言、浅田真央ちゃん、優勝おめでとっ!

もし、このブログがお役に立てたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (43) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧